キーワード MB が含まれる動画 : 32033 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
日中の旧伊勢神トンネルに行ってみた 前編
ていうか近くを通ったのでついでに走ってみた。
前編は東側から入って、西側のドライブイン伊勢神まで。
ちなみに、今回はBGM無しでリアマイク音声のみにしてみた。
なお、音声に入っているヒューン音はオルタネーターノイズであり、編集時にローパスフィルタをかけて軽減させたものの、まだかすかに残っています。
・高画質版(1280x720 238MB DLkey:isegami)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0792.wmv.html
後編→sm4420769
うpリスト→mylist/3835476
日中の旧伊勢神トンネルに行ってみた 後編
前編からの続きで、今度は西側のドライブイン伊勢神から東側の国道153合流地点まで。
なお、音声に入っているヒューン音はオルタネーターノイズであり、編集時にローパスフィルタをかけて軽減させたものの、まだかすかに残っています。
・高画質版(1280x720 204MB DLkey:isegami)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0793.wmv.html
前編→sm4420577
うpリスト→mylist/3835476
【ヘタレMB】アクエリオルタ対戦動画【フルボッコ】
☆アーケードTCG「アクエリアンエイジオルタナティブ」の全国対戦動画です。【デッキ紹介】◆うp主(銀2)…あざか・玉藻・ゆたか・茨木・えいむ/七支刀・四天王◆対戦相手(銀3)…西王母・新名・パンツ・日置・壱与/魔伏せ・星願 ■編集とエンコに時間がかかってしまった。どう見ても銀2の腕前じゃありません本当にあり(ry。アドバイスあればコメよろ~。■
スーパーマリオワールドをプレイ part11
ここに書こうと思っていたことを忘れて何書けばいいか迷った上、結局何も思い浮かばなかったuser/7790395のうp主ですって書いたときに何書くか思い出してちょっと涙目なうp主です。 書こうと思っていたこと→[今回の動画は生放送(無編集)でちょっと気分の良いuser/7790395のうp主です。無編集って言っても100MB超えてたから再圧縮はしたんだけどね。]と言う事です。 DCk(ryは10:22~11:28です。 12→sm4427575
Call Of Duty 4 Japanese COD4 9800GTX 1/3
E8400 OverClock FSB 450 MHz 1600MHz CPU 3.8GHz + Albatron GT9800GTX 512MB Windows Vista HOME Premiam 64bit 8GB Memory GT9800 GTX COD4 FPS PC Windows WINDOWS 動画 一人称
超漢字VをPanasonic PRONOTE Jet AV CF-41にネイティブインストールしてみた
CPU i486 DX2/50MHz, RAM 24MB, HDD 814MB, VGA 10.4inch DSTN
ラーゼフォン OP&ED+α full
01 坂本真綾/ヘミソフィア 02 橋本一子/カトゥンのさだめ 03 橋本一子・橋本まゆみ/夢の卵 04 橋本一子/l'aile 05 桑島法子/la,la maladie su sommeil 06 橋本一子/brave 07 橋本一子・橋本まゆみ/yume no tamago 08 坂本真綾/tune the rainbow mylist/5994173 (なんとか40MBに)
三国志大戦3 S5Q勇将の演武場テスト動画 #02 (mp4)
テスト動画#02です。こちらはmp4。#01と内容は同じです。 flvはPD6で編集出力後、MencoderでVP6 2pass出力。ビットレートは映像480kbps/音声96kbps。mp4は同編集出力後、MediaCoderでmp4出力。ビットレートは映像500kbps/音声96kbps。 両方とも容量が31-32MBなので、もう少しビットレートは上げられそうです。mp4の方は、まだ改良の余地がありそうです。お暇な方は、#01#02を見比べて、画質や負荷面において、どちらが良いかコメントいただけると幸いです。 マイリスト→mylist/6401600 テスト動画#01(flv)→sm4423510 mail→[email protected]
TELEBOATで競艇をやってみた(MB編)その45
2008/08/27若松競艇SGモーターボート記念初日9R、ドリーム戦などです。
今回はしょっぱい打ち方ですw
にしてもアワカツ・・・
マイリスト→ mylist/5996686
更新情報→ sm2893349 その46→sm4483407
【2人で実況】 喧嘩番長 喧嘩その7 【プレイ動画】
どうも、うp主です。 更新が遅くなっちゃいました。 画質アップを図って、flvで70MBぐらいにしたのに、容量オーバーでうpできなかったです。んで、結局いつもと同じ画質と。 何回か試したんだけどなぁ。何でだ? ←調べたらflvは40MBだったw俺あほスww fivは次またチャレンジします。 その6→sm3923314 その8→sm4442528 喧嘩番長→mylist/7221337 その他→mylist/7385091
超漢字VをPanasonic PRONOTE mini CF-11にCFでネイティブインストールしてみた
CPU i486DX4/75MHz, RAM 16MB, CF 2GB, VGA 7.8inch DSTN
希望リスト
かのこん(TVソース)1~7,10,12、ハピレス1,6,11、アドバンス2~、FINAL2~、ときメモonlylove3,4(字幕無しで)+未放映25.5話、シャナ劇場版、シャナたんシリーズ、らきすた1,3~7,21~、げんしけん 1,OVA1,3、コードギアス1期(11月22日に走り終えた比翼産)20(修正版)、なのは5時なの♪(30fps版)2期9~、3期5(40MBで正常なのがあれば)、伯爵と妖精9、カレイドスター、スクイズ5~8、仁D 2nd 8話(音量調整版)、ひぐらし、月姫、ゴーストハント1~3,12~15,18~ mp4、字幕無しでの支援、お願いします 調子に乗って増やしました 欲張りでサーセン
F1 2008 ヨーロッパGPダイジェスト
私事でうp遅れてすいませんー&エンコミスったw41MBとか悲しすぎる・・・
それはさておき流石抜きにくい市街地コース。オーバーテイクすくねぇ!
