キーワード MB が含まれる動画 : 32029 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC】CoD4マルチ 第2回 Chinatownでsabotage【下手でも】
パッチ1.6を当てちゃってお気に入りのDOM鯖に行けなくなったので、普段やらないサボタージュに挑戦
マップが分からないので、cod4マルチやり始めのひたすら倒され続けた苦い記憶が蘇ります
そのうちマイクを買って実況プレイもしてみたいですね
【メモ】GPU→8800GT(512MB)
DOMでキルカメイクナイ→基本見ていく方向で。でも、負けてる時は自重するかも…
画質→初心者ですので(昨日初めて作成)、これから少しづつ勉強していこうと思います
フラグは天敵
第3回>>sm3567986 CoD4mp(mylist/6996064) TimeShift(mylist/7637812)
【MHP2G】ファミ通 吹雪を討つもの ソロハンマー 1/2
こんにちは、昔意味もなく画質テストした者です。画質テストでアドバイスしてくださった人 感謝感激あめあられです。(言葉の意味知らない)一般会員は改行できないんですね・・・。いわれたことを色々調べたりして aviで70MBくらいでできました(音質最悪設定)&そんなに画質変わってない・・・。うpする機会があれば そのたびに試行錯誤していこうと思います。■ネコの激運が発動したので個人的に報酬が鬼畜のフォミ通クシャル行ってきました(最近激運発動したらファミ通クシャル)★スキルは 攻撃力up大&抜刀&切れ味+1です。●指摘と自慢 どちらかというと自慢のためにうpしました。 2/2→sm3565639
VistaのSuperFetchの効果を検証してみた
よく使われていて起動が遅いソフトを、OSをコールドブートさせた直後の状態で2回起動させました。なお、2回起動させる理由は、1回目はメモリにキャッシュされている状態ではないことを証明するためです。 PCのスペック CPU:Core2Duo E6300(1.86GHz) メモリ:3GB GPU:GeForce7300GT 256MB その他比較動画 mylist/7012035
【テストうp】戦士達の軌跡 シロー編 震える山【見る価値なし】
500円で買ったキャプボの能力が試したくてやった。後悔はしていない。NEC VALUESTAR NXWin98SEメモリ128+64MB500円のキャプボ(GV-VCP2/PCI)という驚異的なスペック
【PC】CoD4マルチ 第4回 スナイパー挑戦 Aパート【下手でも】
PipelineでDomination@オ鯖
どうやらcod4マルチ動画うp主達の間ではスナイプ挑戦が流行っているようなので、私もその流れに乗ってみたわけです。
それはそうと、実は今回から字幕を入れるつもりだったのですが、やり方が分かるまでに4時間掛った割に、元5GBのファイルが再エンコで490MBになり明らかな劣化を見せたり、書いてみると意外に書くことが無かったりと、何かと凹んだのでやめにしました。
でも、一応Aパートだけは完成してますので、良ければご覧下さい。字幕付きA(sm3578261)
もし、評判が良ければ、時間は掛かりますが、字幕を付けていくことにします。
Bパート>>sm3578074 CoD4mp(mylist/6996064) TimeShift(mylist/7637812)
風と共に「子猫が凄い早さで成長中」
「仔猫を拾ってしまった」からタイトル変更、今回より『風と共に』シリーズとさせて頂きました。今回は後半に風の初生声を録音してあります。(うp主+妹の声も入ってしまいましたが) BGMに差し替えている理由はプライバシーの問題と、ケータイ動画なのでファイルを3回もエンコードしなければならず(3g2→avi(1~300MB)→wmvに軽量化)、音声を省かないとムービーメーカーがフリーズしてしまうのです。どうしてもBGMが許せない方は、申し訳ありませんがお引取り頂いた方がいいかもしれません。 前→sm3575897 うちの猫達→mylist/6873525 ブログ→http://kanjirou.blog61.fc2.com/ 次→sm3612445
テレビアニメ スラムダンク2 IH予選完全版!!テストプレイ後半戦
続きです。
三井がばて始めて3Pが入りませんね!!
