キーワード MB が含まれる動画 : 32029 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムカードビルダー がんばれ連邦ゲルググ #26
●昨日のアリゾナです。
●画質Fineでやったら元画像は800MB!
●でも、うpしたらこの程度でwwww
マイリスト→mylist/6842055
まじかる☆スマッシュ cβテストプレイ動画 シングルス 02
勝率70%↑はさすがに強い。タイブレーク前辺りからfpsが10~20位になってしまったので撮影を中止しました。結果は7-4で勝ち。エンコミスで汚いです。 エンコ:On2VP62pass 撮影環境:Celeron(R)CPU2.93GHz/1534MB/GeForce8600GT/SoundBLASTER5.1VX mylist/5207176
MGO2 まったりプレイ1 ~暗い廃墟のトコでTDM~
今回からはβ版ではなくMGO2正式サービスのプレイ動画でお送りします。録画日は08/06/17です。容量100MBに抑える為に若干編集で内容をカットしてます。画質がビッチなのは許してください。。。β版プレイ動画→sm3840270 シーズン2→sm3845030
まじかる☆スマッシュ cβテストプレイ動画 シングルス 03
サーブの強い方でした。相変わらずミスが多い・・・。タイブレークだと結構上手く録画出来てる気がする。 エンコ:On2VP62pass 撮影環境:Celeron(R)CPU2.93GHz/1534MB/GeForce8600GT/SoundBLASTER5.1VX mylist/5207176
個人的に好きな(マイナー)ピアノ協奏曲6
ヨーゼフ・マルクス 『ロマンティックな協奏曲』
これはいい。 もっと広く聴かれても良いと思う。 アムランの演奏があるが、これは違う人の版。 個人的にこっちの方が好きなので。 気に入りの曲なので、画像をつけて高画質・高音質で、と意気込んだが、 画質・音質ともコケた。 今のうp主の頭のスペックではここらが限界か…(40MB制限だったもので…) 低スペックな、mylist/5307321
※ 投米で各楽章頭出しできます。
→参考まで第2番「ローマの城」sm3323044 これが気に入った方はモシュコフスキー sm3315125 はどうでしょう?
をを! マイリスがメトネルより多くなってる。 有難う。
【ソロ50発目なので】何曲か再録とかしてみた(ver.りゅう)
ってわけで、ソロでのうpが今回で50発目になります。
記念(?)に今までうpった曲のうち、数曲を再録してみました。
全部で17分ちょいとかテラ長いですがwwwwwwwwww
長いせいで画質・音質が犠牲になりまくりんぐ。。。orz
ってわけで、その辺を考慮したzipをロダにうpらせて頂きました。
もしよろしければそちらのほうも。。。92MBほどあるけど(ぁ
URL: http://kissho5.xii.jp/100II/src/1kichII4267.zip.html
Pass: ver.ryu
他の曲はmylist/1114965からどうぞ
まじかる☆スマッシュ cβテストプレイ動画 シングルス 04
mylist/7369114の人と対戦してきた。新しい打ち方を見せてもらった。 エンコ:On2VP62pass 撮影環境:Celeron(R)CPU2.93GHz/1534MB/GeForce8600GT/SoundBLASTER5.1VX mylist/5207176
まじかる☆スマッシュ cβテストプレイ動画 シングルス 05
mylist/7369114の人と対戦してきた(2)。BGM録り忘れたのでキャラネームつながりで。100勝突破したのでoβまで休止。 エンコ:On2VP62pass 撮影環境:Celeron(R)CPU2.93GHz/1534MB/GeForce8600GT/SoundBLASTER5.1VX mylist/5207176
DDR TRIP MACHINE -luv MIX- (DP Basic)
常にC判定、空振りドンマイ!フルコンに縁のない「楽しくステップ」がモットーの、DPクリアラーのDDRプレイ動画。 【第22弾】 他の曲⇒mylist/6398095
