キーワード MB が含まれる動画 : 32033 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「MUGEN」えーき様と声のある東方アレンジキャラで勝負(おまけつき)
なんか、動画アップしたい衝動に駆られたんだけど、つい先日、パソコンでブルースクリーンを始めてみまして・・・。(ありゃ恐怖だね・・・。)原因はメモリが壊れてたが原因みたいで1024mbから、768mbになっちゃって、動画も取りずらくなりました・・・。 前回の反省はほとんどないかも・・・。(すいません。後優曇華元ネタは、sm3513361。 誰が書いたか知らないけれど、ニコwikiに書いてくれた人、超感激してます。ありがとうです。マイリスト>mylist/5073204
【TOV】ヴェスヘタレ 下手くそ突貫プレイ0047(ヴェスペリア)
クリアまで不眠微休でしょんぼり画質です。
イベントシーン以外は適当に飛ばしながら見るのが良。
この人の年齢がすごく気になります・・・。そして海のお約束。40.1MBとかで遅れました
あ、地震には気をつけてね。朝から各地ゆれてるし
前:sm4220267
次:sm4221265
リスト:mylist/7877124
[東方] 地霊殿までにHARDクリアを目指す 妖々夢 前編
エンコで手間取ってたら、もう時間ねええぇぇぇ!!1! 一向に40MBに収まらないので、3つに分けましたが、それでも画質がunk。特に後編。えーと、とりあえず、前編は1~2面。低速をあんまり使ってないのは、一時期、稼ぎの真似事をしていた為です。この辺はまだ余裕があるので……。中編→sm4227000 後編→sm4227177 mylist/7815692
ダーツ2008: Premiere League Semi-Final /Final
Phil Taylor x Adrian Lewis / x James Wade/ mp4 :2pass :10fps :11MB /145.33+16.22(HEv2)kb/s …低fpsx低kb/sでのテスト
高専生が選んだアニソンメドレー+α
某高専に通う高専生が自分の好きなアニソン(ゲーソン+α)をメドレーにしました。
作業用BGMにするのもよし!
背景画像を見ながらニヤニヤするのもよし!
さくらさんの画像でニヤニヤしたらうp主が怒ります(゚Д゚ )
zip配布?何それ?おいしいの?
まぁ気分でw
H.264で圧縮してみたんですが、どんなにビットレート下げても40MBオーバーorz
仕方なくwmvのまま投稿したので、画質悪いですがご了承ください。
【KAITO】ドロップスのうた【歌わせてみた】
ドロップスのうたををKAITOに歌ってもらいました。イラストはピアプロからhalpia様のものをお借りしました。http://piapro.jp/content/76cq83mb27sjww99
【戦場の絆】JG88半粉 富嶽【祭り、その後に】
どうも、こんばんは。懲りない富嶽中佐です。8/9についにダムが出たのですが、直前のクレがどっかで見たようなお祭りだったので合体させてみました。二クレとも二戦目となっております。一戦目はそれぞれ砂でD(orz)、ダムでBですた。N904→AviUtl→MeGUI、(400+64)kbps、39.2MB マイリス:mylist/4904205
東方妖々夢 Extra 霊夢(霊) 初ノーボムクリア 2/2
映像 VP62 30fps 605kbps (Min 21kbps,Max 924kbps) 13分割エンコード
音声 MP3-Lame ABR 46kbps 44kHz 1ch
合計 33.4MB 655kbps
後半部分やっと出来ました。
flvencを使用する事ができたので、音声は途切れていません。
後半はかなりピチュってますが何とかノーボムでクリアすることが出来ました。
動画最後の1分間は、ビットレートの帳じり合わせになっています。
【前半→sm4182311】
Portal: Flash Version_Part4
◆portalの無料マップパックのプレイ動画です。 ◆若干迷ったので、グルグルしてます。グルグル。 ◆20MB越えたためにpart4とpart5に分割。せっかくMP4までやったのにスンスン。◆Part1:sm4223586 ///Part3:sm4233974 | Part5:sm4248163◆一覧mylist/8079408◆検索用:portal ポータル
【MUGEN】画質テスト 兼 手作りキャラ(がテレッテされる)プレイ動画
某所にて手作りキャラの動画うp要請があり、作ってみました。
PC…メモリ512MBではこれ以上は望むべくもないのか…?
