キーワード MB が含まれる動画 : 32029 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CS:S ムスカ鯖 をキモ声が喋りながらやってみた Part1 2/2
駄目クマです。上手いプレイを期待してる人すみません。後半もほとんど前半みたいな感じです。
ムスカ鯖は何度か間が空きましたが8ヶ月くらいやってるそうです。8ヶ月やってこれだよ!!!
画質の件ですが40MBという容量制限で最高画質だと6分が限界だと。長くするためにビットレート下げたら
ブロックノイズが酷くなるので、そうならないようにビデオサイズを下げる。
そんな感じで今回はこんな画質ですが、ここらへんのバランスは毎回考えてみようかなと思います。
次回はテロップでも付けてみようかなーと。 前:Part1→sm3893715
マイリスト→mylist/7749857 プロフィール→user/418951
2008年下関MB大賞優勝戦[1.瓜生 2.森永 3.阿波 4.井口 5.山崎 6.菊地]
世界のアワカツの運命やいかに
準優12R(sm3886778)
競艇コミュ(co1584)
マイリストmylist/5910154
VP6 2pass
東北いってきた③日目・下北半島 - 後半 -
ネカマツーリング、前半からかなり間があいてしまいました。後半は14分ですが最後の三分は独り言です。これまでより若干長いお蔭で40MBの壁にぶつかることになり、画質劣化が心配です。全然車載動画が無いうえに文字ばっかりダラダラと・・・その上読めないとなった日には・・・。宿無しで焦ってた故に車載動画が少なくなってしまいました。この数週間、いろんなことがありました。4時間ぶっとおしで編集してたらPremier Elementが異常終了したり、6時間のレンダリングの果てにPremier Elementが異常終了したり、メモリ4G増設したら3Gしか認識しなかったり、FF11でが宝くじにあたったり。ツーリングはここで折り返し地点です。ちなみにうp主はヒュームでもエルメスでもありません。 ■前半→sm3660650■最初の→sm3455901
開通翌日の東海北陸道 飛騨清見IC-白川郷IC 3(白川郷IC~飛騨清見IC)
2008年7月5日、東海北陸自動車道 飛騨清見IC-白川郷IC間が開通し、これにより全線開通となったが、開通当日に撮影した動画ファイルが、HDD死亡のため全て消えてしまったため、翌日、再び撮影し直しに行ってきた。
2からの続きで白川郷ICから飛騨清見ICへ戻ります。
高画質版(1280x720 332MB DLKey:tokai)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0705.wmv.html
1(飛騨清見IC~飛騨河合PA)→sm3883218
2(飛騨河合PA~白川郷IC)→sm3892116
4(飛騨河合PA 下り・上り他)→sm3927889
うpリスト→mylist/3835476
cabal クアドラペア狩り J鯖
WAとMFSのクアドラペアです。相変わらず地味なMFSです。クアドラは被ダメ大きくてきつかったです^^;FSはクアドラの硬さだとMBなかったらひどいダメになってくるのでタゲ気をつけてMBを切らないようにすることが重要です。
crysis test part05
テストもこれくらいにして別のものをつく...るか。スペック:E6750(3.2GHz).88GT(700/1700/1000)512MB,2GB(5-5-5-18),450W,1440×900,FRAPSで撮影。FRAPSありで25~35fps。なしで30~40FPS。 前→sm3906902 終了・・・→sm3914817 mylist/7477076
タチコマのUSBメモリを作ってみた。
大好きな大好きなタチコマでUSBメモリを作ってみました。ニコ動初投稿です。ゆるーい目で見て下さい。次→nm3965492
Mount&Blade 公式トレイラー(Ver0.960)
かすめ飛ぶ弓矢をかいくぐり、怒号と共に襲い来る敵兵の真っ只中へ、いざ騎馬突撃!!
