キーワード MB が含まれる動画 : 32029 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦国ランス 蘭編最短クリア(多分)
「音質:128、画質:100」という低低動画です。これでギリギリ40MBですよ。特殊効果付けすぎたかもしれぬ。あ、説明か。とりあえず、私があげた動画はチートばっかりだったので、純粋に頑張ってみました。生音は入ってません。ズレますから。それにしても最後に見せたあの画像の「15」って、何したらそうなるんでしょうね?バリバリチートだったんだろうなぁ・・・ おまけ→http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org19463.zip.html PASSは、かかったターン数です。7/4おまけ揚げ直した
直撮り糞画質だけどガンダムオペレーショントロイ2
512×384 24fps 384kbps チャンネル1 LIBMP3LAME 22050Hz 48kbps 39.4 MB (41,334,459 バイト)
今回はちょっと音質落としてちょっと画質上げれました。運よく2試合収録です。
前回の戦いでちょうど昇級しまして、ZAKU-FZと陸戦型ガンダムを入手しました。
もちろん使うのはZAKU-FZ!ジャイアントバズーカTUEEEEEEEEE
ステージは東南アジア都市。俺の大好きな第08MS小隊で一番の魅せ場となった所です。
これがなかなか、ノリスが登場してサンダースが半壊させたビル(ちゃんと半壊してる)、
ノリスが高速道路返しをした残骸、ノリスが壊した量産型ガンタンクなど、
ちゃんと細かく再現してあるのがすごく好印象なMAPです。
前回:sm3786666 次回:sm3815677 直撮り糞画質マイリストmylist/4726127
魔狩人~デーモンハンター~②
どマイナー作品 原作:毛羽毛 現の魔狩人~デーモンハンター~です こちらはギリ40MBでエンコできたのに①は何回やっても何回やっても30MBにもならないよ ②と同じ設定にすると42MB、0.5MB落として設定すると29MB パトラッシュ何だかもう疲れたよ…あ、この作品ドルビーサラウンドらしいんでそれなりの設定で視聴すると迫力出るかもデス ①はsm3793545 他のUPした懐かしアニメはmylist/5163998からどぞ
ローソク5本目 5-2 ローソク6本目 たりないょ
はぷにんぐ5 5-2 はぷにんぐ6★無理やりエンコさせました元94.4 MB (99,012,608 バイト)のMP4保障なし品災厄の使用量になってしまいました。ニコニコにエンコして貰いましたいくつにばけてるか?40MBだったらいいなー60MBだったらあうあう新しくしました→普通のアニメ壁紙掲示板http://i-bbs.sijex.net/imageBoard.jsp?id=mix050暇になったらアクセスして見てねmylist/7298611
TMN(小室哲哉?)『月とピアノ』を弾いてみた3回目
誰かの米のリクエストより『月とピアノ』を弾いてみた。ヤマハのシンセEOS(イオス)のCMで使われていたらしい。弾いてて楽しくないです。高画質高音質に朝鮮してみた。FLV出力テスト。aviutlでリサイズ、フレームレート15に調整後、動画162、音声128kbpsでFLV出力。FLVファイルのサイズは4.0MBでした。エコノミー回避成功しますた。 ▼でも後半低音が音質おかしいな。。。。 ▼楽譜は適当にググったら発見しました。著作権的に問題あると思うので楽譜欲しい方は探してみてください。 ▼再生数見込めない動画は別にエコノミー回避する必要ないことに気が付いた今日この頃。やはりフレームレート落とすと違和感あるし、ムリして300kbpsを狙うんじゃなくて、天井の600kbps狙うのがいいのかもしれない。 【mylist/7164526】*さてつ*
マリオカートWii 高レートスレ杯その10 第3戦
画質向上の代償に遅延状態でプレイ 分配器欲しいなあ…。第4戦 sm3800152 MB.氏視点 sm3804173 マイリスト mylist/6769787
ファミスタオンライン3 河川敷での死闘(9回フル)
