キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【修】羊のうた『Destiny~宿命~』を歌ってみた【幼の猫】
皆様、修です。今回は神曲だと思うOVA版「羊のうた」の主題歌「Destiny~宿命~」を呦の猫ちゃんと歌ってしまいました。よろしくお願いします。 そしてこちら mylist/19323151 前作→[Magnet]/sm10904355 エンコードを協力するのVXくん mylist/17905577
【瑞瑞】magnet 歌ってみた
皆さん、こんにちはww台湾人です。初めて歌曲をアップロードします,また一部の地方は進歩が相変わらず必要です。(汗)よろしくお願いします!!!!。 素敵な本家→sm6909505 感謝 絵:長谷川 (とても素敵ですww)
magnetを友達と歌ってみた【みやを】
今回うp担当のみやをです。今回はとある友人とmagnetを歌わせていただきました!!◆素敵すぎる本家様 sm6909505◆動画お借りしました sm1170827◆ミクパート&mix→みやを◆ルカパート→友人◆編集下手ですみません・・・頑張ります◆歌ってみたマイリスト→ mylist/29585989
【歌ってみた】magnet【蓮華&るねたん】
る「二人でちょこちょこ歌ってきたけど王道歌ってないよね」
れ「そだね」
る「まぐまぐしよっか」
れ「うん、まぐまぐしよ!」
目指したのはエロかわ
・・・のはずだった
ミクパート 蓮華-れんげ- mylist/26125144 co607620
ルカパート るねたん mylist/22779697 co400322
MIX FuMayさん mylist/5813427
イラスト Mor http://www.pixiv.net/member.php?id=1889990
カラオケ音源はピアプロよりお借りしました
http://piapro.jp/t/wS6I
終音オワタ君と重音テッドさんに歌ってもらった「magnet」
■「どうしてこうなった」「オワタん…君は低音が壊滅的だけど、でも低音もいいと思うんだ(キリッ」「だからってこの選曲?!」 ■我が家にも眼鏡音源がいるじゃないかという事でウタメガ祭、参加させて頂きます!オワタんは低音が壊滅的だけど、でも低音もいいと思うんだ(2回目) ■流星Pのエロスな本家様(非公開)sm6909505オケはセルフカバー版お借りしましたsm10569644 ■今まで作った物とかmylist/11928164
【リリキヨ×がくキヨ】 magnet 【MMD】【合わせてみた】
リリキヨ→sm19876576
がくキヨ→sm19907986
4日違いで投稿された2つの"magnet"を合わせてみたら素敵だった (*´ω`)+。゚*+。+゚*
【DIVA F2nd】magnet【PV】
追加楽曲の観賞用になります。
追加演出:ON
たまにはテンプレモジュール以外で
しかし今回はDLCの多いこと(;´Д`)
DLC観賞用リストmylist/49270671
【-Project DIVA-F2nd】magnet【EXTREME譜面比較】
左(2nd)難易度☆8 NOTES:542
右(DIVA F 2nd)難易度☆8.5 NOTES:541
背景PV(DT 2nd)※その為動画は60fpsとなってます。
映像ビットレート:約3.5Mbps(720P) 音声ビットレート:192kbps
エコノミーの方はごめんなさい。
PVでは2人の間の位置が近くなりF2ndではちゃんと手がくっついてますね。
あと身長によって高さが変わるシーンが一部あり、(主に顔アップシーン)
ミクさんより身長が低いネルさんだとカメラから下に見切れてしまうことが…
譜面はNOTES数がほぼ一緒ですが、F2ndだと密着しているので
初代2ndになれている人ならチャレンジアイテムの「ミクロノーツ」を使用するといい感じかも。
(C)SEGA
(C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
ヨンジュウナナ 歌ってみた 【しぇるてぃ】
君が今でも好きだよ。
みきとP様の『ヨンジュウナナ』を歌わせていただきました!!
