キーワード MB が含まれる動画 : 32033 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〔作業用BGM〕P3・FES・P4のバトル、フィールド+α〔P4+α編〕
ペルソナ4+α編です。ほんのちょっぴり長いですけどね。最後はあの人の曲で終了です。
P3FES編は→sm4598677 P3編は→sm4598551
左右から聞こえる編は→sm4651579 諸岡金四郎の脳トレふぃ~ば~→sm4743550
自分は一般なので90分の壁は越えられなかった…orz 40MB以内に収まるわけねー!なので、音は残念なのであしからず。
他の二つは普通だYO!
追記:えー…バグるんですか?新プレイヤーの弊害か?wバグる人はクッキーを削除してみてはどうでしょう?
ツール→インターネットオプション→cookieの削除
追記:リクエストにお答えしてボーナストラック単品作りました→sm8153066。プレ会員になった。
追記:アニメ開始記念にこの動画の音質改善版P4+α改編です。→sm15906015
ギャ/グマンガ日/和で乙女ゲー風味 4
■日和でゲームを作(略 ■自重するって言ったのに4作目です。■文字送りが速いかもしれません…40MBの限界、読みづらい所がありましたらスイマセン。面白いセリフなんてないので読めなくても大丈夫です!■前作etcへのコメ、本っ当に有難うございます!コメントは火力だぜ!!■ちょっラストッ…うp前は、もう少しタイミング合ってたのに…太子…リズム感ない人にしちゃってすま~ん■作ったものリストです→mylist/8336382【11/10追記】コメやタグ、配信・続編希望など、本っ当に有難うございます。嬉しすぎてどうしたらいいんだろう、皆様お優しい…。長々と間が空いてしまっておりますが、今後も細々と作っていこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ダーツ2007:International Darts League - Final part1
'07/05/13 Gary Anderson x Mark Webster/ Final/ mp4 :2pass :10fps :38.8MB :320x240/ 72+16.31(HEv2)kb/s part2⇒sm4601606
ダーツ2007:International Darts League - Final part2
'07/05/13 Gary Anderson x Mark Webster/ Final/ mp4 :2pass :10fps :36.5MB :320x240/ 72+16.30(HEv2)kb/s part1⇒sm4601118◆お疲れ様でした。Inter-Leagueはこれで終わりです。いつの日か、日本人選手がこうした舞台で活躍する姿を見たいですね。
HP200LXでネギ振り
sm4276800に刺激されて引き出しの中で眠っていたHP200LXを引っ張りだしました。40MBのATAカードを2万円で買ったなぁ…
テイルズ オブ ヴェスペリア&シンフォニア ラタトスクの騎士【OP】
エンコテストです(´・ω・`)ノサイズ的にもOPが2つ入りそうだったのでつなげてUPしてみました。 ビットレート:725kbps 音声:96kbpsLC-AAC ファイルサイズ:27.9MB 変換ツールはaviutlでエンコにかかった時間は約7分くらいです。スペックを軽く晒すので参考にしてください。OS:XP Home Edition SP2 CPU:Core2Quad Q9550 @2.83Hz メモリ:3326MB RAM VGA:GeForce GTX280 画質・音質や質問など、どんどんコメしちゃってください。
CRGO!GO!郷MB プレミア出すぞ~! Part02 【パチンコ】
卓上機では手動での回転ができないため少保留で回すことが残念ながらできません。常時保留4になってしまいます。よってホールでやってた「パラシュートGOが出た時点で確定ktkr」のような保留0維持のフルスキップは不可能です(´・ω・`)
その代わり保留が多い分、成長GOの信頼度がもの凄く高いです(゜∀゜)
それとスキップの仕方ですが、出来るだけジャパーン!と言わせたいので、再抽選のないパターン(確変図柄でリーチ等)の時には、その演出の終わるギリギリを狙ってアグレッシブにスキップしています。
時短・確変中はスキップボタンが壊れ気味のため押さずに傍観しています(w
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
GBA マリオVSドンキーコング 44:52(TAS) part2/4(3-3~4-6)
http://tasvideos.org/1779S.htmlより転載。分割動画うpテストその2。
3面のマグマで容量無駄に上がりすぎて俺涙目。
これで39.7MBはないわ・・・
part1:sm4609250 part3:sm4609847 マイリスト:mylist/993594
【Reaper0.999】「Superstar」+「シルエット・ロマンス」+何か【再作製】
以前上げたsm2670894(2004年暮~2005年初春頃にAudacity&SoundIt!で作成)をreaper0.999で作り直してみました■需要があるか分かりませんが、とりあえずカーソル追随映像付きのFLVも上げておきました(http://www1.axfc.net/uploader/C/so/64032.zip,PWはこの動画のIDに同じ)。約40MBと容量はバカでかい上に画面1024×768ですが、よろしければどうぞ(http://zoome.jp/taka-toshiyori/diary/1/でも視聴できます)■マイリスト:mylist/7481575(音実験室)
超漢字とPuppy LinuxをNEC VALUESTAR simplem VS53H/3Bでうごかしてみた
「VS53H/3B」は、CPUにCeleron 533MHz、メモリ 64MB、HDDは10GB、チップセットはSiS 630を採用している。24倍速のCD-ROMドライブを搭載、PCカードスロットはType2×2、「インターネットパッド」は付属しない。本体サイズは332×103×351mm(幅×奥行き×高さ)、重量は6kg。
ニコニコ歴史戦略ゲーム偽PV・酒の勢いVer.
