キーワード MB が含まれる動画 : 32029 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【mugen】あまり自重していない作品別トーナメントpart12
Dブロック第三試合:ニトロワvsKOF、マーヴルvs餓狼、BBBvsオリ Dブロック弄り対象 ニトロワ:アル(ガードLv20)、沙耶(チャンスメイク頻度1/11、攻撃頻度10/10) KOF:京(Aグル固定)、ゲニ(火力75%、防御力100) マーヴル:オメガ(AILv:Medium)、セイバー(AILv:Medium)、マグニ(火力75%、バリアOFF、ループ回数2回) 餓狼:山崎(AILv:7/8) BBB:大悟(AIタイプ:バランス型) 明日になったら動画の容量制限が50MBになっていますように 前→sm4108298 マイリス→mylist/11818135 次→sm4128464
東方画像集II
みなさんの声援に応え、いつまでも消えないところにアップ。これは一応自分の画像全てですよー(250MB弱しかないけど)。正直言ってDL速度は期待できない・・ http://www.megaupload.com/?d=55MQLVMZ 東方画像集I(前作):sm4095777 東方画像集III(次):sm4147862 東方画像mylist:mylist/7756229
【MUGEN】 3on3 小規模トーナメント Part1
出来れば始めにOP(sm4105542)を見て頂きたい。
1回戦、第1試合と第2試合をお届けいたします。
しかし、まさか作ってあった動画がよく見ると実は41MBだったとはこの海の(ry
Q:ギースのポーズについて
A:「トゥーイージー!」のゥーイのあたり。多分。
Q:メルブラのチャイナコスについて。
A:頭すげ替えただけです。
一応キャラに合わせてサイズ調節もしてます。
Q:リュウで強キャラ倒す人か。
A:動画でリュウ使ったの3回くらいですし、多分人違い?
OP(sm4105542) → Part1(いまここ) → Part2(sm4130977)
今までうpしたもの→mylist/4311592
追記:Part2うpしました(´・ω・`)
【GTA】チルノさんはヘリコプターと合体したそうです。【SA】
酔い易い方は酔い止めなどご準備下さい。dxtory 20fps 最高画質 37MB 600kbps mylist/7560589 車好きチルノ→sm3946534 石膏チルノ→sm4068713
WARHAWK ~風のウホ便り~ テストver3
今度こそ10分に・・・! ファイルサイズは約24MBです。ここから40MBまで手動で上げていきます。どこまで画質が上がるかな?かな? ◆8/4追記 編集ソフトが40MBにさせてくれないっ! そしてどうでもいい時は40MBになるっていう・・・これなんてツンデレ?
新・手袋娘 5双目
・2.3.4→http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/17263 Passは「gloves」です。前回と同じ。8/10までです。・SonicStageみたら曲結構あったからまだ結構続くと思います。・よくみたら手袋フォルダ436MBあった。・6双目、5双zip→nm4242403
【FLV】 高画質テスト 【Pangya Season4 Promotion Video】
3918フレーム 12.7MB 512×384 2PASS 30FPS
映像:722kbits/sec 音声:96kbits/sec 44100Hz ジョイントステレオ
使用ソフト:TMPGEnc4.0 XPress
テスト動画:Pangya Season4 Promotion Video
未成年の友人と零~刺青の聲~の2週目を喋りながらやってみた Part43
と、いう訳でラストバトル~エンディングです。
最後にもうひとつあるとか言ってますが撮ってませんw
次のゲームの方が先にうpられるかと思います。
9/12月蝕の仮面とりあえずうpしました→sm4599586
Part42sm4115702
おまけ(怜)sm4222868
おまけ(深紅)sm4276371
おまけ(蛍)sm4276195
ハリー・ポッターsm4223176
マイリストmylist/6098678
【負け動画】変態ランカーの麻雀格闘倶楽部日記38【もっこもこ】
「鯖リの生存の時“ヌーブラヤッホー”って聞こえるよね?」と言われて硬直モードな変態です(汁 久々に36分とか繋げたら元容量がWMVで240MBとか逝ってしまい画質音質保証出来ませんw 夏フィルター:p⇒プギャー(^Д^)9m f⇒FBK s⇒(・´ω`・) b⇒バッカスwww 他にも少し、あと草増量。 前(37)→sm4093418 次(39)→sm4172196 変態リスト→mylist/6752683 其の他雑多な動画は【腸炎@】タグよりどうぞ。
東方画像集III 自主規制ver
みなさんの声援に応え、いつまでも消えないところにアップ。これは一応自分の画像全てですよー(250MB弱しかないけど)。正直言ってDL速度は期待できない・・http://www.megaupload.com/?d=55MQLVMZ東方画像集I:sm4095777 東方画像集II:sm4118798 東方画像mylist:mylist/7756229 音源(感謝):sm2897420
