キーワード MB が含まれる動画 : 32029 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Wii】メタスラコンプリート Wiiメニューからメタスラ1 Mission1クリアまで
■…Oh、違うでしょ。違うでしょ。何も違うでしょミキコ。Listen,Listen,Listen.
■映像:D2 480p → 700kbps (H.264)
■音声: 96kbps (AAC-LC)
■容量: 21.6MB
■マリカWii150cc→sm2965997 メタスラVC版→sm3163946 メタスラPS版→sm3184151
新シリーズ候補01-02
ツノ付きメットの人です。 前回主役の活躍がなかったので、量産化を使い無理やり専用機に乗せ、ドレン艦長も着任しました。 その分武器も少なめになりました。 今回はカメラのエンコードのテストです。 いつも5分くらいなのに対して120分くらいのエンコード時間かかりました。 元は848×480の30フレームで724MBのMOVです。 2PASSの圧縮で35.7MBのFLVになりました。 使用したのはニコニコ動画WIKIにあるMENCODER.VP6です。 07小隊鹵獲シリーズmylist/4645503 JSAシリーズ等mylist/3645732ジオン新シリーズ候補 mylist/6421560GCB動画wiki http://wikiwiki.jp/gcbmovie/
【VC】メタルスラッグ WiiメニューからMission1クリアまで
■家庭用NEOGEOそのまんま移植は伊達じゃない!
■映像:D1 480i → 700kbps (H.264)
■音声: 96kbps (AAC-LC)
■容量: 19.1MB
■マリカWii150cc→sm2965997 メタスラWii版→sm3163326 メタスラPS版→sm3184151
【MUGEN】ベストパートナートーナメント part14
激流に身を任せ修正版勝者側三回戦三試合をお送りします
トナメも終盤なんでラストスパートを掛けようと思ったけど息切れしたので止めです
流石に10分超えると画質を低下させなきゃ40MBに収まらないのが辛いですね・・・
高画質動画を作ってる人はどうやってるんだろう?
8月31日追記:part15、出来ました
キャラ紹介 sm2384613 part13 sm3152955 part15 sm4473992 マイリスト mylist/5158242
新シリーズ候補03-02
ロイの奮闘記です。 今回はカメラのエンコードのテストです。 いつも5分くらいなのに対して120分くらいのエンコード時間かかりました。 元は848×480の15フレームで0.98GBのMOVです。 2PASSの圧縮で38.4MBのFLVになりました。 使用したのはニコニコ動画WIKIにあるMENCODER.VP6です。 07小隊鹵獲シリーズmylist/4645503 JSAシリーズ等mylist/3645732ジオン新シリーズ候補 mylist/6421560GCB動画wiki http://wikiwiki.jp/gcbmovie/
ダイビングで撮影した写真集 Lv1
どうも、底辺Dです。今回初めて長時間動画を作成、UPするに至りました。
内容はただのスライドショーです。約34分もあります。地形派のひとは楽しめない内容になっております。
写真各位に題名つけてますがテキトウノキワミです。ご了承ください。
ちなみに今後にむけてのエンコテストも兼ねています。
VP6の120kbps 音声22050Hz、64kbpsのステレオ 40MBに抑えるまで失敗を繰り返し30時間はかかったでしょうか・・・いい勉強になりました。
◆スペシャルサンクス 英語版スイミーsm2735212 奇跡の海sm2260147 他大勢の皆様 有難うございましたm(_ _)m その他作品mylist/5373154
★新作できました! sm11300061
レネスプレイ ダイジェスト版(一部音声なし)
編集してる途中で音声ファイルを間違えて削除してしまったorz何もないのも寂しいので、変わりのBGMをいれといた(*‘ω‘ *) 韓国動画サイトにあった超重い元ネタのフルバージョン(160MB/約18分)はこっち→ http: //jp.mncast.com/mainFrame.asp?mainSubMenu=/player/index.asp?mnum=4684865 こっちは時間によってダウンロードが滅茶苦茶重いので注意。
DJ SHARPNEL LIVE@HAPPY DYNAMITE
