キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】magnet【W麻生タロー】
やってみたくなってね~(´・ω・`)
そしたら,何か凄いものが出来ました~(・・;)
曲:magnet
作詞作曲:minato(流星P)様
ダンスモーション:yurie様
カメラモーション:珪砂様
ポーズデータ:モブ用普通のポーズ集 ゴロゴロウ様
ステージ:リニアブルーステージ ボボヂ様
モデル:麻生タローっぽいモデル ver1.04 KZ_J様
初音ミクVer1.3&巡音ルカVer1.1 あにまさ様
ツール
MikuMikuDance Ver9.10 X64 樋口M様
MikuMikuEffect ver0.37 舞力介入P様
Diffusion7,SvSSAO,AutoLuminous4 そぼろ様
AutoMetallic ver1.0 柄杓様
WorkingFloorX.fx ver0.0.4 針金P様
G Shaderシリーズ 下っ腹P様
S5Shader v0.3 z Elle(データP)様
つんでれんこ 窓屋様
初音ミク -Project DIVA- 2nd 【01 ロミオとシンデレラ】 [PV鑑賞]
2010年7月29日、SEGAより発売のPSPゲーム
「初音ミク -Project DIVA- 2nd」のPV鑑賞モードです。
46 初音ミクの激唱(sm27002422) ← ロミオとシンデレラ → 02 magnet(sm26999625)
初音ミク -Project DIVA- 2nd マイリスト → mylist/52385116
初音ミクコンサート ミクの日感謝祭 → mylist/52020792
その他の アニメ オープニング . エンディング動画 → mylist/51954357
【ききのここ】magnet 歌ってみた【エニモゥビスケット】
流星P様(minato様)のmagnetを
歌わせて頂きました!!
わーい!!
素敵な本家様⇒sm6909505
■
・初音ミク:ききのここhttps://twitter.com/kikinokokoko
・巡音ルカ:エニモゥビスケットhttps://twitter.com/monchan_ramune
・イラスト:ききのここ
■8/27追記
姉妹動画!!
【二人で星間飛行を歌ってみた】⇒sm37423143
同じくエニモゥビスケットさんと2人で歌いました(*´▽`*)♪
こちらも よろしくお願いしまーす!!キラッ☆彡
【歌コレ2024秋】テトリス/coverⅡ-bass(つばす)【ゲームのキーで歌った】
どうしてこんな目に。
本日3度目のこんばんわ(笑)、Ⅱ-bassことつばすです。
歌コレ2024秋、皆様楽しんでいますか?
歌コレ最後に投稿しますのは、柊マグネタイト様の「テトリス」です。
今月に入ってこの楽曲が投稿されて、速攻で中毒になり急いで覚えて歌ってみました(笑)
最初、キー変更がNGなのかな?と思っていたらキー変更用の音源を用意してくださっていたので
思い切って昔のゲームボーイのテトリスを懐かしんでゲームのキーで投稿させていただきました♪
少しでもおっさんホイホイ出来たらなぁと思っています←
素敵な本家様:sm44301514
オフボーカル音源はこちら:https://drive.google.com/drive/folders/1J-hJ3eJNJZHH3iTnqlJ8MRdOQzAdvx7B?usp=sharing
歌・mix・ENC:Ⅱ-bass(つばす)https://x.com/aono_284
歌コレ2024秋の他投稿楽曲【TOP100部門参加】
1曲目:Red Rose【sm44343738】
歌コレ2024秋の他投稿楽曲【グループ部門参加】
2曲目:magnet【sm44343736】
良かったらこちらも聞いていってね♬
No Logicを歌ってみました。【U4】
(ル´゜д゜`カ)「大体それでいいんじゃないの♪」
(U´・∀・`4)「じゃあこれでうpるね♪」
(ル´゜д゜`カ)「え…」
どうもU4です(´・∀・`)ノ
今回はジミーサムP様の「No Logic」を歌わせていただきました!
キーは+3のオク下です。無駄に明るく歌ってみました!
動画の絵はピアプロより、kumaru様の絵をお借り致しました。本当にありがとうございますm(_ _)m
素晴らしい原曲様→sm8228650
前作「magnet」→sm7839645
U4のゆーざーぺーじ→user/57179
11/27新作:Fate:Rebirth→sm8928990
【kent】きらきら光るお空の星よ【歌ってみた】
ワンフレーズが楽だよねー^^☆あいかわらずてきとう
[co1337810]⇠このコミュニティでいつも生放送をしています!
放送でしか聞けない歌もありますし、リクエストも絶賛受け付け中ですので、
良かったら気軽に遊びに来てください。お待ちしています♪( ´▽`)
次作: only my railgunの最初 ⇒ [nm12540646]
前作: magnet ⇒ [nm12506656]
【JK魔覇*が】 magnet 【歌ってみた】
ミクは死ぬけどルカならいけるんじゃね?
って思ったらルカも見事に死にました。
そして腐つくしい不協和音が完成しました。
本家消えてるみたいですorz
エンコード,あんにんどーふ様 mylist/19722559
ミックス,くーねこ様 mylist/21082720
歌,魔覇* mylist/26035822
【ZOLA PROJECT】magnet(男性キーver.)【カバー】
caryn'(かりん)です。
今回はZOLA PROJECTでVOCALOIDカバー曲に挑戦ということで、
「magnet(男性キーver.)」をカバーさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします!
