キーワード MB が含まれる動画 : 32033 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
恋する式 製品版OP 高画質 高音質
320kbps。恋する式のOPムービーです。単発なのは、いい加減最近の作品も上げないとと思いまして。アップ前のサイズ12.0MB。そしてmylist→mylist/7965085。
River Of Tears
「River Of Tears」クラプトンのアルバム「PILGRIM」の2曲目弾いてみました。自分なりにアレンジしています。テレキャスです。100MBに納めないとUP出来ないので途中で終了しています。宜しかったらお聴き下さい。**マイリストはmylist/7305953です。
《高画質?》COD4 下手糞だが あえてベテラン ATI HD 4870最後通告1/3
COD4 下手糞だが あえてベテラン ATI HD 4870 オールギリードCOD4 Call Of Duty 4 あえてベテランにチャレンジ。E8400OC FSB1600MHz 3.62GHz P5B-DX UMAX DDR2-800 2GB*4=8GB HIS製 ATI RADEON HD4870 512MB GDDR5 で プレイエンコのお勉強かねてます。今回も I/Oデータの GV/MVP/GX2 をつけたPCにSビデオと アナログステレオオーディオの別PCでキャプチャ
TOYO TIRES ターンパイク(箱根ターンパイク) 箱根小田原本線
箱根ターンパイク株式会社が運営する有料道路。
2007年3月1日からネーミングライツにより、「TOYO TIRES ターンパイク」という名称となる。
今回は、国道1号線西湘バイパスから西湘接続線に入り、箱根小田原本線の大観山出入口まで。
・高画質版(1280x720 274MB DLkey:toyo)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0814.wmv.html
うpリスト→mylist/3835476
《高画質?》COD4 下手糞だが あえてベテラン ATI HD 4870最後通告2/3
COD4 下手糞だが あえてベテラン ATI HD 4870 COD4 Call Of Duty 4 あえてベテランにチャレンジ。E8400OC FSB1600MHz 3.62GHz P5B-DX UMAX DDR2-800 2GB*4=8GB HIS製 ATI RADEON HD4870 512MB GDDR5 でプレイエンコのお勉強かねてます。今回は I/Oデータの GV/MVP/GX2 をつけたPCにSビデオと アナログステレオオーディオの別PCでキャプチャ今回は H264で 640*480の 500BPSのモードでエンコ 元は MPEG2・・FPS15設定が敗因?謎だ・・神画質でUPしたい
ネグレクトのキワミ【TRIP MACHINE ~kiwa mix~】
Wammyの一周年を祝して。原曲はDDRの曲です。やっつけ。
信長の野望 天下創世 BGM集1/3
天下創世のBGMです。1つにまとめてほしいという要望がありましたが、それは無理です…。何しろ天下創世の曲は全部で33曲。オマケに100MBまでしかアップロードできないため、やむなく3分割することにしました。(全容量265MBあるんですよ…。)20回くらい試行錯誤しましたが、まったくダメでした。ご了承くださいませ。尚、革新バージョン・蒼天録バージョン・Onlineバージョンを随時うp予定にしています。お楽しみに!
信長の野望 天下創世 BGM集2/3
天下創世のBGMだお。1つにまとめてほしいという要望がありましたが、それは無理です…。何しろ天下創世の曲は全部で33曲。オマケに100MBまでしかアップロードできないため、やむなく3分割することにしました。(全容量265MBあるんですよ…。)20回くらい試行錯誤しましたが、まったくダメでした。ご了承くださいませ。尚、革新バージョン・蒼天録バージョン・Onlineバージョンを随時うp予定にしています。お楽しみに!
信長の野望 天下創世 BGM集3/3
天下創世^^1つにまとめてほしいという要望がありましたが、それは無理です…。何しろ天下創世の曲は全部で33曲。オマケに100MBまでしかアップロードできないため、やむなく3分割することにしました。(全容量265MBあるんですよ…。)20回くらい試行錯誤しましたが、まったくダメでした。ご了承くださいませ。尚、革新バージョン・蒼天録バージョン・Onlineバージョンを随時うp予定にしています。お楽しみに!
カードビルダー「天翔ける小隊」#23 一年戦争の戦友 vs 大佐
第弐拾参話 一年戦争の戦友
BB仕様初めて使ったけど、ビーバズの強さに惚れた!!
