キーワード MB が含まれる動画 : 32029 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 FHSW0.3beta 占守島 連合(2/3)
その2。
これだけ何故か40MB以下なのに弾かれてしまったので、少し画質落としてます。
ビットレートは1と3と同じなんだけどなぁ・・・。
その1 sm2890391 その3 sm2912112 mylist/4725962
熱血!ゲーム倶楽部!実況!デビルメイクライ3第1回
初めましてフェルと申します。動画内で挨拶をし忘れてしまったので、この場でご挨拶させていただきたいと思います;;初プレイ。初うp。マジでキモイ声なんでご気分を悪くされた方には本当に申し訳ないです;;あと低画質なのも申し訳ないです;;高画質にしようと思ったら、40MB内に収まらなくて;;エンコも含め勉強していきたいと思います;;ビデオから撮ったから、余計なもの写ってるし;;こんな動画で申し訳ない;;Part2>>sm2982088 mylist/6035832 | 零~月食の仮面~第一夜>>sm5842551 なんか友人がこんなものをうpしました>>sm6196112
Morrowind ヘタレひとり旅 part39
思いのほか早く、前の所まで行けました。
新しくMorrowindのプレイ動画を上げ始めた方がいらっしゃるみたいですね。
一緒にMorrowindのプレイ動画を盛り上げていけたらいいなぁと思います。
勝手にこんなこと言ったら、相手のうp主さんに迷惑かもしれませんが・・・(´・ω・`)。
前回→sm2840513 次回→sm2929625
マイリスト→mylist/4182561
解像度を上げてみました。ただ、文字が小さくて読みにくくなってますね・・・。前とどちらがいいでしょうか・・・?
【追記・新PCのスペック】
CPU→Core 2 Duo E8400 3.00GHz
グラボ→GeForce 9600GT 512MB
メモリ→3G
って感じです。
小学4年生がニコニコ組曲の最初のほう弾いてみた
デジカメのカード容量(128MB)の関係上40秒以上連続で取れなかったりする・・。荒らしをやりたい方はこちらで→sm1627391初投稿は→sm1839786白鍵版→sm1923455
スプリガンルナヴァース 御神苗優 part 9
MISSION 14月の神殿最深部
ゼロバーストが使えないので(発動時無敵)つらいです。
一人目は1周目と同じパターンで。
二人目は遠距離からのバズーカ攻撃。相手の銃のダメージは少ないので気にせずバズーカ連射。
・・・という予定でしたが、いい感じにパターン入っちゃってました。
三人目は降りてきたら強パンチ。飛んでる時は回避に専念したほうがいいかも。
飛び立つ時に放つエネルギー波がめちゃくちゃ攻撃力があるので注意。
FLVにしたら40MBオーバーしたので漫画部分をカットしてあります。(内容は1周目と同じ)
part 8→sm2897921
マイリスト→mylist/5139411
もうちょっとだけ続くんじゃ
MISSION 15→sm2954178
旋光の輪舞 Rev.X 0から始める櫻子A講座 part1
Xbox360版からの新規参入者をターゲットに初心者(ノービス)から上級者(ハイランダー)になるまでを目標にした
動画による講座集です。なるべく分かりやすく、且つ1回当たりを5分程度とコンパクトに纏めて説明していきます。
新規で櫻子Aを使いたい人は是非参考にして下さい。
今回は櫻子Aの通常技と弾幕技について解説していきます。続き(part2)はこちら→sm2920346
------------------------------------------------
収録日;2008年4月06日
旋光の輪舞 Rev.X 0から始める櫻子A講座→mylist/6028241;初心者向け立ち回り集→mylist/5884209
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ29.2MB;512×288(16:9)4分59秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
画質テスト
1passと2passってどちらがいいんですかビットレート、サイズ、MB(容量)は皆さんどのくらいで出力されているんでしょうかアドバイスお願いいします
旋光の輪舞 Rev.X 0から始める櫻子A講座 part2
Xbox360版からの新規参入者をターゲットに初心者(ノービス)から上級者(ハイランダー)になるまでを目標にした
動画による講座集です。なるべく分かりやすく、且つ1回当たりを5分程度とコンパクトに纏めて説明していきます。
新規で櫻子Aを使いたい人は是非参考にして下さい。
今回は櫻子Aの近接格闘について解説していきます。続き(part3)はこちら→sm2929077
------------------------------------------------
収録日;2008年4月06日
旋光の輪舞 Rev.X 0から始める櫻子A講座→mylist/6028241;初心者向け立ち回り集→mylist/5884209
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ27.4MB;512×288(16:9)4分41秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
PARANOIA KCET 3rd mix NONSTOP ver.
