キーワード MB が含まれる動画 : 32029 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夜勤病棟 亜子ボーナス
パチスロ夜勤病棟の亜子ボーナス(MB)画質・音質が悪いのは勘弁してくれ。携帯の手撮りなんで。通常プレイ動画もよろしくってコメあったけど、ちゃんとしたカメラ買ったらやりたいと思います。礼美>sm3693565 恋>sm3700972
影牢 PS版 初心者プレイw Part3
録画時間ぎりぎりで、画質がやばいかもしれません・・・すみませんw。今度からは、エンコードちょっとがんばります^^こんな厨房の動画でも見てくれる人たちありがとう!!
スマブラX ラムネカービィ(+a)のおきらく対戦64
流星の王子、みんな違う人です。63sm3661711、65sm4474824、まとめmylist/5540060です。 ちなみにこの動画はMPEG1で上げているため画質がかなり悪い、1よりも画質のいいMPEG2も家のPCはあるのだが100mbに収まらずUPできない(1試合だけでも)さらにMPEG4は家のPCにはなく圧縮できるソフトもない。でも動画の画質を上げたくっていろいろ試してみたが惨敗しかも頭がショートしたのか熱まで出したという、なんとも情けない、まったくネコの手も借りたいものだ。
タイムリープベンチで◎◎
LEADTEK PX7900GT TDH Extreme 256MB(ジャンク)でベンチマークをしたら面白いことになった 軽くロリコンホイホイとエロゲーです。 何が原因かも不明です。元がそうだからしょうがないね(笑)ロリコンは目が焼けないようにしてください攻撃されます曲は一時期上のリンクのネトゲーのトップページ音楽です原因が分かる方は教えてください 自作初心者です。ランキングに載らない事を祈りつつ ノシ。
岐阜県道323号鹿倉白山線に迷い込んでみた (羽佐古口~八幡町野々倉)
『おれは美並ICに入ろうと思ったらいつのまにか岐阜県道323号線に入っていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をしたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
左折するのが早すぎたとかチラっとナビ画面見た時クネクネしていて萌えたとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じて…ない…と思う…
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
なお、岐阜県道323号線は動画最後のT字路を左折すると、岐阜県道63号線との重複区間としてまだまだ続くそうです。
・高画質版(1280x720 216MB DLKey:gifu323)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0676.wmv.html
・この動画の前(飛騨せせらぎ街道 後編)→sm3702838
・続き(岐阜県道63号線)→sm3731019
うpリスト→mylist/3835476
岐阜県道323号鹿倉白山線に迷い込んでみたの続き (岐阜県道63号線)
『おれは美並ICに入ろうと思ったらいつのまにか岐阜県道323号線に入っていた』
の続き。
岐阜県道63号線を南下して、険道区間を抜ける所までです。
・高画質版(1280x720 261MB DLKey:gifu63)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0678.wmv.html
・この動画の前(岐阜県道323号鹿倉白山線に迷い込んでみた)→sm3729935
うpリスト→mylist/3835476
【紙芝居クリエーター】幻想入り用動画作成講座【エンコード】
●最初は自分用に調べてただけだったが気付けば紙クリで動画を作ってた何を言ってるかわk(ry●なんか見直してみると誤字多いなぁ、文章も変だし●動画中URL・http://www.alexander-noe.com/video/amg/・http://lapis.creativeroot.jp/flvenc.html・http://cowscorpion.com/Codec/VP6VFCodec.html・http://cowscorpion.com/dl/VirtualDub.html・http://tnetsixenon.xrea.jp/rnote/localization/virtualdub.html・http://cowscorpion.com/Codec/LAME.html・http://kkkkk.net/?key=soft.life●divx・FastCodec比較(比較PC:CPU Celeron 2.6GB メモリ:512MB)・紙クリ出力時間 4分5秒程度 4分10秒程度・中間ファイルサイズ 11MB 1.74GB・変換時間 13分40秒程度 18分30秒程度・完成サイズ 6255KB 5611KB・画質比較画像は後でうpります●マイリスト:mylist/7190448■その他公開物:mylist/11949832
POWER-iDoLLS グランドクロス作戦 14 「ランチ・ボックス -03 B part-」