ってことで、一年戦争の戦友と一緒に出撃してきました。
H.264-3pass 500kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 27.2MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/09/03
場所 : ルンガ沖宙域攻防戦
相手 : 大佐
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
AceCombat5 △ボタン押し続けてプレイ:Mission04
2回目の投稿&mp4動画の画質テストです。
投稿されている他の動画ではあまり使用されてない△ボタンの長押し(目標切り替え、押し続けると目標に視点を向ける)をドッグファイトで多用してみました。普通のプレイ動画です。
難易度:ace、 Mission 04 「初陣」、使用機体:X-29。
F-5でもよかったのですが他の動画でも使用されているので、違う機体を選ばせていただきました。
40MB以下に抑えるのが難しい。ビットレートは映像が350kbps、音声が56kbpsです。
------------------------------------------------------------------
前回(Mission 26):sm4443859||番外編(X-02版):sm4524570||次回(Mission05):sm6986530
Acecombatシリーズ マイリストmylist/8240965
カードビルダー「天翔ける小隊」#24 一年戦争の戦友 vs 准将
第弐拾四話 一年戦争の戦友
終盤の、なんとういう回避の嵐!!
確かに俺の操作もミス連発だけど、状況予測がダイレクトすぎるよー>コウ
H.264-3pass 500kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 36.4MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/09/03
場所 : ルンガ沖宙域攻防戦
相手 : 准将
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
大英帝国大演習 - 一人で勝手にライズオブネイション
一人で勝手にシリーズの最新作ではありません。新方式の動画圧縮実験です。他の動画はこちら 1 mylist/2343520 2 mylist/6489723 ※チュートリアルの「バトルオブブリテン」をプレイしております。なかなか良い画質かと思います。これでも14分で27MB程度ですから驚きです。H264圧縮技術を採用すれば、今後の新作も高品質で提供できそうですね。作るのも楽しくなってきました。今までの糞画質にはもうモドレナイ☆
loki攻城戦 '08/08/31 C2
暇だ暇だ言ってて、いざ攻め手が来たらもっさりと。ブラギMBはSPがすごい勢いですっとびますね・・過去mylist/8151920
CRF創聖のアクエリオンSF-TV 画質test1 【パチンコ】 初投稿
どうにもエンコードが上手くいかないので、とりあえず元の動画をMP4にしてそのままうpするとどの程度画質&音質が劣化するのかtestしてみます。
動画自体は沢山用意しているのですが、なにぶん動画超ド初心者なので少しずつですが、編集やエンコの勉強してうpしていきたいと思います。
文字がずっと消えてないのに今気付きましたorz
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRF創聖のアクエリオンSF-TVその他→mylist/10245250
GTA3をハイテンションで実況プレイ第6回後編
後編です。質問の答えが長すぎてプレイに集中できてねぇwww修羅場中は自重しますwww
(追記):質問の答えがあまりにもグダグダすぎるのでわかりやすく説明すると、flv形式の場合エンコするときにかかる時間は(自分のPCの場合)3~4時間かかる。あと予定していた容量より超える可能性あり。ですので一発で40MB以下に収まる保障はない。失敗したらまた3~4時間のエンコしないといけない。それに対してmp4形式は多少重くなるが高画質でエンコ時間20~30分しかかからず一発で40MB以内で収めてくれる
第6回中編sm4518388第7回sm4539507
マイリストmylist/8036284シリーズ実況まとめmylist/8036298単発実況mylist/6909668
ブログhttp://blog.livedoor.jp/saiko300dai/
【戦場の絆】TT44粉無し 野良Vs2*2バー【富嶽】
ダリオ氏にお前は将官に絶対くんなと言われる事請け合いの富嶽大佐です。今日は味方TUEEE動画です(両軍少将混じり)。そして俺は一人空気or姫タンクです。関係無いですが携帯だってやれば見れるTT動画撮れるっぽいです。 ソース:N904i(240x320) 中間:AviUtl(440x330) x264(440x330):AAC-HE(500+96kbps) 39.6MB マイリス:mylist/4904205 2200時追記:一番大事なことを書き忘れてた…。マチした連邦の皆、このクレマジ楽しかった!ありがとう! 翌1400時:投コメレス追加。
