キーワード MB が含まれる動画 : 32029 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カルドセプトセカンドリプレイ「カリン」其の3 FVL
2008/5/4拙宅にて行われたオフ対戦リプレイです。ビットレート映像240,サウンド64,35MB。其の2[sm3335921]、其の4[sm3341304]
庚申堂
DL再生用 解像度720×480 3分05秒(+黒ベタ4:41) 29.97fps ビットレート平均537+112kbps(映像瞬間最大約2000超) 音声22kHz,128kbps VP6_2pass アスペクト比は16:9で再生すべきところなので、DLして調整を推奨。 容量36.2MB flv
【203MB】ハルヒ画像1044枚【もうzip配布】
http://www.megaupload.com/jp/?d=YRMCD8LC 動画の内容はあまり関係有りません。しかし最後まで見ると日和がみれるとゆうことです。パスはリンク先に載っているとゆうことです。「あり~」ではなく「ありがとう!うp主様・・!!この恩は一生忘れねえ・・・!!」とゆうことです。自分なりにアレンジを加えるとうp主が5000オサレポイントを進呈します。とゆうことです。恥ずかしがらずに言うのがコツですとゆうことです。「ちがう!ゆうことじゃない!言わなければならないんだ!それがこの村の掟なんだ・・・!!!」とゆうことです。言わなければ村長がじきじきにあなたの家に訪問するでしょう。とゆうことです
庚申堂
高画質アップ・テスト 映画でもっともセリフが謎だった場面です。 解像度720×480→アス比調整 800×450 3分05秒(+黒ベタ4:41) 29.97fps ビットレート平均534+96kbps(映像瞬間最大約2000kbps超) 音声22kHz,96kbps VP6_2pass 容量35.2MB flv DLはsm3341206(720×480のまま)オリジナル解像度版推奨、ただしローカルからアス比16:9で再生のこと。
シーチキンがボール不買運動で 萌えもん鬼畜verやってみた2
タケシに20回ぐらい挑んでやっと勝てました…トキワのもり…あれは青樹が原樹海なみじゃないか…ああ…やっとこのverが鬼畜と言われている所以が分かってきました…。今回のモンスターボール使用数「MB1個 part3→sm3346763 part1→sm3338854
シーチキンがアイテム不買運動で 萌えもん鬼畜verやってみた3
そうだ、いっそボールじゃなくてアイテムを購入しないでいってみようか。にしても、カスミといい、ミニスカートといい…わかっていらっしゃる^^ 今回のモンスターボール使用数「MB0個」 part2→sm3344957 part4→sm3351740
アフレコごっこしました^^CLANNAD編(かなり昔にw
1.3倍速にしたのは^^できるだけ100MBぐらいにしたかっただけです^^
Top Gear Season7 Ep7 2/4
字幕職人求む TopGear BBC FULL版です。 何故かDivXで今までの100mbで通らなかったので99→98→95mb out で『何故か』5回目でやっと95mbが通りましたwなのでちょっだけ99mbのpart1から巻いて再生されます。 1/4 sm3345469 2/4 sm3348738 3/4 sm3348827 4/4 sm3348941 TopGearList:mylist/6730557
MusicMaker非公式紹介ムービー@Jamバンド【調声編】
だんちゃんPの提唱されている「すっぴん調教」(sm3272965)に感心したので、MM用にちょっとアレンジした手法の解説を行ってみました。
このシリーズとしては初めてのH264投稿になりますが、40MBの壁が結構辛いですねorz
公式翻訳編:sm1961281 音源編:sm1988491 動画編集編:sm2007878 音声編:sm2058065
自作品リスト:mylist/3191493
追記:Vocaloidの設定で、ビブラートを[Normal]Type3に設定してますが、ミクリンレンの場合、本家と同じく、[Slight]Type3に設定した方がいいです。
(スクショ撮る時SweetAnn用にNormalに戻したの忘れてたorc)
シーチキンがアイテム不買運動で 萌えもん鬼畜verやってみた4
カスミはタケシほどに苦戦しませんでしたが…(6~7回ぐらい)イワヤマトンネルの「ばくだんいわ」(LV41)に 大苦戦です…まさかメガンテの恐怖がこんなところでフラッシュバック!アイリーンキャラはフラッシュダンス! …そんなわけで、くだかれる前にくだいてやるんだからね!第3の仲間加入です。 今回のモンスターボール使用数「MB1個」 みんな!これから夏だから、エビアレルギーには気をつけようね!(気をつけれるものでもないか part3→sm3346763 part5→sm3360225
【MHP2G】ひと狩りいこうぜ全CM(1/2)
モンスターハンターポータブル2Gの今のとこ公開されているひと狩りいこうぜ全CMとスペシャルムービーです。詳しくは公式HPを見てください。容量が40MB超えてしまったので2分割になってしまいました。元動画が暗かったのでコントラスト明るくしています。 (2/2)→sm3354351
シーチキンがアイテム不買運動で 萌えもん鬼畜verやってみた5
イワヤマトンネルの落とし穴の配置は…まるで人生のようだ…不意を突かれる…。ところで諸兄にご相談、コインでのポケ交換・アイテム交換はアイテム不買運動という縛りに触れると思われまするか?いや、ひつまぶし♀が欲しいんだ…他(サファリ以外)で入ればいいんだけんども…orz 唐突に海原雄山先生動画のご紹介→sm3141475 part4→sm3351740 part6→sm3372366 今回のモンスターボール使用数「MB0個」
カオスシード~風水回廊記~を実況と言うより雑談プレイ part4
動画upが遅くなって申し訳ありませんでした!