ランチ・ボックス編、第3話になります。今回はA part からD partの4部構成になります。
今回は、BとDパートで当初容量が40MBを越えてしまい、何とか40MBに納めようと悪戦苦闘しました。
ですので、申し訳ありませんが画質・音質が悪くなっています・・・。
13 「ランチ・ボックス -03 A part-」 (sm3736190)← ○ → 15 「ランチ・ボックス -03 C part-」(sm3736664)
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/6400679
【MUGEN】夢瑠を作ってみる1【キャラ作成】
ヴァルキリープロファイルの夢瑠です。完成度は40%程です。
現時点でsffが106MB、sndが62.5MBありますw→sndを6.63MBに軽量化しました。
その2→sm3943706
その3→sm4381003
リスト→mylist/7523876
【追記】キャラの要望が出ていますが、自分の趣味で作っているので・・・すみません。
舞-HiMEと舞-乙HiMEをZIPにしてみた。
画像数470枚。ほとんど大きい壁紙サイズなので容量は250MBをかるく超えてますorz★6/28am10:00追記→MATERIALISE終了のお知らせ。神曲メドレーを最強レベルの音質にしてありますので、以降は作業用BGMとしてご活用下さい。mylist/6812075
すばらしい地球の生き物ED(ゴアサイケremix)
模造クリスタルの「すばちきゅ」から、エンディングテーマ。Hallucinogenとか。とにかくかぶせてみただけ。ドンドコアゲアゲ不協和音すばちきゅ。私は頭がおかしいのかもしれません。音楽はくろゑ氏。詞はWEC。
君が主で執事が俺で 画像集
NMMの容量制限は10MBらしいので、使用画像はzipに入れる分の半分くらいに抑えました。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/49929.zipまたはhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org10001.zip.html パスは、揚羽様からご褒美に貰える菓子を漢字3文字で 他の作品 mylist/6941137 次はキミキス nm3775794
【MHF】ベンチマーク(1920x1200:Phenom+8800GT)
OS :Vista Home Premium SP1(64bit)
MB :GA-MA790X-DS4
CPU:AMD Phenom(tm) 9850 Quad-Core Processor (4 CPUs), ~2.5GHz x4
RAM:Physical[5683MB/8190MB] : Virtual[1840MB/2048MB]
VGA:GeForce 8800 GT [2539 MB]※PC情報.txtより
↑(専用グラフィックスメモリ:512MB、共有システムメモリ:2046MB らしい)
REC:Dxtory YUV24圧縮なし スケーリング50% 2HD分散 48000kHz16bitStereo
解像度下げ&画像補正なし→sm3749403
動きがゆっくりなところではカクカクがわかります。
【MHF】モンスターハンターフロンティア (旧)ベンチマーク【修正版】
6月23日にCAPCOMからリリースされた「モンスターハンターフロンティアオンライン オフィシャルベンチマーク」を試してみた。 爆音を修正したバージョンです。設定も多少変更。 録画無しの場合スコア7967を記録。 CPU:Intel Core 2 Duo [email protected] MEM:2GB VGA:LEADTEK WinFast PX9600GT 512MB SOUND:Realtek ALC888 解像度:1024x768
【H.264】 モンスターハンターフロンティア ベンチマーク 【MHF】
何番煎じかわかりませんが、マシンスペックの目安にでも使用してください。
ちなみにキャプチャをしなければ1280x1024で8400程度のスコアです。
640x480だと23805でした。
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
OS :XP SP2
CAP:Dxtory 1.0.46 beta(SSE4 + ASIO)
解像度:1280×960
MHF ベンチマーク RadeonX1950【限界画質】
散々既出だったので高画質(笑)目指してみた。いやニコニコで高画質も糞もないんだけどね。
ある意味、動画再生ベンチマークになってます。注意。
■PCスペック
OS:WinXP HE SP2
DX:9.0c
CPU:Core2Duo E6750@3GHz(OC)
RAM:DDR2-800 8GB(3.5GB+Ramdisk)
VGA:RadeonX1950Pro 256MB
Sound:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
■ゲーム設定
デフォルト(解像度1280*720)
Frapsで撮影してるためスコア落ちてます。実際は3813
HD4850は買いですか?
