キーワード MB が含まれる動画 : 32029 件中 1569 - 1600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みんなのエクスタシーはどこにある?シナリオ推測大作戦!(4/6)
■お待たせしました。皆さんが気になってる「あの」人の番です。画像を小さくして音楽を圧縮してなんとか40MBに収まりましたが、音がずいぶん悪くなってしまった……。 ■あくまでも今回は『物語を構成する立場から、暴行シーンを入れたほうがいいのか、入れないほうがいいのか』という観点で美魚に語らせているもので、個人の観点を否定するものではありません。 ■でも、各雑誌で公開されている画像をよーく見ると、クドの下にマントがあるんですよね…。となると、恭介の推測からすると、エクスタシーは深夜の家庭科部室になるかと思われます。光の色も同じですしね。 ←(前)sm3308129 sm3644855(次)→ 丸ゴシック体の人作品一覧⇒ mylist/7398854
三国志大戦3 三周年の宴 全武将が○○先生の特別個人授業 3時間目
FLVが40MBを超えたので再エンコ。画質が少し悪くなりました。
アイドルマスター L4U! 新曲「my song」PV・L4Uカタログ第4号紹介
アイドルマスター L4U! 新曲「my song」PV・L4Uカタログ第4号紹介※カタログ第号の配信は、5月28日からを予定しております。 カタログ第4号掲載データの購入には、空き容量が296MB以上のストレージ機器が必要となります。 ご注意ください。~エンコード設定~512x288 24Bit AVC/H.264 29.97fps 768.00kb/sMPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 48.00kb/s
【画質テスト】PC88 ラストハルマゲドンOP【VP62/MP3出力】
PC88動画の高画質うpを追求すべく、非プレミアムの分際で高画質テストに勝手に挑戦してみました。カハマルカで非圧縮キャプチャーしたAVIファイルをVP62で変換圧縮。約5GB(32bit/12FPS/640x400)が約270MB(映像460kbps/音声128kbps/512x384)になっています。(縦384なのは比較のためです) PC88の映像は、中間色を出すためのタイル状の色配置が圧縮に非常に弱く、普通に圧縮すると縦か横に縞が入ってしまいます。それを解消するためにはぼかすしかない上、640x400からの縮小でさらにぼけてしまいます。 これがほぼ限界の調整で、H264(sm3366659)にかなり近付いたと思っていますが、いかがでしょう?アドバイスなどがありましたらお願いします。 なお、動画が一部ガタ付くのはキャプチャ環境のせいです。 PC88マイリスト:mylist/8387185
【PCSX2】機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.Ⅱテストうp
安物パーツで組んだPCでエミュプレイ動画の試し撮りです。
CPU:Core2Duo E8400
ぐらぼ:GeForce8800GT 512MB
めもり:2GB
WMEで撮ってます。音量でかくしすぎたので割れてるかも
エンコードはH264のつもり・・・だったんだけど画質うんこだったのでsm3415594に画質向上版UP
マイリスト/mylist/2913408
【PCSX2】機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.Ⅱ高画質化
sm3414789がうんこ画質だったので画質向上をさせてみた
CPU:Core2Duo E8400(定格動作)
ぐらぼ:GeForce8800GT 512MB
めもり:2GB
WMEでエンコードしながらなので若干変ですが、実際にはかなり滑らかです。
多分拡大モードにしたほうがもっと綺麗に見れるとおもう
パーツの値段的には2ヶ月ほど前の話ですが上から22000円、28000円、5000円くらいで済みました。
PCでPS2がやってみたい自作派の方いかがでしょう?