このキャラの特性としてはパワーと空中投げに特化しており、
攻撃の連続ヒット性は初期サムスピ並みですがその分1発の威力が⑨。
動画からも分かる通りグラのクオリティは(下方へ)凄まじいです。
キャラは↓に有りますので、興味を持たれた方はどうぞです
http://3pmagure.blog.fc2.com/
【MUGEN】ゲージMAXタッグトーナメント【ゲジマユ2】part11
サムネ:自由の女神。いやね、拡大表示作り忘れて全部同じに出来なくなったからハートのAでもういいやー
前sm4250972 マイリストmylist/7818557 次sm4284455
別枠トナメ開始sm4251687
鬼枠トナメ開始sm4255723
アヌビス神ポルナレフサウザー(J・J氏AI)のりまろテリー71113関羽 高野三四ズィーガー実写ケンMB-02カンフーマン1リクームオペラアラーム
とりあえず直った
ぜんぜんイケルよ!連ザⅡ対戦動画 PHASE45
ムゥの人と虎の人(アンディー) vs マユラの人と僕(ミゲル)
前試合がビットレート高すぎでFLVファイルが14MBオーバーしてあげられねえええ!
PHASE44 sm4252668
PHASE46 sm4268595
今作マイリスト mylist/7659764
名古屋高速4号東海線(建設中)区間を一般道で行ってみた 前編
2010年開通予定で、現在、急ピッチで建設中の4号東海線の予定路線に可能な限り沿って走ってみた。(撮影日2008/08/09)
まずは都心環状線の山王JCTから、伊勢湾岸道へと繋がる東海JCTまで。
なお、右上の地図上の紫色の線が、4号東海線の予定路線です。
・高画質版(1280x720 294MB DLKey:4tokai)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0764.wmv.html
後編(東海JCT~山王JCT)→sm4364830
うpリスト→mylist/3835476
[MUGEN] 同キャラタッグトーナメントpart final
3位決定戦 決勝戦 EDもあります。 たった11パートですが個人的には大変でした。次があるならもっと素敵な録画ソフトを手に入れなければ・・・。今回、未圧縮だと200MBもするので、圧縮しました。そのせいでちょいカクカクかも。 とにかくこれで終了です。ご視聴ありがとうございました! OP→sm4012743 mylist/7685340
Portal: Flash Version_Part6
◆portalの無料マップパックのプレイ動画です。 ◆今回は何回も撮り直しております。→20MBを超えてしまったからですorz◆前回より>>どうやら1取らなくてもいいらしいですね。(?)◆Part1:sm4223586 ///Part5:sm4248163 |Part7:sm4287056◆一覧mylist/8079408◆検索用:portal ポータル
【MUGEN】MUGEN闘球録ヴェノム 第五話「殉星」【修行動画】
思えば次回のサブタイトルを安易に「殉星」と決めた時点で自分の頭上には死兆星が輝いていたのかもしれない・・・ (<◎>)<サラダバー ◆私事で次回のうpが遅れます・・・すいませェん・・・ mylist/7890754 前回→sm4241895 次→sm4367646 追記:後3MB容量が少なければMP4だったっ・・・!畜生っ・・・! 追記の追記:ジョイステック操作からキーボード操作に戻してます。キーボードの方が立ち回りが楽なんですよね・・・
らぶデス3 ベンチマーク体験版をやってみた リターンズ
前回撮影した動画(sm4229704)が予想以上に反響があったので性懲りもなくまたやってしまいました。
↑の動画でうp主的には自重したつもりのカオス&エロス成分を大目にしてみましたよ。
ちなみにPCは半年くらい前に組んだ物でCPUがE8400(3.6GHzにOC)、VGAがGF8800GTのVRAM512MBで3DMark06のスコアが解像度1024*768で大体13500くらいでした。
あと撮影は1024*768でHDRを切って他は最高設定でFrapsを使って撮りました。
