キーワード MB が含まれる動画 : 32029 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
h264動画テスト @デモムービー4本
拡張x264出力(GUI) 583kbps AAC-HE 48kbps。 38MBだったのでもう少し高画質に出来るかな。10分に無理やり引き伸ばした奴→sm3281317 shooting starのみ→sm3284088
[東方GTA]MAD フランドール10のスペルカード
東方紅魔郷Exボス フランドール・スカーレットGTASA 時々 SimPeople たまにBF2 Nation at Warフランドールが出してくるスペルカードのイメージを「U.N.オーエンは彼女なのか?」に合わせて作ってみました 保存用:ttp://n2.nekomimi.asia/src/neko0046.zip.html←高画質(31MB) neko0044.zip.html←中画質(14MB) neko0045.zip.html←低画質(7MB) パスはimouto 消えるかもです 最終鬼畜全部声版:sm3308783
【zip】ALICE♥ぱれーどCG配布終了・他大量画像放出㊥【配布】
◆8月19日更新 1日遅れですが画像うpしますた!!!※全1124枚・計180MBあります。 URL:http://www1.axfc.net/uploader/B/so/27265 pass:ALICEです。※次も何かうpするんで、何かうpして欲しいモノあったらコメしといて下さい。少々時間は掛かると思いますが(次8000位)・・・可能な範囲でお答え致します。
【MUGEN】 夢幻の新世界 #01 「剣士の日常」 PartA
よーやく完成.
尺を考えずに作ったら分割する羽目に……orz
エンコしたらサイズオーバー(+1.2MB)したので、音質を犠牲にしました. ご了承ください.
会話パートは紙芝居クリエーターを使ってみました.
今回、妖夢のAIを若干いじってあります. 主に西行春風斬のキャンセル条件とか.
#00→sm3147636
#01B→sm3338724 (5/17追加)
マイリスト→mylist/6654352
■補足■
魂魄妖夢 Life1000 Attack=100 Defence=100
ビシャモン Life1000 Attack=100 Defence=100 備考:ビシャモンモード
カーネル・サンダース(4/27更新版) Life1000(2戦目は2000) Attack=100 Defence=100 AILevel(12/12)
Gimpで透明感のあるアイコンを作ってみた【Gimp】
Gimp歴2,3ヶ月の私がGimpで透明感のあるアイコンを作ってみました。 アイコン自体は何度か作った事があるのですが、このような解説動画は初めてなもので、噛みまくり、操作ミスしまくりです・・・orz ちなみに私の環境は、CPU:Celeron 1.73Ghz RAM:2GB VRAM:64MBで、OSはVista Basicです。 かなり悪環境ですが、Gimpは動いてくれてますwww 本来なら前半と後半という感じに動画を分けようと思ってたんですが、ちゃんとエンコードできるようだったので繋げました・・・。 【追記】どうやらGimpの発音がいろいろあるみたいなんですが、私は「ジンプ」って言ってます。Wikipediaにも載ってるんで正しくない発音ではないと思いますが・・・。 その他パソコン関連の動画→mylist/8287886
素人が頑張って高画質なきしめんを作ってみた
テストとしてのうpなので、煮るなり焼くなり好きにしてください・・・
すみません・・・sp3入れて、チューニングしてたら遅くなってしまいました
h.264の50passです。30passやるならキリのいい50passにしました。
動画→x264 708kbps 音声 AACのはずなのですが→HE 94kbps
私の目では1passと比べてそれほど・・・
一通り終わったので今度はVP6、h.264で同程度のビットレートで作成し
どちらが多くの負荷がかかるか検証してみたいと思います
(CPU セロリン2.20GHz MEM 256MB オンボ(ロ)の RADEON IGP 340M)
VP6→【sm3216076】h.264 1pass→【sm3247250】
Encode tests - Episode 01 part A1
