キーワード MB が含まれる動画 : 32029 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
mugen コンボゲー出身の俺が初めて1日目のQでAIと遊ぶ
wmv→aviにしたら容量140MBとかになったからwmvのままあげちゃう flvで上げてないから画質がひどい ・・・いやしかし。こうも時間がかかるゲームだとは 投稿動画mylist/4508340 /追記 アドバイスありがとう 痛打>突進はちょっと練習した ブロはシールドに慣れきっちゃったからとにかく実戦で狙って慣れます
ペルソナ3 普通にプレイ動画。だけどHARD【BLOCK192】
まさかのまさか。奴が反逆に!!中途半端ですが準備動画のみです。最近よくぎりぎりの40MBまでいってしまう・・・。前【BLOCK191】→sm3034653次【BLOCK193】→sm3041803プレイ動画一覧→mylist/5364689
RPGツクール4 BGM集
RPGツクール4のBGM集です。本来680MBくらいになる動画を100MBに収まるように圧縮したので音質が悪いです…すみません。分割版作成致しました。 1/2 sm7534315 2/2 sm7534618
4/19-MoE-D鯖-WarAge-ネクロマン太郎-その4
今回もフル画面。[Bitrate avi=550 mp3=56 28MB] コーデックを変えたらカクカクは直りました。あと、ムービーメーカーの保存プロファイルとAviutlの設定も少し変えたら画質が上がりました。有料会員になってH264にするともっと綺麗になるらしいけど、全て無料だとこんなもんですかね。時折出るピンクの■はなんだろう・・。窓配置も整理したので、下と右を削って800×600でも撮りました。それは「その5」にて。早く配置に慣れないとぎこちなくてダメです。
■今までに作った動画
MADとか:mylist/6386963
楽しいワラゲ動画:mylist/13163862
WarAgeプレイ動画:mylist/6324222
伊吹山ドライブウェイ 前編
1965年7月に全線開業した有料道路。伊吹山の9合目まで登ることが可能で、冬季は閉鎖となる。晴れた日の景観も良く、料金のことを考えなければドライブにオススメだが、今回は山頂付近で急に天候が変わった。 ・高画質版(1280x720 346MB DLKey:ibuki)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/bike_pass0566.wmv.html 後編→sm3062046 うpリスト→mylist/3835476
4/19-MoE-D鯖-WarAge-ネクロマン太郎-その5
今回はキャプチャー範囲800×600。右と下をカットした感じです。[Bitrate avi=420 mp3=64 39.5MB] 1:30くらいから急に画質が良くなる。その4(フル画面)では感じなかったけど、その5は所々で画質が変化している気がする。ゲームのFPSに引っ張られてるのかな?キャプチャのフレームレートを下げればいいのかな?まだ研究が必要なようです。
■今までに作った動画
MADとか:mylist/6386963
楽しいワラゲ動画:mylist/13163862
WarAgeプレイ動画:mylist/6324222
あすか120%Limited【竜子でサバイバルモード1/2】
ハイスコア狙いでサバイバルモード頑張りました。40MB超えたので2回に分けました。プレイ終了後気づいた…これって運ゲーじゃね?orz LOは結構あがってるのに、リミテッドの方は人気無くてしょんぼりですよ。一応ファイルは用意して作れるけどいまいち気分が乗らない・・・。 続き2→sm3058013
【TTF】第0回 きまぐれT2らじお part1【らじお】
サークル:【Think-Tank Factory】がお送りするぐだぐだラジオです。今回は初めての投稿ということで、なにもかも手探りで始めたので数々の壁にぶち当たりましたorzその最初の壁として、エンコードをおもいっきり失敗しました。ええそりゃもう見事に。さらには予想していたよりも20MBもオーバーサイズしてしまい、泣く泣く不自然なところでブチ切りにし、二つに分けています。Part2→sm3062099本編中にも話していますが、このらじおは皆様の意見感想アドバイスその他なんでも、メールにて受け付けています。よろしければ、一文でも構いませんので、お便りをお願い致します。宛先:[email protected]こんなラジオですが、今後ともよろしくお願い致します。
伊吹山ドライブウェイ 後編
1965年7月に全線開業した有料道路。前編からの続きで、今度は山頂駐車場から料金所までの復路。結局、霧は伊吹山の北側だけだったのようで、南側まで降りたら嘘のように晴れた。 ・高画質版(1280x720 309MB DLKey:ibuki)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/bike_pass0567.wmv.html 前編→sm3054146 関ヶ原バイパス(続き)→sm3332216 うpリスト→mylist/3835476