mylist/5413829/7262061
アイドルマスター まっすぐ劣化コーラス 秋月律子誕生日記念(再エンコ)
512*288 16:9 730kbps+64kbps SAA713012MBなので解像度もう一段上げても大丈夫なのかな?ニコニコではこの解像度がいいらしいけど…せめて横ノイズが消えてくれればこのキャプチャーでも良かったんだけどなぁ…こういう事は本番前にやっておかないとダメですね…処女作とは言えいろいろ力技過ぎました。後はコーラスを劣化じゃないようにがんばりたい次回作は何がいいかな?ご指摘ありがとうございます。が、インターレースの解除はキャプチャー前と後・エンコ時といろいろ試した結果なのです。修正前sm37444002008/07/17 えーっと、次回作の構想は出来てます、うぇぶまにーも買いました後は作業するだけです。しかしなにぶん物凄い不精な性格なので今月中にはupしたいと思います。
MHP2G テスト動画2
前回より長めの動画になります。画質どうでしょうか?撮影ソフト:カハマルカの瞳 フレーム数10 エンコード:aviutl 2pass 動画ビットレート450 音声ビットレート64 出力:FLV30MB
ニコニコ史上最強邪神画質に挑戦 グロくない?スクイズOP
ある意味チートななのはstsは除外するとして、ハルヒほど動かないせいか、画質の違いはわかりにくいかも。威力は確実に下がってます、はい。やり方はいつもので、WMV 映像は435KB 38kbps、音声は15.77MB 128Kbpsです。mylist/7266132よかったら他の邪神画質シリーズでも画質で感動していってね!
Talesweaver 回避クロエLV62inピライオン3
前回UPした動画でコメ番9にお応えしました。
MBでサクサク狩れるのは良いのですが、妙にアメディンが当ててきます。(秘薬込みで回避率は71%のはずなんですけど)
ちなみに今回は福・シャルンレンタルにて僅かに火力が上昇しています。
ステは秘薬抜きI57F10X63A63
装備合計I92M54X13A15
前回の動画sm3626499
【Premiere Elements 4】音声64kbpsで75分に挑戦・らきすたでリスニング
64kbpsの音声の長時間再生のテスト。画面は気にしない。画像 bmp 32x32 190byte 動画設定:32x32 5kbps 10fps 音声:64kbps ステレオ 完成:38.0MBソースは、らきすた1-3話と4話の前半の英語版。
【GTA】幻想郷LS区域の日常 part6
0.1MBのオーバーでもアップできないんだね。仕方ないね。
グングニルが2回暴発したのでミュート部分があります。
鼓膜を破りたいならミュート外しますが。
んで・・・。MAD?つくれないよそんなもの。
作れたらミッション動画なんてやってないさ。
編集をしなくてもよく、特に考えなくてもいいからミッションやってるんだ。
1週動画の野望はcleoの不具合で散りましたとさ。めでたしめでたし。
おなじみマイリスト→mylist/6643066
動画の固定タグ付け感謝。次なる野望に邁進しますよ。
part6でした。誤字はブン屋に説教される・・・orz
要望のあった画像を.zunで上げときました。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/55559
パスはremon ゆっくり落としてね!
MHP2G テスト動画3 イベントルーツ モロコシ 1/3
前回(sm3753961)はたくさんのコメントありがとうございました。イベントクエスト「祖なるもの」(ミラルーツ)での長時間動画テストです。今回はフレーム数を上げ動画ビットレートを下げました。画質どうでしょうか?撮影ソフト:驚速 フレーム数25 エンコード:aviutl 2pass 動画ビットレート350 音声ビットレート64 出力:FLV106MB 2/3→sm3765872 3/3→sm3766032
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080623 ウェーク 「歩兵の矜持」 1/3
1/3:sm3765676 2/3:sm3791724 3/3:sm3793815
※画質を追求したせいか最近の動画は非常に重い動画になっています。おそらく…PentiumⅣ1.8Ghz以上、メモリ512MB以上でなければカク付きます(Celleron1.5、メモリ512MBでカク付きました)
だめな場合はアドレスの末尾に「?eco=1」とつける事でエコノミー画質で視聴することも出来ます。
GGを狙って撮影しようとするとウェークは多くなりがちです。
今回は(も)連合歩兵として戦います。空軍が元気なマップですが歩兵だってそこそこ活躍できるんです。ほら、島にはAAがあるじゃない・・・?
