キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】magnet【なめこ】
お久しぶりです!なめこです!突然浮上してまいりました!実に何年振りなんだ?と言いますのも、このたびサークルとやらを組みましたんですよ。主に歌うサークルなのですが、歌い手なめことしてちまちまと活動し始めましたー。わーというわけで、このなまりきった喉をかっぴらくべく、歌ってみたを再開してみました。ついでにサークル名は「夏なめこ」と言います。なづきさんとなめこさんのサークルだからだよ!安易だよね!!久しぶりなので、ヌルッときいてやってくださいませー
twitter垢:なめこ@夏なめこ(@nmk_vocal)
サークルサイト:natsunameko.tumblr.com
ひよこ一人で”magnet”歌ってみました!
ひよこと申します!
めっちゃ好きで憧れまくりな、
みなと(流星P)さまのmagnetを、
一人で歌ってみました!
素敵な神曲本家さまは⇒sm6909505
ハモリ?とか、パート?とか、ごっちゃごちゃです(泣)
エコーかけてないのに、エコーかかってるぽい…。なぜ…。
色々と…。そう、色々と未熟で、音程とか、テンポとか、
動画と音声がズレズレだったりとか、色々ズレてますが、
で、できれば…大目に…みて…?というか、
大目にみてやってください…(ノω・、)
ご試聴下さいました皆様、ありがとうございます!!
magnetリベンジ⇒sm7917163
歌ってみたリスト⇒mylist/8334807
ブログ⇒http://ameblo.jp/hiyoko-uta/
【歌ってみた】magnet【くにい×8】
magnetしてしまいました。
くにい=ミクパート、8=ルカパート
本家様→sm6909505
イラスト→山本山様(ピアプロ)
【歌ってみた】magnet【エココ】
エココです。今回はmagnetに挑戦。ひとまずうpしましたが・・・もうちょっと練習して、もう一回投稿できるようにしたいと思います!前回→星間飛行sm10505729前々回→アナタノオトsm10504007
【ネル水着×ハク水着】magnet PV鑑賞モード 【Project DIVA Arcade】
久々のmagnetはネルハクで。以前magnet動画ばかり投稿していた頃にこの二人の組み合わせを忘れていたとは不覚なり。 DIVA動画一覧→mylist/26889018
【とくじろう】gdgdとmagnetを二人で歌ってみた【じまた】
はい、皆様こんばんは^^お久しぶりですww今回は、いつもお世話になっている、ただのIKB(イケボ)さんと、magnetを歌わせていただきましたwwwwまぁ、ボクがただじまた「誰でも言いから歌ってみたをコラボしたいなぁ・・・・・w」なんて言ったら、とくじろう「じまー、俺と歌ってみたコラボすっか?ww」と、嬉しいお誘いがありwwじまた「え!?マジっすか!?いいんすか?よっしゃあああああああ!」と、いう出来事があり、この歌ってみたをやることになりますた・・・・w 二人とも、以外に気合いれてやったんで、よかったら聴いてやってください・・・・。ww意外と頑張った二人ww☆ツイッター☆じまた:K4162/とくじろう:ナッシングw
【歌ってみた】 サイノウサンプラー 【caramel】
caramelです。
8作目の投稿になります。
今までとは少し違う雰囲気(つもり♥)で歌ってみました!
よろしくお願いします♪
本家動画様:【sm12849032】
Vocal:caramel【mylist/28840605】
MIX:caramel
前回作:magnet【sm16847745】
【MMD】ハルさん、キクちゃんでmagnet
●モデル…agaさん改造のTda_Luka_crasy_Tv06Tのボディに
合成Pさん、キク☆マスPさんから頭部をお借りして組み合わせて作成
●モーション…sm16312769●音源…sm19998268●背景などは、VPVPWikiやアップローダーを通して色々な物をお借りしました。
今まで作った物⇒mylist/18782268
【サナsan】magnet 腐人(ふたり)で歌ってみた
思い立ったが吉日。二人の愛の力で3日間で完成しました。
SyN「さんちゃんの罵りがかがやいてるでしょ???((((((((」
san「わーほんとうだー♥」
ミク:k@san co1224710
ルカ:SyN mylist/32925550
MIXエンコ:SyN
素晴らしい本家様:sm6909505
素晴らしいPV様:sm8022314
【magnet】ブラックアイとブラックスターのmagnet
ビジターユニを着る横浜Vtuberファンのお2人に踊っていただきました!
少しだけマイナーチェンジしています。
この動画は横浜DeNAベイスターズ非公式VTuberのBlue.AiさんとSTAR☆Aiさん、
およびBlue.Ai.Channelを応援しています!
