キーワード MB が含まれる動画 : 32033 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニコンD90「Dムービー」 動画サンプル<鉄道(高円寺駅)>
NIKON D90の動画撮影機能「D-Movie」で撮影した動画サンプル。「高円寺駅にて」 AVI形式動画/1分56秒/約298MB(オリジナル)/1280×720(オリジナル)/24fps/三脚使用。ソース動画は以下のサイトに掲載されています→ http://photo-cafe.jp/scoop/archives/2008/09/d90_movie.html
EVERQUEST「EQJE Faceless」 part6
EQJE Faceless Server ScreenShot.
VtC (SST) - Terris Thule (Lair of Terris Thule[PoN]) - AD (PoV) - Ring10th - THO (The Deep) - Grummus (PoD) - MB (PoI) - VZ,TZ(Drunder, Fortress of Zek[PoTac]) -RD (HoH) - AoW (Kael) - EMP (SST) - VT
Tier11~Tier3までのSSは、HDDがお亡くなりになっていたため、WEBから拝借。無念...
Part7→sm4721067 Part5→sm4697057
mylist/8548310
ニコンD90「Dムービー」 動画サンプル<鉄道(京王井の頭線)>
NIKON D90の動画撮影機能「D-Movie」で撮影した動画サンプル。「京王井の頭線」 レンズ:AF-S VR NIKKOR ED 200mm F2G(IF)/AVI形式動画/57秒/136MB(オリジナル)/1280×720(オリジナル)/24fps/音声なし/ビデオ三脚使用。ソース動画は以下のサイトに掲載されています→ http://photo-cafe.jp/scoop/archives/2008/09/d90_movie3.html
【RO】2008/9/21 Freya GvG チェイサー動画
今回はV3とB4の2本立てです。
EMCの成功と失敗をそれぞれごらんください。
今回からカイトとカウプを使えるようになったので、より突破が容易になりました。
カイトカウプ状態でCWすると、その状態で魔法があたってもカイトやカウプのエフェクトだけ出てCWは解除されないので。
らぶデス3ベンチマーク体験版 あゆみとすてきなペンチパークみょん
(ロースぺ版)うららもリーサも居ます。多分。 今回は編集してます。 どなたかHiスペ版を作ってくれませんか?(^^; ホントはゆゆ様でしたかったけど、琴先輩は今更自重。 ・・・意味ないけどさぁー。 どーでもいいけど動画編集って、こんな10数分の編集でも平気で50G-100G喰うのですね・・・ 環境丸ごと保管しようと思ったらBDが要りますなこりゃ。 20080926 追記 主なSpec. CPU:Pentium 4 551 3.4GHz(OC 3.75GHz) シングルコア HT有 L2キャッシュ1MB, VGA:ATI RADEON X800GTO コア400MHz メモリ980MHz GDDR3 256MB/256Bit(AGP・定格), MB:AsRock 4CoreDual-SATA2, Memory:PC2-4200 1GB(512MB×2 Dual Channel), HDD:Samsungの初期のSATA 250GB 7200rpm キャラ表示時FPS(非録画時・らぶデス2) 1人35~40 2人20~25 3人15~20 弁当シーン12 FPS ...