録画失敗の次は100MBオーバー、その次はエンコ失敗と、問題が次から次へと…orz
画質、音質共に設定を落としたので質がいつも以上に悪いです…。
…とりあえず、明日寝坊しないように頑張ろうorz
part3→sm3294587 part5→sm3407948 マイリスト→mylist/6538035
7~モールモースの騎兵隊~→mylist/6538002 ワンダープロジェクトJ→mylist/5007022
ブログ→http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/
シャカタク 「ナイトバーズ」をベースで演奏してみた。
たそがれです。シャカタクのあまりの有名な曲ですがトライしてみました。 原曲のスピードを若干早くし、ライブ板のスラップで弾きました。名曲を汚してしまってますが何卒お許しを・・・w【機材紹介】使用ベース:約25年前のFresher製のJB(型番不明) 使用弦:ROTOSOUND RS66LD エフェクター:BossのGE7B・YAMAHA CO-01 AMP:Marshall MB30B です。楽器はかなり古いですが愛着があり手放せませんww【コメント】皆さん評価頂きありがとうございます。この曲、かなり練習したんです(でも一杯失敗してますが・・・)。頑張って皆さんの演奏に追いつけるよう楽しく練習しますぅwwよろしかったらこちらもどうぞmylist/3706355
GTA4 ベンツSLクラスもどきでドライブしてみた+やっつけなオチ付き
先回GTA4のドライブ動画=sm3175304を作ってみましたが、短すぎたこともあって今度は適度に長くしようと思いましたが・・・今度は長すぎましたorz
しかもFrapsの関係(VAIOランチャーから直接キャプった)でゲイツ製ムービーメーカーで編集したら90MB逝ってしまい、X264にしたら画質300でやっとギリギリ通るクソ画質の代物が出来てしまいました、そこいらご了承くださいorz
今回の使用曲:MAROON5のWon't Go Home Without You、Chris ConnorのMisty(先回誤記した曲)、ベートーベンの第九の一部
また、FrapsをキャプってたVAIOランチャーが収録中に逝かれた為、急遽オチとしてゴルゴ風のものを(ry
よろしければコチラも(ry→mylist/2467116
【画質テスト】PC88版 ラストハルマゲドンOP【MPEG4/AVC出力】
高画質テスト
カハマルカの瞳で非圧縮キャプチャーしたAVIファイルをH264コーデックMPEG4ファイルに変換圧縮。
640x400 AVI ファイルサイズ約2.97GB
↓
512x384 MP4 ファイルサイズ約22.1MB
なにこの驚異の圧縮率( д ) ゜ ゜
これくらいの画質なら満足ですかな?