2008/06/28公式戦2008限定1(9回フル)。UP主はG先攻。投げる打つのはあまり上手くないんですが死闘をUPしました。UP容量制限(40MBまで)があるので音声はオマケ付加。24fps 映像:VP6(FLV4 2pass)173kbps 音声:MP3(22kHz8kbps)。エンコ再圧縮回避方法は「ニコニコ動画まとめwiki」参照「AviUtlを使ったVP6 2pass」必読。動画キャプチャ「HyperCam」。動画マスク処理「SEffect」。音声向上、新MP4版追加 → sm5532788
ラクガキ王国であまこあ:ACfA:水没王子ランク1の実力
あまこあ劇場(詳細:mylist/3544126)支援動画。最高の潜力を用意しました。BGMは「MBイカれてすぐ水没~狂気のランクNo.1」(sm3645296)を拝借。ラクガキ王国2は100時間以上プレイしてるけど別に手抜きでもネタプレイでもなくて、マジで王子とこのステージの相性が最悪w そうそう、フィオナたん動画にコジマ汚染タグをいただきました。これでうp主も一人前です。今後も汚染患者として堂々と感染拡大のお手伝いをさせていただきますのでよろしくお願いします。他作品とか>myvideo/4125569
【一日の始めにどうぞ】長門がひたすらミテルダケ
短すぎるのでもうちょっと長くしようと思ったけど、38kbpsまで落としても300MB超えてしまった。音楽をつけるのは邪道だと思うので、無音です。24周すれば本来の長さになります。
地球防衛軍3 体力200で1→265(INF編) 47.魔窟の主 怒る!(前編)
[基本ルール]
・EASY01~INF53まで、全265ミッションを順番にクリアーしていく。
・アーマーを取ったら再出撃。
自分の戦法だと、珍しく戦車が活躍するミッションですね。
40MB制限内に収まるようエンコしてみたら残念画質になったため、
分割・再編集しました。
※投稿当時、プレミアム会員でもFLV、MP4の上限サイズは40MBでした。
sm3777616 ←前回 後編→ sm3807101 次回→ sm3857403
マイリスト → mylist/6109235
UP主の別シリーズ → mylist/4121839
今回のBGMの元ネタ→sm2045993
アイドルマスター×DDR 千早&あずさ「Pluto Relinquish」
24時間アイマスTV sm3633558 の単品版です。最大瞬間BPM800とか思いっきり危険な曲なので、2人には最新式の軍事用パワードスーツを着て踊ってもらいました。
曲はDance Dance Revolution SuperNOVA2の最終ボス曲、2MB「Pluto Relinquish」です。高速曲で初めて「シンクロ無理だ」と思った……orz
一覧:mylist/5738751 SUNKiSS♥DROP:sm3795253 Saturn:sm3707004 Poseidon:sm3742585
プリンといえば別の方によるえりりんゆうパックMADもぜひ>sm2663335
今更だけどPS版BAROQUE(バロック)を久々プレイ21
24階~27階。長時間録画可能にしたんですが、カクカクのままです・・・すみませんm(_ _)mおまけに録画時間長いせいか、画質落ちてます。エンコ地獄にはまってますorzどうしても40MBにおさまらない~(泣) その20→sm3792148、その22→sm3809622、マイリス→mylist/6653482
KAMA CROSS 改造による冷却能力向上はどれくらいか?2
前回の検証(sm3607984)と比べて発熱が多少多いCPUを使い
再度検証してみました。
PC構成は以下のとおり
CPU:AMD Athlon 64 X2 6400+ BE
MB :M2N-SLI Deluxe
MEM:馬 4G
HDDや電源等は一応動くどっかのもの。
またSI-120は強引に取り付けましたので、本来の性能は
発揮できていないと思います。
また、SI-120に取り付けたファンはANDYのファンです
それから、峰は上部隙間を塞いだものとなっております。
検証中はエアコンにて、ほぼ一定の気温となるようにしました。
25.5度前後の温度となっております。が、
あくまでも相対的な比較の材料として温度をご覧ください。
いろいろとツッコミはあるかもしれませんが
生暖かくご覧ください。
煩悩GSが幻想郷入り リポート5