MGS4-普通のタイムアタック。 その3-1
アイテム持ち越しでビッグボスのタイムアタックしてみます。
タイムアタックとか言いつつ、なるべく安全に進めてるので、エクストリーム攻略の参考になれば幸いです。mylist/7397912 user/504348
高画質にしようとしたら40MB越えちゃったので、変なところで分割するはめに(;´д⊂)
次の→sm3855651
前の→sm3851546
特派編ロイドENDⅠ コードギアス反逆のルルーシュLOST COLORS
特派編でスザクに同意しないような選択肢を選び続けると、ロイドENDになります(ここまでスザクから嫌われる選択肢を選び続けても、学園祭ではスザクから親友と言われてしまう主人公。嫌な親友だ・・・) 最初、画質を落として(40MB以下にする為)エンディングまで通してアップロードしたのですが、どうにも画質が悪すぎて文字すら読めない状態だったので、途中のロード画面で2つに分ける事にしました。特区日本のイベントまでで切りました。この後、アバロンの医務室で目を覚ます所からの【sm3856779】に続きます。
特派編ロイドENDⅡ コードギアス反逆のルルーシュLOST COLORS
【sm3856650】の続きです。主人公がアバロンの医務室で目を覚ます所から最後まで。 しかし、みんな24分の動画とかをどうやって上げてるのだろう? この画質でも、13分で50MB超えるからなあ。これ以上、画質を下げたら文字すら読めなくなるし・・・。
A.I.E.N 永遠の空 Remix
@BGM test用
中村先生と今井麻美さんのユニットA.I.E.N
音源はようつべからお借りしました
2MB制限なのでサイズはこれが限界…
クーパとメルトのドルアーガの塔2
前sm3845707 RPGツクールvxで製作した作品です。ご指摘があったのでフェリドゥーンをフェリデューンにしておきました。前半と後半だけで終わらせるつもりだったのですが、自分の技術力では40MB以内にするのは無理でした………。 次。sm3878918
自作PC
OSX86実験用に作ったPC CPU Q6600(C2Q 2.4GHz->3.4GHz)/CPU-FAN ANDY SAMURAI MASTER/MB GIGA-BYTE EP35-DS3R/MEM DDR2-800 4GB/VGA ATI RADEON1950PRO Intel iMacも持っているけど使わなくなってしまった・・・
立直を自重できない人の麻雀 リアル編 part6
ツイてないうp主。「この半荘だけ撮るね」と言ったが最後、連荘が多く、全17局(17ファイル合計1.2GB)、約2時間の半荘となりました。翌日、左腕が妙に痛かったのは内緒。
※深夜にうpしたものは1ヶ所字幕が間違っていた(東4局1本場の和了時ドラ数)ため、即削除して修正作業に入りました。
※400kでエンコしたら48MBになってしまったので泣く泣く300kに。
※(追記)11:10の一萬ポンは下家ではなく対面です。何度も確認したはずなのにまだ字幕ミスってましたorz 仕事雑だなオレ(´・ω・`)ショボーン
リアル編:part5→sm3048079、part7→sm4088897
立直を自重できない人の麻雀シリーズ→mylist/2767858/3769665
【ステアDASH】ヘタレの対戦動画 Part5(09-12戦目)
今回の動画は7/5に撮影した対戦動画全12戦中09-12戦目の様子をうpしました。~前回の続き~3.も挑戦したことはありますが、結局は断念し現在のエンコードの安定した設定で行える最善の策は1.と2.であると判断しました。ビットレートもクリアしたFLVが投稿しても劣化しない動画となります。次に僕が行うのは作成した複数のFLVを結合させることです。アップロード可能なサイズである40MBに出来るだけ近づけるとよいでしょう。この時に使用するのがunitemovieです。~次回に続く~リスト:mylist/6868623
CS DanceDanceRevolution EXTREME 曲一覧
まさに神.他のCSDDR曲一覧mylist/7328443
【Dancing Onigiri】ニコニコ動画流星群を指1でやってみた【プレイ動画】