【FLV】 高画質テスト
4989フレーム 20.3MB 512×288 2pass 23.976fps
映像:726kbits/sec 音声:96kbits/sec 44100Hz ジョイントステレオ
使用ソフト:TMPGEnc4.0 XPress
テスト動画: ef - the letter tale. demo op
エンコテストをしながら「使徒、再び」を普通にプレイPart2
使用ソフト BatchDoo! 変換所要時間 5分 映像 Flash Video(Sorenson-H.263)384kbps 音44100Hz 128kbps
信用できるのは大当たり確定のみ…
40MBに収めるため編集でカットしています。(編集ソフトAVI Operator)
そのソフトのせいか開始直後の数秒映像が乱れていますので注意してください。どちらも初心者向けでわかりやすいソフトです。
あとトウジモードワロタww自分もこれからそう言うようにしますw
1 sm4154581 3 sm4164865
Diablo II ゲーム開始時ムービー 「シスターの悲劇」 (日本語字幕版)
■ディアブロ2のIntro Movie、日本語字幕版です。■日本語化パッチを作ったはいいですが、累計300MBの動画もパッチするわけにはいかずこのような形になってしまい、申し訳ありません。■動画サイト用エンコは初めてで、また時間もあまりなく、ノイズがところどころ乗っているようです。■Act2開始時 砂漠の旅 sm4156893■マイリスト mylist/5635800
【BGM】 俺の好きなAORとその周辺音楽 Part2
AOR大好きな俺が俺の特に好きな曲を集めました。 好きな曲を集めまくっていたら軽く100MB超えたから前半と後半に分けた。。 【1】.Jaymes - Sneaker368【2】. Biggest Part Of Me - Ambrosia【3】.You're The Only Woman - Ambrosia【4】.Angelia - Richard Marx【5】.Hope Once Again - Kansas【6】.After All This Time - Player【7】. Home Is Where The Heart Is - Lynyrd Skynyrd 前半sm4160
【BGM】 俺の好きなAORとその周辺音楽 Part1
AOR大好きな俺が俺の特に好きな曲を集めました。 好きな曲を集めまくっていたら軽く100MB超えたから前半と後半に分けた。。 【1】.She Waits For Me - Airplay【2】.Six Degrees Of Inner Turbulence VI. Solitary Shell【3】.Can't Stop Lovin' You - Van Halen【4】.I.G.Y - Donald Fagen 【5】.Nobody's Business - Maxus【6】.You Need A Hero - Pages【7】.Cool Night - Paul Davs 後半sm4158470
Hearts of Iron2 チベットプレイ Part22
あんまり間を置かないように心がけます。しかし、半日かけてエンコしたやつが、40.20MBとかだと、マジ萎える。チベットプレイマイリスト→mylist/6129895 Part21→sm3843405 Part23→sm4190363 R-18画像うpしたら、一日で2万再生越えてワロタ。sm3883321
warrock sanctions
◆SANCTIONSのCW動画です◆撮影:Dextory Aviutlエンコ◆ラグく見えるのは回線の相性だと思います◆私の回線は eo光200MBコース:測定結果「下り回線 速度 120.79Mbps (12.723kByte/sec) 測定品質 99.1 」「上り回線 速度 98.920Mbps (9.799kByte/sec) 測定品質 98.5」です。
【SuddenAttack】俺より弱かったらガチで雑魚だよ【サドンアタック】
録画ソフト:Dxtory
OS:WindowsXPServicePack2
CPU:Intel(R)Pentium(R)4CPU3.00GHz
RAM:504MB
ビデオカード:Intel(R)82945GExpressChipsetFamily(いわゆるオンボード)
サウンドカード:SigmaTelAudio
2年前のVAIOでプレイしました
640*480の限界撮影です
FPSは35~50
こんな酷い環境の中でも僕達は頑張っている
ハイスペで弱い雑魚に興味は無い
フラグムービーできました^0^→ sm4184203
ヨガタラコバトルレボリューション(バトレボ)
うpするたびにお久しぶりなんですが、今回はタイトル通り。ヨガとタラコを併せ持つポケモン、チャーレムのみのバトルパスです。あまりに気色悪いので多分最初で最後。こちらの手がまるっきり読まれまくって毛穴という毛穴から猫が吹き出そうになるのですが果たして…。マイバトレボ>mylist/3488189 エンコードに5時間かけて、サイズが3MBオーバー、もう画質がアレになるんでしょうが素のままうpです。
ぶっぱ心 (1番のみ暫定バージョン)