【音楽部分】
伴奏 / minato様制作の伴奏を使わせていただきました。
(本家様:sm10569644 総本家様:sm6909505)
メイン / KYO YUU
ハモリ / KYO YUU (WILもどこかに登場するかも…)
調声 / caryn'
【映像部分】
人物 / 文倉十様(zola.netのMATERIALより)
背景 / 寄せ書きデザイン・素材集様
mylist/26765389
【エコノミー回避】Just Be Friendsを歌いました。【U4】
sm7666326のエコノミー回避版です!!
サムネはまたしても夏仕様ですww
高画質版が見たい場合は、動画を最後までご覧いただくと自動的に高画質版に飛んでいきます!
言わずと知れた本家様→sm7528841
前作:IMITATION BLACK→sm7523788
次作:magnet→sm7839645
U4のゆーざーぺーじ→user/57179
11/20新作:くるみ☆ぽんちお→sm8860590
【兄弟で】magnet【歌ってみた】
まずごめんなさい←
兄「お前magnet知ってる?」
弟「知ってるけど。」
兄「ノリで歌ってみね?」
弟「あ、いいよー。来週カラオケとか行こっか?」
兄「いや、今。うpするから。」
弟「えっ。」
ノリの末路。ごめんなさい。
エロティックな本家様 sm6909505
兄のうpしたもの mylist/25827487
magnet一人で歌いなおしました【KUЯA】
■イラスト : ゆのみ様■蝶デザイン : 上宮忍様素晴らしき本家様→sm6909505 マイクを装備したので歌いなおしてみました^^;大して変わってないですがよかったら聞いてください<(_ _)>後コメントもお待ちしてますんでっヨロシクです(^^)ノシ歌ってみたりすと→mylist/17075533
【magnet】 一人二役で歌ってみた 【yuzo】
どうもyuzoです 今回で14作目です うんまだまだだね
今回は若干低めです、なんか低すぎて声いためそうwwwwww
よろしければコメントなどなど下さい 参考にしますので
なんかリクエストあったらしてください、奈何せん最近ネタ不足でorza
ではではー
原曲→sm6909505
ブログ→http://ameblo.jp/bakatotesutotosyoukanju/
マイリスト→mylist/9812388 新作→sm8276797
magnetを歌ってみた【ぷっちょ×ぷちょ】
はじめましての方。はじめまして前回のアナザー:ロミオとシンデレラを聴いてくださった方。ありがとうございます!ぷっちょです!今回はひとりでmagnetを歌わせていただきました!!いや・・・友達少ないわけでは・・・orz聴きづらい部分もあるとはおもいますがよろしくお願いします。イラストはピアプロからいただきました。ありがとうございます!すんばらしぃ原曲⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
一人寂しくmagnetを歌ってみた
初めまして、麗音と申します。今回は、最近私の中の流行である流星Pのmagnetを歌ってみました。sm6909505(素晴らしき本家様)/sm7153836(カラオケ音源様)※音が小さいうえノイズが入っています。お気をつけて
「magnet」男が普通に歌ってみた
初めまして。 初投稿です!いろいろ未熟なところがありますが、頑張ったので聞いてやってください^^ノシ
マイリス→mylist/17658869
【Project DIVA 2nd】magnet レン(ACT2×ACT1)【EDIT動画】
担当:キャプチャ
高音質・高画質:http://j.mp/ZStdtF
2nd版:この動画 DT2版:sm15543233
本家:sm6909505 レン版:sm7104881 mylist:mylist/27184793
MMD スキキライ LEON x デフォ子編 テスト
MAGNETに次ぐ、デュオペア物です。LEON君なのでMAGNETってわけにもいきませんし、明るいイメージのあるにしたかったので、大好きなスキキライ選びました。音源は2組候補があって迷いましたが、コゲ犬さんとヲタみんさんの音源を選びました。実はスキキライ自体のモーションはありませんでしたので、違う曲からのモーションを借りて作りましたが、モーションは途中までしかありませんでした。一部手を加えています。お借りしたモーション→sm16501776 音源元→sm14200237 完全版は今のところ予定ありませんが、作りたいです。
magnet 歌ってみた(なまこ
この曲は、別に百合や薔薇じゃなくて、普通の恋唄に聞こえるのは俺だけじゃないはず。
という訳で、一人ぼっちで歌いました。
誰か一緒に歌ってくれても良かったのに…
本家様sm6909505
画像はビアプロの秋瀬カヤさんのものを使用させていただきました。
フランスJapan Expo ニコニコ動画ブースよりダダ漏れ生放送!3日目⑤
漫画・アニメ・ゲーム・音楽などのポップカルチャーや伝統文化など日本の文化をテーマとしたイベント「Japan Expo」に出展しているニコニコ動画ブースより、生放送 Japan Expo 公式ページ(英語/仏語)http://www.japan-expo.com/en/ 出演者:ニック(麻呂/クワマン)、マヨさん(通訳)、ラファエルさん(通訳)、リサさん(通訳)、ひらD、ひろゆき、片岡義朗さんその他 放送URL lv20071298 フランス語特別サイトinfo.nicovideo.jp/bonjour/ 1日目sm11326189 2日目sm11341312 4日目sm11368715④sm11364155 ⑥sm11368365
【独りで】magnet歌ってみました【佐久間.】
ええ、また私です。
久々の投稿が、まさか実況じゃなく歌ってみたになるとは思いませんでした。
本家様 → sm6909505
投稿動画 → mylist/23836968
何故か作ってしまったコミュ → co1076368
【ちな】 magnet 歌わせていただきました 【藍】
2作目です。前回はかわいい系だったので今回は精一杯の色気()を出してがんばりました。
屁を出したんじゃありません。色気です。
ミク:ちな(mylist/34845646)
ルカ:藍(らん)(mylist/34845675)
●MIX→mem様(mylist/21583218)
●エンコード→HUMI様(mylist/34675356)
●素敵なご本家様→sm6909505
藍「( ´థ౪థ).。o○(ちな抱きたい)」ちな「(´◉◞౪◟◉).。o○(おなかすいた)」
←前回『スキキライ』sm19480383 次回→『デッドラインサーカス』watch/1375097804?