動画はVer0.960以降に作られたMount&Bladeのトレイラーです。
公式:http://www.taleworlds.com/index.html
体験版:http://www.taleworlds.com/mb_download.html
日本語wiki:http://www5.atwiki.jp/mountandblade/pages/1.html
2chのスレッドはPCゲーム板に移転してます。
【二番煎じ】MH2 モンハンチキン日記17
よし!ようやくあげられた!本当は土日に上げるつもりでしたが40mbオーバーとかで苦戦した結果、ここまでのびてしまった…本当に申し訳ありません。しかも画質落としてるからより一層見づらいかもしれません。※sm3748467←前 次→ マイリスト→mylist/5459058
【埼玉Popy】P-CUP FINAL 予選T A筐体(その1)
6/25に完全閉店した、埼玉Popyの最後の3rd大会。
大会後のバーベーキューまでを収録したカオス極まりない大会動画のその1。 その2 sm3918913 マイリストmylist/7483484
冒頭はサーセン祭り>土下座
予選トーナメントなので進行優先なのと、隣の台が盛り上がってたので実況無しです。すいません。
1試合分を40MB以内に収めたために低画質。全部編集終わったら最高画質のDVDにします。
ありがとう、埼玉Popy。
滑舌がすごく悪い私がポケモンサファイアの実況をしてみる part10
滑舌が悪化してます。エンコードしたら40.1MB…!泣く泣く削ったので、最後の方は尻切れです。今月末まで忙しくなりそうなので、撮れる時に撮り溜めして、少しずつupしていこうと思います。とりあえずストックが2つありますので、また2,3日後に。part1→sm3772836、part9→sm3903171、part11→sm3935517、mylist/7315420。
【戦場の絆 19】新米大佐が行くF2【ツバサ大佐】JG
何回やってもバンナムで、やっと対人引けたので撮りました。最近はタンク乗ってくれる人には「ありがとう」するようにしています。今日は護衛のつもりでしたが中途半端な護衛で「すまない」。指導の方もよろしくお願いします。もちろん叩きもOK!sm2459913を参考に作りました。更なる画質向上に向けて!【情報】14.5MB,DSC-W5,スタンダード(画質)
開通翌日の東海北陸道 飛騨清見IC-白川郷IC 4(飛騨河合PA下り・上り他)
2008年7月5日、東海北陸自動車道 飛騨清見IC-白川郷IC間が開通し、これにより全線開通となったが、開通当日に撮影した動画ファイルが、HDD死亡のため全て消えてしまったため、翌日、再び撮影し直しに行ってきた。
最後は飛騨河合PAの下り側と上り側、そしておまけ。
なお、使用している写真は上り側のヘリポートのみ7/6で、それ以外は開通日の7/5に撮影したものです。
高画質版(1280x720 260MB DLKey:tokai)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0708.wmv.html
1(飛騨清見IC~飛騨河合PA)→sm3883218
2(飛騨河合PA~白川郷IC)→sm3892116
3(白川郷IC~飛騨清見IC)→sm3904564
うpリスト→mylist/3835476
[DS]テイルズオブハーツ PV1
DS「テイルズ オブ ハーツ」PV1
恒例のジャンル名は「心と出会うRPG」。キャラデザはいのまたむつみ。アニメムービー版とCGムービー版が発売
開発はSチームとリメDチームの融合チーム。主題歌はDEEN「永遠の明日」。BGMは桜庭。2Gbit(256MB)ロムを使用
戦闘システムはリメDのAR-LMBSをベースとした、コンビネーションエアーリアル-リニアモーションバトルシステム
PV4(アニメ)→sm5209109 PV4(CG)→sm5209304 PV3(アニメ)→sm4937843 PV3(CG)→sm4937671
PV2(アニメ)→sm4528806 PV2(CG)→sm4528281 Gステゲーム紹介→sm5300781
ゲームプレイ動画まとめ1→sm5526898 ゲームプレイ動画まとめ2→sm5593196
TGS2008プレイ映像1→sm4878355 TGS2008プレイ映像2→sm5211570
しげるVS鎌ワロス改 (ワロス改造による能力向上はどれくらいか?3)
最近発売された最高クラスのCPUクーラーと鎌ワロス改を比較してみました。
PC構成は以下のとおり
CPU:AMD Athlon 64 X2 6400+ BE(@3.36GHz)
MB :M2N-SLI Deluxe
メモリやその他は一応動くもの
今回は、温度差がでやすいように少しだけOCしました。
検証中はエアコンにて、ほぼ一定の気温となるようにしました。
25.5度前後の温度となっております。が、
あくまでも相対的な比較の材料として温度をご覧ください。
いろいろとツッコミはあるかもしれませんが
生暖かくご覧ください。
初回検証は、sm3607984、二回目は、sm3811931
PC-9821シリーズカタログ集 ピポ♪
1992年10月に発売された。NEC PC-9821シリーズ。