13曲目にして 初の幡又名義でなく もうひとつの顔である「22ぶっぱ」「ブッパノキワミ・アアー!」としてうp。 拳闘のみんな・MBロビーのみなさんこんばんわ。 暫定バージョンなんで、1番のみの部分で切っています。歌詞は投稿者コメントです。 あくまでも替え歌として見てください。 コンボムービーではありません、あえて言うなら「ぶっぱムービー(笑」 私は自分が強いなんて全く思ってませんので(笑 いつもの顔の 幡又の歌もよろしく mylist/1586088 ロビーのコメント欄の奥の奥に書いてたのに気付く人いたんだ(笑 8/16 FULLバージョンうpしました sm4309762
三洋電機製のノートパソコンをいじるPart1
部屋を片付けてたら出てきた。たまには電車と違う動画もいいよね。非常にマイペースでのんびりとしたパソコンです。こんな時代もあったんだなぁ程度に見てください。あとカメラの近接撮影が苦手なのと撮影下手なので見づらいです。Part1はインストール格闘編ということで。MMXPentium233MHz メモリー64MB HDD20GB 画面12インチSVGA FDD搭載 CD無し 価格38万9800円ぐらい 4年ぐらい前に1万円ぐらいで中古で買って2年前まで鯖にしてました。バブリーなノートっていいよね。Part2→sm4345388 うpリストuser/1510459
かなりキワドイ画像集
132MB分のアウト気味な画像集です。
ヤバイ部分は少しカットしちゃいましたが、要望が多ければZIP配布しません。
壁紙の内容は、東方、地獄少女、各種エロゲー、必殺仕事人等です。
※この動画には以下の様なジャンルも含まれています。
18禁、パチンコ、パチスロ、時代劇、beatmania等。
〔試験うp〕ゲームの実況動画を作ってみたくなったんですよ
ゲームの実況動画を作ってみたくなって、いろいろ勉強中です。
それで、試験うpしてみたんです。《メモ:wmv:42MB》
...なので、見てもぜんぜん面白くありません。。。
間違ってこの動画を開いてしまった方! ついでと言っては何ですが、私の技術向上にご協力願えませんか?
「音が大きい」とか「声が小さい」とか「画質が・・・」とかコメントで教えてください!
なにとぞよろしくお願いします。
■第2弾⇒ sm4210102 ◆マイリスト⇒ mylist/7825495
ファイアーエムブレム~封印の剣~ ブースト禁止プレイ 15章(2/2)
【難易度:ハード】【目標:総合評価SS】【禁止事項:味方のハードブースト適用キャラの経験値取得、闘技場&ドーピングの使用】成長氷河期到来、ただしドロシーだけは右肩上がりでポンポン伸びる。アーマー二人、特に妹がかなりきついです。 戦闘も重要な攻撃をかなり外すと乱数に恵まれていない様子。そのくせ敵の38%がバカスカ当たるとかやるせない。 エンコードでも動画と音声ファイルの合計が39.5MBだったのに合成してFLVにすると40MBおーヴぁーとかで(。´・ω・`。)ショボーン 【クリアターン:20】【総合ターン:297】【前→sm4171032】【次→sm4217395】【一覧→/mylist/6875990】
ザナック 0番をバリア的に利用ノーミスクリア(1/9)
死んでないという意味のノーミスであって色々とミスは多いです。達成したのもかなり前の事です。見たいという人が居たのですが一時間ほどもあるので9分割です。flvが40MBに収まらなくて分割数増える一方です。もう1エリアごとにすれば良かったと後悔してます。 sm4172287(1/9:LOAD~TITLE~AREA1~2) sm4174647(2/9:AREA3) sm4174855(3/9:AREA4) sm4175484(4/9:AREA5~6) sm4175891(5/9:AREA7~8) sm4183307(6/9:AREA9) sm4183637(7/9:AREA10) sm4183893(8/9:AREA11) sm4184255(9/9:AREA12~スタッフロール) 他 バルーントリップ→watch/sm1929238 狼炎改→mylist/4287884 狼炎改Plus→mylist/8039181
ダーツ2008: Premiere League Semi-Final
James Wade x Raymond van Barneveld/ mp4 :1pass :16fps :35MB /144.68+16.26(HEv2)kb/s
【WWE】 Latino Heat is Back! (試合編 part 1)
2005年11月のSD!より、ラティーノ・ヒートの完全復活(試合編 Part 1)。sm4173432 の続き。Part 2はこちら(sm4173626) 40MBにおさめるようにと、オートンとケネディの入場をカットしたんだけど、結局、4MBぐらい多くなってしまって、二分割w // up履歴: mylist/4630704 // 【チラ裏】最近、エディの映像をまた笑って見られるようになりました。「時間」って、良く効く絆創膏ですね。ところで、三回目の命日の数日前に、エディのDVDが発売される予定だという噂です。ここは、新日などからも映像を買い取って、ばっちり完全版を出してほしいところ。// 質問を受けましたので、別動画(sm4188445)の大百科掲示板でお答えしました。あと、wwe.comに掲載された追悼コメントはDLしておいた筈なので、エディ追悼関連の動画をupるときにHD内を探してみますよ。