38.4MB (40,273,167B) 654.8kbps | On2 VP6 512x288, 29.97fps, VBR (2pass) 545kbps | LAME MP3 Stereo, 44.1kHz, LPF 16kHz, ABR 101kbps | Next - sm3300207
[GoW] Gears of War PC Ver.追加チャプターその6 New
GoW2の動画で興奮しちゃってうpが遅れましたw
ちょっと長めなのでエンコードで40MB越えしまくってたのもありますが・・・
画像を少し明るめに調整しました
その5-A[sm3147060]その5-B[sm3147130]
その7[sm3351664]
PC版追加チャプターリスト[mylist/4684029]
カルドセプトセカンドEXオフ対戦リプレイ「カザテガ」
2005/11/19に拙宅で開催したオフ対戦会リプレイです。サーガTSトップの方に参戦いただいております。分割無しのwmvファイルの画質確認testなので非常に画質が荒いです。後ほどflv形式にて再up予定。だったのですが40MBに収めると100MBwmvの方がマシだったので分割高画質を他リプレイで試します
未経験者が体験版ソフトで編集からアップロードいきなりやってみた
でもスライドショーです(TT)使用画像は小動物や植物や風景、曲は、かなり前の深夜アニメの挿入歌。 環境・プレミアエレメント4.0体験版と旧型PC(CPU1.80GHz メモリ512MB HD80GB)。体験談ソフトなので画面にAdobeのロゴが入ります。 ダウンロードしてあった体験版解凍インストールから映像編集書き出しアップロードまで約8時間。静止画とはいえ作業は思ったより軽かったです。タイトルは妙に重いので、なるべく先に作る方がよさそう。 サムネでつられてしまったネズミ好き様!私も大好きです。枚数少なくてごめんなさい~。
[PC] タンクトップでRainbow Six Vegas 2 Part3
じま……く?ヒアリングは自信ないです。次回からは概要だけで良いですよね?いいです。 スペッコ/XP Pro/3700+/nForce4 SLI/DDR400 2GB/8800GT512MB(新リファ)/ [List:mylist/7224887/Prev:sm3293525/Next:sm3328139]
ROCKMAN2 MINをプレイする - パートⅣ QUICKMAN編
ロックマン2のハックロム「Rockman2MIN」のプレイ動画です。今回で4回目。
…そうです。半ティウンわざとでした。さーせんwwwあとエンコードなんですけど521kbps、23.6MBのFLVOn2 VP6ですが再エンコです。
みんな大好きクイックマン登場。以前やってたあれのレーザーステージは史上最悪でしたが、これも鬼畜レベル高め。速男の強さは異常。あのスピードは神だ…。(BGM=4のゴミステージより)
パートⅤへつづく→sm3380681 Ⅰ→sm3135528 Ⅲ→sm3261338
他の改造ロックマンをみる→mylist/4198588
旋光の輪舞 Rev.X 0から始める櫻子A講座 part6
Xbox360版からの新規参入者をターゲットに初心者(ノービス)から上級者(ハイランダー)になるまでを目標にした
動画による講座集です。なるべく分かりやすく、且つ1回当たりを5分程度とコンパクトに纏めて説明していきます。
新規で櫻子Aを使いたい人は是非参考にして下さい。
今回はボスの発動タイミングを紹介していきます。続き(part7)はこちら→sm3422138
------------------------------------------------
収録日;2008年5月14日
旋光の輪舞 Rev.X 0から始める櫻子A講座→mylist/6028241;初心者向け立ち回り集→mylist/5884209
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ26.5MB;512×288(16:9)4分32秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
カルドセプトセカンドリプレイ「ラビド」其の1 FLV
FLV版。ライトシューターPアドバイスサンクス其の2 FLV版[sm3320271]ビットレート、映像320,サウンド48,39MB。100MBに圧縮したwmvからエンコ。サウンド48だと劣化が目立つなぁ。