同人音楽で有名な SHARPNEL SOUND さんのライブでのメドレー曲です。公式HPで5年くらい前に配信されていました。この前、他の方のうp動画を聴いてとても懐かしかったので、自分も昔のフォルダを探してうpしてみました。画像は昔のフォルダに一緒に保存されていたものを使用していますのでメドレーのタイトルと画像は異なります。多分、既出では無いと思いますが、既出でもご寛大にお願いします。ちなみに作業用BGM(?)は初作成です。また、曲名は一部しか分からないので詳しい方いましたら字幕の支援お願いします。エンコード:2パス 音声:64 映像:130 (24.4MB)
Lv.100が幻想入り 弐 『証明のための戦い』
かなーり遅くなりました子瑠璃です。サーセンw このクオリティで月更新かよ。 実情を言うとニコムビメカが使いにくく、バイトが前中後編に分けて500MB超えという素晴らしい状況になってしまい、そこでいろいろ苦難を覚えまして、いろいろなことをしてやっと完成したという状況でございます。はい。用意は弐週間前には終わってたのになーすべての始まり、ペンタゴン氏→sm1216787 Lv.100の第壱話→nm2894853 ほんとしまんねぇ作品だな・・ いろいろな方面からアドバイス、支援をしてくれた二人の友人に感謝を・・・文字見にくい等の批判があったのでいろいろ頑張ってもらいました(友人に)第三話→sm3509350
メルブラで友人と戦いたい(1/4)
100MBまでしかうp出来ないとかもぅね。シオン・アルク・秋葉・翡翠・翡翠&琥珀・遠野編です シエル・レン・紅摩・吸血鬼シオン・暴走アルク・赤主秋葉・琥珀編→sm3173270 メカ翡翠・七夜・都古・ワラキア・さつき・青子編→sm3179136 練習試合編→sm3179651
メルブラで友人と戦いたい(2/4)
100MB以上うp出来るじゃねーか!嘘乙ぅ!シエル・レン・紅摩・吸血鬼シオン・暴走アルク・赤主秋葉・琥珀編です 訳がわからなくなってきたのでマイリスト→mylist/6492063【続き】sm3179136
【番外編】雑談しながら大神・・・?プレイ2【エ○○ン】
H.264エンコードではじめてやってみたけど73MBってうp出来ないじゃんってな訳でVP62PASS分割です。
これで番外編も終わりです。
次回何にするかまだ決めてないしなぁ
なるべく初プレイものがいいんですよね。
リスト→mylist/4405144 前→sm3172684 次→待たせたなsm3504086
式3
2008年4月8日、11:00:59 MOL003.3GP2008年4月8日、11:03:34 8.04 MB (8,436,993 バイト)
式5
2008年4月8日、11:21:10 MOL005.3GP2008年4月8日、11:21:44 2.22 MB (2,338,271 バイト)
式6
2008年4月8日、11:22:02 MOL006.3GP2008年4月8日、11:22:34 2.02 MB (2,128,461 バイト)
式7
2008年4月8日、11:26:40 MOL007.3GP2008年4月8日、11:27:50 4.81 MB (5,044,883 バイト)
【どっとねっとれでぃお】はじめてのPC自作配信(10/26)【PC自作】
20080430の8時間に渡るパソコンの自作配信のpart10です。自作の素人で無知なのでパーツを扱えていないため各パーツに罪はありません。そのため参考にしないでください&何の責任を負いません。 ブログ:http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ ニコニコ専用ラジオ:mylist/1617519 自作PC配信 第1弾 mylist/6495752 第2弾 mylist/10434761 sm3177518 part9 ← → part11 sm3178373
新シリーズ候補01-03
ツノ付きメットの人です。 再生数ではなくコメント数で順位を決めています。 今のところ暫定的に22ポイントで1の動画 2と3の動画はそれぞれ15ポイントです。 今回もカメラのエンコードのテストです。 120分くらいのエンコード時間かかりました。 元は848×480の30フレームで721MBのMOVです。 2PASSの圧縮で37.9MBのFLVになりました。 使用したのはニコニコ動画WIKIにあるMENCODER.VP6です。 07小隊鹵獲シリーズmylist/4645503 JSAシリーズ等mylist/3645732ジオン新シリーズ候補 mylist/6421560 GCB動画wiki http://wikiwiki.jp/gcbmovie/
地球防衛軍2 ダブっててもINF陸男 ST52 「嶺の亀裂」
凡人が行うハデスト継続INF縛りです。
うp主は動画編集を覚えました。
自分のセンスのなさに絶望した!二度とやんない
何で37MBで再エンコされる?
何で題名入力終わってから失敗になる?