http://www.nicovideo.jp/watch/nm2922267の副産物。最後らへん手直ししてDDR仕様にしてあります。しかし譜面作るの大変そうな曲だな。自分の作った動画のリストです。http://www.nicovideo.jp/mylist/8753973
サマーカーニバル'92 烈火 裏残機アタック(4/5)
3/5(sm2927186)からの続き。6面及び7面の最初のスクロール停止地点まで。
…7面の動きが激しすぎて単体でサイズが40MBに収まらなかった故の苦肉の策をお許し下さい。
ボスラッシュの6面もミスが多かったのが無念。
→5/5(sm2927599) →その他の投稿動画はこちら(mylist/6169192)
ポポロクロイス物語Ⅱ part.4
■ようやくプロローグ終了。次回より1章です。■エンコ後のファイルが40.5MBあって再エンコだるかったんで頭部分削ったらいつものサムネ削れちゃったorzまぁ揃えてるつもりはないけどねっpart.3→sm2912935 part.5→sm2936692 ■マイリスト作っときました→mylist/5995108
旋光の輪舞 Rev.X 0から始める櫻子A講座 part3
Xbox360版からの新規参入者をターゲットに初心者(ノービス)から上級者(ハイランダー)になるまでを目標にした
動画による講座集です。なるべく分かりやすく、且つ1回当たりを5分程度とコンパクトに纏めて説明していきます。
新規で櫻子Aを使いたい人は是非参考にして下さい。
今回はボス周りの解説(前編)をしていきます。続き(part4)はこちら→
------------------------------------------------
収録日;2008年4月07日
旋光の輪舞 Rev.X 0から始める櫻子A講座→mylist/6028241;初心者向け立ち回り集→mylist/5884209
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ31.0MB;512×288(16:9)5分19秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
神戸淡路鳴門自動車道 前編(神戸西IC~淡路SA~鳴門IC)
本州四国連絡橋3ルートのひとつで、1998年4月5日に全線開通した本州四国連絡高速道路株式会社管轄の自動車専用有料道路。2008年4月5・6日の2日間、神戸淡路鳴門自動車道全通10周年&瀬戸中央自動車道開通20周年記念で、ETCだと通行料金が半額になるので走ってきた。※テロップの誤りを修正 ・高画質版(1280x720 328MB DLKey:naruto)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/bike_pass0547.wmv.html 後編(鳴門IC~淡路SA~神戸西IC)→sm2942306 西瀬戸自動車道(しまなみ海道)→sm2089324 瀬戸中央自動車道(瀬戸大橋)前編→sm2833272 後編→sm2833334 うpリスト→mylist/3835476
BlenderとUTAUとリップシンクを使ってみた その2
(m。_。)m 使用曲/sm2871474m(_ _;;m 【UTAU sm2533801 sm2655706】 【リップシンクsm2673160 sm2719110】 ゼェゼェmylist/2869147 SMILE VIDEOでFLVがはじかれちゃうので無理やりmp4 ヤッツケで申し訳ないデス>< チョット張ってみるhttp://www.nikkei.co.jp/news/main/20080423AT1G2301G23042008.html【5月25日またPC壊れたMB死んでる;; またNASのHD壊れてる】
神戸淡路鳴門自動車道 後編(鳴門IC~淡路SA~神戸西IC)
前編からの続きで、今度は鳴門IC~神戸西ICへ戻ってみた。なお、途中の淡路SAは、上りSA、下りSA、ハイウェイオアシスの3区画に分かれており、上り、下りどちらから入っても、お互いの区画への往来および、上り~下り、下り~上りへのUターンが可能である。ちなみに最後のトラックは誤って進入してきた様である。 ・高画質版(1280x720 360MB DLKey:naruto)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/bike_pass0548.wmv.html 前編(神戸西IC~淡路SA~鳴門IC)→sm2934076 西瀬戸自動車道(しまなみ海道)→sm2089324 瀬戸中央自動車道(瀬戸大橋)前編→sm2833272 後編→sm2833334 うpリスト→mylist/3835476