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
シム東方 輝夜と妹紅の竹林生活 その5
うーむ・・・画質がひどすぎる 取り込んだ画像が悪いのではなく、6.7Gもある元画像を直接ムービーメーカーに放り込んだのが原因か? 問題は普段使ってるflv変換ソフト(flvenc)でどうやっても50MBになってしまうので別のソフトを使ったらさらに画質が落ちたことちなみになぜかうちのflvencは紹介サイトにのってるように映像側のビットレートを指定する項目がでない・・・昔は出てたんだが・・・何故に?追記:各パラメータ設定にオートって項目があって何Mまでにおさめるっていう設定が可能なツールを使ったら、ビットレートとかじゃなく長さで容量調節するやつだった・・・途中で動画が終了してたので再うpしました その4:sm3758039 その6:sm3776538 マイリスト:mylist/7248087
モンハンシスト(仮) 恐怖のサルサルカーニバル編 【MHP2G】
改造クエスト第1弾。ところが後に公式から同じ内容のクエストが出て唖然。前半モタモタしているのは自己紹介の為です。大目に見てください。あと、画質が悪いのは時間の都合です。flv40MB制限はきつい・・・。mylist/7298067 製作:COCと愉快な仲間達
WARHAWK ~風のウホ便り~4-2/2
どうしたら画質上がるんだよぅ><; 助けてママン! 7/1追記:アドバイスしてくれた方ありがとうどざいます。動画はみこみこ動画にエンコードするまでは良画質なんですが… 7Vのwmv(2M)でエンコードした後、窓ムービーメーカーで無理矢理100MBまで絞り込みにこにこ動画にUPしています。 前4-1/2 sm3770869
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part18
ゴーストゲットだぜ!Flvにしてみました。この位かな…?って感じで数字設定したので派手にエンコミス。最大40MBのところ、21MB。音が酷い…。次回のはきちんとなってると思います。テイルズ初なので色々気付いた点あれば何でも言って下さい。視聴者参加型で次回以降に反映させます。Part17【sm3777706】。Part19【sm3779967】。一覧【mylist/7289961】。投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
アーマード・コア フォーアンサー プレイ動画番外 汎用型AI
■へたれ女性リンクスの華麗なる自動劇をお楽しみ下さい。■AI本体はPCで動いてます。総サイズ629MB。■実は上位のAIもあるんですがそっちは機体固定なので割合。■反応速度だけは優秀なんですけどね…■モビウスマークが泣いてるぜ…▼Next 番外 汎用型AI(解説) sm3826115□投稿動画リスト mylist/5728149
【アイドルマスター】 La Senorita iM@Sオールスター
作曲者:CAPTAIN. T(前田尚紀)
初出:DDR3rd
夏目前!グラビアミズギ2配信記念! ってことで、陽気なラテン系のダンスナンバーを踊ってもらいました。 水着は自分が好きな方をチョイス。ちなみに今年のトレンドは「ビビッドな原色」だそうです。
…でも、テーマ的にはどう考えてもVirtualの方ですよね(正に2MBのコメントの世界)。作りたかったけど、ダークな演出が無理でした(汗)mylist/6850789
8/24■追記■MIZUGIM@STER向けの様がしたのでタグ付け参加
[DC]電車でGO!2高速編3000番台を初プレイ初実況その6
タイトーの電車でGOの実況初プレイです。「ぐだぐだ」が苦手な方には推奨できません。収録は、パート5の方のコメントをもらう前なので、ブレーキは勘で行ってます。VP6でエンコードしてましたが、設定を変えても40MBオーバーなのでaviにしましたorz 画質が悪いです。前→sm3758968 次→sm3784982 リスト→mylist/7243295
電車男でシンメトリー~シンメトリー男右左上下Ver.+極座標2種+おまけ~
その28。
【編集使用ソフト】
Premiere Pro 2.0
AviUtl Ver.0.99
【ソース】
電車男 第2話
【エンコ】
音声AAC-LC 64kbps+映像H.264 396kbps
512x384・21080f・30.00fps
マルチパス 3-pass
サイズ:40,811,018 byte(40MB超えました^^)
てか、極座標2つ目の電車男にマジで注意ww
リクエスト募集中(;´Д`)
面白そうなものなら何でもいいっすよ
sm2826672 [その27]←|→[その29]sm4022242
今までに作ったリスト⇒mylist/1327147