後書きに書いてますがコーデック変えたら容量余裕出来たと思ったらFLVにエンコしたら40MBに収まらなかったorzなので今回はビットレートなどを下げてますんで画質がかなり荒れてますがご容赦を(´゚ω゚`)しかし、容量もそうだし、見るのもダレてしまうだろうし動画時間をもうちょい短くしないとですね!その分、更新速度が上がるかは分かりませんけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。リポート4(修正版) /sm3691182 リポート6 Aパート/sm3933548 まとめmylist/6957278
らっきー☆ちゃんねる最終回(公開録音)
とうとう終わっちゃいましたね、元祖らっきー☆ちゃんねる。5期があればいいなあ・・なんて。2007年9月15日のらっきー☆ちゃんねる第39回 やっとこ公開録音 ―24分、愛はみのるを救う―の映像です。長時間のエンコテストも兼ねて。ところどころブツリと切れますが、ソースがそうであったため。(avi / 89.3MB [XviD+mp3] / 29.96fps[avg.] / video:154kbps / audio:24kbps,12kHz,stereo)ソース:らき☆すた ニフティ出張所
MGS4 解説(しているつもり)動画 part5
難易度 THE BOSS EXTREME。18分くらいいけるだろ! と思って、バイトから帰ってみれば、FLVが62MBになっている。62MBじゃ投稿できない…。泣く泣くエンコ最初からやり直し。そして後半はPart6になりましたとさ…。あれか? プレミアム登録しろってことか? こちとら貧乏学生だ!マイリスト:mylist/7333675 前回:sm3814208 次回:sm3823318
アンサガとやらの初プレイに挑んでみる・ジュディ編 6戦目
┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三 前回と今回で合計容量38MB・・・あるぇー?(・3・)分割イミ無いジャン あと音量上げてみました。おそらく従来の1.5倍かと。大きすぎ!とか未だ小さいよ。とかご意見下さいね。 前sm3819562 次sm3836076 mylist/2779887
750MBのメモリでWindowsVistaを動かしてみた。
話し声などは気にしないように・・・。前も、違う人がこのようなやつをアップロードしたので自分もアップロードしましたw前者と同じ日立製ですwスペッコOS:WindowsVista HomePremiumCPU:P4 2GHzRAM:750MB 注:512+256なんですが、18MB認識されず・・。HD:36GBWindows再開なの気にしない!
【遊戯王MAD】S-Shooter
名(迷)シーン&名セリフ満載で、みんな大好きドーマ編がメインです。別動画サイトにエスケープ投稿していたやつの転載です。たまにモザイクっぽくなったり画像に乱れがでるのはメモリ512MBの廃スペックPCで作っているせいです。作ってる最中に20回ぐらいメモリ不足でエラー停止のトラップカードだされました。 沢山の再生・マイリスありがとうございます。こんなに見てもらえるなら真面目にエンコすればよかったと後の祭り。 自作マイリス→ mylist/7137211
【SEGA】リプレイバグっていうレベルじゃねーぞ【仕事しろ】
6月末日で旧ネットワークサービスが終了したので、新ネットワークサービスへ移行してみた結果これだよ!!
私の腕自体はクソなので、そこはスルーで。
しかしハッキリ言って見れたもんじゃない。SEGA仕事しろ!
【追記】ちなみにPCのスペックは・・・
OS:XP SP2
CPU:Core2Duo 6400(2.13GHz)
メインメモリ:2GB
ビデオメモリ:256MB
通信環境は光(nifty):下りが24.8Mbps、上りが23.95Mbpsです。
【MHF】モンスターハンターフロンティア☆640x400【ベンチマーク】
最近でたHD4850を買ったのでテストうp。購入検討の方、参考までに。。。
□□□PCスペック□□□
OS:WindowsXP Professional SP3
M/B:P5K PRO (P35+ICH9R)
CPU:Intel Core2Quad Q6600 2.4GHzx4
OC⇒3.28GHz
Memory:UMAX DDR2-800 2GBx2 DC (3.25GB+RAM)
Graphic:RADEON ATI HD4850 CF (512MB 256bit GDDR3)
P/S:M12 500W
実は、CFにも関わらずチップセットがP35なのでHD4850CF本来の能力がだせてないのですわ・・・(´・ω・`)
そして電源が500W・・・なんとか持ち堪えてくれ!!