98MULTiからMATE、VALUE STAR、CanBe、CEREB、Lavie、Aileなど往年の名機のカタログを集めました。懐かしいPC-98パソコンのカタログご覧ください。
公開動画mylist/7455495
10000再生ありがとうございます。
ちなみにうp主のメインPCは
自作PC PentiumDual-Core E6300 3.51GHz Memory2GB Windows7
PC-9821C166/C K6-2 400MHz Memory128MB Windows98
Acer aspire one AOA150 Atom N270 1.6GHz Memory1GB WindowsXP
Mac mini PowerPC G4 1.25GHz Memory512MB MacOSX10.4.11
です。
独り言ぺruそな4プレイ testうp 1-2
注)この動画は会話飛ばし(うp主はちゃんと読んでから飛ばしてるのでついてきてね☆),独り言で作られています。とりあえず,またtest up.wmv74.9.ムービーメーカでwmv160MB位で保存したら74.9MBで保存されてた。なぜかわかる人ご指導ください。あと,wmvよりAVIの方が良いのか?画質ひどいのは再エンコくらったからか・・・比較1-3,H264[sm3942630]←文字見にくい
MUGEN 適当に戦わせてみた 3 今度はチーム戦でもどう? Act 2
今回も適当にキャラ選考してチームを組ませてみました。中には他の方の動画に出ているキャラもいる可能性がありますが、それは適当ということで。追伸、咲夜BはDL出来てもSFFファイルが存在していないので使用不可っぽいです。 2008/07/13追記:ある検索サイトで検索してみたら、古いが咲夜BのファイルをDL。 今回の動画の元であるAVIファイルは343MBというかなりの容量のものになっていましたので、うp容量限界ギリギリであの画質になってます;w; Act1→ sm3392555 マイリスト→ mylist/6503762
今更?スーパーマリオRPGを気ままにプレイ その2
※注意:この動画にはうp主の謎の字幕が入っています。誤字脱字があるかもしれないです。使用フォント:フリーフォントのはばたきフォントP こちらのサイトからお借りしてます→http://moonglow.moo.jp/ うp主は3年ぶりくらいのプレイです。 前回からの続きです。無料会員で、編集(字幕)等はWindows ムービー メーカーだとこれ以上の画質はあげれそうにないです・・・。それに40MBの制限などもあってエンコードは苦戦の連続です。その1→sm3933110 その3→sm3947088 マイリスト→mylist/7519992
【MUGEN】カレー空輸主催!男女タッグトーナメントpart3
俺「さーてQMZさんのジャギ様記念に久しぶりにジャギ様でも使ってみるか」 ジョインジョイントキィ 俺「・・・・・・・・・」 琥珀とメガマリは本体更新と同時にAIも更新、前回と同じ設定でエンコしたら40.1MBだったので音声を下げました、なので若干音質が悪いかもしれません。Q火力調整はした?A何も弄くってません。QアルカナやGGキャラがいたら高いステージがいいんじゃね?Aタッグでそれやると逆に地上で何やってるか分からなくなるので地上で固定で行きたいと思いますが空中重視で行けやゴラァ!という意見が多ければ考えます ■part2 sm3922491 ■part4 sm3945500 ■マイリスト mylist/5310100
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士をとりあえず実況 Part24
サムネの彼とか38歳とかエロオヤジとかいろんな人が出てくる回です。そして今回40MBに収めるため最後中途半端なところで終わってます、すいません。続きは今日中にあげれるとは思います。Part23→sm3923847 Part25→sm3940843 マイリストです→mylist/7369755
【GTA】幻想郷LS区域の日常 機銃編
お嬢様「久々に出番っ!」
cs使うと処理落ちひどいからcsが使えねっー!
ということでゲスト3人が先延ばしになってしもうた。
S.T.A.R.K.E.R.が面白くて動画うp遅れちゃった。えへっ。
実はS.T.A.R.K.E.R.のプレイ動画を上げる野望があったり。
うp主のPCの性能
CPU→Intel Core2 Quad Q6600 @ 2.40GHz
メモリ→2GB グラボ→GeForce8600GTS(512MB) HDD→500GB
駄作マイリスト→mylist/6643066
独り言ぺるsoな4プレイ test 1-3
注)この動画は会話飛ばし(うp主はちゃんと読んでから飛ばしてるのでついてきてね☆),独り言で作られています。今回はH264で39.6MB190Kbps,オーディオ32Kbpsです。再エンコくらったwmvのsm3931312と比べてどうでしょうか?文字は上記のwmvの方が見やすいですが,激しい動きに弱い。逆にH264は文字は見にくいが,激しい動きにはwmvより強い。flvにも変換しましたが文字が見やすくても,ムービー時の画質がかなり酷いでした。前回のwmvと今回のH264どっちがいいでしょうか?やっぱ文字の見やすさですかね??