40MBに無理やり抑えようとした為、
最後の部分が宮城のステータスだけになってしまいましたw
【前半戦】sm3589794
mylist/7264360
笑えない人間の笑えないCivilization4 BtS 実況プレイ part3
セーブデータを誤って消してしまいましたので、仕切り直しです。
深夜と告知していたにもかかわらず、こんな総長と言える時間になってごめんなさい。
エンコード時にビットレートを打ち間違えて出てきた動画が240MBなんていう巨体なデータでした。
さすがにビットレート2100はびどい打ち間違いですね。
その2sm3545860 その4sm3594890 マイリストmylist/6975904
東方のなく洞窟☆すた三国志Ⅸ その85
東方、ひぐらし、らき☆すた、洞窟物語を混ぜ込んだ三国志Ⅸプレイ動画です。
ええい、怯まんぞ!たまにはうぬぼれて突き進んでやらあ!
とりあえず、ビートレット…じゃなくてビットレートをいじる手段を教えていただいたので試してみました。
画質と音質が残念な事になってる可能性が。
その代わり、容量が22MB。驚きの軽さ。これならもうちょっと詰め込めたかもしれn
…会話方式やると、やたらずれるのは仕様だろうか、やり方が悪いんだろうか。
その84→sm3544643その86→sm3683847マイリスト→mylist/2956461
【追記】
おおう、雛の武力を誤表記してましたか。失礼しますた。
【MUGEN】自分が勝つまで戦うのをやめない動画7【吸血鬼編】
うp主が強いと思うキャラ、AIに挑戦する動画。今回の相手はMBからネロ、ワラキア、ワルク(LV:Hard)です。
息抜き編のつもりで3人チョイスしたら全員普通に勝てない件。
MBあんまり詳しくないので変なこと言ってたらゴメソ。時間の関係上今回は30FPS。
追記:無惨弾ガー不です。知らなかった。AI殺し全快でしたw
前:sm3514259 次:sm3663743
※基本ルールと注意事項
・その1「トキ編」参照。
プレイヤー操作:mylist/6940498 格ゲーMAD:mylist/15910907
製作物宣伝動画:mylist/7918207 製作物WIP動画:mylist/5106499
【らき☆すた】桜藤祭で世界平和を訴える乙女たち【caramelldansen】
2001年9月11日、アメリカで発生した同時多発テロ。その2ヵ月後、陵桜学園の留学生パトリシア・マーティンが世界平和を願うために立ち上がりました。パティは文化祭のオープニングセレモニーで当時流行していたユーロビートの「あの曲」でのチアリーディングを発案しました。彼女の発想は非常に奇抜でしたが、信頼しあえる友人たちの協力を得ることができ、ようやくステージに立つことができました。 MPEG2(映像3000kbps音声384kbps)にエンコード。3分強の動画に80MB以上使っています。
ブッシュからヒトラーに変わるモーフィング
10年前に作ったゴミです。 製作環境 PowerMac 6100/60 25MB 500MB
キャプチャー エンコードテスト結果
■ノートPC(CPU:Pentium4 2.66Ghz メモリ512MB 内蔵HDD:MHT2040AH, 40GB, 5400rpm)+USB2.0キャプチャデジ造(PCA-DAV2)+ふぬああ(コーデックhuffyuv)によるテスト結果■キャプチャ時に、ふぬああの設定でコントラストをやや下げ、aviutlでのVP62変換時にシャープフィルタ、YC伸張フィルタY(lower19 upper230)、インタレ解除(奇数)の3つを使用。■画570kbps+音64kbps★7/5に、一般会員にもH.264使用が開放されました。(sm3872912)
キィィイイイイイイイ
H.264 512x384 1:50:58 35.5MB
VIDEO: 10fps 5kbps
AUDIO: AAC-HE 32kbps
新名神高速道路 鈴鹿トンネル区間を一般道で行ってみた(林道安楽越線)
新名神高速道路の鈴鹿トンネルと並行して通っている林道を走ってみた。わかりにくいけど、1:47~1:50付近で鹿と遭遇しています。なお、どの区間が林道安楽越線かググってもはっきりわからなかったので、テロップ表記はしていません。 ・高画質版(1280x720 265MB DLKey:anraku)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0659.wmv.html うpリスト→mylist/3835476
XP SP3とVista SP1でファイルコピー速度を比較してみた