ジェットセットラジオフューチャー とりあえずクリアを目指す 2前編
時間が長いためかサイズオーバーするため、分割しました・・・orzどんなに画質落としても43MBって・・・エコノミーのキワミになってしまうわ。ここでやっとコーンのターンです。スプレーを投げ渡して交代するってのはかっこいいですね。あー冷凍みかん食べたい。前【sm4509002】次【sm4528435】
やよいがMZ-700実機で、オケ付きでshiny smile
MZ-700エミュレータで動画シリーズのデータを、実機で再生してみました。比較用元動画(sm4400604)と見比べてみてください。
16MBのEMM(RAMディスク)とデータ読み出し用SDカードスロットを備えたボードを製作し、そのボードを拡張I/Oボックス(最初の画面の、MZ-700の右側にある機械)に装着しています。
なお、音声はsm4400604の時から改良されて、PWM波形によるより高音質なものに挿し替わっています。そのためアカペラではなくちゃんと伴奏つきになっています。
25年以上前のマシンでガチに動画と音声が再生される様をとくとご覧下さい。
たけだPによる技術解説→http://www1.interq.or.jp/~t-takeda/mz700/imas.html
製作したボードの解説→http://cwaweb.bai.ne.jp/~ohishi/zakki/imas.htm
CRF創聖のアクエリオンSF-TV 画質test2 【パチンコ】
何故か私のPC(Vista)ではAviUtlでエンコすると99%完了した時点で毎回エラーが発生するのでソフト換えざるを得ないですorz
今回の動画ですが、再エンコ回避条件を満たしているのに再エンコされてしまったようです、、、なぜでしょう…?(´・ω・`)
それと実機ではなく卓上機なので盤面ガラスが無く、役物(とくにルナ)が相当うるさいです。
うpを考えてなかった時代にアクエリオン系リーチ発展時のピュルルィを聞きたくて連打してしまっていますが、正直反省しています。今手元にあるボタン連打動画が尽きるまで辛抱お願いいたします…。
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRF創聖のアクエリオンSF-TVその他→mylist/10245250
CRGO!GO!郷MB 画質test 【パチンコ】
セカンドステージも撤去されそうな時期になぜか初代です(w セカンドステージも誰よりも打ったと言えるくらい打ち込みましたが、初代もそれ以上に打ち込みました。懐かしさのあまり卓上機を買ってしまい、せっかくなのでうpしてみようと思った次第です^^; とりあえず画質testなので内容は無意味です。パラシュートGO→リーチ不成立、背景変化(夜)
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
妻しぼり part39
二次元さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! さて、このくらいの長さなら高音質高画質が可能。まだ35mbなのでもうちょっと余裕もある。でもこれに慣れると違和感あるからたまにやるくらいで。ちゃんとしたのは製品版を買えばいいじゃないか。 続き→mylist/8009553
CRF創聖のアクエリオンSF-TV 画質test3 【パチンコ】 FLV版
H.264への変換は諦めてFLVに変換してみました。短めにtestしてます。
デジカメが1つしかないのでデータカウンターは映せませんが、最高ハマリは2625回転(2日間)、最高連荘は5+22(デジカメ電池切れにより時短で一度電源OFF)です。
画質悪いうちにボタン連打動画を先に処理しようと思います^^;
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRF創聖のアクエリオンSF-TVその他→mylist/10245250
GCB カードビルダー m(ryのビルダー 八十五本目
エンコの勉強をして約一週間、画質あがらねぇorzとりあえずこの動画が40MBに収まったので精一杯・・・。さて今回はふと思ったことを実際やってみてこれは酷いと思ったデッキです、完全に青厨二枚盾にロブハンマーです本当にありがとうございました、しかしあんまり伏兵ハンマー見ないけどなんでだろ?使いにくいのかな?編成1~3番機BD1、寒冷地盾、予備弾倉、パイは適当(フランなんかはじめて使った)、四番機S未装備Ez-8、伏兵ロブハンマー、寒冷地盾、艦長コリニー脱出、総コスト1150。今回の御相手・・・WDスナイパーデルタ、ビルダー界では長く愛されてますね
ちはやよがMZ-700実機で2人のちちぺったん
…もじぴったんでしょ?