♪本家様:sm22626781
♪mix:ううめ様【mylist/56647468】
Twitter【@u__ume】
♪歌:しぇるてぃ【 mylist/56447120】
Twitter【@_sheltie_】
prev⇒magnet【sm30559977】
next⇒おおかみは赤ずきんに恋をした【sm30841781】
【MMDツイステ】Magnet【ジェイド・アズール】
ジェイアズでどうしてもやりたかった曲。これを作りたかったので、作れて満足です!いつも見て下さる方々もありがとうございます。
お借りしたものは動画内(敬称略)とコンテンツツリーにて。感謝の言葉もございません!!!
※転載禁止です。Do not re-upload。今までのmylist/72828102
※追記:皆さん宣伝ありがとうございます!
【1人で夜中に】magnet【歌ってみた】
私「歌いませんこと?」
私「もちろん!」
…_| ̄|○
■原曲様→sm6909505
■絵はピアプロより神名飛鳥さまからお借りしましたっ!
■マイリス→mylist/13211216
一人でmagnet歌ってみた。
結構綺麗に取れたかも。流石PCMレコーダー。カラオケ屋でハモリ録音して録音した音と一緒に歌って練習中、カラアゲ持ってきてくれた店員さんが部屋入って暫くしてから「あぁ、お一人だったんですね、すみません」・・・一人で歌っちゃ悪いかよ、一人で! 音源はニコカラです。 自己満足マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/21837082 自分で聴いてて思ったけど最後のエコーだけ気合入りすぎだwちょっと自画自賛しましたすみません。
【歌ってみた】 magnet 【颯音× taito】
初めて投稿します。颯音 【co1380945】taito【コミュ無し】キーの高いのがうp主です。
【希海】magnet【歌わせていただきました】
2作目投稿!
MIX・・・機械音痴なので未だに敵です(´Д` )
春がやってきているのに
一人寂しくデュエッ(ry←
☆本家様がないそうです(´;ω;`)
☆お借りした動画
⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm14184953?group_id=36487095
minato(流星P)様、
動画を観てくださったか方、感謝ですm(__)m
【歌ってみた】magnet【菖蒲×わかさいも】
今回はピアプロコラボよりわかさいもさんと一緒にminato(流星P)様のmagnetを歌ってみました!!
わかさいも(以下わ)「自分頑張ってもげすい声しかだせません!!ww」
菖蒲(以下菖)「いやいや良い声じゃないですか(´ω`*)」
わ「少なくともmagnetに合うような声ではないです!w」
菖「でもいい感じになりましたよね~」
わ「FOOOOOOOOOO!!!\(`▽´*)/」
菖「あれ?そんな歌詞ありましたっけ(・v・?)」
わ「 えっ、あっ、ない…です…(´・ω・`)」
Vocal:菖蒲(mylist/33171545 Twitter:@ayame925)
わかさいもさん(mylist/31040898 Twitter:@wakasaimo_2525)
Illust:リオさん(mylist/30859669)
Movie&Encode:*miru*さん(mylist/33139256 Twitter:miru1112flower)
皆さんのご協力多謝です!