sm3440067に更に滑らかバージョンを投稿しました。
9800GTXをGETしちゃったからまた今度なんか投稿するかもwwっうぇ
マイリスト/mylist/2913408
チルノが格凍家になったようです4(MUGEN)前編なのかー
お久しぶりです!動画の2人はスピーディに行くため攻撃力が高いですが、もちろん今までどおりの攻撃力にも出来ます。チルノで近接の攻撃が弱いって言うから、MBの技から引っ張り出したらこうなった。EXはまだ半実験段階かな・・・。普通のほうは後はバランスを(それがー一番大事ー♪)ルーミアが出ている動画のアフレコってないもんかね。(声入手のため)戯笑点とか声当ててくれないかなあ。もしくは幻想入りのルーミアでてる系統(最終ボスさんは結構です(え)。)後編に続きます。>sm3418962
旋光の輪舞 Rev.X 0から始める櫻子A講座 part7
Xbox360版からの新規参入者をターゲットに初心者(ノービス)から上級者(ハイランダー)になるまでを目標にした
動画による講座集です。なるべく分かりやすく、且つ1回当たりを5分程度とコンパクトに纏めて説明していきます。
新規で櫻子Aを使いたい人は是非参考にして下さい。
今回は対ボスの基礎を紹介していきます。続き(part8)はこちら→
------------------------------------------------
収録日;2008年5月24日
旋光の輪舞 Rev.X 0から始める櫻子A講座→mylist/6028241;初心者向け立ち回り集→mylist/5884209
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ32.8MB;512×288(16:9)5分36秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
【マウス】青い風景画を描いてみた【お絵描き】
風景画をマウスで最近よく描きます。ボブ先生の絵描き講座みてたらやりたくなったけど画材とか面倒で・・・。作業時間:約20分 動画容量20MB
【実況】ワンダと巨像【プレイ】その4【心境】
はい出落ちですww本当はその4の時点で加えようとしてたネタです。こいつを入れようとしたおかげで8時にUP終了が現時点になっちまったぜこんちくしょうwwwその4で入れるとどうしても85MBが→125MBと(´゚д゚)増えすぎ・・・。となってしまったので、ですがどうしてもこのネタを入れたかったのでこちらにUPしましたwwwマイリス→mylist/6819594
全FLASH製作DONARUDO年鑑!(預告
356 MB アップロードする~することができない ! 観覧してこのウェブサイトに来たいですhttp://www.badongo.com/file/9565421これはテストだ将来機会があります改めて分割アップロードします
東方地霊殿 体験版 BGM集
霊夢…じゃない、Lameの320kbpsで。音質重視。
なので1ループフェードアウトじゃないと40MBに収まりませんでした。
Tr.3だけは短いので2ループさせてあります。
Web体験版(Ver.0.02a)配布開始しましたね。
東方星蓮船→sm6376460
※投稿者コメントから曲の頭出しが可能です。
ティアーズ・トゥ・ティアラ Tears To Tiara(PS3) エンコードテスト VP6
TMPEGEnc 4.0Expressを使ってニコニコ動画高画質2パスモードを選択画像685Kbps 音声112Kbpsの設定で圧縮テストしてみた。映像の元ソースはオフィシャルサイトの166MBのwmvです。H.264だけが高画質ではないですよっと。
Civ4 無印国王 大帝国を作るぞ!第3夜
「大勢に見られることを意識して緊張状態にある -1」。Civilization 無印v1.74 使用MOD「Civ IV Gameplay Enhancements」。本体サイズ大きくしてみました。実のところ、最初徳川を引いて首都に金2つとかいう神立地だったのでやり直したんですよね。その後カパック引いて金融じゃ参考動画にならないなと思ってやり直し。アレクなら強いけど文句ないだろうと思って首都の立地なんて考えていませんでした。調子に乗って、1.5時間も撮影してたらDドライブが残り200MBになっててワロタ。そりゃWindowsも警告だすわな~。マイリスト:mylist/6825816 前回:sm3424437 次回:sm3488997