シマリス・にゃほの生活1
なんとなく暇だったので家にいるシマリスを撮ってみました。WMVで保存したら104MBだった。。画質下げただけでこんなになるとはね、シマリスの名前はにゃほ(♀)4歳です。うp主の声が最後の方に入ってますが気にしないでください。画質ホント悪いですねサーセン今度から気をつけま(ry
はじめてのマザー2 part25 【MOTHER2】
終わり2分くらいがHDDの要領不足で途切れました part26→sm2963943
でも特に何もなかったのでいいよね
あと40GBじゃなくて40MBね リスト→mylist/5539699
まとめ→sm3337971
ガンダムカードビルダー【オペ子たちは行かない】 その4
対中将戦in黒海。
2階級上とのマッチングは地獄だぜぇーorz
なんといいますか、中将以上の母艦粘着の精度は異常…。
なんとかして40MBに抑えるべく色々落としたんですが、そのせいで微妙にカクカク気味かもわかりませぬ…。
音質も最低レベルまで落としました。
見辛い、聞き辛いなどありましたらすんません(´・ω・`)
過去のオペ子→mylist/3752779 「行かない」その3→sm2906674
旋光の輪舞 Rev.X 0から始める櫻子A講座 part4
Xbox360版からの新規参入者をターゲットに初心者(ノービス)から上級者(ハイランダー)になるまでを目標にした
動画による講座集です。なるべく分かりやすく、且つ1回当たりを5分程度とコンパクトに纏めて説明していきます。
新規で櫻子Aを使いたい人は是非参考にして下さい。
今回はNボスの使い方を紹介していきます。続き(part5)はこちら→sm2949328
------------------------------------------------
収録日;2008年4月10日
旋光の輪舞 Rev.X 0から始める櫻子A講座→mylist/6028241;初心者向け立ち回り集→mylist/5884209
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ27.7MB;512×288(16:9)4分44秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
旋光の輪舞 Rev.X 0から始める櫻子A講座 part5
Xbox360版からの新規参入者をターゲットに初心者(ノービス)から上級者(ハイランダー)になるまでを目標にした
動画による講座集です。なるべく分かりやすく、且つ1回当たりを5分程度とコンパクトに纏めて説明していきます。
新規で櫻子Aを使いたい人は是非参考にして下さい。
今回はFボスの使い方を紹介していきます。続き(part6)はこちら→sm3317630
------------------------------------------------
収録日;2008年4月10日
旋光の輪舞 Rev.X 0から始める櫻子A講座→mylist/6028241;初心者向け立ち回り集→mylist/5884209
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ29.0MB;512×288(16:9)4分57秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
GIMPで描く抽象的(カオス)なCG
GIMPによる、抽象的(カオス)なCGの描き方を説明します。前回、速いと意見がありましたので、今回は等速です。 私(焔火 紅):CG,Movie作成 友人(ODEN):作曲 URL:http://www.thoe.net/ 制作環境:GIMP Version 2.4.2 + Phymod Media(プラグイン) OS:Windows Vista CPU:Core2Duo T7200 RAM:2048MB Video:Nvidia Go 7950GTX 前回のGIMP動画→sm2050209 mylist/3573769 動画小説のマイリスト:mylist/7988118