ARx540 オンボードカメラ動画
1/4スケール電動RCバイクARx540のオンボードカメラ動画です。ARx540メーカHP「http://www.armodelling.com/」Yahooブログ記事「http://blogs.yahoo.co.jp/toyomi2hidaka/44862240.html」高画質でお楽しみになりたい方は「http://firestorage.jp/download/bcc259d42baa346eb360d0d0f97e526927d80447」でオリジナルファイル(90MB)をダウンロードできます
【PS3】 MGS4のストーリーがわからない貴方へ ACT1 - 2 MB1
MGS4をやってみたが、ファミコン世代の俺には、ムービーが長くて集中力がもたない。 同じ悩みを抱えてる奴は絶対いるはず。 てことで、録画して後から観ることにした。 ストーリーを追っかけるのがメインで、プレイはさらに適当に。 気にしない奴だけ見てくれ。 ACT1-3 Mission Briefing 2→sm4718418 Prologue一覧→mylist/8441085 ACT1一覧→mylist/8700520
【PS3】 MGS4のストーリーがわからない貴方へ ACT1 - 3 MB2
MGS4をやってみたが、ファミコン世代の俺には、ムービーが長くて集中力がもたない。 同じ悩みを抱えてる奴は絶対いるはず。 てことで、録画して後から観ることにした。 ストーリーを追っかけるのがメインで、プレイはさらに適当に。 気にしない奴だけ見てくれ。 ACT1-4→sm4718614 Prologue一覧→mylist/8441085 ACT1一覧→mylist/8700520
カードビルダー「天翔ける小隊」#33 GP04 vs ハムロ少将
第参拾参話 GP04 vs ハムロ少将
前回はたくさんのコメありがとうございます。ホント、ハムロ様々ですm(_ _)m
今日もハムロ3連戦、前回と合わせて6連戦。ゴチになります♪
Q. GP04SB入れたら? A. 入れたいところなんですが、1枚も持ってないんです。
H.264-2pass 600kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 38.9MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/09/23
場所 : ルナツー宙域攻防戦
相手 : ハムロ少将
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
[東海道本線 東京→熱海 E231近郊型]GPSで電車の軌跡と走行音[前編]
東海道本線 東京→熱海のGPS軌跡と鉄道走行音を録ってきました。E231近郊型の墜落インバータをお楽しみくださいwwこちらは前編の東京→平塚です。後編は→実はこの収録をやったあと、熱海でJRオレンジの3両編成に乗り換えて、浜松行きの車内で動画編集しました。東海静岡ロング地獄・・・こんなことでもやって時間を潰さないと、まさに修行ですからね><; アップも試みましたが40MBを移動中の不安定な電波では大変で、何度も試して成功したのは豊橋発大垣行き特別快速の中でした。他の作品→mylist/4653434直近20件の作品→mylist/6720332
神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~ 第15話(臨時)
2007年月7日21日放送分、第15話「お、浩史、髪切った? オレもオレも……」 >聞ければOKな人用。臨時支援うp。 >>元はうp主様が削除したようなので、元音源を お借りして急遽やっつけで作成。 画、変更ナシ。ごめんなさい。 元うp主様に感謝です! >>>こちらは臨時支援なので、いつもの素晴らしいうp主様とは別人です。 超適当なので、どなたか素敵に製作出来る方 15、16、18の再うpお願いします! 自分は臨時なので、通常はうpれません。 ★環境により重たいらしーので、一時停止して少し待ってから再生してみて下さい。 追記○通常20~35mbぐらいのサイズみたいなので39mbは重すぎたか? 16も同じ位なんだが…そっちも×かな? あぁ…心で土下座! 皆様、こんなんでも聴いてくれてありがとう!
鋼鉄の咆哮3 空母プレイ動画 G-05(前編) *超兵器「ストレインジデルタ」
●本来はもっと短くこなしたものを録画しており、そちらがG-06へ続く動画なのですが、間違って長すぎて消す予定のほうを使ってしまいました。しかし本来のG-05よりこちらのほうが面白いので、そのまま進めます。 ●超兵器「ストレインジデルタ」撃沈作戦です。 ●33分という長い作戦ですが、1本で40MB以下にまとめると何がなんだかわからない画質になりました。そのため2本に分けてあります。 ●前編はストレインジデルタ出現前までとなっています。 ●G-04→sm4714839 ●後編→sm4731715 ●リスト→mylist/7695980
