キーワード MB が含まれる動画 : 32033 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Portal: Flash Version_Part7
◆portalの無料マップパックのプレイ動画です。 ◆青森に旅行イッテキマース◆じッ況な動画も撮りたいですね。vistaなので、一苦労しそうですが・・・。◆コメントより→本当だ、40MBだ( ´;ω;)ブワァ◆Part1:sm4223586 ///Part6:sm4257389 |Part8:sm4378168◆一覧mylist/8079408◆検索用:portal ポータル
ダーツ2007:International Darts League -2nd Round Group I-
'07/05/08 Gary Anderson x Martin Adams/ Anderson,Adams,Robson,Dudbridgeの4人によるGroup Iでの一戦/ mp4 :2pass :10fps :39MB /299+32.23(HEv2)kb/s
ダーツ2007:International Darts League -2nd Round Group J-Ⅱ
'07/05/09 Raymond van Barneveld x Michael van Gerwen/ Taylor,Barneveld,Fitton,Gerwenの4人によるGroup Jでの一戦/ mp4 :2pass :10fps :39MB /200+32.22(HEv2)kb/s
葉加瀬太郎 神曲集 vol.03 【高音質】
博士の詩的なBGMに合いそうな紙芝居画像集です。01.は、『雪の結晶』をテーマに、03.は『美しい地球+太陽系』NASAやフランス系サイトから画像をひろってきました。お気に召したら公式サイトをご覧くださいな。■01. ラヴィング・ライフ Loving Life ■02. トワイス・アポン・ア・タイム Twice Upon a Time ■03. アナザー・スカイ Another Sky (ANA CM)■鳥山雄司(参加) ■情熱大陸 交響詩『希望』など他のBGMはこちらでどうぞ mylist/7325063 ■画像+BGM 1G⇒38MB位 ■高音質 256kbps, 高画質, ヘッドフォン推奨, ☆コメいただけたら喜びます♪
Twitter https://twitter.com/LeliMyorushii フォローよろしくです
ブログ https://relileli.jp/ ナナイの大冒険
【前半】懐かしメロコア【男の哀愁メドレー】
後編→【sm4291556】洋楽及び邦楽問わずに哀愁を感じる曲を集めました。この方面のメロコアはサビよりもイントロ部で曲の全てが表現されている場合が多いですが、長時間・高音質をキーフレーム10秒で無理やり40MBに詰め込み、聴きたいところから始められないことをご了承願います。他のジャンルにない独特の表現(せつなさ、寂しさ、苦しさ、悲しさ、悔しさ)を感じることができます。。【いろいろうp一覧;mylist/16059225】【飛行機系うp一覧;mylist/7975729】【ボカロ系うp一覧;mylist/30725220】
【後編】懐かしメロコア【男の哀愁メドレー】
前編→【sm4291438】洋楽及び邦楽問わずに哀愁を感じる曲を集めました。この方面のメロコアはサビよりもイントロ部で曲の全てが表現されている場合が多いですが、長時間・高音質をキーフレーム10秒で無理やり40MBに詰め込み、聴きたいところから始められないことをご了承願います。他のジャンルにない独特の表現(せつなさ、寂しさ、苦しさ、悲しさ、悔しさ)を感じることができます。。【いろいろうp一覧;mylist/16059225】【飛行機系うp一覧;mylist/7975729】【ボカロ系うp一覧;mylist/30725220】
『幻影都市(PC98版)』プレイ動画 その13-b
一時間遅れのUPですいません(;`-ω-´)ひさびさに40MB越えエンコードやっちゃいまして。
魔天王~エンディングまでは文字挿入及び他ゲームのネタ挿入は自重します、ご安心を。
あるぇー(;・ω・)甘露酒ってPC98版だとバグで使えなかったっけ……? てな
感じのダンジョン探索ラストでした。オヌノの鏡は使わずにクリアを目指します。
