キーワード MB が含まれる動画 : 32029 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3 低品が楽園で楽しむようです#8
動画サービスが始まりましたので、早速撮ってきました(=w=)初回は関羽、張飛、孔明、凡将の所謂業務用デッキですね。サンプルで期待はしていましたが、予想以上に綺麗です。ですが、ニコニコ用に40MB以下にすると流石にアラが目立ちますね。WMV→未圧縮AVI→編集→VP62で512x384リサイズなので、編集自体は楽になりましたが、時間が掛かるようになりました。絶対SEGAのサーバ落ちると思ってたんですが平気でしたね。マイリスト→ mylist/6213411 メールアドレス→ [email protected]
CoD4を喋りながらやってみる part8 狩られし者 後編
やっと40MB以下に収まってくれました。 何回エンコしなおしたんだろうか・・。part7→sm4010597 CoD4マイリスト→mylist/6378360
パン食 at フェイの最終問題 【分】【強】【ジ】封印 3回目 Part3
■今回は全体的につまらない内容です。ガンガン飛ばして下さいな。■円弧の設定については、音質を若干下げて、40MBになるように画質を調整、シークは約20秒毎で、動画の長さは20分弱を目安に設定しています。これに関して意見等があれば何でもどうぞ。■ sm4045245 ←Back / mylist/6896459 / Next→ sm4086219 ■風来のシレン
パチスロ・バーサスをUSBコントローラーにもしてみた
各ボタンをパチスロゲーム用(?)コントローラーに改造しました。 前→sm4039679 次→sm4114251 番外編→sm4254446スペックはCPU Pentium4 2.4GHz:マザー GA8-ITXR:メモリ RIMM PC-800 512MB:ビデオ RADEON8500 64MB:11.3インチXGA:ASUSのスリムDVD/CD-ROMドライブです。
2次元画像集 その5 【サイダー】 PC用壁紙
PCの中にあった二次元画像の一部を【サイダー】にのせて、適当にうっぷしました。 じっぷうっぷしました。 うっぷ先→アップローダ アプリス ファイル名00020061.zip パス【imomusi】 壁紙数110枚 要領44.5MB ニコニコ動画にうっぷし始めて1年経つのか… いっぱい動画消されたな…
MJ4 リプレイ 『炎の』大逆転
元の動画が100MB切ってたのでそのままUPしたらヒドイことになっちまったい。今更なことですケド。MJの動画あげてる皆さんはどんなエンコーダ使ってらっしゃるのでしょうか(´・ω・)? リプレイの内容は・・・うん。
IOSYS 東方Flashまとめ+α ver.miko H.264
mikoさんまとめ 原作順+α 512x384 30fps 330kbps+48kbps(HE-AAC) 39.3MB
01.博麗神社町内会音頭 / 東方真華神祭(秋霜玉)
02.魔理沙は大変なものを盗んでいきました / 東方乙女囃子(東方妖々夢)
03.Border of extacy / 東方真華神祭(東方妖々夢)
04.患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院 / 東方月燈籠(東方永夜抄)
05.お嫁にしなさいっ! / 東方萃翠酒酔(東方花映塚)
EX1.アーティフィシャル・チルドレン ショートver.(+迷走ポタージュ) / 東方萃翠酒酔(幺樂団の歴史2)
EX2.患部で止まらずそのまま奥まであんああん ~ 最後の優曇華院 ショートver.(+迷走ポタージュ)
/ 東方河想狗蒼池(東方永夜抄) ver.take:sm4293241
【PSU】「マガシ抹殺計画」イベントシーン(後半)をUPします
前半(sm4069361)に引き続き、後半部分もUPします。マガシ生存ルート~ミッションクリアまでの流れです。前半同様、投稿者コメントから各シーンに飛べるようにしました。見たいシーンをクリックして下さい。 これでイベントシーンは全部だと思いますが、残ってたらすいません。 今回は編集ソフトが絶不調だったので、単にイベントシーンをくっつけただけです。なかなか40MBを切らなくて、エンコに凄い時間がかかりました…。今後は動画UPをお休みして、ネタ動画の作成に戻ろうかと思います。
【戦場の絆 21】新米大佐が行く【ツバサ大佐】NY(R) F2
明るさWMMで調整しました。たぶんこのカメラでのUPはこれで最後になると思います。あと少しの間絆を一時停止します。いままでありがとうございました。絶対戻ってくる!F2,青2:【情報】18MB,DSC-W5,スタンダード(画質)
地球防衛軍2 交代制ハデスト縛り(引継ぎ) その51と52『重装と亀裂』
稼ぎミッションと難関を一緒にしてみました。負け続けるとイライラするものですが、限度を過ぎるとなんだか何も感じなくなったりしませんか?うp主はなんだか途中から楽しくなってしまいました。そしてうpする動画がちょうど39MB以上40MBになるとこれまたうれしい…。 ■まとめmylist/7140748 ■前sm4061029 ■次http:sm4116349 (追記St52は嶺の「亀裂」でした。動画の字幕はスルーしてください…)
[RO] 古城2トリオ
動画を撮れるスペックのPCになったので試しに撮って見ましたヽ|*・∀・|ノ構成はバランスAX HW D>I>VHPです(~・ω・)~ 新しいキーボードとマウスにまだ慣れてなくてミスも多いです(ノω`。)収集品はHWさんに拾ってもらっています. もしうまく狩れてるように見えたとしたら,それは支援さん後衛さんのおかげです. うちも安心して突っ込む事ができます(*・ω・)時給に関しては支援さんにMB共闘いれてもらって本気で狩っても2m~2.5mくらいだと思います.禿が増えた後,時給を狙って狩りしてないので単なる予想ですが(・ω・`) *補足:SGは詠唱速度upと前衛が共闘入れるためにスキルlvを落としてmobが3Hitで落ちないlvに調節して撃ってくれています.