バージョンアップ体験版→sm5040130 リスト→mylist/9084359 ユーザーページ→user/42607
新作 らぶデス4ベンチ→sm8412703
英雄伝説Ⅵ 空の軌跡 ドラマCD
パクリました。結合してみました。あとで完全版結合できたら貼ります。すいません自分の知識では100MB以内にできませんでした。ラストは他ので聞いてください。 エステル/神田朱未 ヨシュア/斎賀みつき シェラザード/塩山由佳 オリビエ/子安武人 ティータ/小神あきら アガット/近藤隆行 クローゼ/皆口裕子 ジン/稲田徹 カシウス/岸野幸正 アネラス/大河内雅子 リシャール/三浦祥朗 レーヴェ/緑川光 アイナル/ひろし ドロシー/新井里美 ワイスマン/オタコン//mylist/4716546/mylist/7371751
東方緋想天 萃香vs天子(テスト用)
画質テスト用。H264のシングルパス、ビットレート500。元動画サイズ16.7MB .avi プレイヤーは僕じゃないです
ダーツ2007:International Darts League -2nd Round Group J-
'07/05/08 Phil Taylor x Raymond van Barneveld/ Taylor,Barneveld,Fitton,Gerwenの4人によるGroup Jでの一戦/ Taylorは不調ながらも、tv中継による4度目の9ダーツを達成(17:38~)/ 途中に映し出される自動車は『9ダーツfinish』の賞品 Opel Tigra Twin Top(€26,000=五百数十万円相当)/ ボード交換の風景は非常に珍しいのでおまけです/ mp4 :2pass :10fps :39.3MB /152+24.28(HEv2)kb/s ◆追記◆この試合までに同一ボードで数試合行われました。20T付近が多少荒れたためのボード交換のようです。ただ、選手の入退場を含むインターバルがあったので、Taylorが『今、交換するの!?』と言ってボードの状態を見ています。
TRIP SISTER -LUV mix-
打倒⇒目標に変更で
は置いといて、音楽フォルダを漁ってたら「お兄ちゃんどいてそいつ殺せない」が出てきたので
狂愛ネタ同士を組み合わせてみました、お兄ちゃ(ryのBPMが簡単に分かってよかった・・・
個人的な好みにより、お兄(ryは音量低め。
バナーと背景を作ってくれた方、ありがとうございます⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/131476 pass:niconico
滅入リスト⇒mylist/829176 駄ッシュアップまとめ⇒mylist/8418141
ダーツ2007:International Darts League -2nd Round Group K-
'07/05/10 Tony O'Shea x Wayne Mardle/ O'Shea,Mardle,Lewis,Whitlockの4人によるGroup Kでの一戦/ ファイル不備のため2legs途中からです/ mp4 :2pass :10fps :36MB /218+32.24(HEv2)kb/s
高校の友達4人でボンバーマン’94してみた その2
2戦目です。今回は、個人戦です。なかなか40MB以下にできず、苦労しました…。もっと、編集の勉強しないと…。 その1→sm4269291 その3→sm4273937 mylist/7948401
コードギアスのIn ACTION OFFSHOOTを動かしてみたⅢ
どうもG.G(ジーツー)です…無理やり詰め込め過ぎるとかえって投げやり感が出てしまいます…ムービーメーカ-がフリーズしたり…コマ間隔を短くしたりする作業の途中でフリーズして毎回再起動の繰り返しです…もうやだこんなPC…(´;ω;`)…さて…当分の間、PCの容量がパンパンなので(224MBのノーパソだし)メモリーを購入したり外付けをつけたりしないといけないなぁと……(´・ω・`)…一応ストーリーは黒の騎士団残党が強奪したグロースター〔サクラダイト〕と鹵獲サザーランドの二機で基地周辺から逃れる為に目標ポイントまで向う最中追っ手の特派の白兜と激突という感じです…少し音ずれ等ございますが…その辺…大人の対応で…前回sm4127698前々回sm4101526ガンプラモーション動画mylist/4886698