過去にうpしたラストハルマゲドンOPはコチラ→sm815596 です。ぜひ比較してみてください。
マイリスト→mylist/2023446
カードビルダー0083 若本さんの奮闘機01
ロイさんが色んな機体に乗って奮闘するというシリーズ という設定にしました(仮) タイトルも機体もリクエストに答えます。 操作の方の指摘やアドバイスもお聞きしたいです。 モニターの前のカードは右から順に出た順で並べてみました。 120分くらいのエンコード時間かかりました。 元は640×480の30フレームで601MBのMOVです。 2PASSの圧縮で37.4MBのFLVになりました。 使用したのはニコニコ動画WIKIにあるMENCODER.VP6です。 07小隊鹵獲シリーズmylist/4645503 JSAシリーズ等mylist/3645732ジオン新シリーズ過去動画 mylist/6421560 GCB動画wiki http://wikiwiki.jp/gcbmovie/
【RO】lukアサクロがアビスレイク↓でどら☆きらリベンジ
lokiのlukアサクロです。hu_fild07:フィゲルフィールド 07でどら☆きら(sm3113541)を再試斬してきました。
以外と収集品が美味しいので気晴らしにいいかも。ウィレスはインベで処理すればいいことに気づいてショック。
AVI 無圧縮 30fps 141565kbps 6.48GB > x264 3pass 724kbps 36.7MB
他の動画mylist/6290938 前作sm3274369 次作sm3455846
シーチキンがアイテム不買運動で 萌えもん鬼畜verやってみた6
ひつまぶし♀さんがログインしました。あとすいません、ポリゴン目指すとかのたまわっていますが、 若気の至りということで許してあげてください。スロットは13分頃まで続きますので、飛ばしてください。 風来のシレン2のガイバラ先生って、あれ海原雄山からとったんじゃないのと思えてきた5月20日深夜の1時46分… 今回のモンスターボール使用数「MB0個」 part5→sm3360225 part7→sm3372477
シーチキンがアイテム不買運動で 萌えもん鬼畜verやってみた7
なんというか、いろいろあった回だった…ポカりんは1個でだめならぶっちゃけあきらめてた… それよりもスーパーボールとモンスターボールをあのメタボに使ってしまったのが痛い… あとマチス挑んで経験地稼ぎのつもりが…深夜にgdgdになりながらなんとか倒しました。 (本当はpart6であまった分だけつなごうとマチス挑んだはずなんですが…結果長くなって6と7とで分割しました) 今回のモンスターボール使用数「MB1個 SB1個」 part6→sm3372366 part8→sm3380792
東方紅魔郷 Lunaticに挑戦 (実況付き) 分割版(1/2)
分割希望の声が聞こえたので、エンコ前のソース動画を消す前に分割版を作ってアップしてみました。分割なし版は73MBのAVI動画を鯖エンコしたのでやっぱカクカクで画質も荒かったかな・・・。100MBギリギリのを鯖エンコかければまだマシだったかもしれないけど、読み込み遅くなっちゃったらいかんしなぁ。難しいとこですね。◆今回も最後まで見ると後編に強制連行致しますよ。フヒヒヒヒ・・・。 (2/2)⇒[sm3374022] ●ルナ実況シリーズ 妖ルナ⇒[sm3607703] 永ルナ⇒[sm2929963] 風ルナ⇒[sm3167476] ●東方実況プレイ⇒[mylist/7449573] ●永ラストワード(全9回)⇒[mylist/5996794] ●他の東方プレイ動画⇒[mylist/5576688] ●コミュニティ⇒[co8722]
Microsoft Virtual PCを使ってRAMDisk上でWindows Server 2003を起動してみた
容量の関係上落ちも山場もありません。もちろん編集とかはしてません。起動が早いのはエロゲを数本程度しかインスコしてないのもあるかもしれません。ちなみにPC環境は32bitXP,CPU C2D [email protected],Memory 6GBで、Gavotte RAMDISKで作成したRAMDisk(4GB)上で仮想OS(メモリ割り当て384MB)が走ってます。※タイトルの綴り間違いを今更ながらに訂正しました
薔薇乙女 きしめんでプラグインサンプル
これで使い漏れてたプラグイン使った動画もうpしました*公開(配布?)に関してはデバと整理が済んだらニーズがあれば配布します あくまでプラグインのデモですので合ってないとかは…前回からの追加機能・同時複数動画制御・任意の位置、サイズで表示可能16:9の映像でもフルやミドルや4:3でとか色々あるので動画作成時にその辺の調整をできる用に一番スペックが低いPCで作成しましたが問題ないようですP4-M2.0/512MB(一部死んで448だったw)
【Diablo2】適当に狩り 第四弾 ~ラディカル・グッド・スピード編~ (2/2)
第四弾はラディカル・グッド・スピード編です、なんぞそれ?