来年からはオーバーテイク増えるのかなぁ?と懐疑的に思いつつ、今回もお楽しみください
前戦←sm4189746 | sm4592941→次戦 うpリスト→mylist/5667080
ご意見・ご要望窓口:[email protected]
M1210 CPU換装&メモリ交換
ブログで使うためにアップしました。CeleronM 430(1.73G)→Core 2 Duo T7200 ES(2.00GHz)512MB×2=1GB→2GB×2=4GB動画では容量の関係で起動のところがありません。このPCは初めて分解したので迷っているところがありますがそこはあまり触れないでください。なおこれをした日の次の日にグリスを塗りなおすためにもう一度分解しましたがその時はこんなに時間はかかりませんでした。BGMはどなたかが「これがいいよ」と言ってもらえればそのBGMを入れて再アップいたしますのでよろしくお願いします。(一番多かったBGMを入れます)upしたリストです⇒mylist/9496582
作業用BGM やさしいイメージの曲集めてみた
やさしいイメージ、ゆっくりしたイメージ、うp主が気に入ったものなどを集めてみました。 前回のコメントを参考にもうちょっと長いのを作ってみました、「どうせ長くするなら100分越えBGMのタグをつけよう」とか考えてしまって、とても長くした上に画像までつけてしまったので100MB(うpできる限界)をはるかに超えて170MBになってしまったので、無理やり100MBにしたのでいろいろ残念になってますが、それでも良ければ作業のお供にどうぞ。
彼女たちの響より 「fictional moon」 Full 高画質 高音質
320kbps。自分はRedよりこちらをよく聴きます。画像はどうしようか迷ったのですが、若干えちぃシーンも混ぜました。しかしみやまさんのセンスは良いですね。ちなみにこたろーは貰っていきます。アップロードする前のサイズ23.1MB。そしてmylist→mylist/7965085
BF1942 無印 080823 damepo event タグ有vsタグ無 バルジ 枢軸(1/2)
1/2:sm4440912 2/2:sm4442165イベント委員会の動画、バルジの片割れの方・・・なんですが・・・。
途中で・・・落ちまして・・・。キングクリムゾンが発生しております。
その分画質はとても頑張りました。800kbpsのうち750kbpsを動画に割り振って見たのですがどうでしょう。
mpeg版:http://utena.info/bf/upload/img/6607.rar(370MB)
連合:(1/3)sm4420732 (2/3)sm4432594 (3/3)sm4441270
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
超漢字VをPanasonic Let's NOTE mini AL-N0でCF起動してみた
CPU AMD Am5x86/133MHz, RAM 24MB, CF 2GB, VGA 7.8inch DSTN
ダーツ2007:International Darts League -2nd Round Group K-Ⅱ
'07/05/09 Tony O'Shea x Simon Whitlock/ O'Shea,Mardle,Lewis,Whitlockの4人によるGroup Kでの一戦/ mp4 :2pass :10fps :38.3MB /145+16.26(HEv2)kb/s
ダーツ2007:International Darts League -2nd Round Group J-Ⅲ
'07/05/10 Michael van Gerwen x Phil Taylor/ Taylor,Barneveld,Fitton,Gerwenの4人によるGroup Jでの一戦/ mp4 :2pass :10fps :38.3MB /145+16.30(HEv2)kb/s
【2人で実況】 喧嘩番長 喧嘩その8 【プレイ動画】
どうも、うp主です。 flvでうpできなかった理由がわかって、また挑戦したんですよ。 んで、40MBにしたんだけど、画質あんま変わってないでやんのw アタッマきて元動画そのまんま上げちゃったよ。 エンコの繰り返しで、40MBに調整た俺の時間を返して……。 続きは一応撮っているのですが、予定があり少しうpは送れそうです。 その7→sm4426902 その9→sm4599668 喧嘩番長→mylist/7221337 その他→mylist/7385091