MZ-700エミュレータで動画シリーズのデータを、実機で再生してみました。比較用元動画(sm4411286)と見比べてみてください。
16MBのEMM(RAMディスク)とデータ読み出し用SDカードスロットを備えたボードを製作し、そのボードを拡張I/Oボックス(最初の画面の、MZ-700の右側にある機械)に装着しています。
なお、音声はsm4411286の時から改良されて、PWM波形によるより高音質なものに挿し替わっています。
25年以上前のマシンでガチに動画と音声が再生される様をとくとご覧下さい。
たけだPによる技術解説→http://www1.interq.or.jp/~t-takeda/mz700/imas.html
製作したボードの解説→http://cwaweb.bai.ne.jp/~ohishi/zakki/imas.htm
如月千早がMZ-700実機で元気をくれますか?
MZ-700エミュレータで動画シリーズのデータを、実機で再生してみました。比較用元動画(sm4172674)と見比べてみてください。
16MBのEMM(RAMディスク)とデータ読み出し用SDカードスロットを備えたボードを製作し、そのボードを拡張I/Oボックス(最初の画面の、MZ-700の右側にある機械)に装着しています。
なお、音声はsm4172674の時から改良されて、PWM波形によるより高音質なものに挿し替わっています。
25年以上前のマシンでガチに動画と音声が再生される様をとくとご覧下さい。
たけだPによる技術解説→http://www1.interq.or.jp/~t-takeda/mz700/imas.html
製作したボードの解説→http://cwaweb.bai.ne.jp/~ohishi/zakki/imas.htm
あずささんと千早が、MZ-700実機で、やっぱり酷いw
MZ-700エミュレータで動画シリーズのデータを、比較用元動画(sm4396739)のコメントにお応えして、実機で再生してみました。
16MBのEMM(RAMディスク)とデータ読み出し用SDカードスロットを備えたボードを製作し、そのボードを拡張I/Oボックス(最初の画面の、MZ-700の右側にある機械)に装着しています。
なお、音声はsm4396739の時から改良されて、PWM波形によるより高音質なものに挿し替わっています。
25年以上前のマシンでガチに動画と音声が再生される様をとくとご覧下さい。
たけだPによる技術解説→http://www1.interq.or.jp/~t-takeda/mz700/imas.html
製作したボードの解説→http://cwaweb.bai.ne.jp/~ohishi/zakki/imas.htm
【太鼓の達人】TRIP MACHINE + luv mix【Stepmania】
太鼓の達人でDDRのTRIP MACHINEらしい譜面を作ってみたかった、と。
DDRは曲の長さが短めなので、BPMが同じオリジナルとluv mixを組み合わせて強引に伸ばしてみました。
それらしい譜面になっていますでしょうか。他に上げたもの : mylist/7250555
カードビルダー「天翔ける小隊」#25 強行、逃げ出した後 vs 准将
第弐拾伍話 強行、逃げ出した後
最近はジオンばっかりやってたのですが、今年初の中佐降格とかやらかしてしまったので
気分転換に強行してみました。
こちらは少将見えてきました。
目指せ、初少将昇格!!
H.264-3pass 642kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 25.8MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/09/06
場所 : 地球軌道上エリア
相手 : 准将
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
Oblivionテスト投稿その2(1/5)
テスト投稿その2~、1/5と5/5だけ非圧縮。次⇒sm4544845追記:非圧縮でもなんだか画質悪いですね・・・・・ 誰か画質よくなる方法教えてください><追記その2:Wikiみながら動画を撮ったところ 画質は綺麗になったのですが容量が2.75GBと 恐ろしい容量になっちゃいました・・・・・ 投稿できないかなと実験してみたけど やっぱり無理でした>< 容量100MB以内って難しいですね・・・・
【PSP】リッジレーサーズ Downtown Rave City
もう、リッジレーサーって楽しいですよね!
というわけでSPECIALクラスのANGELUSでDowntown Rave Cityを走ってきました。
やっぱり普通のクラスの車で走るのも楽しいですが、このクラスで走るのもいい感じです。
追記、画質優先でエンコしたため元のファイルが4分で25MBほどあるので重くなっていると思います。
重い方はURLの末尾に?eco=1と入れてエコノミーモードで見ることで改善される場合があります。
mylist/8213218