【MHF】ハンマーで金レイア 火事場ソロ 1/2
前にPT戦上げたので、今度はソロって来ました。最初に狂走G使用、移動部分はカットしてます。
【H264】映像:シングルパス750kbps、音声:AAC-HE48kbps、ファイルサイズ:32.8MB
【装備】武器:ローゼンウンヴェッタ 防具:よーやくできたシルアカシルアカシル
【スキル】攻撃大、見切り3、火事場2、高級耳栓、切れ味+、女神の赦し
後半:sm3064768 PT戦:sm2974715、銀レウスソロ:sm3079046 他のモンハン動画:mylist/2018500
【MHF】ハンマーで金レイア 火事場ソロ 2/2
ファイルサイズ:30.8MB
金銀は気絶しまくるので、ハンマーだとすげー楽しいですなー(*´Д`)
前半:sm3064218、他のモンハン動画:mylist/2018500
fuwari マクロス愛おぼえていますか フルバージョン 飯島真理
以前に投稿したことのある作品です。(*´ワ`*)昔、投稿していたドラえもんの動画はこちらに移動になりました。→http://video.fc2.com/list.php?m=scont&sobj_up_mb_id=98351231
TalesWeaver廃鯖 - 引退者アイテムばら撒きイベント?
Z連打で疲れた。ちなみに拾ったのはゴミ一式
画面では軽そうだという問い合わせが殺到したので
マイPCスペックを紹介
【CPU】core2Quad Q6600 OCにて3Ghzで起動
【物理メモリ】4GB
【GPU】GeForce 7950GT(中古)
コアクロック:550MHz
メモリクロック:700MHz
ビデオメモリ:512MB
【サウンド】ONKYO WAVIO
【OS】Windows XP
【通信】光
【その他】ForceWare94.24、ママンP5K、電源650W
fuwari マクロス愛おぼえていますか 弾き語りバージョン 飯島真理
以前に投稿したことのある動画です。曲と画面があっていないのはご愛嬌で☆(*´ワ`*)昔、投稿していたドラえもんの動画はこちらに移動になりました。→http://video.fc2.com/list.php?m=scont&sobj_up_mb_id=98351231
エンコテストDE永夜抄~ファイナルマスタースパーク1
マシンスペックOS:Vista(笑)CPU:CoreDuo3GHz RAM:2047MB
キャプチャーフレームレート20fps ソフト:Display2AVI(フリー版)
エンコードソフト:aviutl フォーマット:H.264
マルチパス:5 ビットレート:600kbps
永夜抄リプレイ→mylist/5922358
エンコテストDE永夜抄→mylist/6350143
東方地霊殿体験版イージーにとまり → sm3440220
エンコテストDE永夜抄~ファイナルマスタースパーク2
マシンスペックOS:Vista(笑)CPU:CoreDuo3GHz RAM:2047MB
キャプチャーフレームレート20fps ソフト:Display2AVI(フリー版)
エンコードソフト:aviutl フォーマット:H.264
マルチパス:2 ビットレート:600kbps
30fps760kbpsマルチパス2→sm3104363たぶんこれが僕の限界・・・
25fps700kbpsマルチパス3→sm3090488
30fps600kbpsマルチパス5→sm3083386
20fps700kbpsマルチパス2→sm3075528
20fps600kbpsマルチパス2→sm3075485 20fps600kbpsマルチパス5→sm3075452
20fps400kbpsマルチパス2→sm3075514
10fps700kbpsマルチパス2→sm3075632
永夜抄リプレイ→mylist/5922358
エンコテストDE永夜抄→mylist/6350143
東方地霊殿体験版イージーにとまり → sm3440220
エンコテストDE永夜抄~ファイナルマスタースパーク3
マシンスペックOS:Vista(笑)CPU:CoreDuo3GHz RAM:2047MB
キャプチャーフレームレート20fps ソフト:Display2AVI(フリー版)
エンコードソフト:aviutl フォーマット:H.264
マルチパス:2 ビットレート:400kbps
30fps760kbpsマルチパス2→sm3104363たぶんこれが僕の限界・・・
25fps700kbpsマルチパス3→sm3090488
30fps600kbpsマルチパス5→sm3083386
20fps700kbpsマルチパス2→sm3075528
20fps600kbpsマルチパス2→sm3075485 20fps600kbpsマルチパス5→sm3075452