まりさとありす8-6
まりさとありす8面をクリアしました。パチェのまわりのクリスタルを全て取ればクリア。このステージ長すぎwおかげでmpeg2では100MBに収まりませんでした。 まりさとありす8面mylist/8176446
【OPERATION7】コマンダーキルをプレイ
8月28日にoβ開始……やっぱり弾がばらけるFPSだったorz ルールはコマンダーキルでどちらかのチームの司令官を殺したらワンセット終了。指定時間内にどちらのチームが多く司令官を殺せたかを競うゲームでした。 使用してる武器は初期装備でサブ武器は解除してます。 それにしても開始早々パッチが100MB↑でしかもDLできなくて酷かったゎ('A`;) ちなみにどうでも良いけど私も音ゲーマーです……どうでもいいです…… ●他の動画→mylist/8246974
空からの死 Call Of Duty 4 PC 日本語版
デジカメでアナログでとったら、大不評だったので、学習してキャプチャしました。エンコに悩みましたがなんとかなりましたE8400 OC FSB400MHz 3.62GHz UMAX DDR2 PC6400 8GByte MEMORY Vista 64Bit Albtron 9800GTX 512MB
群青の空を越えて OP アララト 高画質 高音質
320kbps。「群青の空を越えて」のOPムービーです。これはもともとのサイズが小さかったのでエンコードしてもやはり小さかったです。アップする前のサイズ9.63MB。Fullはこちら→sm4470000。-arrange ver-はこちら→sm4470282。そしてmylist→mylist/7965085。
夏空少女 OP -AizTaze- 高画質 高音質
320kbps。夏空少女のOPムービーです。アップ前のサイズ15.8MB。いまさらのアップですがそれだけではありません→sm4452782。そしてmylist→mylist/7965085。
【MUGEN】ワラキア_ex布教動画 part6【プレイヤー操作】
ソロモンよ、私は(ry 船に18時間揺られっぱなしは超キツイ。 本当は昨日あたり上げたかったんだけど、新しいコーデック入れたら動画が色化けたり音が割れたりしたので、修正してたらこうなった。いつものエンコードしたら40MBを超えたので数値を下げてエンコし直したから画質と音質が悪いかもしんない。スマン。本当はサバイバル入れたかった。次回にご期待ください。ヴァニラさん→大剣男→主人公(笑)→新世界の神になりたい→ラスボス(地味)→あなたの(ry(12P)→ネコカ(原作風味) 前→sm4274529 次→sm4462584 マイリスト→mylist/2460356
夏空少女 OP -AizTaze- MJmixver. 高画質 高音質
320kbps。夏空少女OP「-AizTaze-」のMJmixverです。元の画像を早くしてムリヤリ詰め込みました。アップする前のサイズ13.5MB。もとのOPムービー→sm4449619。そしてmylist→mylist/7965085。案外違和感ないですね。
RPGツクールVXで画質の鍛錬
ヽ( ´・ω・`)ノキャッキャッ うねうねする戦闘背景を無くしたら画質が上がったよ。(=ω=実はこれ、代理上げなのよね。データサイズが144MBととんでもないサイズだったんで、よく解らないままエンコについて調べてたんだけど、ニコエンコが全部やってくれました。)前の→sm4351268 次の→sm4686681 mylist/8035054
彼女たちの響より 「misery」 Full 高画質 高音質
320kbps。彼女たちの響より二つ目投入。アップ前のサイズが28.1MBと少し大きくなりました。ん~、どこまでえちぃ画像が使えるんでしょうか?パンモロとかは・・・。そしてmylist→mylist/7965085。
【H.264】 高画質テスト 【エーデルワイス 詠伝ファンタジア OP】
3411フレーム 10.9MB 512×384 2pass 30fps
映像:x264 704kbits/sec
音声:AAC-LC NeroAACエンコーダー 96kbits/sec
sm3992580←こちらの方を参考にさせていただきました。
flvテスト→sm4454592