第十三話前編→sm4254190 マイリスト→mylist/4323637
2008/8/23追記:第十四話→sm4384567
IOSYS 東方Flashまとめ+α ver.take H.264
takeさんまとめ 512x384 30fps 550kbps+48kbps(HE-AAC) 39.9MB
01.お嫁にしなさいっ! / 東方萃翠酒酔(東方花映塚)
02.アーティフィシャル・チルドレン ショートver.(迷走ポタージュ IOSYS曲提供)/ 東方萃翠酒酔(幺樂団の歴史2)
03.きゅうり味のビールを飲めばいいよ! / 東方河想狗蒼池(東方風神録)
04.行列のできるえーりん診療所 / 東方真華神祭(東方永夜抄)
omake.ぴったんこ(非IOSYS) ver.miko:sm4068527
ダーツ2007:International Darts League -2nd Round Group L-
'07/05/09 Mark Webster x James Wade/ Webster,Wade,Waites,Ecclesの4人によるGroup Lでの一戦/ 眼鏡+左利き+'83生まれ同士の対戦/ mp4 :2pass :20fps :38.3MB /220+24.24(HEv2)kb/s
PC-9801 ソリッドランサー
15年くらい前に録ったプレイ動画です。
イージーでプレイです。
ノーマルでは最後まで行けませんでした。
難度はかなり高かったと記憶しています。
内容はスターブレードに酷似していましたね。
HDD専用ゲームで3D処理もそうですがともかく当時は驚きでした。
マシンはEPSON PC-386V-STDに
日本テクサ製 TRUST-IN40S 40MB HDDを増設していました。
mylist/7981472
MGS4 公式トレーラー アクション篇
エンコテスト
512*384 29.97fps ファイルサイズ39.7MB
動画:H.264 715kbps
音声:HE-AAC 48kbps 44.1kHz Stereo
◆ストーリー篇もあります。sm4310184
◆mylist/7262061
追記:キャプチャではなくエンコしただけです。高解像度版はこちらからDL出来ます。
http://www.4gamer.net/games/048/G004886/20080815040/
MGS4 公式トレーラー ストーリー篇
エンコテスト
512*384 29.97fps ファイルサイズ39.9MB
動画:H.264 635kbps
音声:HE-AAC 42kbps 44.1kHz Stereo
◆アクション篇もあります。sm4309645
◆mylist/7262061
◆これ以上再生時間が延びると一般会員とかわらない画質に。40MB制限きつい。
高解像度版はこちらからDL出来ます。
http://www.4gamer.net/games/048/G004886/20080815040/
◆追記:なんだか勘違いしてる人がいるみたいですが、上のリンクからDL出来る公式のトレーラームービーをニコ動用にエンコし直しただけです。わかりやすくタイトル変更しておきました。
天地創造 カオスな実況プレイ part1
こんにちは、実況プレイ初めての最弱といいます。 実況プレイをたくさん見てきて自分もぜひやってみたいと思いやってみました。なんかいろいろと変なところがありますが、それなりにがんばったのでぜひ見ていってください。あと、動画の大きさを100MBに落としたために画質が悪くなっています。それと、自分では普通に言ってるつもりでしたが、鼻声になってるような気がしますorz
part2->(sm4322250)
マイリスト⇒mylist/8001033
零~月蝕の仮面~->(mylist/8284017)
らぶデス2 の弁当シーンをOC E8600 マシンでプレイしてみた
Core2DuoE8600で新たに組んだのでOCでどこまで伸びるかやってみました。例の5人登場シーンで解像度は変則の1440×1080 PV4でのキャプチャで動画は60fps_H.264+AAC_mp4。空冷で録画中は74℃まで温度上昇して1回失敗しました。この動画中にも一瞬乱れるところがあります。スペック→[email protected],X48+ICH9R@FSB466MHz,DDR3-1333 2GB×2@699MHz,RadeonHD4870-GDDR5-512MB@750/900MHz。前回Athlonマシンでのプレイ→sm2351154 3は無理ッス i7で組みます