投稿動画>mylist/68377584
原曲 : minato様>sm6909505
音源 : リツカ様&実谷なな様>sm7157544
モーション : yurie様>sm16312769
リップ・カメラ : 盗賊つばき様>sm23847545 広告ありがとうございます!
【オヴァンナ】 magnet 歌ってみた 【セヴァンナ】
あ、どうもオヴァンナです。相方のセヴァンナと一緒にmagnet歌わせていただきました。
よかったら聴いてください。
※この動画にはBL要素的なものがありますので注意して下さい
原曲さま sm6909505
ご協力いただいた絵師の方 カユ様
【一人二役】 「magnet」 歌ってみた 【こくまろ】
長らく放置していたmagnetをUP。2番は完全にネタ。
イラストはピアプロのtikaさんからお借りしました。感謝!
偉大なる本家様→sm6909505 素敵なイラスト→http://piapro.jp/lagu_x その他の投稿動画→ mylist/15913302
【ドリーミーシアター2nd】magnet【EXTREME PERFECT】
PV鑑賞が楽しすぎて録画が捗らない!
とりあえずEXはひと通りパフェ取れました。激唱はアケコンだとめちゃ楽やった。
2曲目、magnetです。アケコンだとこのカラフルは苦戦しますねー
DT2nd→mylist/26621170
DIVA 2nd→mylist/20365075 DIVA 1st→mylist/13446375 DT1st→mylist/19930115
【ミク蝶×ルカ華】magnet PV観賞モード【Project DIVA Arcade】
ミサワと申します。初の動画投稿となります。大好きなmagnetのPV観賞モード。定番のミク蝶×ルカ華です。他にも違うモジュールでいくつか録画したので追々投稿していきます。投稿したものmylist/26889018
magnet声真似で歌いたかった。
ラブライブが好きなんですほんとです。
ことりちゃんの声真似したかったんですほんとです。
疲れてすべて中途半端です
編集方法調べてすらいません極度のめんどくさがりですごめんなさい。
マイクも適当なの使ったので音とかとても悪いですとりあえずいろいろとごめんなさい。
もう少し頑張ったやつ→sm29447846
Twitter続くかな?→@AlalE_3
magnet 歌ってみた 【Shu×35.7℃】
誰よりも大切なあなた
3『大切なひとってなんだろ』
S『自分を支えてくれる人と養ってくれる人』
3『あっ、えっ??』
magnet歌わせて頂きました!!
◆本家様→【sm6909505】
◆Voルカパート &Enc :Shu 【mylist/61197833】
◆Vo:35.7℃ 【mylist/61953267】 @sannju_niconico
◆Mix:るまさん 【mylist/59376163】 @rumarumaru_10
前回コラボ→再教育【sm33051734】 次→【coming soon...】
※よろしければイヤホン等でお聴きください。
【MMD】magnet【初音ミク・巡音ルカ】
懐かしい時間
4K:https://youtu.be/a6gx_LgtFnE
モデル-sour様,Exelia様,Remoi様,スフィアマッP様,白苓様 BV1U7411G7wa
ステージ-うさうさ様,Clyriss様
MME-Rui様,RedialC様,kion様,舞力介入P様,わたり様,そぼろ様,ikeno様,針金P様,御琥祢屋様
カメラ-REM様 sm18830466
モーション-yurieP様 sm16312769
リップ,表情-盗賊つばき様 sm23847545
音楽-流星P様 sm6909505
MMD-桐嶋安
twitter-@kirishimaann11
ins-@kirishimaan
ありがとうございます!!