XP SP3とVista SP1で、大きな1ファイルと細かい1000ファイルのファイルコピーの速度を比較してみました。 PCのスペック CPU:Core2Duo E6300(1.86GHz) メモリ:3GB GPU:GeForce7300GT 256MB ドライブ構成の画像 XP:http://photozou.jp/photo/show/186858/9929808 Vista:http://photozou.jp/photo/show/186858/9929812 その他の比較動画 mylist/7012035
高画質を目指す 時々鬼畜な Crysis Part53
英語音声/日本語字幕 難易度:NORMAL グラフィック:ALL中
更に重い、重すぎる。設定をALL中に。
質問で「エンコの設定は?」とありましたが、映像のビットレートを700kbpsに届くようにして、容量はニコニコ制限ギリギリの40MBになるようにしています。
【サドンアタック】MGでフラグトップを狙ってみた【BG】
BGです、バーガーじゃないです。
MG担いでクイックでウェアハウスに突貫、そのままゲーム開始でフラグトップを狙いました
初投稿なうえにエンコードも勉強しながらだったので、クイック選択から準備完了までの動画を組み込み忘れる始末orz
なぜか録画すると音がところどころくぐもる…
エンコードとアップロードのテスト程度の動画なので、暇潰し程度に適当に見てやってください
第二段>sm3655286
第三段>sm4162336
CPU:Core2Duo 2.4GHz
メモリ:2GB
グラフィック:GeForce8800GTS 320MB
使用ソフト:Fraps製品版、WMM、各種エンコーダ
PC版 DMC4 ベンチマーク RadeonX1950
PC版デビルメイクライ4パフォーマンステスト(ベンチマーク)
撮影エンコテストを兼ねてやってみた。
なんとかFPS30は切らなかったけど(実は一瞬切ってる)、そろそろ買い換えか。HD4xxxの発売まだー?
劣化が酷い。7分以上あると40MB制限の所為で800kbps上限の意味がない。
[PCスペック]
DirectX:9.0c
OS:WinXP Home SP2
CPU:Core2Duo E6750
RAM:DDR2-800 2GB*4枚(OS認識3.5GB、残りRamDisk化)
VGA:RadeonX1950PRO DDR3 256MB
Sound:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
[ゲーム設定]
デフォルト(1280*720*32)
[動画設定]
コンテナ:MP4
解像度:512*384
FPS:30
動画:H.264 VBR600kbps-2pass (TMPGEnc4.0XPress)
音声:HE-AAC 48kbps-44.1kHz-Stereo (携帯動画変換君)
撮影:Dxtory
mylist/5413829/7262061
ts
aviutlの*H264エンコで512*288で620kbps、音声AAC-HE32kbpsの24FPSでエンコした1分動画でサイズは(これは何故か再エンコされたけど)4.74MB。*25しても118.5MB。
【高音質】テンションがハイになる洋楽集【ロック】
'60~'90で定番どころを適当に選びました。あえて最近の重いor激しいバンド以外で。1.Sex Pistols - God Save The Queen/ 2.Brian Setzer - Rock This Town/ 3.The Kinks - You Really Got Me (live) 4.Jimmy Eat World - Sweetness/ 5.The Clash - I Fought The Law/ 6.Beastie Boys - Fight For Your Right 7.Nine Inch Nails - Starfuckers, Inc./ 8.Ramones - Blitzkrieg Bop/ 9.The Knack - My Sharona 10.Led Zeppelin - Rock and Roll40MB以下FLV;128kbps(CBR)LAMEエンコード mylist/11147282
[MUGEN made in HK]Nice Partner.動画2
また香港人のうp主です。今回の錄画は30fpsです。今回の試合は「Fight 3」だけじゃ... 最後の人=Maid in HK
ksk
AMD Athlon(tm) 64 Processor 3500+ Mem1024MB NVIDIA GeForce 6600 GT MDT241WG(1920*1200)
【実況】ICO【プレイ】その2-1
