キーワード MB が含まれる動画 : 32029 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方怪遊録 03
こんばんは、サガモです。徐々にファイルサイズが大きくなってきています。40MB制限に若干の怯えを感じています、サガモです。そんなこんなで、第3話です。●今回から少しフォントを大きくしてみました。どうでしょうか。●前回→sm3970913 マイリスト→mylist/7538862●第4話出来ました→sm4000061
鋼鉄の咆哮3プレイ動画 B-01 「交差する砲弾」戦闘編part1
偵察機の航路を確保する為に艦隊で対空砲台を撃破するニコニコ連邦艦隊です。
てか、偵察機の航路確保に艦隊派遣する司令部の中の人の考えが分からんwww
話は変わりますがエンコしたら40.5MBでマジふざけんなよと。
泣く泣く戦闘パートまで2分割ですorz
B-01 「交差する砲弾」設計編:sm3981854 | B-01「交差する砲弾」戦闘編part2:sm3983805 | 一覧:mylist/7517245
P.S.鋼鉄の咆哮3作業用BGM作りました>sm4022013
【作業用BGMにでもしてくれ】俺のMP3フォルダの一部をさらしてみた
MP3フォルダの中から適当に選んでみた。アニソン・ゲーソン・邦楽・洋楽ごちゃ混ぜ。どっちかつーと洋楽が多いが・・・ 映像は真っ暗じゃなぁ・・・と思ったのでバジリスクの壁紙で(^^; いくら静止画とはいえ、さすがに2時間近い動画を40MBに収めるのが大変でした(ビットレート的な意味で) ちなみに映像のビットレートは6kbpsだったりする。 【追記】さーせん。別に火を吹いてないのでタイトル変えた。 参考までにー・・・ H.264 6kbps 3pass 240x180 10fps(確か・・・) / HE-AAC 44.1khz 36kbps(確か・・・) で、設定して37MBくらいの動画にしてます。 HE-AACだと48kbpsくらいでも十分な音質ですが、下げても結構聞ける音質になったと思います。技術の進歩てすごいっすね。
ノートPC4台起動させてみた
PC起動動画です。EXEMODE DV580HDで撮影。
左から
ASUS EeePC-4G CeleronM600MHz Memory1GB WinXP
SONY VAIO PCG-C1VS Crusoe600MHz Memory192MB Win2K
SONY VAIO PCG-XR1G Celeron466MHz Memory192MB Win2K
SONY VAIO PCG-707 MMXPentium166MHz Memory192MB Win98
公開動画mylist/7455495
ちなみにうp主のメインPCは
自作PC PentiumDual-Core E6300 3.51GHz Memory2GB Windows7
PC-9821C166/C K6-2 400MHz Memory128MB Windows98
Acer aspire one AOA150 Atom N270 1.6GHz Memory1GB WindowsXP
Mac mini PowerPC G4 1.25GHz Memory512MB MacOSX10.4.11
です。
【MUGEN】即死当身なしトーナメントpart15【凶悪+神】
お待たせいたしました 即死当身なしトーナメントpart15です エミヤVSケン ミズチVSディズィーでお送りします どうやらミズチは自分の世界を開くと時をおかしくするようです というかPCが死ぬ・・・ 二戦目撮った後PCが変な音出してまともに動かなくなったのでpart16は明後日か三日後になりそうです マイリスト→mylist/7054598 part16→sm4029907
三国志大戦3 演武場のサンプル動画にモザイクかけてテストうp
演武場の動画にモザイクかけてうpったらどんなもんかなーと。画質テストです。