「アイドルマスター ライブフォーユー!」デモトレーラー6
Xbox LIVE マーケットプレースにライブフォーユー!トレーラー第6弾7月30日配信開始の、カタログ第6号のプロモーションデモ映像です。カタログ第6号掲載データの購入には、空き容量が160MB以上のストレージ機器が必要となります。小鳥ーーーッ!好きだーーーッ!俺の子産んでくれーーーッ!!|千|ヮの)|早| ノ|千|サッ|早|彡☆はっ!今誰かに見られてたような・・・。
【三国志大戦】KJA機略を使ってみた【演武場】
画質テストも兼ねての投稿です。試合内容はgdgd以外の何者でもないのでご注意を。 漏れのKJAサボりすぎ。 追記:MP4で投下したけどよくサイズを見たら45MBになっててた/(^o^)ナンテコッタイ
今時の流行にならってポケモン金版やってみる 2
こんにちはじめまして。
2は40MB超えてしまったので3をアップしながら2を画質落としてエンコードしてました。すいません。
1 sm4058294 次 sm4071634 リスト mylist/7893982
ブログ:http://scentrair.blog34.fc2.com/
更新情報とか書く気は全くないです。
永遠のアセリア プレイ動画@布由 #1章-1
まったりさんが永遠のアセリアの技台詞集をアップロードされました。第一弾は光陰・イオ・佳織の三人のようです。動画作成環境を改めてみました。AviUtlを98dから99d3に変更し、ついでにH.264動画作成用のプログラムも導入してみました。同じ530kbpsでも、H.264の方がブロックノイズが少なくて綺麗ですね。惜しむらくは再生時の負荷が高いこと…環境によってはコマ送りになる事も。いつだったか…音質の低下を指摘された方がおられましたが、あれはHyperCamに問題があったようです。Dxtoryで撮影したものと比べたところ、明らかにBGMの音質が低下しておりました。ただ、HyperCamだと100MBで13分程撮影出来るので…申し訳ありませんがご辛抱下さい。#1章-2 sm4119471 一覧1 mylist/5230511 2 mylist/7169007
ロック・魔理沙のキノコに釣られておいでませ夢幻想郷 五茸目(前半)
エンコしたら44MBになっちまったい・・・半端な分け方になってるんで失礼(´・ω・`)検索用ワード【MUGEN】 前回>sm4028982 次>sm4082516 マイリス>mylist/7475270 //キノコはロック魔理沙の人を応援しています 本家ロック魔理沙シリーズ>mylist/2513578
アンインストール ver.リゾット[歌いなおしてみた]
初めてのうp[sm702613]から一年。早いものです。一人だけで歌ったものは此方が最初でしたので[sm739608]を歌いなおしてみました。当時に近い環境でとってみましたが辛い辛い。英語は上達しましたでしょうか。動画と歌詞を新たに作り直して下さった製作者様、そして今でも聞いて下さる皆様に、最大限の感謝を。マイリストは[mylist/1988675]前回zipからの曲+おまけ(約60MB)→ http://balsamic.fam.cx/up-gelato/download/1217056727.zip パスは ggd です(画面中央下)
らき☆すたRPGを応援する part5
最後の日本最後の日編とエピローグです。本当はもう一つくらい入れる予定だったのですが、どう足掻いても100MBを突破してしまうので諦めました。CMに利用した動画集→mylist/7490844、これまでの動画→mylist/7267137、最初は音は鳴りませんが、あなたのPCが壊れているわけでも私のミスでもありません
飲み物厨たちがマリオカートを実況プレイ 8㍑
マリオカートGP100ccスターカップの実況プレイです。
1㍑(sm3768646) マスク(sm3936450) オセロ(sm5449137)
アクエリ:毎回クッパ城でカクカクになりますが、mpg形式でUPしているせいだと思います。
flv形式にしたいんですが、エンコードに時間がかかるし40MB以内に中々収まりません…
視聴者の方には申し訳ないですが、今回もカクカク動画でお送りします。
綾鷹:スター…64>SFC イナズマ…SFC>64 異論は認めない
7㍑(sm4012241) 9㍑(sm4140177) まとめ(mylist/7506268)
画質テスト