20fps400kbpsマルチパス2→sm3075514
10fps700kbpsマルチパス2→sm3075632
永夜抄リプレイ→mylist/5922358
エンコテストDE永夜抄→mylist/6350143
東方地霊殿体験版イージーにとまり → sm3440220
エンコテストDE永夜抄~ファイナルマスタースパーク4
マシンスペックOS:Vista(笑)CPU:CoreDuo3GHz RAM:2047MB
キャプチャーフレームレート20fps ソフト:Display2AVI(フリー版)
エンコードソフト:aviutl フォーマット:H.264
マルチパス:2 ビットレート:700kbps
30fps760kbpsマルチパス2→sm3104363たぶんこれが僕の限界・・・
25fps700kbpsマルチパス3→sm3090488
30fps600kbpsマルチパス5→sm3083386
20fps700kbpsマルチパス2→sm3075528
20fps600kbpsマルチパス2→sm3075485 20fps600kbpsマルチパス5→sm3075452
20fps400kbpsマルチパス2→sm3075514
10fps700kbpsマルチパス2→sm3075632
永夜抄リプレイ→mylist/5922358
エンコテストDE永夜抄→mylist/6350143
東方地霊殿体験版イージーにとまり → sm3440220
【MHF】ハンマーで銀レウス 火事場ソロ 1/2
銀ソロです、火事場発動までグダグダです・・・orz
ちなみに、エスピハンマー使ってるのは毒狙いではなく、会心率が高いからです。
それと、使いづらさは多少ありますが、ヒットストップ自体が好きなので切れ味装備でやってますw
【H264】映像:シングルパス750kbps、音声:AAC-HE48kbps、ファイルサイズ:32.8MB
【装備】武器:ローゼンウンヴェッタ 防具:シルアカシルアカシル
【スキル】攻撃大、見切り3、火事場2、高級耳栓、切れ味+、女神の赦し
後半:sm3079199 PT戦:sm3015219 他のモンハン動画:mylist/2018500
【RO】プリと砂でノーグ2f罠狩りにチャレンジ前編
【前編:狩り説明/後編sm3079802:動画説明】sm3031124の罠狩りに憧れて火山罠狩りにチャレンジしてみました。初めてなのでぐだついてます。装備類を一応『店D鯖杖・7♯・7火フォーマル・7悪魔バクラ&7竜石盾・7移民マフラ・7ヴィダル・ニングロ・フェングロ・MBクリ』。ステはIを抑えたバランスプリです。狩り内容について:MBはタゲ固定のためですがディアボには通りませんでした。
ゲーム音楽が好きな人向け作業用BGM
改造FF5や、FF5の青魔法や侍動画に触発されて作りました。とはいえ制限プレイをするほど根性もないので、ゲーム音楽に通じるような音楽を集めて、作業用BGMを作ってみました。気に入っていただけるか不安ですが、初うpなのでお手柔らかにお願いします。無料配信曲にはジャケには「FREE!」マークと、ごっそりダウンロードできるURLも併記。曲目は●Kettel - Pinch of Peer ●Secede - Friday Fall ● Weave - Vertu ●Ilkae - Sweet Tooth Subway ●Maps & Diagrams - Ooganon (Van 74) ●Ochre - Seesoar ●Ilkae - Pineapple Castle ●Helios - Light House ●Harold Budd - L'enfant Pertu ●Julien Neto - VI ●Digitonal - St. Lucius Waits (DL→http://tinyurl.com/4ov9gs (130MB)) ●Jvox - Odyssey (DL→http://tinyurl.com/3z58ug (207MB)) 他にうpした作業用BGM→mylist/6359615 ■再生が2,000超えたら続編作ります。
KAOSSILATOR で遊んでみた 番外編 --長尺注意:30min エンコテスト--
エンコテスト:適当に飛ばして見て下さい。 適当に遊びながら撮ってたら30minになってしまった.映像を40MBに押えるためサイズ縮小、10fps ffmpegでflv1にエンコしてみるテスト: 演奏も画もヒドイけど^^;) 音はまぁまぁかな... ffmpeg -i kaossilator_demo25.avi -vcodec flv -b 64k -r 10 -acodec mp3 -ab 96k -s 160x120 -padtop 132 -padbottom 132 -padleft 176 -padright 176 -padcolor 0000ff kaossilator_demo25.flv ...いつも黒枠なので青にしてみたけど、やっぱりキツ過ぎますね...