【-Project DIVA-F2nd】Promise【EXTREME譜面比較】
左(2nd)難易度☆8 NOTES:589
右(DIVA F 2nd)難易度☆8 NOTES:575
上&背景(DT 2nd)※その為動画は60fpsとなってます。
映像ビットレート:約3.8Mbps(720P) 音声ビットレート:192kbps
エコノミーの方はごめんなさい。
※譜面比較という事で全ての映像は譜面に合わせています。
2ndとDTの譜面始動タイミングが遅いので、F2ndに合わせるとPVがずれます。
(PV鑑賞モード除く)
magnet同様、手が触れ合っています。表情も視線も細かく変更されていますね。
「君を守るよ~」の指切りが強調されるように。
F2nd水着モジュールは亜種もヘッドセットは付けていないようですね。
(C)SEGA
(C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
【KAITOで】MAGNET【動作テスト】
*注意:モデル・衣装の改変・色変えがあります。それらを受け入れられない方、ご不快に思われる可能性のある方、冷やかし目的の方はご視聴をお控えください。 KAITO兄さんに光るマフラーを装着していただきました。その動作テストです。 使用ツール:MME・GIMP・PmxEditor・aviutl お借りしたものはコンテンツツリーにて掲載。
【PDAFT】magnet(HARD)エトワール&アムール FINE0
この組み合わせで録っておきたかった曲シリーズ。
当時、いろんな意味で衝撃的な配信でした。
曲名:magnet(HARD)
初音ミクモジュール:エトワール
巡音ルカモジュール:アムール
ボタン音:なし
ホワイトワンピースマイリスト
mylist/29682808
チャイナドレス動画マイリスト
mylist/56032014
↓その他に投稿した動画(マイページ)
user/16497621
ライバルコード
ALHLEXHS55
登録歓迎(*´∀`*)
【遠音ランとチアの中の人で】 怪盗ピーター&ジェニイ 【歌ってみた】
遠音ラン&チア5周年記念動画③!!
遠音ランとチアの中の人で配布動画(sm20320683)の曲を歌いました!
初登場動画が1000再生超えました!
ありがとうございます(・ω・≡・ω・)
①愛言葉:sm32859014
②愛言葉Ⅱ:sm32859067
③歌ってみた動画:sm32859098
④magnet:sm32859143
⑤チェリーハント:sm32859177
▼本家様:sm18249803
▼Mix:劉兎
▼Enc:來夢
【MMD】Vキャスターと躍らせてみた!第五弾【magnet】
Vキャスター風のモデルと私が普段使っているモデルで躍らせてみる企画第五弾目です!
第五弾目はけとしさんです!
https://virtualcast.jp/?service_list
そらにぃ:コミュニティ:co1843814
けとし:コミュニティ:co3792615
お借りしたもの
・カメラモーション :sm16312769
・ダンスモーション :sm16312769
・ステージ :im6521967
・本家 :sm6909505
【MMD新人歓迎会2023】行けるトコまで行くmagnet【人類には早すぎるMMD3DCG祭り5】【超MMD!2023~NEW START♪~】
禁断の関係はロマンスの王道ですよね(*´Д`)
ニコニコ超会議2023 開催おめでとうございます。
MMDのユーザー企画もたくさんありますね。
本作品は3つのイベントに同時参加させていただきます。
MMD新人歓迎会2023
sm41981419
人類には早すぎるMMD3DCG祭り5
sm41768193
超MMD!2023~NEW START♪~
sm42108517
お借りした物はクレジット(敬称略)とコンテンツツリーにて。
どうもありがとうございます。
普通に「magnet」を歌ってみた
+ 何が寂しい(´・ω・)一人+ 素敵な元動画:sm6909505+マイリスト:mylist/13407494+
【歌ってみた】magnet【rukusii】混声左右別ver.
おもしろそうなので一緒にしてみたww下手なのは承知の助なのだーパート2wたまにずれてるけど…きにすんなっ(はーと信じられないだろ?これ…同じ奴が歌ってるんだぜ?要望があったので左右別に。つか女声ドジっ子ww マイリスト(全然ないけどね)→mylist/18851574
[替え歌]magnet_another[歌ってみた]
どうも、約1年ほどぶりです。あまるてぃかです。
今回みなと(流星P)様のmagnetを替え歌で歌ってみました。
もし、替え歌が嫌と言う方はブラウザバックですよ!
本家様→sm6909505
この曲は悲恋となっております。S極N極が引き合うのではなく、
同極同士が離れていくというイメージで考えました。
マイリスト→mylist/6881001
ゲーム実況はじめました→sm11246804
【DIVAAC】meganet Extreme【初見プレイ】【magnet】
こんばんわ、メカヒスイです。次はmagnetのExtremeになります。
ちなみにタイトルですが、メガネペアのmagnetなのでこうなりました。
サムネのレンきゅんに萌え死んだ人この指とーまれ! ノ
いや、たしかにねそべってるぺたーんなミクさんもいいけd…
ネギ・フィナーレ!