【MMD】らぶ式スミレ・あいねで「magnet」【sdPBR・60fps】
11月8日でMMD始めて3年になります。
(数ヶ月とかのブランクはあるのだけど)
今回のは百合表現等があるので、MMD廃はもう前回ので終わりにします。
プレ・らぶ式モデル誕生祭な感じでお送りしたいと。
「magnet」
楽曲:みなと(流星P)様 sm6909505
振り付け参考、トレース元:
・みうめ様、aira*様 sm15029678
・しおん様 sm15145472
モーション:yurie様 sm16312769
リップ参考:kadotanimitsuru様 sm14723778
カメラ:REM様 sm18830466(少し修正)
(らぶ式スミレ・あいね、S4制服)
改造ベースモデル:まく様提供「らぶ式ミクver2.1m」白 im5988385
髪モデル:Vroidより自作(miu様ツール利用)
瞳テクスチャー:かしの ひのき様 im4055625
衣装:とらはぜ様提供・香澄夜空より
ステージ:一護牛乳様「極光ステージ」 im7608555
エフェクト:サンドマン(sdPBR420a)、ikeno様(ikUnderwater)、針金P様(WorkingFloor2_v007)、おたもん様(o_LikeHDR)、午前3時のおやつ様(o_SelfOverlay改変 Camera Flash)
YouTubeにも上げています。混雑時等にどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=eKaQvqQIu2k
針井 原也様×2、CBX250S様、yukariko様、もみもみ様、nairin様、nuxy様、
クロ151様×3、Naoki Yamakawa様、れに様、茶虎様×6、雷光さん×3、まく様、
mino@だれでもメタバース様、bassedance様×2、KEITEL様、にわとりP様、
小鉄様、hyoad様×2、隠岐 優一郎様、イクラえもんD様、tokai200x様、
名無し様、かーこんパンチ様×2、広告ありがとうございます。
【歌ってみた】 ひとりぼっちのmagnet 【一人四役】
がんばって一人四役で歌ってみた!★歌:高峰遼 ★イラスト:ほ~すけ ★★★【原曲様→sm6909505】☆☆☆
【コミュ統合につき】 magnet歌ってみた 【雪月花×マパ】
co14468 と co103218 の統合につき歌ってみてしまいました。
【天狼】「magnet」を歌ってみた【白米ズ】
ども、白米ズです。憧れの天狼さんとmagnetでコラボをさせていただきました^^天狼さんは色っぽく素敵な歌声です!私の声が邪魔だと思われるかもしれませんが見ていただけると泣いて喜びます。イラストは、pixivにてNIAさんの作品をお借りしました。心より感謝申し上げます!★素敵な本家様→sm6909505天狼さんの素敵なマイリスト→mylist/15831095ミクパート&MIX&エンコ担当白米ズのマイリスト→mylist/20929456
【歌ってみた】一人四役!音痴がmagnetやらかした!【にゃとむ】
はじめまして、こんにちわ、こんばんわ。にゃとむ(ナトム)ともうします。此の度は私の長らく愛用していたブログが機能停止になってしまうということで最後に思い出を、と作成しました。magnetのようにまた私たちが巡り会えますように…!! ▽えはブログの友達にかいてもらいました!
magnet 歌ってみた【いの字&らすかる】
らすかる「歌うよ!」
いの字「は?何言ってn」
らすかる「歌うんだよ!」
いの字「いやだから…」
らすかる「歌っちゃうよ!」
いの字「……カオスッ!!」
一緒に生放送をしてるらすかる君とmagnetを歌いました
パート ミク=らすかる ルカ=いの字
◇いの字:mylist/20783916
◇らすかる:mylist/20771362
本家様は現在非公開になっていますが、一応リンクのみ→sm6909505
素敵な画像は闇猫さまから頂きました!本当にありがとうございます!→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5578142
我らがコミュニティ→co262835
【歌ってみた】 ARiA 【もこやまもこす】
今さらですがARiA歌ってみました。
また暑苦しい感じですがよかったら聴いてやって下さい。かっこよく歌いたかったけど…無理でしたww
動画は原曲様(【初音ミク(とく)】ARiA【オリジナル曲PV】)sm10544006よりお借りしました。
カラオケは(【ニコカラ】ARiA【初音ミク】)sm10563689様よりお借りしました。
ありがとうございました^o^
もこやまもこすの他の歌ってみた:「フタリボシ」sm14533120、「STEP TO YOU」sm13499941、「レッドパニッシュメント」sm13425433、「ブラックロックシューター」sm12540085、「magnet」sm12392619、「鎖の少女」sm12243284、「メルト(男性ver.)」sm12231781。
よかったら聴いてやってください。
【歌ってみた】 レッドパニッシュメント 【もこやまもこす】
曲も動画もとにかくかっこいいレッドパニッシュメントを歌ってみました。
また暑苦しい感じで一生懸命ですがよかったら聴いてやって下さい。
前回投稿の改訂版(音量など)です。
動画は原曲様【初音ミク】 レッドパニッシュメント 【オリジナル曲】sm11739633 よりお借りしました。
カラオケは【ニコカラ】【初音ミク】レッドパニッシュメント_off sm12547297 様よりお借りしました。
素敵な曲を聴かせて頂き、また歌わせて頂き本当に有り難うございました。
もこやまもこすの過去の歌ってみた:「STEP TO YOU」sm13499941、「ARiA」sm12550604、「ブラックロックシューター」sm12540085、「magnet」sm12392619、「鎖の少女」sm12243284、「メルト(男性ver.)」sm12231781。
よかったら聴いてやってください。
【よっちん】magnet【秋桜日和】
皆様お久しぶりです。
うpしました、秋桜日和です。
今回、ニコ生でとてもお世話になっております、よっちんさんとmagnetをコラボさせて頂きました!