エンコテストDE永夜抄~イベントホライズン1
マシンスペックOS:Vista(笑)CPU:CoreDuo3GHz RAM:2047MB
キャプチャーフレームレート10fps ソフト:Display2AVI(フリー版)
エンコードソフト:aviutl フォーマット:H.264
マルチパス:2 ビットレート:700kbps
30fps760kbpsマルチパス2→sm3104363たぶんこれが僕の限界・・・
25fps700kbpsマルチパス3→sm3090488
30fps600kbpsマルチパス5→sm3083386
20fps700kbpsマルチパス2→sm3075528
20fps600kbpsマルチパス2→sm3075485 20fps600kbpsマルチパス5→sm3075452
20fps400kbpsマルチパス2→sm3075514
10fps700kbpsマルチパス2→sm3075632
永夜抄リプレイ→mylist/5922358
エンコテストDE永夜抄→mylist/6350143
東方地霊殿体験版イージーにとまり → sm3440220
エンコテストDE永夜抄~イベントホライズン2
マシンスペックOS:Vista(笑)CPU:CoreDuo3GHz RAM:2047MB
キャプチャーフレームレート30fps ソフト:Display2AVI(フリー版)
エンコードソフト:aviutl フォーマット:H.264
マルチパス:5 ビットレート:600kbps
30fps760kbpsマルチパス2→sm3104363たぶんこれが僕の限界・・・
25fps700kbpsマルチパス3→sm3090488
30fps600kbpsマルチパス5→sm3083386
20fps700kbpsマルチパス2→sm3075528
20fps600kbpsマルチパス2→sm3075485 20fps600kbpsマルチパス5→sm3075452
20fps400kbpsマルチパス2→sm3075514
10fps700kbpsマルチパス2→sm3075632
永夜抄リプレイ→mylist/5922358
エンコテストDE永夜抄→mylist/6350143
東方地霊殿体験版イージーにとまり → sm3440220
下級?十段が十段に再チャレンジ
画質テストも兼ねて。ファイル容量31mb 音質64 画質330 扇子から先がいつもギリギリ。 マイリスト「mylist/4075037」 左端は気にしちゃらめえええええ!!!