カルドセプトセカンドリプレイ「ラビド」其の2 FLV
2008/5/4に行われたオフ対戦リプレイです。FLV版ビットレート:映像300,サウンド48,38MB。其の1[sm3318764]其の3[sm3322401]
FEZ-B鯖 (割れ側)エルvs(遠足組)ゲブinウォーロック(1/3)
元動画を消してしまい、VirtualDubの1500kbpsでエンコした動画(ttp://gavie.net/play/movie.php?t=3805)を再エンコするのにLAMEMP3でしていたので音割れしたり苦労しました。違うソフトでの初エンコです。気持ちましになっただけです。音をきちんと入れるのに凄い手間取ったのでエコノミー回避は出来てません。そこまで時間の余裕が;w; そして分割前のサイズが98.3MBだったので時間適当に10分でやってます。スカウトとしての経験はほとんどないです。うpでーとが来てから一日に2回か3回戦争してた程度で、動画あげるために撮った戦争じゃないので色々適当にやってます。普段そのままのプレイ。sm3322142←(2/3) sm3322950←(3/3) sm3322004←エコノミ回避のテストしただけの動画
FEZ-B鯖 (割れ側)エルvs(遠足組)ゲブinウォーロック(2/3)
元動画を消してしまい、VirtualDubの1500kbpsでエンコした動画(ttp://gavie.net/play/movie.php?t=3805)を再エンコするのにLAMEMP3でしていたので音割れしたり苦労しました。違うソフトでの初エンコです。気持ちましになっただけです。音をきちんと入れるのに凄い手間取ったのでエコノミー回避は出来てません。そこまで時間の余裕が;w; そして分割前のサイズが98.3MBだったので時間適当に10分でやってます。スカウトとしての経験はほとんどないです。うpでーとが来てから一日に2回か3回戦争してた程度で、動画あげるために撮った戦争じゃないので色々適当にやってます。普段そのままのプレイ。sm3321800←(1/3) sm3322950←(3/3) sm3322004←エコノミ回避のテストしただけの動画
カルドセプトセカンドリプレイ「ラビド」其の3 FLV
2008/5/4に行われたオフ対戦リプレイです。FLV版ビットレート,映像286,サウンド64,38MB。サウンド48だと劣化酷いので64でtest。其の2[sm3320271] 其の4[sm3328810]
FEZ-B鯖 (割れ側)エルVS(遠足組)ゲブinウォーロック(3/3)
元動画を消してしまい、VirtualDubの1500kbpsでエンコした動画(ttp://gavie.net/play/movie.php?t=3805)を再エンコするのにLAMEMP3でしていたので音割れしたり苦労しました。違うソフトでの初エンコです。気持ちましになっただけです。音をきちんと入れるのに凄い手間取ったのでエコノミー回避は出来てません。そこまで時間の余裕が;w; そして分割前のサイズが98.3MBだったので時間適当に10分でやってます。スカウトとしての経験はほとんどないです。うpでーとが来てから一日に2回か3回戦争してた程度で、動画あげるために撮った戦争じゃないので色々適当にやってます。普段そのままのプレイ。sm3321800←(1/3)sm3322142←(2/3) sm3322004←エコノミ回避のテストしただけの動画
Stepmaniaプレイ動画♯62 ニコニコ流星群
62弾。ファイルサイズが40MBをこえてしまったので別アカでUPしています。さて今回は…ニコニコ組曲の進化版?私には分かりません。sm3308875さんの譜面です。オプションは2.5倍の手拍子。う~んHDVのBPMで8分音符だから…覚醒モードはムリですスミマセン。私の声はキニシナイでください。次回予告:抗議する!!今までの動画→mylist/4211576大晦日特別企画→mylist/4225286ブログ→http://blog.livedoor.jp/aki15181518/
アイドルマスターでテニスの王子様
ファミコン版ファミリーテニスとテニス(任天堂)の画面書き換えです。
一部エフェクトはツールのサンプルを使いました。
ちなみに私の甥っ子もりょうまと言うのですが、姉夫婦が共にテニス好きなのは何かの偶然でしょうか…
mylist/7917712