MUGEN 良タッグ発掘男女タッグバトル大会 Aブロック第4回戦
Aブロック第4回戦です。
今回は長めの試合があったのでエンコードに苦戦しました。
ギリギリ40MBに収まりましたが、以降も長めの試合が続いたら前後編に分かれる可能性もありそうです。
それにしても、スマブラXのBGMはどれも神曲過ぎる。
Aブロック第4回戦
第1試合:【一番とNo.2】vs【空気(読む・読め)】
第2試合:【普通(?)の高校生】vs【本気を出せ!】
第3試合:【大自然の断罪です】vs【神のご加護】
■マイリスト:mylist/8443891
■前回:sm4723401 ■次回:sm4738140
撮影テスト
フリー版のアマレココにて5fps 1024*768を半分位に縮小して撮影してます。重くなることは無かったのでもうちょっと大きくても大丈夫かもathlon64 3000 メモリ1G 4分の動画で約200MB mp4は無音でもいいから音声入れないとflvになってしまうらしい
全面開通する甲子道路(国道289号線)にちょっと行ってみた 其の1
2008年9月21日14:00に、甲子道路(国道289号線)が甲子トンネル区間開通により全面開通するということなので、ちょっと行ってみた。
だが開通時間前から既に激しく渋滞しており、結局、開通時間過ぎてから甲子トンネルに至るまでに30分以上かかることとなる。
なお、今回既にうp済みのうp主2人の車とニアミスしており、この動画ではsm4707911のうp主と5:49付近でニアミスしていますw
・高画質版(1920x1080 362MB DLKey:kashi)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0854.wmv.html
・其の2(甲子大橋~国道121号線合流地点)→sm4740580
・其の3(国道121号線合流地点~甲子トンネル)→sm4766145
・其の4(甲子大橋~那須甲子道路合流地点)→sm4775774
うpリスト→mylist/3835476
全面開通する甲子道路(国道289号線)にちょっと行ってみた 其の2
2008年9月21日14:00に、甲子道路(国道289号線)が甲子トンネル区間開通により全面開通するということなので、ちょっと行ってみた。
前回からの続きで、甲子大橋~甲子トンネルを経て、国道121号線合流地点まで。
なお、今回、南倉沢橋および南倉沢トンネル区間は、まだ未開通なのか通りませんでした。
・高画質版(1920x1080 357MB DLKey:kashi)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0857.wmv.html
・其の1(那須甲子道路合流地点~安心坂トンネル)→sm4738352
・其の3(国道121号線合流地点~甲子トンネル)→sm4766145
・其の4(甲子大橋~那須甲子道路合流地点)→sm4775774
うpリスト→mylist/3835476
CRF創聖のアクエリオンSF-TV 難易度ソフィア編 Part06 【パチンコ】
ちょっと初代の郷ひろみを打っていたので間があいてしまいました、すみません。
基本ルナ役物は(手動で)静かにさせているので以前ほどカタカタいわないとは思いますが、うるさい動画が出てきたらそれは捨てるのがもったいないからネタ切れ時の保険にしようと思って取っておいたモノなので、もしかしたらプレミア出るかも?と期待してみてください^^(消音で)
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRF創聖のアクエリオンSF-TV難易度ソフィア編→mylist/9305064
ニコニコベンチマーク9にチャレンジ!
暇だからチャレンジしました
スペック↓↓
CPU:Q9650
クーラー:水冷
MB:Maximus II Formula
VGA:4870X2
MEM:PC2-9600 4枚
レベル8は余裕でした、9はちょっと赫々
夜中にヘッドフォンつけてやったから音なしww
次回は4.5GHz以上でチャレンジしてみまう
零 -zero- 解説(しているつもり)動画 Part13
ヤバイ。第三夜ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。第三夜ヤバイ。まず怨霊強い。もう強いなんてもんじゃない。超強い。強いとかっても「緒方さん20人ぶんくらい?」とか、もう、そういうレベルじゃない。以下略 いや、別にそこまでヤバくはない。ただ、flvエンコードやり直しは酷い。40MBは酷い。 前:sm4688352 次:sm4793152 マイリスト:mylist/7888149 --------お詫び:一箇所妙に字幕が早いところがありました。申し訳ございません。普通5秒くらい表示されてるんですが、1秒しか表示されてません。何故でしょう? それはワタクシがミスをしたからです。最近字幕のミスが多いです。ちゃんと確認することを心がけます('A`)
アイマス立志伝 第二十三話 「美希援軍道」後編
アイドルマスター×太閤立志伝5。