一応加工とかは全部フリーソフトでやってるんで、参考にしていただければ。
加工は、
元動画→Seffectでモザ入れ、Divx6.8.2でavi出力→mencorder(Simple Mencoder Shell GUI使用)でflvに
ってカンジでやってます。設定とかは全部適当。
エンコしてみたら動画サイズが28MBくらいだったんでたぶんまだいける。40MBギリギリでエンコして試してみたけどそんな変わらなかったわ。
が、たぶんmp4で出力したほうが綺麗なんじゃないかなあ。
一騎打ちのときに結果が上下に表示されるから、上部の名前隠すモザイク外さなきゃいけないのが微妙にめどい(´・ω・`)
これまでにうpした物とか:mylist/4549240
Radiohead - Pyramid Song (Unknown Mixx)
by Jeeves from AtEase MB mylist/4910480
【MHP2G】へっぽこプレイヤーのモンハン成長記 Vol.2 Part.1
今回はダイミョウザザミ編です。
発見するまでに約4分ほど掛かった気がしますw
今回は2分割でお送りします(容量が40MBを軽く超えたので)
初回:sm4003494 次回:sm4011218
モンハン成長記Ep:2用:mylist/8457869
ヘッポコプレイヤーモンハン成長記用:mylist/7601303
アイマス用:mylist/5333119
infinityを(ry はるかったん始めました4。
4月3日を一つにまとめたらサイズが39.9MBの(41,901,552)バイトでなんとかうpでけた。5=sm4012427、infinity動画=mylist/6676331。初代アカ=user/4935480、二代目アカ=user/7867301、zoome=http://circle.zoome.jp/kimamaniup
マリオシーケンサでマリオペイントのBGM1
sm670523の譜面を、240小節まで入れられるマリオシーケンサにテストも兼ねてそのまま入力してみました。そのまま入力をしたのにも関わらず、繋がりが良くなった感じがします。耳コピしてくれたsm670523のうp主に感謝。なお、所々ちらつくのと、動画自体のサイズが5MBを超えていることはご了承ください。
スーパーマリオRPG低レベルで噛み倒し実況プレイpart25-1
亮です。今回は武器工場最深部です。今回は最初に少しだけサプライズが用意してあります。いや、どーでもいいことだけど(^_^;)最終回に向けて圧縮方法を変えたのだが83MBになってギリギリ動画2つに収まらなかったのでザコ共一部カット。ボス戦は通常ボスが最後なので勝つまでノーカットでお送りいたします。マリオ最近頑張ってる。ピーチ毎回きっちり活躍する。ジーノカッコ良すぎる。クッパ毎回カワイイ。マロつかえねー。 part24-3 sm3976548 part25-2 sm4013076 全話リスト mylist/6646306 その他の動画 mylist/6213329
Prima☆Stella ~その3 第一話 『夢をあきらめないで』2
■その3 です。 なんか家具屋のはエンコ速いんだがw ■切る場所が微妙なので、 タイトルの区分ちと解り辛い鴨ですね。 これで容量約32MBなので、もう少し時間延ばせるかな ■次→sm4022673 ■ mylist/7618051
TES4 : マイペースなオブリビオン part.3
マイペースに進む The Elder Scroll IV。前 : sm3992747 / 次 : sm4019107 / 一覧 : mylist/7551191
旅立ち編 その3 : 「喫茶インプへようこそ!本日はスタッフ総出でお相手するにょ~!」
プレイ環境はC2D Q6600:Mem2GB:HDD-SATA2:Geforce 8800GTS(320MB)。
録画はDxRecIIでFrapsよりはFPSは落ちないけど、グラボが中途半端なせいか
イマイチ安定せず、たまにカクカク。RadeonHD4870x2欲しいよっ!