例によって死ぬほど地味で派手な展開は一切ありません。
一応マイリスト作りました:mylist/6480209
混ざりモノが幻想入り 6話-2
やっとこさ戦闘終わりました。ちょっと強引だったかも知れません。YuukiノベルでUP出来ません・・・容量がでかすぎて無理です・・・圧縮したのにでかすぎです、200MBを切ってくれません、俺の腕じゃここが限界らしいです・・・ノベルみたいに文章が進んでいくほうが好きなんですが・・・半場諦めてます・・・・・・・・・・・・こうッパっとでて消えてまたッパっとでるのってちょっと違和感ありますよね・・・しかも最初は背景手書きにしようか悩みましたが・・・やめました・・・俺の腕じゃ背景じゃなくって落書きになってしまったからです・・・orz ■次→nm3194085■前→nm3167314■マイリス→mylist/6402544
式8
2008年4月8日、11:30:56 MOL008.3GP2008年4月8日、11:32:10 4.95 MB (5,198,506 バイト)
宴
2008年4月8日、12:09:50 MOL009.3GP2008年4月8日、12:10:34 1.46 MB (1,538,921 バイト)
シャイニングフォース2~古えの封印~ No.72 オッドアイ戦 前編
シャイニングフォース2。オッドアイ戦1。エンコードしたものの、50MB突破したので半分に分割してアップします。途中何回か地形の変わるこのフィールド。落ちるとどうなるかは知りません。ツィッギーのサポート2連発はレベル上げです。Part.71:sm3119836、Part.73:sm3181130、マイリスト:mylist/5358056
sea food
2008年4月10日、21:02:20 MOL00C.3GP2008年4月10日、21:03:14 2.68 MB (2,819,503 バイト)
MUGEN 低スペックPCでエンコードテスト Act 4
どんだけうp主のPCのスペックが低いか晒してみる。CPU: mobile AMD Athlon(tm)XP1800+,MMX,3DNow,1533MHzメインメモリ:766MB RAMグラフィック:NVIDIA GeForce4 420 Go (Sony)ビデオメモリ 16.0 MBキャプチャソフト:Display2AVIキャプチャ時のフレームレートは24FPS解像度は320x240使用したコーデックはDivXR6.8 Codec (1 Logical CPU)画像のビットレートは1200 で1-パスオーディオ圧縮はPCM 22.050kHz,16ビット,モノラルオーディオソースは22050Hz 16bit 1Ch (43kbps)FLVエンコード…XMedia Recode画像のビットレートを500、GOPを72音声ビットレートは48チャンネルはモノラル、音量を80%でやりました。キャプチャ時にBESにてMUGEN本体を4割、キャプチャソフトを4割5分ほど制限をかけました。マイリスト mylist/6503762
【PS】メタルスラッグ オープニングからMission1クリアまで
■そういやPS版も持っていたので同じような感じでプレイしてみました。
■映像:D1 480i → 700kbps (H.264)
■音声: 96kbps (AAC-LC)
■容量: 15.0MB
■メタスラWii版→sm3163326 メタスラVC版→sm3163946
DDR の隠しキャラ4人でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
動かす練習がてら作ってみました。趣味全開でDDR5thMIXの隠しキャラ4人です。中の人が全然踊れないので代わりに踊ってもらいました^^画質が悪いのは残念ながら仕様です(´・ω・`) mylist/6564935 2009/06/10 元動画(swf)上げました。nm7305651
【DJMAX】呪乱がDJMAXをまたgdgd語りやがった【gdgd】
呪乱です!またageやがった・・・。コリないね。。。コノヤロウわ・・・。ってことでgdgd語ろう2回目の投稿です。編集にはウィンドウズムビメカを使ってるんですが・・・。100MBにしようとするのに苦戦してまして・・・。保存形式を100MBに設定すると20MBとかになり150~200MBに設定すると100MBをギリ超える・・・。誰か助けて・・・。なので微妙な画質(低画質)でしかお送りできません・・・。努力します・・・。
実況ぷれい。始めましたmylist/18496199
【吉幾三】俺らPARANOiA KCETさ踊るだ【DDR】
調子こいて2作目。sm3076846を聴いて、PARANOiA KCETに手を出しちゃいました。本家に比べて、こちらはきっちり4つ打ちなんで作りやすかったですが、IKZOが調子に乗りすぎて、前回とは全く毛色の違うものに仕上がっちゃいました。音源より画像のほうが作成時間が掛かったかも・・・。★☆久々の新作、第6弾できました【44193iVE STAR】 >> sm5894293 他の作品はこちら >> mylist/6494482
作業用BGM ~ 自衛隊三部作 2/2 (海上自衛隊) with Nightwish ~
陸海空全部作ってみた▼Planet Hell / Ocean Soul / Stargazars 使用(シンフォニックメタルの「ナイトウィッシュ」より)▼1/2(陸・空)はこちら→ ( sm3192956 ) ▼その他の自衛隊モノMAD→( mylist/3037793)▼画像は拾い物寄せ集めです。▼最後のキャッチコピーはH16年のものを使用。▼up容量ギリギリ(38MB)なんで、低画質・低音質でサーセンw ▼築城:ゴシック→シンフォニックに訂正。ご指摘サンクスですヾ(´∀`)ノ
【A列車で行こう8】対々急行開発記 第10話~カカロットの真意発覚す~
裸単騎です。明日は東京でニコ鉄株主総会なので、
それに先立って数字的にも展開的にも区切りの第10話をお送り致します。
尺は今までと変わりないのに初回エンコしたらマサカの40MB超えショボーン
凍内の地上ホームはこれで完成の運びなので、次回動画製作の前にwiki更新で時間を空けたいと思います。
今回は、ダイヤ改正後の対々急行を全線巡ります。
路線図片手に御覧になるとよろしいかと思われます。
路線図:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%C2%D0%A1%B9%B5%DE%B9%D4%C5%B4%C6%BB#pab1d229
第9回:sm3156700←/→番外編1:sm3332131/→第11回:sm3355820
リスト:mylist/5877507