独り言字幕付きデビルメイクライ4 M5
■普通に変換したら40.2MBとかorz ■難易度デビルハンター、ターボモード、ニューゲームです ■最初の2秒と最後の1秒削って39.9MBにしました、ギリギリですね(笑) ■後、6分30秒あたりのストリークはキャリバーの間違いです ■しかしボスのいないミッションはやっぱり面白みに欠けますね ■マイリスト→mylist/8010473 ■6-1→sm4328200
Prima☆Stella ~その37 第五話 『契約という名の絆』6
花火CG?? その37 です。■ あなたのぉ~後ろからぁ坂道ぃ駆けてゆっくぅ..って敷地内一周数十分て、どれくらい広いんだ此処 ■すみません。 3回エンコやり直しても容量に収まりまり切らず 昨夜はうPできませんでした。背景が変わり捲くるのと、暗転多目なだけなのに何故25分で50MB越えるww ◇えと 前々回の前説コメの 徹夜組ガンバレよ を日付的に、コミケのそれと捉えた方居たようですが..或る所に夜勤して、そのまま有明の仮設受付けに駆りだされる某物流業者さんが居まして.. ことタクシーの運ちゃんや、印刷屋さんには、数少ない稼ぎ時の数日間なんだそうですよ。 ■第三の選択有ったのか 次→sm4322861 mylist/7618051
【MIX】electro mixx 1.0
バッキバキにしてやんよ(´・ω・`)=つ≡つ ババババ ■mp3,192kbps,ABR,50MB⇒http://www.adrive.com/public/70db55c0994182346caf9b25ef571895047a0dd4f5b2bef361df97b287ad6a1e.html
バンブラDXで初代ポケモントラウマBGM集
今回は、ゲームのポケモンの初代トラウマBGMを3つ作りました。100MBに収める為に、1曲1ループなので短いです。初めてニコスクリプト使ってみました。まだ未熟ですが、よろしくお願いします。・3/24リクエスト答えました→sm10142964マイリスト→mylist/8006173
レゴ画像集
zip配布http://www1.axfc.net/uploader/B/so/27235.zipバイオニクル曲も入って160MB。パス:lego 四文字だから間違わんだろう。myvideo/4052886 ※ click blickはこちらhttp://www.clickbrick.jp/
PSO EP2 MUSIC (EP1 VER2 MIX)
EP2の曲とEP1VER2の曲。バトル曲は神殿Part2、宇宙船Part2とほぼ同じ曲なので収録していません。40MBの壁の為、小さく表示&2パスし忘れ低画質です。
EP1→sm4519622 セガミュージックアーケード→mylist/8169394 セガミュージックコンシューマ→mylist/8169399
画像はネットの拾い物&ニコニコ関連動画キャプチャーです。スクリーンショットをお借りした動画:sm1150017 sm2342730 sm1046956 sm1439350 sm128944
ありがとうございます。
【stepmania】Mcdnation ~Etarnal love mix~ 激&鬼
どうも、Y.R.Mです。自作DWI作品 22作品目になります。
あの、ドナルドエクササイズ上級編には続きがあったそうです。元ネタ⇒sm1787029教祖様からのメッセージです
「ドナルドデス ミナサン、ボクノエクササイズヲヤッテクレテアリガトウ。コンカイハ、プレイシテクタミンナニカンシャノイミヲコメテ モットタノシメルエクササイズヲツクッタンダ。ボクハカンタンニデキタカラ、ミンナモデキルトオモウヨ。コンドミンナトイッショニオドレルノヲタノシミニシテルヨ」
DWI譜面DL先⇒//minasecon.web.fc2.com/dwitop.htm 過去の作品⇒mylist/2585857
バイオハザード4 テスト
バイオ4の海外版です。flv 27MB h264にも挑戦してみましたが同じようにしか見えない。エンコ勉強中です。プレイは下手です。プレイ中の動作等どうでしょうか?うp主には途中引っかかる感じ?に見えますが ご意見ご指導よろしくお願いします。