【TAIL】1925 歌ってみた 【オリジナルPV】
オリジナルかどうかは・・・・・・www
とりあえず後悔しかない船旅です
もっと歌いたい!!
敬称略
・本家⇒とみー/sm8430328
・歌、MIX⇒TAIL…mylist/39094869 Twitter/@nico_m_tail
・動画⇒哀婉P…mylist/24972734・mylist/25027254
・絵⇒明日奈・・・@Ai_Chelly
次⇒からくりピエロ/sm23584322
前⇒我楽多イノセンス/sm22974238
前コラボ⇒magnet/sm22980687
【女性2人で】magnet【歌ってみた】シニヨン×ヒロ
素敵な音源お借りし、みなと(流星P)様の【magnet】歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm6909505
今回は初のデュエットであり、mixも自分がさせていただきました。
初mix、初Vocaloidの方とのデュエットなのでお手柔らかにお願いします!
vo mix enc ヒロ Twitter(twitter.com/HIro_o1100)
vo シニヨン Twitter(twitter.com/hikarin_0024)
前作:かいしんのいちげき!sm35224077
magnet☆
magnetのクッキー☆キャラソン合唱の単品が多分なかったので作りました
14人も歌ってるしクッキー☆キャラソンの課題曲といってもいいかも?
【koh-chan】え?あぁ、そう。【歌ってみた】
前作の姫咲カリラ氏とのmagnetでニコ動デビューを果たしたわけですが
この曲がkoh-chan単体としては初作品になります。
少し出遅れた感がありますが蝶々Pの「え?あぁ、そう。」を歌わせていただきました。
楽しみにしていた方、前回からだいぶお待たせしてすみませんでした。
次回はもう少し早めにアップできるようがんばります!
本家sm10122021前「magnet」sm11039171次「6」sm14866734マイリス/mylist/18704328
【水着ルカ×水着ハク】magnet PV鑑賞モード【Project DIVA Arcade】
弱音ハクさん出番です!という訳で今日のmagnetはルカ×ハク。ハク姉さんのおっぱいが実にけしからん件 DIVA動画一覧→mylist/26889018
【制服を着て】金曜日のおはよう❀花梨桃【歌ってみた】
電車通学でした(>◡<)
8:00女性専用車両乗ってました(>◡<)
イヤホンorヘッドホン
音量気持ち大きめ
パソコンで聞くのをオススメ
花梨桃@karintou_2525(mylist/39453287)
~Special Thanks~
みーしえ@mishe_unlovely(mylist/42741925)
magnet(sm23618220)←前|次→
【MMD】タバサとミリアに「Magnet」を踊らせてみた
最近は、投稿が終わると次は誰を作ろうかと考え始めます。
今回は、タバサさん作りを決めて、ペアにするキャラクタをいろいろ考えた上、ミリアさんにしました。
タバサさんもミリアさんも「組織壊滅後」のデザインになります。
「ポーカーフェイス」のミリアさんは「北の戦乱以前」のデザインです。
mylist/47298952
お借りしたもの
モーション:sm16312769(yurie 様)
原曲:【magnet】
ステージ:白柱がれきステージ(りおまくら様)
Butterfly.fx ver0.0.3 (針金P様)スポットライトエフェクト Ver.2.0、MikuMikuTelop Ver.1.2、SvSSAO (そぼろ様)キラキラエフェクト(ビームマンP様)
【つきそめ】magnet歌ってみた【一人でこっそり】
こんにちは、つきそめです(^^ω)今回はmagnetを歌わせていただきました。 本家様→sm6909505 お借りしました→sm11657462 まいりすと→mylist/21158218 前回アドバイスコメントくださった方ありがとうございました!試行錯誤であちこちいじってみたりしてやっておりますが、改善されたかは不明です…。がんばりますので、また指摘いただけたらうれしいです。