PCSX2でトランスフォーマーを動かして破壊しまくってみたヽ(゚∀゚)ノ
スペックと設定 PC環境 E4400@3Ghz MEM DDR2-800@2GB VGA Geforce8800GT@512MB XP Pro SP2 PCSX20.95svn377D+/GSdx1.8svn764/P.E.Op.S SPU2 1.9.0 本体設定 Limit=0/Speedhacks:Disable ForcedABS/EE/IOP Sync Hack GSdx設定 PixelShader3.0/Interlacing:Weave tff/Native/Logarithmic Z/Alpha correction SPU2設定 2:Gaussian interpolation. GSdxとZeroGS共に動作レベルは同じような感じですただ、起動時のロゴ→OPの再現度はZeroGSの分がありますGSdxだと音声のみの真っ暗画面がやや多めで、見ての通り遊べるレベルでもないですし、クリア直後に強制終了もします。ただ、反対勢力だとクリア後も一応は進められました。
エメラルドドラゴン ミュージックディスク
PC88のエメドラです。 SB2のステレオは上がっていないようなのでうp。 画質はハッキリ言って悪いです。音質はそこそこ。 ファイルサイズ34.1MB 後6MB分映像に回せれた orz
5月24日 中野TRF北斗の拳大会 「WマイクSP」 その4
その5までにする予定でしたが、ぎりぎり40MBを超えたので3等分しまんた。 その3 → sm3451567 その5 → sm3455868 mylist/3644265
【RO】lukアサクロがアビスレイク入り口でイグアナ狩りしてきた
lokiのlukアサクロです。hu_fild05:フィゲルフィールド 05(アビスレイク)でイグアナ狩りをしてきました。
ミュータントドラゴンは滅多に沸かないので平和な狩場です。
AVI 無圧縮 30fps 141565kbps 3.89GB > x264 3pass 724kbps 22.1MB
他の動画mylist/6290938 前作sm3371554 次作sm3535696
21世紀版Lost Memory 34
33:sm3407140 / 35:sm3456276
mylist/6113203
この動画上げた当時の容量制限は40MBでした。
そしてこの動画の容量は39.8MB。
弾かれまくりでした。
「そして、貴方がウィロー、デールの息子ね。」
????????
シーチキンがアイテム不買運動で 萌えもん鬼畜verやってみた18
いつかは来るとは思っていたが…今回のボール使用数「MB2個・SB2個・HB2個」なんというか…30以下でアレがもらえなかった場合…マスターボールをあのポケモンに使おうかorz part17→sm3446019 part19→sm3478106
画質テスト
これみながらうp。
http://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080507/p1
補足:音声なしだとアップロード時に再エンコードされて汚くなっちゃうので注意
512x384 H.264 30fps 654kb/s 4.3MB
【実況】ワンダと巨像【プレイ】その6
すいません。ロトの紋章の画像入れようとしたんですが入れると90MB→225MBと・・・(´゚д゚) (゚д゚) となってしまったので、→sm3459837 にβ版として作らせていただきましたw 本編:よし!馬鬼門決定~♪(まだいってんのかよw)いや、だってさー!ねー・・・いや。。。うん。。。まぁ。。。うん。。。ゴメンナサイwww 間違えてその6っていっちったwwその7もよろしくお願いします。 後、コメちゃんと見てなくて木の実の情報書いてありましたw、体力UPですか場所の詳細をばw マイリス→mylist/6819594 前→sm3449924 次→sm3473583 追記:馬が本当にトラウマになってるだけですwwwあいつもう二度と戦いたくない・・・。もうやだwあの馬やだwww
PCSX2 FF12インターナショナル
C2D E6750 2.66GHz、GF8600GTS 512MB、DDR2 1GB×2
本体:pcsx2 0.95 Rev.377