馬場を用い、自分の装備で出来うる限りの移動速度を目指しました。
最速理論には到底及びませんが、参考程度にご覧ください。
(なお、当動画はシングル+PlugYによるプレイ動画です)
★使用曲★
CHAOS/DE-SIRE retunes Fascination MAXX/100-200-400
Fascination ~eternal love mix~/2MB MAX. (period)/2MB
(1/2)sm3378979
Diablo2 適当に狩り動画→mylist/6326460
パンヤスレ960番チップ集0504~0520
http://game13.2ch.net/netgame/ スカッとゴルフ パンヤxxxxCP のチップ集です。元ファイルをできるだけ尊重していますが、ボリュームの均等化、BGMなしの作品にはWiiパンヤ2の該当コースBGM等を挿入しています。専用アップローダが2月で閉鎖されたので、有名うpろだの保持している限りという状態です。見逃した方も多いと思いますので、その救済策に。全作品を未圧縮aviに変換後編集しました。エンコードの際発生していた処理落ちは改善されたと思います。6.6GB→39.5MB…最大40MBの制限にウンザリ(ヽ´ω`)前作 sm3184931 続き sm3654302 2008年 mylist/11177427 2009年 mylist/11177769
作業用BGM~ヨーデル~
アルプスの少女ハイジなんかでおなじみ、ヨーデル。スイスを中心にヨーデルを集めてみました。ただ、圧縮したところ56MBまで圧縮してしまったので画質が悪いです。風景の画像はzipはもしかしたら配布するかもしれません。zip要望があったので、マイリスしてくれた方々にささげます。http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4715.zip.html パスはおいらのHN。 うp済マイリス→mylist/6402359
【RO】 ドゥーム狩り\(^o^)/ (伊豆)
■「今じゃ、バッシュに力を!」
■「いいですとも!!」
■無尽蔵のSPを手に入れて、伊豆フル(でもないけど)バッシュ狩りってきました。
今すぐドゥームを買って臨時広場で教授を募集だ!
■(後半)前回、多少MBが人気っぽかったので、その威力を遺憾なく発揮してみました。
※人のいない時間帯に、マップに人がいないのを確認の上走ってみました。
■BGMはマグナカルタ(Win)製品同梱のオリジナルサウンドトラックより
前半…戦闘曲「Choose On !!」
後半…EDテーマ曲(?)リミックス「Time passes by - CLUB MIX」、です。
※BGMの変更は運営的に「お止めください」とのことです。
■ROまとめ→mylist/6463992
■前のDooom→/sm3333355
隠の王 OP _F
動画はそのままです. 映像 : 2.66 MB, 85 Kbps, 1.0 fps, 512x288, On2VP6 音声 : 9.95 MB, 320 Kbps, 44100 Hz, 2 ch_js, LameMP3_3.97
PARANOIA メドレー [ANOTHER]
要望のあったfunky bleepやbounceとかを含めてまた無茶してみた。bounceを入れる、ということでBMS界から今やオフィシャルに進出した二人のリミックスも入れてみた。繋ぎが原因でKCETとRebirthも入っちゃってますが、別にいいよね?オフィシャル中心のPARANOiAはこちらで→sm1328092
[追記]
あっちの追記ついでに
P8107は何のRemix?→Hello Bossの楽曲一覧参照
XPとVistaで画像が大量に入ったフォルダを開いてみた
2次元を中心に、5366枚、約1GBの画像が入ったフォルダをシングルクリックで選択し、Enterキーを押して開いた動画です。 PCのスペック CPU:Core2Duo E6300(1.86GHz) メモリ:3GB GPU:GeForce7300GT 256MB 画像:XP http://photozou.jp/photo/show/186858/9471228 Vista http://photozou.jp/photo/show/186858/9471225 その他比較動画 mylist/7012035
Apricot やる気のあるみょん
Apricot用キャラクターの庭師です。ただある程度自分でみょんの喋り方はアレンジしてます(多分)。公式を大事にする方は回れ右だぜ!ちなみに、今回使わせていただいた音楽は、「フランソワさんのよもぎ畑」様からお借りしました。言わずとも知ってる人も多そうですが… キャラクターファイルのDLは→http://8bit.0mb.net/touhou/material/8bit-myon_ver0.2.zip ■最終更新.2008.05.27 ■myvideo/5302402
リネージュ2 ルウン攻城戦(2007/10/21) - Lest
画質テスト
Lestさん(動画元)のブログ: ttp://blog.lest.vivian.jp/
【圧縮内容】
H264(5pass・470kbps) + AAC(2pass・48kbps)
動画10分超えると、画質500kbps以下に・・・
動きの激しい動画だと、つらいですね
40MB制限もう少し上げて欲しいものです TxT
まぁ、言い訳ですがw今回の画質は微妙です^^;
●その他 → mylist/3979186