横長の原因は1152x720の比率計算ミス。次回から直ります。
野茂ノーヒットノーラン 1996.9.17 vsロッキーズ 9回
野茂英雄、最初のノーヒットノーラン1996年9月17日、クアーズフィールド vsロッキーズ 9回の全投球です。
素晴らしいのひと言に尽きます。
VHSの3倍で撮っていた動画なので画質は悪いです。すみませんm(_ _)m
1~8回もあるんですが、全部で900MBになってしまって・・・
追記:野茂17奪三振vsマーリンズsm4084743
mylist/3589365
CosmicBreak オープンβ ~最初のサイショ~
CosmicBreak オープンβの、プレイヤー情報入力後からの動画です。チャンネル選択画面で録画を思いついているので、ロボ選択のシーンは入っていません。解説のムービーっぽいのが2~3分あるだけだろうと思い、RAMディスク(490MB)に録画していたら、まさかのチュートリアル。ロボ操作&戦闘なんて考えてなかったので、かなり見苦しいことになってます。録画終了時には容量的にギリギリになってました…。アリーナ各ステージ詰め合わせ(一部未収録)→ mylist/8118229 © 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
M.B.圭一は自分でラーメンを作れるのか?最終鬼畜生きたラーメン
なんか作ってたらひぐらしMADじゃなくてご飯MADになってましたw 生きたラーメンとはMADの順序から行くと生きたラーメンをK1が食すことになってるからですw てかリズム感のかけらも無くてすみません やっつけ仕事で動画できました→sm4034251 作品→mylist/7410915
【MHP2G】農家の怒りをGルーツにぶつけた
前回はイベント上位ルーツでしたがモロコシでGルーツ行ってきました。前回指摘のあったステップからの装填など、色々やってみました。本当はこの動画「硬化までのPart1」、「硬化中のPart2」、「討伐のPart3」まであるはずだったんですが、ファイル移動する前にShift+DelやってしまってPart2ファイルが綺麗に消えてしまいました。\(^o^)/てことで、今回はこれだけって事で…今度また撮り直して再UPしたいと思います。エンコ面倒だったのでWMV100MBをそのまま放り投げてみたんですけど、所々音ズレが発生してるのが気になる…元ファイルはズレてなかったんだけどなぁ。あと、音量前よりかなり下げたんですけど相変わらず自重してませんね。申し訳ありません。ルーツたんとの歩みmylist/7631702
【PC】TimeShift-初プレイ最高難易度-第4回【下手でも】
1本8分にすることを決めた第4回
字幕合成に使用しているVirtualDubの使い方がよく分からない
圧縮に使用するコーデックを選択せずに保存すると、今回の動画はエンコに1時間半かかり
圧縮にDivXコーデックを使った第2、3回は5分で済んだ
動画サイズは前者12GBに対し後者は200MB
合成前6GB→12GBとなっているが、無圧縮ということでいいのだろうか?
正直1本作るのに毎回1時間半は辛いので、DivXコーデックを使っていこうと思う
もちろん2、3回の画質が悪すぎると言うのなら考え直しますが
前>sm4030696 次>sm4094169 マイリスト(mylist/7637812) CoD4mp(mylist/6996064)
比較用:ガンマ+100>sm4035942 ガンマ+200>sm4036318
【WindowsMobile】TCPMP+ffvp6とNicoFlvPlayer(FlashLite3)を比べてみた。
ども、ニコナビの作者のいっちゅうです。ニコニコにはこれが初動画アップです。(どきどきWindowsMobile上のTCPMP+ffvp6とNicoFlvPlayerのニコニコ動画がどれくらいのパフォーマンスで見れるかお伝えするために作りました。ニコニコアニメチャンネルという、20MBというちょっとキツメの動画で比較してます。5MB程度のもっと軽い動画なら、15fps以上出てほぼ問題なく見れてます。
MUGEN動画 テスト動画
動画テスト
Display2aviで録画 ニコニコMUGENwikiの設定でオーディオ圧縮を無し
AviutilでH.264にエンコード(x264.auo,2-pass)
映像700kbps 音声 AAC-LC 96kbps 11.5MB
あんまり高画質にならないし、途中で音声が小さくなってる…テスト
副都心線経由で出勤してみた@1-4
たいとるそのまま~ まだ遊んでます。 8時頃になると遅れが広がってきます。 (40MB超えてしまったので分割することに) そしてやっと電車に乗ります。 前:sm4034479 次:nm4034156 mylist/7258500
Disintegration : I've Girls Compilation Album Vol.3
I'veプロデュースのボーカルサウンドの集大成第3巻です。 ほとんどがKOTOKOと島宮えい子の曲です。(I've Visual Art's 2002/06/26)※この動画では、曲の一部を抜粋したものをご紹介しております。【エンコード情報】VP6,2pass / Sound:128kbps Video:100kbps / 37.2MB (flv)
パチスロ・バーサスでWindowsXPを起動してみた
パチスロ機バーサスをディスプレイ一体式パソコンに改造してみました。次→sm4061803 最後→sm4114251 番外編→sm4254446スペックはCPU Pentium4 2.4GHz:マザー GA8-ITXR:メモリ RIMM PC-800 512MB:ビデオ RADEON8500 64MB:11.3インチXGA:ASUSのスリムDVD/CD-ROMドライブです。 嫁は木工教室に通っているらしいです。
ぱちんこ奇跡の価値は【実機で遊ぼう第34夜】
や、やっとうp出来た!