【L4U】ロストプラネット砦発電所側戦術(囮・近距離タイプ)
大会/上級者以外用に作成してます
超絶にエイムが下手なup主でも勝つ(→たまたま勝ってしまった)戦い方です。
苦手な砦で攻めてるのでフルボッコにされてます。
砦発電所側の戦術・近距離戦メインタイプ囮バージョン
サッカーで言う所のFWですね→間違い→ただのデコイですね
(中距離タイプ)は<sm2944135>です。
(中・近距離タイプ)は<sm2944135>です。
(オールラウンドタイプ)は<sm2977525>です。
動画の頭とケツがないのはエンコしたら41MBになって再エンコの時にバッサリ切ったからです。(ニコ動は40Mまで)
マリオカートWii ココナッツモールを高画質エンコテスト
■仕事帰りに買ってきて説明書を碌に読まずに録ってみました
■映像:700kbps (H.264)
■音声: 96kbps (AAC-LC)
■容量: 23.3MB
■スマブラXのエンコテスト→sm2537934 マリカWiiWi-Fi対戦→sm2961165 マリカWii150cc→sm2965997
マリオカートWii Wi-Fi対戦 64クッパキャッスルを高画質エンコテスト
■UP主はロケットスタートを覚えた!しかし腕は上がっていない!でっていう炎に散る。
■映像:700kbps (H.264)
■音声: 96kbps (AAC-LC)
■容量: 27.2MB
■スマブラXのエンコテスト→sm2537934 マリカWii50cc→sm2955274 マリカWii150cc→sm2965997
mugen 恐るべき子供たちトーナメント その2
1回戦の3~5試合です。MBはやったことないのでレンはそんな年だとは知らなかったけど気にしない気にしない。明日は休日だからエンコード三昧かな。その1→sm2959692 その3→sm2969664 全試合→mylist/6308712
マリオカートWii 150ccのムーンリッジ&ハイウェイ
■コースがかなり気にいったので150ccモードで。かなりカオスです。
■映像:700kbps (H.264)
■音声: 96kbps (AAC-LC)
■容量: 19.2MB
■マリカWii50cc→sm2955274 マリカWiiWi-Fi対戦→sm2961165 メタスラWii版→sm3163326
■PV4での録画方法(あくまで一例)→ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_96633.zip Keyword:PV4
DIAMONDS(ダイアモンド)/PRINCESS PRINCESS
【機材】Greco PXB-1200P2→GALLIEN-KRUEGER MB150E112-III mylist/5909114 DING DONG→sm5375819
【WWE】クリス・ベノワ vs HHH 最後の対戦 (2/3)
Part 1: sm2972363← →Part 3: sm2972583 // 1ファイル=40MB制限のため、ギリギリ容量オーバーで3分割化。// リクの件。先週末upしたエディ詰め合わせのコメント率から「追悼インタビューも見たい人が多そう」だと思ったのでup予定。but 今週(も)多忙。抜粋編集には時間がかかるから、即upは無理っす。他のupしているシリーズ同様、気長に(ry。tribute show全体はyoutubeに一杯落ちてるし、一部ニコニコにもあるから、upらないです。upるのはインタビュー抜粋だけね。
MARIOKART Wii-world rank & Wi Fi- 2008/04/12 #2
MARIOKART Wii-world rank & Wi Fi#1 rank#2 WiFi初参戦をノーカットで・・120MBを分割しました(前編)#3 WiFi初参戦をノーカットで・・120MBを分割しました(後編)だるいで~間延びして
MARIOKART Wii-world rank & Wi Fi- 2008/04/12 #3
MARIOKART Wii-world rank & Wi Fi- 2008/04/12 #2のつづきです100MBを超えたのでノーカットじゃなくなりました、ワンカット?経過時間はリアルです