ノーザンです。うpラッシュです。撮り直し回数は3,4回だろうか。流星群のプレイ動画は既にうpしてあるし、自分の腕じゃフルコンとか無理なのでネタプレイを。流星群を指1(おにぎり別)でやってみました。ただ、中指の所為で凄く…分かりにくいです…。おにぎり含め指1だと、クリア出来ません(´・ω・`)動画を撮ってたところ、aviで普通に290MBぐらいあったので、画質とか落としてたら糞画質になりました、サーセン(´・ω・`) 他のプレイ動画→【mylist/6130084】 別アングルver→【sm3925919】 なんとなくコミュに設定
俺的名曲にのせてNMMテスト【いとうのいぢ】
今更ながら導入してみたNMMの動画作成テスト・・・つか、コレ使えねぇwww 10分以下とか10MB以下とか制約多過ぎ。。。BGMにタイミング合わせて画像入れたら『サイズがでけぇ』だの『ビットレートが云々』だの言いやがる、ナンなのこの糞仕様。。仕方なしにデフォの2秒間隔で画像入れたらBGMとリズム合わねぇから気持ち悪いのなんのって・・・orz とりあえず画像はのいぢ。シャナだのハルヒだのは散々出尽くしてるんで、それ以外ののいぢもたまにはいいかなと。つかね、デッサン微妙に狂ったこの頃ののいぢが好きなんよw そうそう、「支援!」とか「zipでクレ!」とかの意味無しコメはいらんのであしからず。 俺的名曲マイリスト:mylist/7436588
【高音質】エウレカセブンの曲を好みの順番で流してみた【作業用BGM】
まだ動画編集とか慣れていないので、最初flvで40MBを超えてしまいkickされました(笑) やっぱり一番いい曲は「秘密基地」ですよね~ 背景はネットから頂いてきました。
【Return to Castle Wolfenstein】4k.revolution part1【FPS】
wolfenstein系では最も有名な動画だと思います。オリジナルは神画質です、600MBありますが、ぜひ探してみてください。
part2はsm3881460
mylist/7475260
【Return to Castle Wolfenstein】4k.revolution part2【FPS】
wolfenstein系では最も有名な動画だと思います。オリジナルは神画質です、600MBありますが、ぜひ探してみてください。
part1はsm3880763
mylist/7475260
げんカイの冒険S その9.5
ここにきてまさかの無編集…というか、単なるテスト用動画です。
約50分・320x240・5pass・V:72k A:HE-AAC32kです。詳細は下の通り。
320x240 24Bit AVC/H.264 30.00fps 89172f 72.01kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 22.96kb/s
49:32.505 / 36,459,302Bytes(34.7 MB)
ただただ死んでいくカイを眺める観賞用動画としてどうぞ。
追記:テストコミュという名の垂れ流しコメント http://com.nicovideo.jp/community/co3341 (現在は参加できません)
ヤンデレな2MBに死ぬほどREMIXされて踊れないDDR
ヤンデレということ。 背景はオマケ……そんな動画です。 【追記】IIDX版できました→sm3926349 マイリストmylist/6451287
開通翌日の東海北陸道 飛騨清見IC-白川郷IC 1(飛騨清見IC~飛騨河合PA)
2008年7月5日、東海北陸自動車道 飛騨清見IC-白川郷IC間が開通し、これにより全線開通となったが、開通当日に撮影した動画ファイルが、HDD死亡のため全て消えてしまったため、翌日、再び撮影し直しに行ってきた。
まずは飛騨清見ICから飛騨河合PAまで。
なお、アバンタイトルは元々開通当日用に作成しておいたもの。
高画質版(1280x720 279MB DLKey:tokai)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0699.wmv.html
2(飛騨河合PA~白川郷IC)→sm3892116
3(白川郷IC~飛騨清見IC)→sm3904564
4(飛騨河合PA 下り・上り他)→sm3927889