当動画における質問・苦情などは一切受け付ける気は御座いません。60秒で作ったのにFLV変換したらラスト4秒が消失したのもきっと仕様です。無圧縮aviが10MBあったからロダじゃなくニコに上げたのも仕様のはずです。しかしもしこの動画を見て何がしかを感じられた方は、どうかご遠慮なさらずに「くめせーん」とコメントをお入れください。いやなんだ、その。この動画のうp主の正体とかバラしちゃダメだぞ! これでも隠してるんだから!
crysis カスタムcfg
H.264でテスト。前半:通常HIGH、後半:カスタムCFG 1440×900でプレイ、ハーフサイズで撮影。撮影中は30FPS前後。 追記:スペック晒しですが、E6750(3.4GHz) クーラー:サイズ釜クロス メモリ:バルク2GB @1020(5-7-7-23 2T) マザ:g31mx_s2 グラ:Zotac 8800GT 512MB(若干OC) HDD:HDS721616PLA380×2(RAID 0) RAIDカード:玄SAPARAID-PCI 電源450w+ケース マウス:サンワMA-LS11BK キーボード:Logocool cordless ex110 カスタムcfg:highのフレームレート保持を目標にちょこっと書いたものです。HDRと影・色合いが変えられるだけで、他はオブジェクト(だったかな?)very high 以外は設定を下げています。もし需要があれば後日うpしますが・・・ アスペクト比ですが、ご指摘の通りです。ですがソース削除してしまったので、余裕があれば作り直しますです。
【戦場の絆 26】新米大佐が行くF2【ツバサ中佐】半将官戦
sm3567403の自作ワイコンテストも兼ねてUPしました。費用300円ぐらいでできるとは…今回は半将官戦です。前まで大佐でしたが、88生タン乗ってたらいつの間にか降格していたようです。まぁ俺の腕じゃあまだ大佐は早いってことでしょう。【情報】21MB,FLV形式,xactiCA8
CRF創聖のアクエリオンSF-TV 難易度不動編 Part02 【パチンコ】
撮影の際の音対策に目処がつきそうなので、手持ちのルナ騒音動画群を連休で人が余り見ていないであろう今のうちに少しずつ処理させていただきます(w
ルナ動画がフェードアウトするように自然消滅する日も近いです^^b
ただ今回のも一つ目のリーチ以外は相変わらず鬼にようにうるさいので、気にされる方は動画をスルーの方よろしくお願いいたします。毎度のことですが申し訳ないです。
画質を微妙にですが改良したのでエンコにもの凄く時間がかかりました><
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRF創聖のアクエリオンSF-TV難易度不動編→mylist/9304923
カードビルダー「天翔ける小隊」#28 デラーズフリート vs 大佐
第弐拾八話 デラーズフリート
「私が囮になる。後を頼む、ガトー少佐!」
H.264-2pass 480kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 34.4MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/09/13
場所 : サイド3宙域攻防戦
相手 : 大佐
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
エンコテスト2回目
フレームサイズ512×384
フレームレート29.97fps周波数48khzファイルサイズ4.2MBビットレート751.99kbs
【FLV】 高画質テスト 『Warhammer Online Promotion Movie』
8138フレーム 26.5MB 512×288 2pass 29.97FPS
映像:724kbits/sec 音声:96kbits/sec 44100Hz ジョイントステレオ
使用ソフト:TMPGEnc4.0 XPress
テスト動画:Warhammer Online Promotion Movie
公式サイト:http://warhammer-online.jp/teaser/
【MUGEN】ワラキア_ex布教動画 part19【プレイヤー操作】
先生…動画に画像を挿入するソフトが…欲しいです…… 139MBとか…エロゲ体験版DLかっつーの、したことはあんまりないけど。 古都→闇サトシっつーか闇バクラ→やわらか聖帝 前→sm4624381 次→sm4635749 マイリス→mylist/2460356
【車載動画】水曜どうでしょう R33三坂峠 抜け道してパンクルート
さて、6分弱で30MBとかいう根本的に間違ってるようなサイズだが、どうなるかな?