こんばんわ、一昨日からずっとエンコードしてました
何度も何度も電源落ち、6時間かけて終わらせたら40MBオーヴァー
また6時間かけてエンコード、オーバー
なんだかソフト悪いのかなぁ・・・。エンコード中もPC温度も80℃超えるし
こんなクソ動画に合計30時間以上エンコードかかってますがな('・ω・`)
2008/7/8撮影分
20日に撮れたすんごい動画、やと編集できる('・ω・`)
PCもつかな?('・ω・`)?
35夜⇒sm4055119
マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/6700998
【MUGEN】 やっぱり友人と潰し合い2
前回に引き続き今回も友人と潰し合い。左:1Pが友人で、右:2Pがうp主です。自分:「次の動画もお前のOP入れていい?」友人:「甘えるな。自分の動画なんだから自分で作れ」というわけでさっき作ったものを入れました。友人ほどスキルないので、あまり期待しないでね。トーナメント動画は他に素晴らしいものがいっぱいあるので、今後も対人戦でいきたいと思います。少し補正はいってます。MB、東方それぞれAttack95、Attack80です。えー、自分らあんまり慣れてないんで、ぶっぱ、キャラかぶりなどがありますので、生暖かい目でご覧ください。これからもぶっぱはりきっていきます!!前回の潰し合い→sm4030113 続き→sm4085371マイリスト→mylist/8055942
PSU マガシ抹殺計画A 2/3
MP4動画(H.264/512kbbs+AAC-HE64kbps)エンコードの練習にマガシ抹殺計画のプレイ動画を作ってみました。アマレココでキャプチャし、AviUtl+拡張フィルタ+アイマス字幕消しフィルタでぼかし処理した後x264gui.auoでMP4へエンコードしています。プレイ内容自体へっぽこなのはご容赦ください。ファイルサイズは37.0MB(38,822,449バイト)です。
ウワサの100円ノパソ(EeePC4G)でニコニコを再生してみた
タイトルどおりです。H.264検証動画がなかったのでちょっとやってみただけとも(笑。
色調がおかしいのは携帯撮影時の設定ミスですのでご了承を。
買ったままのデフォルト状態(メモリ512MB+e-mobile端末[D02HW])で視聴しています。
再生している動画→sm3994803
鋼鉄の咆哮3 空母プレイ動画 A-02
●イギリス型の意味はここに!「空母Ⅰ」の開発レベルが鋼材02なんです。ここからが本気です。 ●ドイツ型は終盤一番面白いのですが、序盤はイギリス型の1.5倍以上の作戦時間がかかりますので避けました。アメリカ型は個人的な好みの問題でパス。日本型はありきたりなので最初に除外しました。 ●今まではDivXの350kbpsだったのですが、今回からはエンコードをFLV形式で40MB弱に調整してみました。きれいにアップできていたらA00とA01もFLVで上げなおします。 ●本当は、動画の前に設計図を挿入するつもりだったのですが、音声のずれの面で上手くいきませんでした。しばらくの間、設計は変わらないので、後日挑戦してみます。 ●A-01→sm4060337 ●A-03→sm4068772 ●リスト→mylist/7695980