譜面としてはリズム難が絡んでますね…消失以来の曲に合わなさすぎるExでしょうか
あと判定が炉心とかロミシンのように若干早いですかね?なぜかSAFEたん大量発生…
曲どおりにたたければクリアは近いと思います。
ネコペアはこちら→sm15250419
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:レジャーランド秋葉原二号店
【リン水着×リン水着】magnet PV鑑賞モード【Project DIVA Arcade】
リクエストにお応えしますシリーズ第二弾。リンちゃん×リンちゃんという指定のみだったのでとりあえず旧水着×新水着で。リアクター×キュートとかも良さそうね。 DIVA動画一覧→mylist/26889018
可愛いあげ子とお色気なあげ子が「magnet」を独りで歌ってみた
どーも!唐あげ子です!!
今回は大好きなあの名曲・・・magnet(sm6909505)を歌ってみました(゜∀。)↑↑↑
MIXは、親愛なるなとみ。
エンコードは素敵紳士なぐらたんさんです。
もうすぐ今年も終わりますね・・・。
ぜひとも来年は・・・来年は・・でえええええいいぃっ!言えん!!
とりあえず、来年も・・・ヲタ充できますようにっ☆彡
そして来年もよろしくおねがいしまああああああすっ!
あげあげあげn(゜∀。)n↑↑↑
一人さみしく magnet 歌ってみた【anne】
こんばんはanneです^^今回は少し時間をかけて頑張ってみました!ハモリが果たして正解なのか不安ではありますが、とにかく、頑張りましたです!お借りさせていただきました→sm9130475 マイリスト→mylist/31984256
【慈瑠st】超組曲『ニコニコ動画』【歌ってみた】
慈瑠「何歌いましょうかねぇ…。」
Zerost「magnetじゃなかったの?w」
慈瑠「実はぼっちでもう歌っちゃった、テヘペロ☆」
Zerost「おまwwwwじゃ何歌うよ?w」
慈瑠「じゃ超組曲でいいんじゃないっすか?w」
という訳でノリだけで歌っちゃいました☆
後悔はしていない、反省はしている(`・ω・´)
誰か動画弄ってくれたら嬉しいなぁ… ┬|ω・`)チラッ
荒らしはやめてください。
荒らした垢は即NGに入れます。
みんなで2525しましょうよ
慈瑠:個人(mylist/30869089)コラボ(mylist/32279191)
Zerost:(user/15925948)
本家様:sm17554301
酒匂ちゃんドロップ記念!!!
うちにもようやく酒匂ちゃんドロップしましたので
酒匂ちゃんとうちにまだ未着任な大和さんで
magnetを踊ってもらいました
いままでの可愛いのからカッコいい系のにチャレンジしてみました
そんななかで動画作ろうと思ったときに浮かんだ曲がこれでした
まだまだ未熟ですが少しづついろいろ試しながら
やってますのでよかったらどうぞ
今回はテロップにて部分的にですがクレジットもいれてみました
モデルやその他提供されてる方に感謝しつつ
ドロップのきっかけを作ってくれた某生主にも感謝!
感謝を示したら怒られました...orz
投稿動画 mylist/50784727
初音ミク -Project DIVA- 2nd 【02 magnet】 [PV鑑賞]
2010年7月29日、SEGAより発売のPSPゲーム
「初音ミク -Project DIVA- 2nd」のPV鑑賞モードです。
01 ロミオとシンデレラ(sm26999518) ← magnet → 03 愛言葉(sm26999760)
初音ミク -Project DIVA- 2nd マイリスト → mylist/52385116
初音ミクコンサート ミクの日感謝祭 → mylist/52020792
その他の アニメ オープニング . エンディング動画 → mylist/51954357
【重音テト】Life【オリジナル曲】
人生とは / じしゃく 曲:じしゃく絵:メロディーTwitterじしゃくとリーゼ:@magnet_utauメロディー:@cokomochimokom5