【PS3】HEAVENLY SWORD【ヘタイラ動画】1-1
さぁ、戦闘開始。
・・・・・・こんなに40MBに抑えるのが苦労するとは、思わなかったです。
次回>sm4658750|マイリスト>mylist/8221949
CRF創聖のアクエリオンSF-TV 難易度ソフィア編 Part03 【パチンコ】
見る人が少ない連休中にルナ騒音動画を処理してしまおうの第2弾。大分減ってきましたが、まだもう少しあります。ご辛抱を…。
今回嫌なことは先に済ましておこうということで特別にうるさいやつを選りすぐりました(爆)。滝川とかないので普通に消音で見る方が良いかもしれません^^; 気にされる方は動画をスルーの方よろしくお願い致しますm(_ _)m
しかしSANKYOはなぜここまで激しい動きをするように造ったんですかね…。静かなホールだとガラスがあっても聞こえます。
続けてジェローム編Part01もあげます。→sm4641282 こちらに比べると幾分聞きやすいとは思います。
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRF創聖のアクエリオンSF-TV難易度ソフィア編→mylist/9305064
CRF創聖のアクエリオンSF-TV 難易度ジェローム編 Part01 【パチンコ】
【ニコニコアクエリファンへの挑戦状】
今回は難易度ジェローム編(想定通り?予想外?打ち込んだ猛者でもミスを連発!)の第1回目です。
全て正解できる強者は現れるのか…。
試行錯誤の末、ルナ音を小さくする方法を見つけましたので今回一つだけ試してあります。一方ルナ&エアコンの音が健在の騒音動画も一つあります^^; 都合の悪い方は動画をスルーの方よろしくお願い致します。
それと私信ですが「めざせ全回転」のうp主様、すみません(w
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRF創聖のアクエリオンSF-TV難易度ジェローム編→mylist/9304935
ぱちんこ奇跡の価値は【実機で遊ぼう第46夜】説明で愚痴吐くぞ↓
あ。この回の編集してる途中から編集ソフトのヴァージョンうpしました・・・
何度もPC落ちまくるわ、こっちが編集して消したコマが出てたりと不具合てんこもりで疲れました
昨日エンコソフトにかけたのですが出来たファイルが【41MB】・・・orz
1MBくらいおまけしてよぉ・・・
仕方なく手っ取り早いMPEGで上げたら画質わるっ('・ω・`)
で、やっぱりコマが復活してたり逆に無くなったりってのが納得いかなくて
さっき帰ってきてから元動画から作り直してたら、作ってる最中にエラーが出てファイルごと作成中の動画がどっかいっちゃいましたwwww
けっこーいい出来と思ったんだけどなあ
2008/9/11撮影分
次→sm4660854
○○夜シリーズhttp://www.nicovideo.jp/mylist/6700998
首都高速 新環状左回り
というワケで あの後 撮影してみた――
・高画質版(1280x720 303MB DLKey:left)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0843.wmv.html
その他の首都高系
C2山手トンネル→sm1891568
C1外回り→sm2368626
新環状右回り(ショート)→sm2395602
C1内回り→sm2467859
東京ニュル→sm3149894
新環状右回り(ロング)→sm4375525
日曜午後9時頃のC1外回り→sm4876781
S1~C2~6号→sm5333892
うpリスト→mylist/3835476
カードビルダー「天翔ける小隊」#29 vsメットガトーノイエ(大佐)
第弐拾玖話 ガトーとビッター
最近メットガトーノイエ単騎とあたる確率が激高で、しかも勝率最悪です。
皆さん、メットガトーノイエ(+EXAM)ってどうやって対応してますか?
ホント、教えてほしいです...