エンコテストDE永夜抄~シュート・ザ・ムーン
マシンスペックOS:Vista(笑)CPU:CoreDuo3GHz RAM:2047MB
キャプチャーフレームレート25fps ソフト:Display2AVI(フリー版)
エンコードソフト:aviutl フォーマット:H.264
マルチパス:3 ビットレート:700kbps
30fps760kbpsマルチパス2→sm3104363たぶんこれが僕の限界・・・
25fps700kbpsマルチパス3→sm3090488
30fps600kbpsマルチパス5→sm3083386
20fps700kbpsマルチパス2→sm3075528
20fps600kbpsマルチパス2→sm3075485 20fps600kbpsマルチパス5→sm3075452
20fps400kbpsマルチパス2→sm3075514
10fps700kbpsマルチパス2→sm3075632
永夜抄リプレイ→mylist/5922358
エンコテストDE永夜抄→mylist/6350143
東方地霊殿体験版イージーにとまり → sm3440220
【PC】タイムリープ ぶーとべんち動画【買い換えた】
mylist/2120715
他の作品はこちらから。
画面サイズ:1280x960
アンチエイリアス:x8
オプション:HDR以外すべてON
順光、昼、紙吹雪、メイド服
Core2Quad Q9300(2.5GHz動作)
メモリ DualChannel 4GB(使用可能 3.2GB)
GeForce8800GT 512MB
撮影ツール:Fraps
Fraps撮影すると多少フレーム減るので
実質66FPS位でてます。
ATOKにしたけど変換操作がまだ慣れませんw
【キャラ名全部正解で】ZIPPER VS うp主【ZIPポッド大解放】
試合終了。東軍ZIPPER連合勝利。西軍うp敗走中^^ *完了~。主戦場は斧→ http://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_37328.zip 一応かりんとロダにも→ http://karinto.mine.nu/ulink/uploader/download/1209741850.zip >2つのZIPは同じもの。サイズは100MB・PWは私のアカウントネームの元ネタを小文字で。お礼としてのZIPなのでPWは難しくしてません調べれば一発ですv ZIP中身は2次と3次フォルダに分かれており、動画に使うことが出来なかった画像も入れておきましたので各フォルダ200枚以上画像があります。3次フォルダの方は例の動画sm3087411の美少女画像で、2次画像フォルダの方はロボット系ちょっと多い感じですwいじょ♪ 追記:わざわざ感謝のコメありがとう。ZIPPERは貪欲にZIP要求するくせに、意外にも礼儀正しい良い子でわろーたw
アラド戦記 57百花 入り口M 1/2
すいません。ニコニコの再エンコとやらのせいでモザイクになってました。40MBにおさえればいいんですね。。。
一応スキルふりです。Aspsさんからどうぞ 5wllHjjjjjUDHSlQFsbliill1llllllliliJ!lliIilIili1l1ROiMJDill
後半 sm3102089
エンコテストDE永夜抄~ノーマル紅魔6B
ウチのエンコはこれが限界・・・。
OS:Vista CPU:CD3GHz RAM:2047MB
キャプフレームレート30fps ソフト:Display2AVI
エンコソフト:aviutl フォーマット:H.264 マルチパス:2 ビットレート:760kbps
音声:AAC-Hev2 16kbps ファイル容量39.664KB
25fps700kbpsマルチパス3→sm3090488
30fps600kbpsマルチパス5→sm3083386
20fps700kbpsマルチパス2→sm3075528
20fps600kbpsマルチパス2→sm3075485 20fps600kbpsマルチパス5→sm3075452
20fps400kbpsマルチパス2→sm3075514
10fps700kbpsマルチパス2→sm3075632
永夜抄リプレイ→mylist/5922358
エンコテストDE永夜抄→mylist/6350143
東方地霊殿体験版イージーにとまり → sm3440220
Xbox 360 紹介ビデオ 2ヶ国語版
英語版のXbox 360 紹介ビデオ(Xbox 360 Welcome)を見つけたので2ヶ国語版にしてみた(映像は日本語版)。ちなみに英語版のファイルサイズは158MBですw 日本語版→sm1440913
リリカ使いの永夜抄リプレイ~望月初越え~
東方永夜抄Extraの初越え。自機は結界組。スペルは安定してるもののみ取得。残りはボム・決死結界使用。ラストスペル到達は無視。なお、ノートのキーボード使用。 キャプったまんまの状態でのFLVエンコが無理だったので、編集ソフトを通してます、その際に音を一部いじってます。そこはご愛嬌。 なお、FLVエンコの際の設定は音声48、映像100でやっと40MB以下に(最終的に音声+映像で400未満)。故に画質は察してください。 「リプレイ・アリス単機EX(超画質)→sm4004526」 『過去作品→mylist/2418983』まれに追加される新作もこちらから。 一応、初越えなので、ヘタレてる部分を見つけたら『m9(^Д^)プギャー(半角大文字のPで召喚)』してくだされば幸いです。自称上級者による批評は断(ry。