秋桜より一言。
「音程が迷子です!!もう涙が出てきてるんで、これ以上はいぢめないで!!orz」
以下、よっちんさんから一言。
「ルカパートのよっちんです。色気とは一体なんだったのか…」
ステキなイラストは、蒼猫様に書き下ろして頂きました!
紫のが秋桜日和で、灰色のがよっちんさんのイメージだそうです!(hshs)
今回、お相手頂いたよっちんさんのマイリス→mylist/28532128
秋桜日和のマイリス。→mylist/15093610
最後の一枚は、自分がペイントでマウス描きしました!お願い!殴らないで!!orz
【PDA】magnet【EASY】 ALLCOOLパーフェクト
随分前の動画になります。
モジュール:初音ミク スイムウェアB、巡音ルカ スイムウェア
ボタン音色:ボタン音D
撮影日:12/03/25
EASY→mylist/30275045
○公開順10他の曲
サイハテ→sm19588090
ハジメテノオト→sm19588742
初めての恋が終わる時→sm19889151
VOiCE→sm19891998
【MMD】テレンスで ー KING ー 【ジョジョ】
B面 ー KING ー
MMD始めて1年が経ちました。おめでとう!ありがとう!
これはMMDを使い始めていちばん最初に作った動画。
先が見えないヴァージンハッピーショー
お借りしたもの 下記及びツリーにて
music:KING 歌ってみた【luz】様
motion:じゅんこだ様
camera:粉ふきスティック様
model:ミヤイチ様、ヒノイ様、rumea様
stage:まきがね様
accessory:Raiden様、とりそば様
motion:スイカ様
effect:ましまし様、おたもん様、そぼろ様、ミーフォ茜様、化身バレッタ様
追記
広告ありがとうございます!
natsuki 様
マジノ線 様
grigri 様
…おぅ 文字数やばい
───────── 以下思い出自分語り
まず1曲まるっと作ってみたけどなんかちょっと違うな、どうにかしたいけど何をどうすればいいんだ?しかしやること多くね?
気分転換に違うモーションでも となって何故かmagnetが先に。
納得いくまで修正してからUPしようとしまい込んでいた最終上書きが2022.10.18。
1年経つしちょっと成長したかもしれんからここで直して日の目を見せるぞーとひっさしぶりに再生。
なんでか泣けてきて、なんだろね。
MMDダウンロードしたてで楽しくて楽しくてしょうがなかった当時の私が中にいた。
プログラム的なものはさっぱり。ただ動いてくれるだけで嬉しかった。
エフェクトかける順番違くね?そもそも無駄じゃね?っていうか全然わかってねーし
ここの表情に1週間かけたっけ誰だおまえ 可愛いな
適当に見えるけどいっぱいいっぱいだった それは今もか
画がいつも薄暗いのはもう私の仕様だな
色んな思いが溢れちゃって直せないなというか直したくなくなったから当時のままUPすることに決めた。
編集なにそれ?エンコとは?のあの頃。
最終フレームが10000だったからそこはさすがに縮めた。
いつでも戻ってこれるように、ここに。
【やっつけで】magnet【ハモってみた】
朔兎と申します。magnetをリテイクして、下のパートも歌ってみました。ミクとルカにハモっていただいた【magnet】nm6948425 mylist/12363321ダメ出しお待ちしております。【追記】コメントありがとうございます。skype用のマイクロホンじゃ無くて、しっかりしたマイクを買って、MIXにも挑戦してみようと思います。
【歌ってみた】magnet【蜜柑犬/それがし!】
●はじめまして蜜柑犬と申します ■いろいろと至らない点はありますがご容赦いただけるとありがたいです ■音の方はカラオケ屋のLOVEルームとやらでとりましたww いやJoyの部屋がそこしか開いてなかったのです ■歌の合間とかごちゃごちゃしゃべってますが… まあお気になさらず ■タグは何つけていいのかわからないので何かちょうどいいのありましたらつけてやってください ■画像がとても荒いです。ええ蜜柑犬のボケのせいです。サイズのことを考えてませんでした。orz ■パート分けが一応 ミク=それがし! ルカ=蜜柑犬 となっております。一応ね。 ■偉大なる本家様=sm6909505 ■それがし!の参りす(ゲームの実況です)=大神sm9914904 ロックマンX7 sm9680164