H.264-2pass 720kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 29.2MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/09/13
場所 : サイド3宙域攻防戦
相手 : 大佐
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
PlayStageラリー2008 SS1
PCが不調で電源落ちまくり。あれこれ悩んだ挙句、メモリーが不良でした。
切り分け用にMBまで買っちまいましたよ・・・orz
先にMEMTEST86通しておくべきでした。
と言う訳で群馬県シリーズ第3戦 Team Pristigeさん開催のPlayStageラリー(ちょっとややこしい?)に参戦して参りました。
まずはSS1。ここは最終SSで約10KmのロングSSとして使う部分を前半、後半に分けたうちの一本です。
SS1+SS2=SS5となる訳です。(が、残念ながらSS5は諸事情によりキャンセルとなってしまいました。)
そしてここは以前TAGラリーの時に後続車にラップされまくった林道の逆走でもあります。
SS2→sm4649854
その他→mylist/3619994
撮影機材:Xacti DMX-CG6+RAYNOX DVR-5000(0.5倍ワイコン)
【腐向け】小十佐でウ/エ/ス/タ/ン/シ/ョ/ー完成+α【手書きBASARA】
こんにちは、春日です。前回の未完版へのコメ、有難う御座いました。 2番とか同じ画像の使い回しばっかでうp主のやる気のなさが窺えますがスルーで。あと小十佐とか言っちゃってますがぶっちゃけ総受けです。小十佐以外ダメって方は要注意。相変わらず画質が残念なのはうp主のPCに文句言ってやってください。 何たってこのご時勢にメモリが128MB。涙目。 がっかりアゲハ蝶出来ました→/sm4744382
CRGO!GO!郷MB プレミア出すぞ~! Part03 【パチンコ】
コメに書かれてた方もいらっしゃいましたが、この初代、「リーチ!」と声がした瞬間に一瞬中図柄に見える数字が最終の停止目になる法則があります。テンパイ図柄と見えた中図柄が違えばハズレ、同じなら当たりという明快な「中出目判別」仕様です。
当否かを知ってしまえばつまらないという見方もありますが、「当たり時のみ演出を楽しむ」というスキップの仕方でかなり効率よく楽しんで回せました。これをホールで発見した時はかなり興奮したのを覚えています(w
今更需要がないだろうから詳しくは語りませんが、スベリ発生時・お嫁サンバ発展時・HowManyいい顔発展時においてはまた別の法則・仕様・判別があります。
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
CRF創聖のアクエリオンSF-TV 難易度ソフィア編 Part04 【パチンコ】
ルナ騒音動画をまとめて片付けてしまおうの第3段です。良い動画が撮れなかった時の保険ネタ分以外は、ソフィア編のうるさい動画は今回でおしまいです\(^o^)/ 今回も消音鑑賞推奨です。
話は変わりますがこの卓上機を買ってから時短1回転目に当たったことが4回もあります。なぜに1回転目が多い?という感じですが、相応の初当たり回数もあるのでまぁ確率の範囲のうちかなぁとも思います^^;
その代償なんですかね?家でもホールでも特大のハマリをしょっちゅうプレゼントされるのは(((°Д°;)))
これからは動画の中に時短の1回転目があったら注目してみてください(°∀°)
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRF創聖のアクエリオンSF-TV難易度ソフィア編→mylist/9305064
CRF創聖のアクエリオンSF-TV 難易度不動編 Part03 【パチンコ】
「確変中はつまらん」というコメを頂いたので、通常・時短・確変・創聖を順不同でうpします。ランダムにしますので、混乱なさらぬようお願い致します。
ただ、実質大当りの3回に2回が確変中の当たりなんですよねorz 確変率からしても当然ですが、初当りが突確だった時や大連荘した時には更に確変中の動画が多く感じます^^;
この不動編にはまだルナがうるさいのがいくつか残っているので、毎回1つor2つ入れて自然消滅を計りたいと思います(汗)。都合の悪い方は動画をスルーの方よろしくお願い致します。
開幕お兄様が何かほざいてますが華麗にスルーしてあげてください。
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRF創聖のアクエリオンSF-TV難易度不動編→mylist/9304923
【MUGENの銃士】第19話「夜明け前」
なるほど!こうすればよかったのか!と言うわけで改めてもっと褒め称えられるべき動画、Red _River さんの【MUGEN】意外と見ないコンビでタッグリーグ→mylist/7388725 を皆で応援しよう! 前回、動画作成中3回寝落ち、余りのやるせなさにせつなさが炸裂状態。 今回画質音質共にいつもよりちょっと悪いです、気にならないレベルに抑えたつもりだけど…。普段400-96を370-80に。でもぎりぎり39.7MBやばすぎる。MP4への転換をちょっとまじめに考える。 タイトルに困った時は、それらしい曲名から取ればいいと思った、多分。 18話→sm4649318 20話→sm4708863 マイリスト→mylist/7736942
【PCSX2】ペルソナ4 + α 【OP】
ペルソナ4・ペルソナ3FES・戦国BASARAX・アルカナハートのOPになります。なんかただのOP集みたいになってしました、戦国BASARAX以外は普通にプレイできると思います。スペック OS:XP Home Edition SP2 CPU:Core2Quad Q9550 @2.83Hz メモリ:3326MB RAM VGA:GeForce GTX280 こちらも参考にどうぞ。キングダムハーツII FINAL MIX+【OP】>sm4668812