やぁ兄弟聞いてくれ!!ついにやったんだ!微妙ながら画質UPに成功したんだ!(本当に微妙だけどw)それだけではないのだ!(ここからはUP主の私用)エンコ→ダウンロードを省くことに成功したんだ!注:今まで M2P→AVI→エンコ→AVI→ムビメカ→エンコ 今日から:M2P→WMV→ムビメカ→エンコ 短縮時間45分!!!そのかわりに少しサイズがでかくなって、しかも今回初の試みなので、25分動画で、112MBになってしまったんだ。だから、15分(65MB)11分(45MB)の中途半端な二つ分けになってしまったんだ。そこだけ謝罪を書きたかったんだ。それで今後は20分動画が可能なので20分動画の2つ分け(合計約40分)動画を作っていこうと思うんだ。そんなわけで、これからもよろしく!マイリス→mylist/7087473 前→sm3617449 次→sm3627375
CFでブート
CF(Transcend 4GB x266)+ 宇奈根(AREA製)の組み合わせでのCFブート動画。PC:COMPAQ EVO N200, CPU:ULV Mobile Pentium3 700-M, Memory:192MB(PC100),OS:Windows2000Pro(SP4&Hotfixes),Software:AVG7.5, Office2003, ATOK2007, Sleipnir, LaTeX等
瀬里奈 プレイ動画 15
<前回のあらすじ>白い少女に危険を感じた直人は少女の申し出を断った。翌朝直人は瀬里奈に起こされ、昨夜あった出来事を瀬里奈に話そうか迷うが…。 動画データ→On2VP6 Two-pass 512x384 254kbps+550kbps MFBK=30 11.6MB 前→sm2337023 1→sm2020389 まとめ→mylist/5073445
GCB0083カードビルダー 「ユウと愉快なEXAM博士たち」その32
~哀戦士・天才~
今回ご覧の通り13分と長丁場になり、画質をかなり落としてなんとか40MB内に収めてます…
どうも、前回の動画にBD職人が出現して歓喜してるうp主です。
視聴者の皆様あってのこの動画ですのでどうぞこれからもよろしくお願いします。
(と、今更ながら御礼の言葉を述べてみる)
さて今回は前回の動画の直後の対戦です。
相手の各キャラのコストをしっかり計算していなかったばかりに、墜とす順番を間違えたと言わざるを得ない。
前回といい今回といいこの日の対戦は個性的な編成の方とのマッチが多くて楽しかったです。
編成:ユウ+BD3+GPBR+ST盾+時計、カムラ+BD1+100mm+ジムラ+ハロ、クルスト+BD1+100mm+ジムラ+強行軍 艦長レビルVer2(脱出艇付)
マイリスト:mylist/3997366
ピカの視聴覚室 136(スマブラX)
2nd:mylist/6734603
1st:mylist/6020837
Back:sm3624456
Next:sm3641019
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
自分はあちらの動画を真似たつもりがない
真似してると思われても仕方がないけど
数が多ければそれだけ誰かが出ている可能性が出てくるわけだ
真似るんだったら完全に真似ますよ
だから自分のやり方でやってみただけ
PCによるキャプチャーで約10分の映像をmp4のH264圧縮(40MB未満で)
もう一つはプレミアムの容量の無駄になるから(こっちが本当の理由かもしれない)
そこんとこ間違えないように 勘違いしないように
【アイドルマスター】 DROP THE BOMB 千早・真・あずさ
作曲者:Scotty D(浅見祐一)
初出:家庭用 DDR3rdMIX
DDR&アイマス&ACM3作目
個人的にこれのアナザーダブル(←SNの漢字表記が解らない 笑)くらいがやってて一番楽しいです。
…てか、2MB名義は踊るのキツイ(パラクリ以外)
■追記■SNの表記を教えて下さった方ありがとうございます。難易度が後ろに付くのか…初めて知りました。mylist/6850789
【PC】CoD4マルチ 第9回 Backlotでドミ@オ鯖 Aパート【下手でも】
Steamで500MBの体験版を落とすのに5時間掛ったうp主の 第9回 Aパート
砂専鯖でちまちま稼いで手に入れたACOGを初実戦投入
【メモ】backlotてどういう意味なんだろうか?
Bパート>>sm3638969 CoD4mp(mylist/6996064) TimeShift(mylist/7637812)
真・女神転生懐かしく思いながらプレイPart4
前<sm3637864 sm3645969>次 ファイルサイズは70MBなのに実際は100MBオーバーしてるっていう詐欺にあってあらゆるカットをしまくってます。あとノイズですが、エンコーダ周りでの悪さじゃないみたいですお耳障りではありますが、祟りだと思ってお祓いし続けてもらうことになりそうです…… Q「ところでルートはどうすんの」 A:ナチュラルで行きたいと思ってます、選択肢の間違いは絶対避けたいので慎重に行きたいと思います マイリスト:mylist/7197078