グラフィック:GSdx 0.1.8 (SSE3)
サウンド:ZeroSPU 0.4.6
内部解像度を512×488に。
テクスチャフィルタリングはオフ。
グラボからビデオ出力して同じPCで録画しているため、
5~15fpsくらい落ちてます。
録画していない状態ならラバナスタ内でぬるぬる。
ボス戦がスローなのは同じ。
ZeroGS KOSMOSの方はあんまり落とせる設定が無いから軽くならないなー。
なんとかしたい。
俺の東方地霊殿がすごい事になった
東方地霊殿と俺の人生オワタ\(^o^)/ あれだけ並んだのはなんだったのか・・・。ちなみにゲームの方は最もcpuに負担をかけない設定です。絶対コレと同じようになった人いるはずw 俺のグラフィックボードオワタ\(^o^)/ 質問が多かったので答えると、使ってるグラボはsis740 rev00 でサイズは64MBだ。・・・前作まで出来てたんだぜ(泣) 最新ドライバを入れたら前作がこうなった→sm3539790
東方ライブアライブ作ってみる 門番編4
本気出せば絵くらい・・・・描けるよ!(下手糞だが)◆まだまだ門番編は続く◆本編3分 おまけ10分てどうよ◆FLVで39.1MBってヒヤヒヤ物でした◆音割れは今後気にしなくてもおk つまり解決しました◆東方MOTHERの方が更新かなり速くて羨ましいと思う◆4コマは突ファミネタと最近買った本のネタ◆何故藍の名前が藍じゃないのかって言うと紫に出会う前の話だからです◆前回sm3315993 次回sm3667961 マイリスmylist/6587121 プロフィールuser/82734
【MUGEN】 リュウが咲く! 4-2 【咲夜の世界】
リ「なるほど!」咲「ザ・ワールド!……って懐かしいwwww」■まだ咲夜さんのターンは終了して(ry■設定などの説明は0章で 0章 sm3173375■BGMはいつも通りリトバス、テイルズメイン■今更気づきましたがwikiのストーリー動画に入れてくれた方、ありがとうございました!■flv方式が少しづつ分かってきたのですが、40mbに抑えるのが難しい……。今回一回41mbになって涙目■前4-1 sm3448713 投稿動画 mylist/5924463 4-3です sm3500963
【歌ってみた】上手い歌い手18曲メドレー(08/5/28ver.)
ガチウマ歌い手メドレーの人(mylist/3866648)が4月以降になってもやらないのでムシャクシャしてやった、公開しても後悔はしていない。●「歌ってみた」の歌い手さんの中からうp主の好みでチョイス、ベスト18とか言うつもりはないです。●歌い手さん同士の比較コメントは不毛なのでやめましょう。●音割れ防止で音量小さめ。◆キーフレーム:1分間隔でとべるので、出来れば全員分聴いて下さい。 ★使用曲一覧 mylist/5136099 (6/1追記)容量削減する為に音質下げてます(投稿上限40MB・この動画39.8MB)。ちゃんと聴きたい方はマイリストから本家へどうぞ。「隔離スレの引用だろ」→すんません、知りませんでした
クレイマン・クレイマン2 ノーマルモードプレイ動画 4面
40MB超えるのでムービーはカットしました。後半妙なところで一回死んでます。 3面sm3311330 5面sm3635996 mylist/6157553
京急ファミリーフェスタ2008まとめ
とタイトルを付けたのはいいものの、中身は幕回しネタばっかりですw ATS表示灯買ったよ!BGMは流星群。ファイルサイズが40MBになるようにしたら低画質低音質になってしまったorz |mylist/1183559|user/10231|
「おまいら2chカードゲームで遊びませんか」で久しぶりに遊んでみた(1/2)
何か暇だったんで「おまいら2chカードゲームで遊びませんか」で久しぶりに遊んでみました。最終更新日が3年も前なんで、スレとかのネタは昔懐かしいものになってます。
実はスレとかのネタは差し替え可能なのですが、名前を除いて全てデフォで遊びました。
1本で収まるようにビットレートを下げると文字とかが本当にまともに読めない状態になるので、諦めてビットレートを高めて2分割しました。
明らかにゲームをプレイしていないと分からない箇所は、申し訳程度に投稿者コメント入れてます。
後半 sm3478928
公式サイト↓
http://www.mb.ccnw.ne.jp/garger-studio/2chcard/main.html