道道1号を使ってドライブ その1
道道1号を使って小樽方面へ向かう動画です。
その2→sm4278353
機材など(追記8/15am4:15)
カメラ:携帯電話w(P905i)
記録媒体:microSDHC(4GB)
編集ソフト:Video Studio 12(体験版)
エンコソフト:aviutl(H264 550kbps AAC-LC 64kbps )
サイズ
その1:35.3MB
その2:35.3MB
その3:33.3MB
その4:33.8MB
その他携帯電話車載動画
道道1号シリーズ→mylist/7959131
道道r38シリーズ→mylist/7881450
山道シリーズ(ガタガタ動画w)→mylist/7819830
林道→mylist/7841142
オルガ通信 連ザ編Ⅱ アカツキデュエルvsブリッツガイア
機動戦士ガンダムSEED 渋谷vs下北vs吉祥寺vs明大前vs五反田スポラン大会の練習動画です。見たいとの意見が多数ありましたのでアップロードします。アカツキ{ゴバさん(下北)}デュエル{こーへーさん(下北)}vsブリッツ{岡様(吉祥寺)}ガイア{ニコル少年(渋谷)}ビットレート600 1,5MBでFLVに変換してもアップロードできないドラ涙
【北へ。プレイ動画】由子 part6 12月29日前半
時間はそんなに長くないのに40MBに収まらなかったので分割です。
Part7:sm4280719
由子さんのプレイ動画リスト:mylist/7951230
葉加瀬太郎 神曲集 vol.01 【高音質】
リクエストがあったので、うpさせていただきました。3番目の曲は、遅くなったのでお詫びです。演奏+プロデュースに鳥山雄司氏も参加されています♪■01. 『命のざわめき』 4:31 ■02.『サンシャイン・シャワー』 4:39 ■03.『Boys Be Ambitious 少年よ大志をいだけ・・・』 5:01 ■ 特にラストの曲は、交響詩『希望』のようにテンションあがります♪元気が欲しいときお薦めです。■情熱大陸 希望など他のBGMはこちらでどうぞ mylist/7325063 ■画像+BGM 1G⇒39MB位 ■高音質 256kbps, 高画質, ヘッドフォン推奨,
Twitter https://twitter.com/LeliMyorushii フォローよろしくです
ブログ https://relileli.jp/ ナナイの大冒険
葉加瀬太郎 神曲集 vol.02 【高音質】
鳥肌な神BGMを3曲うpさせていただきました♪☆鳥山雄司 (演奏+プロデュース 参加) ■01. エバーラスティング・ドリーム Everlasting Dream ■02. 大地のうた Harvest Home ■03. アフタヌーン・ブリーズ Afternoon Breeze■情熱大陸 希望など他のBGMはこちらでどうぞ mylist/7325063 ■画像+BGM 1G⇒39MB位 ■高音質 228kbps, 高画質, ヘッドフォン推奨, ☆コメいただけたら喜びます♪ ♭『結婚式で使いたいBGM』で上位にランクされている曲なので是非参考にされてね♪♪
Twitter https://twitter.com/LeliMyorushii フォローよろしくです
ブログ https://relileli.jp/ ナナイの大冒険
【ひぐらし】杭恋し編part7【魔女の宴:前編】
相変わらず羽入の呪いがひどいです。40MBちょっとだけオーバーするという事態により、ラストパートを2パートに分けることに。まとめ:mylist/7826324 次:sm4285079
【音ゲーリミックス】Pluto ~the lost orbit~【木っ端微塵】
初うpです。自分でも酷い原曲破壊ぶりだと思います。この曲が皆さんにどれくらい受け入れられるかは分かりませんが、聴いていただければ幸いです。批評も歓迎です。マイリスト…http://www.nicovideo.jp/mylist/7956054