うpリスト→mylist/3835476
へたれ軍曹がサドンアタックで斧にハマる
サドンアタックのデスマッチ部屋で基本斧でプレイしてみました。途中倒した相手のHGを拾ってパニクってます><; 音声も入れたかったのですが設定が分からず断念vv;
使用したキャプチャソフト→dxcapture 設定は30FPS コーデックはMicrosoft Video1 音声デバイスはマイク、ライン入力と録音方法が選択できるみたいでしたが良く分からず、ボリュームコントロール止まりーー; ファイルサイズ290MB
avi→flvソフト BatchDooでお任せ変換 Flvファイルの10MB前後になりました。それをアップロード(おそらく音声ファイルが入ってなかったため再エンコでモザイク率が急上昇した可能性が・・・--;)
シャークテイルにて→sm3906509
マイリストmylist/30887220
ぷよぷよフィーバー 【画質テスト】
PC版 ぷよぷよフィーバーの練習リプレイ動画で画質テスト中。画面が正規のデザインと異なっているのはMODを使用している為です。エンコード:VP6/2PASS 映像:400 / 音声:64 / 8.56MB (長さ:2分30秒)
ストライクウィッチーズ OP「美しければそれでいい」(無編集)
スカイガールズのOP曲の差し替えは他の方の動画が既にあるので、こちらは別のスカイなガールズのOP曲です。タイミングは合ってるけれど、言いようのない違和感が拭えないのは、きっとパンツのせいだと思います。H.264が一般会員でも、ということですが、よくわからないのでFLV投稿のまま。一般会員なので40MBまでというのは変わらないと思うのですが、やっぱりFLVより綺麗に投稿出来るのでしょうか? ・自作品リスト→mylist/7129049
開通翌日の東海北陸道 飛騨清見IC-白川郷IC 2(飛騨河合PA~白川郷IC)
2008年7月5日、東海北陸自動車道 飛騨清見IC-白川郷IC間が開通し、これにより全線開通となったが、開通当日に撮影した動画ファイルが、HDD死亡のため全て消えてしまったため、翌日、再び撮影し直しに行ってきた。
1からの続きで、飛騨トンネルを通って白川郷ICまで。
開通日と違って事故渋滞もなくいい流れでした。
高画質版(1280x720 292MB DLKey:tokai)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0701.wmv.html
1(飛騨清見IC~飛騨河合PA)→sm3883218
3(白川郷IC~飛騨清見IC)→sm3904564
4(飛騨河合PA 下り・上り他)→sm3927889
うpリスト→mylist/3835476
crysis テスト
素人の初うpテストです。エンコ設定がまったく分かりません。何の参考にもならないので、コメント練習にでも使ってください。一応、グラフィック設定はhighをベースにカスタム宇宙怪獣との戦いのシーン板:GA-G31MX-S2CPU:E6750(OC3.44GHz)MEN:2GB(バルク)音:オンボード(Realtek HD)グラボ:zotac 8800gt 512MB(OC:700/1700/2000)電源:450Wfrapsなしで25~35fpsくらいfrapsありで20~30fpsくらいん~重い。【追記】play解像度ですが1440×900(19ワイド)で行っています。ちなみに"natural mod"は使用していません。続き→sm3902650 終了・・→sm3914817 mylist/7477076
微速度撮影映像のまとめ
mylist/6830627■第二弾を新たにつくりました。→sm4756942■とりあえず、めぼしい作品をまとめてみました。40MBに収める為にはちと、削らなければならんかったですが、とりあえず16作品を詰め込んでみました。内容は単に撮影日順に並べたものですんです。本当は新たに1曲作って、そこに作品をまとめたかったのですが、、それは追々ということで、、ちなみに「まとめ動画」はあくまでもニコニコ用ですんで、DivXのフル動画はつくってません。個々のフル動画を見たい場合はブログへお越し下さい http://mockmoon.sblo.jp/