形式:ISO/MPEG-4 / サイズ:3,105,822 (2.96 MB) / 再生時間:40sコーデック:H.264/AVC / Code:avc1 / 略号:H.264 / 720x480 24bit 24.51fps 1)コーデック:MPEG4 Audio / Code:mp4a / 略号: / 16 48KHz 72.9Kbps 2ch stereo(L+R) VBR HE-AAC
【MUGEN】レシオトーナメント No.09 == エキシビション
オーモーイーガー。最初にエンコードした動画が50MB・・・仕方なく最初からエンコードしなおし。かなーり画質落ちてます。ゴメンナサイ。これで真の終わりです。ありがとうございました。 【2戦目の説明:本編で殆ど活躍しなかった人2人と、逆に活躍した4人の対戦】【3戦目の説明:リクエストにあったキャラを適当にチョイスして、本編の成績を元にチーム分けしました】== 【Prev:sm4035095 OP:sm3756870】ミニトナメ集:mylist/3897617 会話トナメ集:mylist/6026303 ==
淫獣ただひこの冒険 Ro GvG Odin 07/20 エンコードテスト
前回の設定いろいろミスってた_| ̄|○
画質テストなので、内容は適当に切り出しただけの物です
お祭りの内容はこちらね sm4065905
わかる人にはわかる呪文を晒しとく。
全部が有効で効果あるのかは余り自信ない。
文字数制限のため、映像部分の1passだけ
Title=h264 HE-AAC 2pass niconico仕様 @7:00 670:64 40MB
Command0=""coresffmpeg" -bitexact -y -i "" -title "" -timestamp "" -vcodec h264 -coder 1 -r 15 -g 150 -b 670k -subq 7 -refs 10 -trellis 2 -qmin 12 -qmax 51 -partitions all -flags loop -deblockalpha 1 -keyint_min 50 -sc_threshold 10 -mbd 2 -me_method 4 -me_range 21 -bf 16 -b_strategy 1 -bframebias 50 -bidir_refine 1 -cmp chroma -flags2 bpyramid+wpred+mixed_refs+fastpskip+brdo -pass 1 -an -f mp4 -threads 0 "_1.mp4""
曲はこちらから sm3801687
ケニアデッキで頑張る俺が試しに動画を投稿してみましたよ。
※この動画は三国志大戦3プレイ動画デス。動画編集して投稿したのは初めてなのです。
ちなみに、この動画はPowerDirectorでMP4出力設定してギリギリ40MB超えなかったやつをそのままあげてます。投稿してみるまでどんな画質か分かったものじゃありません。
○デッキこちら:SR呂布 R高順 R張遼 軍師C陳宮あちら:SR曹操 UC楽進 UC夏侯惇 UC荀攸 UC程昱 軍師C陳羣まだまだ低品ではございますが、アドバイスどんどん投げてやってくださいまし。
東方画像集
みなさんの声援に応え、いつまでも消えないところにアップ。これは一応自分の画像全てですよー(250MB弱しかないけど)。正直言ってDL速度は期待できない・・ http://www.megaupload.com/?d=55MQLVMZ 東方画像集II(次):sm4118798 東方画像mylist:mylist/7756229
ひぐらしのなく頃に 幻想物語 第四話
今回自重してません。ご視聴なされる方はどうか気をつけてください。画質が悪いのはマシンスペックが低いせいです。今時メモリ256MBのPCって古いですよね(´・ω・`) | 第三話:sm4056185 | 第五話:sm4117279 | マイリスト:mylist/7536967 | 使用BGM:mylist/7762253 | ★ この動画は"東方Project"の二次創作、及び、原作"ひぐらしのなく頃に"のネタバレ等が含まれております。また、今回から気を悪くする設定が含まれておりますのでご視聴なされる方は気をつけてください。
【殲滅】バイオハザード:CodeVeronicaでナイフクリアを目指してみた。Part.3