【BGtutu】Baldur'sGate(バルダーズゲート)プレイ動画-第35回【RPG】
Part1:sm1618670 フレンドリーアームにてパーティーの体勢を立て直す一行。次なる目的地クロークウッドに向けて準備を整える。【以下(ry】またもやアイテム整理動画\ (^o^)/毎回収録は10分を切るように心がけてます。そうしないと40MB超えてうpできず撮り直しなんてことに・・・。ブツブツに切って申し訳ないぜ。 追記:アドバイス参考にさせてもらいました。 Part34:sm4322632 マイリスト:mylist/4802817
寝不足の俺が幻想入り 7話目
118人目です。サムネは囚人さんが描いてくれました!ゲヘヘヘヘ・・・■■エンコード方法を変えてみたら、128MBのFLVが出来て吹いた。いつもどおりのエンコードに、そっと俺は変えた。■■絵の上達が著しい囚人さん(152)のお知らせ動画→sm3678363■■6話目→sm3851317 番外編→sm6114069■マイリスト→mylist/4977381
【MUGEN】持ちキャラでトナメ(笑) Part1 前編 ~挑発は一試合二回まで~
間もなく後編も 40.0MBでサイズオーバーした時は、100kバイトほど削るとうまくいくようです。 OPを上げ直すかも
【せっかちな】ゼルダの伝説トワイライトプリンセス17~18:森の神殿2
◆前:sm3733225◆マイリスト:mylist/6947196◆長らくお待たせしました。メンコーダーが反抗期のようで、何故か映像ビットレートの指定ができません。なので、映像は倍速時は荒れてしまいますが、勝手に指定される300、音は64でいってます。時間は普段の二本分。です。これで39.8MBギリ。後1~2本で森の神殿は終了です。
マジカライド&彼女たちの流儀 高画質 高音質
投稿としては4つ目にあたります。動画をつなげかつ画質と音質を両立させようとしたものです。どうせやるならと、音楽(と画像)はfripsideの新旧名曲を選びました。音質はゲームデータから取ったものを出来るだけ劣化させず、最終的には320kbpsでエンコードしてありますが、もとのデータ音質以上にはなりませんので・・・。アップする前のデータは24.3MB。頑張りました。mylist→mylist/7965085
DOD2 -封印の紅、背徳の黒- 実況プレイ!その2-1
こんにちは!コメントありがとうございます!見てくれている人がいて感激ですwこれからもよろしくお願いします(`・ω・´) あとうpする毎に画質、音質が違うと思いますがご勘弁をorz flvにエンコすると、どうしてもビットレート下げないと40MB以下にならない;;もっと勉強しないと駄目ですね・・・。そして次回は、なんと・・・!サムネ御期待下さいw その1-2:sm4338360、その2-2:sm4343766、DOD2マイリス:mylist/8024927
XBOX360 バトルフィールド バッドカンパニー シングル;画質テスト
一応テストですが、お話は進んでいます。前回のつづき・・・ですね。ファイル形式はFLV。およそ13MB!軽い!これだったらもう少し長い動画も作れそうです。そういえば、アイドルマスターの「なんか、千早が北海道に行ってたみたいです」のそらなPが競馬好きなのを悟ってしまいました。実は私も競馬好きで北海道に住んでいるので、このシリーズには興奮しましたね。「やった!ちひゃーが北に来たぞ!」みたいな感じで(笑)それと今度はGTA4をやろうと思っているのだが、厨房コメが多いから動画うpは控えておく。
ACFA 軽2でランクマッチ part3
お久しぶりです。やっぱりアス比わからない^^;;;なんつーか・・・1.2・・・orz
なんか量産っぽいアセンで大して面白くない動画になってるっぽいですがどうぞ。
もう速過ぎて分けがわからない。
頭:皿
腕:ライール
体:T字
脚:ライール
FCS:インブルー
MB:VIRTUE
SB:シェダル
左手右手:W063
右背:レーダー
肩:弱フレア
インブルーだとレーダー範囲小さいんで右背にレーダーを1つ適当に。
T字はただの好み。
*1.2でAA無しで倒せない脚部はなくなったので今後はAA禁でいきます。
mylist/6830630