【mugen】もっと評価されるべきトーナメントpart2
サムネがプレイ動画の使い回しじゃねーかとか言わない。無理矢理40MBに収めたため若干音質が劣化しております、ご了承下さい。斜体も止めた方がいいのだろうか。前→sm3312210 マイリス→mylist/11818131 次→sm3338831
「女神異聞録ペルソナ」をペルソナを使わずにクリアしてみる・その3
「女神異聞録ペルソナ」を、ペルソナを使わずにクリアに挑戦してみる動画。VS武多戦まで収録。フレームレートが15なのでややカクカクです。エンコードで40MBに抑えるのに3日かかったのは内緒。 (その2→sm3293880) (その4→sm3349049)(mylist/6468599)
カルドセプトセカンドリプレイ「ラビド」其の4 FLV
2008/5/4拙宅にて行われたオフ対戦リプレイです。ビットレート映像:255,サウンド55,39MB。其の3[sm3322401]
犬夜叉 呪詛の仮面プレイ動画44
呪詛の仮面のプレイ動画の続きです。40MBに納まらなかったので二つに分けてアップしました。プレイ動画43 sm3329599 マイリスト mylist/2518625 プレイ動画45 sm3349313
☆自作RPG☆Forte~天使たちの呼び声~Ver.0.31その1
製作は5年前になるでしょうか。
たまたまフォルダーの整頓していたら出てきた一品。
就職活動やら色々忙しくてしまいには、ストーリーだけ完成させようと
適当に作ってそれすら途中になってしまった訳ワカメの作品です。
うpテストと懐かしさをこめてUPしましたのでよければ見ていってください。
作品製作環境(5年前)
windows2000 pen4 512MBX2 2.44G GeForce440MX 64MB
キャプチャー環境
windowsXP penD 2.8G 1024MBX2 GeForce6600GT 256MB
Part2⇒sm3331448
RPG作品のマイリスト⇒ mylist/7040717
コミニティ作りました⇒/video/co2034
アーマードコアフォーアンサー menon1225さんと(ry 08/05/15
おはようございますこんばんは、Mirianelです。
タイマンで遊んでいたらmenonさんが「相手から見た自分の動きが見てみたい」と仰ったので録画させていただきましたよ
しかしfAから参戦というのにえらくお強くなられちゃいまして…立場が逆転する日もそう遠くはないでしょう○rz
ちょっとガラっとアセン変えました、お気に入りのマッセルも外して最近流行りの近接散布を装着。軽2ミサイラーマンセー!
この日はまっとんとんが泥酔状態での参加でございます。
よい子のみんなは飲酒運転は避けましょう。
他の動画→【mylist/3663911】
私的メモ:H.264【解像度】576*384 【画像】600 【音声】62 【容量】39.4MB
カルドセプトセカンドリプレイ「カリン」其の1 FLV
2008/5/4拙宅にて行われたオフ対戦リプレイです。ビットレート映像:240,サウンド:64,37MB 其の2[sm3335921]
関ヶ原バイパス(国道21号線) 関ケ原町大字玉~垂井町大字日守
岐阜県不破郡関ケ原町大字今須~垂井町大字日守まで繋がる予定のバイパスだが、現在は関ケ原町大字玉~垂井町大字日守の区間しか開通していない。以前うpした伊吹山ドライブウェイ後編(sm3062046)の続きで、たまたま映っていたので編集してみた。 ・高画質版(1280x720 136MB DLKey:r21)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0629.wmv.html うpリスト→mylist/3835476
ラノベっぽいアイマス COMx2 Bパート
ラノベっぽiアイマス COMPLETE COMPLEX
容量39.9MBの奇跡でした。
雪歩コミュ見直してみたら想像と違いすぎたが、今更なので気にしないことにした。
COMPLETE COMPLEX Aパート sm3334738
---
続き sm3423282
前回 sm3257122
マイリス mylist/6588450
カルドセプトセカンドリプレイ「カリン」其の2 FVL
22008/5/4拙宅にて行われたオフ対戦リプレイです。ビットレート映像:240,サウンド:64,37MB 其の1[sm3331991]其の3[sm3338157]