今回から動画の時間を20分迄に区切っていくことにしました。後、最近気づいた事なのですが、MP4形式(?)が一般会員でも解禁されていたみたいで、その形式を使い色々試行錯誤を繰り返し、やっと40MBに抑えることができました。・・が画質はまだまだ良い方とはいえません。20分越えの動画でも、自分のより綺麗にupしている人がいるので、本当に羨ましい、というか方法がしりたいですorz..。 前回よりかは少し見やすくなっていれば幸いです。 ゲームの方は巨大芋虫(3にも似てるようなやつが?)と戦います。結局3回程度死にましたが、なんとかコツを掴むことができ、ダメージを抑えることに成功しました。Part.2>>sm4065519 Part.4>>sm4120009 リスト一覧>>mylist/7646965
Jazz Is The Teacher (Magic Juan Edit)/3MB Featuring Magic Juan Atkins
'93/Tresor デトロイトテクノのオリジネイター、ホワン・アトキンスがBasic ChannelのモーリッツとThe Orbのフェルマンと共に作った歴史的名曲。これのオリジナルが入っているJazz Is The Teacher/M5003MB(METROPLEX)とSonic Sunset/Model 500(R&S)はデトロイト好きなら押さえておきたいシングル。
[自作譜]2MBは大変なPlutoをRelinquishしていきました
本家様:sm2491872 某所でDDRの大会参加してきたんです。私はブッチギリ下位で予選落ち安定だったんですがね。で、その大会に参加してた中に、元動画の方の作者さんがいらっしゃいまして、直接「作るよ」って言ったんですよね、私。というわけで作っちゃいましたよ。製作時間1時間。いろいろと粗が目立ちますが……。 mylist/4867253 // そういえば私も紫芋抜けました。ああ次はエタラブだ // 前後まとめて消えてるっぽいです。というわけで、再うpしますね。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/129369 PASS:ごっすん
042.DDR EXTREME EDIT [ORENO4ME] - La senorita Virtual SINGLE EXPERT 8 (11)
EDIT投稿第42弾:オフィシャル譜面よりも気持ちよく踏めるような譜面構成にしてみました。
【EDIT名の由来】…いくら仮想世界の話だからといっても、嫁は1人までですよ?
投稿EDIT一覧:mylist/61262/1123226 ----コメントしていただいた皆様、どうもありがとうございます。
水平線まで何マイル? -みなも報道委員長の取材メモ-
「みなも報道委員長の取材メモ/朋夏編・陽向編・湖景編・沙夜子編・麻里矢編」です。データ量900MBの長い体験版をプレイした自分的攻略順でいうと委員長→後輩→会長→幼馴染→航空部→もしあるのだったら"教官ED"♪あと、自分的事なのですが、人生初18禁PCゲーム購入です・・・いや、ただただ深崎暮人さん&黒谷忍さんの絵が好きって事なんですけどねwやっぱキャラの塗りってsaiなのかなぁ~っと想像する自分がいる。
ホルスト作曲『惑星』より木星/ストコフスキー指揮 NBC交響楽団
手持ちのセガサターンのゲーム機を使ってCDを再生すると広大な宇宙を飛び回る飛行シーンで宇宙空間にいるかのようなイメージで、ホルスト作曲『惑星』より木星の音楽をつけてみました。
■レオポルド・ストコフスキー指揮
■NBC交響楽団
[録音:1943年]
ステレオで58年にロス・フィルとEMIに再録してるストコフスキーですが、絶対にこちらの方がお勧め。
映像525kbps/音声96kbps/39.7MB/FLV形式
セガ・サターン=土星だけど音楽は木星です。
■クラシック音楽マイリストmylist/11295532
【動画テスト】CoD4・動画テスト【画質チェック】
初めまして、おっさんの友人です。録画環境が整ったので、画質テストしてみます。mylist/7760881
【追記】録画環境について質問をいただいたのでついでに記載しておきます。
--- 録画環境 ---
XBox - IntencityHDMIキャプチャボード - PC
└ プラズマTV
エンコソフト:AVIUTL
キャプチャソフト:くすのきTVHD。
エンコードする際の詳細設定(あくまでもこのテスト動画)
フレームレート:59,940fps
映像ビットレート:720kbps、2Pass
音声ビットレート:AAC-LC 64kbps
実際のCoDプレイ動画となると、ビットレートを500kbpsくらいに落とさないと容量が40MBを超えてしまうので、若干このテスト動画よりも画質が悪くなってしまいます・・・