【東方緋想天】衣玖さん使いの熱帯遊泳記(その5)【Hard】
修行の甲斐あってかHardスレでも勝てるようになりました。
今回のお相手はサボさん。
打点の高い近A・DAが地味に厄介です。
このゲーム、地上Aのほとんどが空中ガード不可ですしね。
ちなみに今回は2戦収録な訳ですが、1回目のエンコで40MBオーバーして再編集・再エンコするはめになりました_| ̄|○
その4sm3924366 その6sm3958090 一覧mylist/9268980
【GTA】チルノさんはお車がお好きなようです。【SA】
例の解説動画(sm3890787)を見て知った「Dxtory」録画ソフト。カハマルカに比べて音ズレもなくかなり軽く録画できる。Dxtoryの設定は高品質・75% エンコードはVP6 2pass 620kbps。(フレームが30と動き優先なので画質はこの辺が限界。)OS:XP メモリ:1GB CPU:Athlon64X2 2.21GHz ePSXeでも録画可能。他のソフトをいくつか使ってみました。『Fraps』は使い易く問題無く録れました。がファイルサイズ500MBぐらいまでしか録れないので無料で使うには無理そう。多分DxtoryはHDDの限界までおkだと。次に『DxCapture』を使ってみたんですが、録画の仕方が分からない^^;コメントにあった『Dxrec2』は長時間録画出来るものの、録画したファイルが開けないorzあと録画すると他のに比べて重くなる。Dxtoryで十分良いですが、広告が入らないソフトの説明を待とうwmylist/7560589
ポケモンバトレボ シングル1 vs外人さん test
投稿のテスト動画です 内容は特に意味の無いシングル素人が厨パで外人と戦う動画です エンコード方法を変えてみましたが100Mb圏内だと元がアレだとこれ以上向上しないようです録画方法の時点で問題があるようです・・・
【@BGM対応版】「Hello Windows」にオリジナル曲「Window」を混ぜてみた
「Hello Windows」にオリジナル曲「Window」を混ぜてみた(sm2721967)の@BGM利用対応版を作ってみました。2MB以内に収めるため画質・音質共に下げています。
あなたの投稿した動画に投稿者コメントで
コマンド欄: @248(←表示秒数。例えばこの248秒の場合は最後まで流すことができます)
コメント欄: @BGM sm3949298 非表示
を入力することでこの素晴らしい曲をあなたの動画のBGMとして利用できます。
詳しい使い方はヘルプを参照してください。→ http://www.nicovideo.jp/static/script/26
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.12
トナカイ(=゚ω゚)ノです。おはようございます。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.12になります
草とキノコはわかる人にはわかるかと・・・
40MBの制限だけ気にしていて、
ビットレート850まであげたら、アップロードできなかった・・・
最大ビットレートの制限あるんですね・・・うっうっ;;
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm3925402/次sm3988123
[内容]
特別ですの! ~ みゅうの食生活
【戦場の絆】新米大佐が行くF2【ツバサ大佐】GC
滅多に乗らない装甲3に乗ってみました。意外ともちますね。明るさは次回調節します。ご指導よろしくおねがいします。【情報】16.5MB,DSC-W5,スタンダード(画質)【後書き】今日の戦いで前回の動画にコメしてくれた人マッチありです。
GCBガンダムカードビルダー ジムスキーの番外編10 08/07/09 中佐
■ネタ切れのため、以前の録画を引っ張り出して番外編です。■終始、弾切れに悩まされる戦闘でした。母艦を動かすのが下手なんだよなぁ。■アッー!と思ったときにはもう遅い。その後ティアンムと天才が前線を支えることに。2人とも良くやってくれました。■ちょっと長いので解像度をかなり落としてます。H.264の野郎、ビットレート6とかに設定しても500以上で仕上がる暴れっぷり。そして40MBを超えやがる。■mylist/7498911
【アニメ化記念に】TOA作中ムービー8/8【H.264】
エンディング~エピローグ、タタル渓谷にて。
一番好きなシーンである『ティアのティア』も、ちゃんと見えている画質だと思います。
40MBを超えてしまうもんで、これだけ音質下げました……。CDで聞いてね!
検索用:テイルズ アビス TOA テイルズオブジアビス Tales of the ABYSS
★アニメ化を祝して、色褪せぬ名シーンを色褪せぬ画質で振り返ってみませんか→mylist/7565786
<映像H.264 711kbps+音声AAC-HE 64kbps 3pass>
※隠し味程度に、ほんのちょっぴりアンシャープフィルタ入れてます。