まじかる☆スマッシュ cβテストプレイ動画 シングルス(test)
ドロシー可愛い・・・。HDDの容量の関係で途中で終わってます。間違えてマイクの音だけになっちゃってます。 エンコ:On2VP62pass 撮影環境:Celeron(R)CPU2.93GHz/1534MB/GeForce8600GT/SoundBLASTER5.1VX mylist/5207176
【KAITOでおやすみ】眠れぬ夜に俺の歌を【番外編@静野】
ゆったり歌とお喋りで、眠りへいざなう8分間。 ICEproject企画「眠れないあなたの為に」sm3832253に便乗し、歌多め、音量控え目でお送りします。 挿入歌:「シューベルトの子守歌」Bメロ捏造、歌詞改造/「真夜中リズム」自作オリジナル(ボツ曲サルベージ) [追記]どぞ、お持ちくださいー。重くてすみません。 http://db2.voiceblog.jp/data/wiz_name/1215165114.mp3(約19MB) 静野の他作品→mylist/4485625(10/04/11新作追加) ボツ曲にたくさんのコメントありがとうございます。フル版できました。sm8367850
まじかる☆スマッシュ cβテストプレイ動画 シングルス 01
音入りました。でも音ズレズレ。 エンコ:On2VP62pass 撮影環境:Celeron(R)CPU2.93GHz/1534MB/GeForce8600GT/SoundBLASTER5.1VX mylist/5207176
【WWF】 Tough Enough の HHH が登場する回
「優勝商品=WWF(WWE)のスーパースターになる契約」。MTVが放送したTough Enough 第1シーズンのエピソード3。HHHが登場し、プロレス愛を語る回。放送時にはカットされたシーンを含むDVD版で、40MBの1ファイルでupするために、HHHが登場しないシーンは編集カットしてますw // 名場面集のjksさんが最近うpされた日本語字幕版の、字幕のあまりの捏造ぶりに煽られて、upしてしまいました。【字幕ノ事】力及ばずの誤訳や、字数の都合での省略は、仕方がないと思っています。(自分だって、誤訳するときはするし。) でも、字幕で「創作発表」しちゃダメでしょ。正直、プロの字幕製作者でハンターの英語を聞き取れない奴は転職しろ!と思うので、やっつけ仕事で、わざと捏造したんでないかい? と思いますた。// up履歴: mylist/4630704
【DTXMania】廻る世界で - 霜月はるか/riya【ファイルサイズ限界突破】
41MBです。うpれるかなーと思ってアップしたら通っちゃったw動画です。
闇の彼方にに続き60fpsですが、ビットレートの関係でちょっとかくかく。無駄に重いみたいです(自宅のCore2(3GHz)だとCPU使用率10%以下だが、職場のPen4(2GHz)だと70%でした)
ベンチマークとしても使えるみたいです
お察しのとおり、ツインドラム(もとい打ち込み)なので、DTXでやるにはムリがあると思うよ。
でもTOMOSUKE譜面が好きな貴方ならこんなクソ譜面でも愛せるはず。
ということで、発狂クソ譜面が嫌いな方は4'30"で視聴をお止めください
こっちもよろしくmylist/4010668
ライバルID:D1010011041237
新作できたよーsm4969351
[MHP2G] 1日目 狩生活~ハンターライフ~byR.D
どうも、R.Dです。コメント等に方法を記載してくださった方、ありがとうございます。今回の動画はシリーズ第01回ということ、コメントを記載する前にもう動画をつくってしまってあったという点から、今回の動画はテストうpと同じだと思ってください。しかも動画の100MBまで圧縮した際にサイズが小さくなってたので正直不安です。技術担当の友人と今度相談する予定ですので次はもっと良くなった動画を投稿したいと思っております。mylist/7377942 前回テストうp/sm3825557 NEXT→sm3862095