春香「悲しいときー。エンコしたら、動画サイズが80.7MBだったときー」
美希「悲しいときー。エンコしたら、動画サイズが80.7MBだったときー」
春香「悲しいときー。Pさんが担当アイドルと××しちゃってたときー」
美希「悲しいときー。Pさんが担……って、ええっ……!?」
春香「じーっ」
美希「え、えーと……。ごめんなさいなの」
春香「Pさんをよこせー。Pさんをよこせー」
美希「でも断るの」
第二十三話前編 sm4743365 第二十四話 sm5048930 動画一覧 mylist/3652032
ブログ http://ester12.blog.shinobi.jp/
CRF創聖のアクエリオンSF-TV 難易度不動編 Part04 【パチンコ】
お兄様が不動司令にリベンジします(笑)。
動画は奥が深いですね^^; 今回は今までとは別の方法で画質を上げてみましたが、手間さえかければ画質はまだよくなりそうです。デジカメの動画スペックが良くないので、せめてオリジナルの画質に限りなく近いレベルまで上げたいものです^^
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRF創聖のアクエリオンSF-TV難易度不動編→mylist/9304923
カードビルダー「天翔ける小隊」#34 GP04 vs バリドロビウム少将
第参拾四話 GP04 vs バリドロビウム少将
すごいウザい相手に出会ったんだ。名づけるならそう、バリドロビウム。
※ちなみに、ハロ入ってるとは思いますが、うp主は未確認です。はいってますよね?そして、後半の引きっぷりはごめんなさいとしか言いようがないです。だって攻める気が起きない...
※次は、ハムロ続きだったので、普通の対戦をうpしようと思います。
H.264-2pass 600kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.0MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/09/23
場所 : ルナツー宙域攻防戦
相手 : 少将
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
=SoftBank CM集 低画質
とりあえず お父さんが好きなので うp これって 削除対象かな? SoftBank HP:http://mb.softbank.jp/mb/ SoftBank CMページ: http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/cm/index.html
ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第57話 長秋、集いし優駿 ~前編~
Wii版 難易度:エキスパート 2009年開始シナリオ で、凱旋門賞制覇を目指す競馬ゲームの動画です。
ファイルサイズ、39.9MB。
この長さで40MBに収まったことが奇跡でしょう。
そんな奇跡の産物、徳とご覧あれ!
……あーれー。
中編に進む>sm4752161
56話に戻る>sm4664882 マイリストへ>mylist/6518953 GI競馬予想へ>mylist/6083202
【PS3】 MGS4のストーリーがわからない貴方へ ACT2 - 1 MB1
MGS4をやってみたが、ファミコン世代の俺には、ムービーが長くて集中力がもたない。 同じ悩みを抱えてる奴は絶対いるはず。 てことで、録画して後から観ることにした。 ストーリーを追っかけるのがメインで、プレイはさらに適当に。 気にしない奴だけ見てくれ。 ACT2-2 Mission Briefing 2→ Prologue一覧→mylist/8441085 ACT1一覧→mylist/8700520 ACT2一覧→mylist/8700522
【PS3】 MGS4のストーリーがわからない貴方へ ACT2 - 2 MB2
MGS4をやってみたが、ファミコン世代の俺には、ムービーが長くて集中力がもたない。 同じ悩みを抱えてる奴は絶対いるはず。 てことで、録画して後から観ることにした。 ストーリーを追っかけるのがメインで、プレイはさらに適当に。 気にしない奴だけ見てくれ。 ACT2-3→sm4752490 Prologue一覧→mylist/8441085 ACT1一覧→mylist/8700520 ACT2一覧→mylist/8700522
臆病に動画みて喋る練習・修正
切るポイント間違ったのでアップロードしなおしました。■stickam上にリアルタイム配信をしたグダグダ話を録音してニコニコ動画にも流してみます。専門知識無しグダ話です。後で消すかも知れません。アップロードすんなという意見は勘弁願います……■とある動画見ながら感想をくっちゃべりました。つか動画音声流れとるがな……マイク録音なのになぜ?■この後、チャットに参加した人が居るので途中で切りました。アップの予定もありません。これからさらに酷くなるグダグダ話をアップしたくないというわけでは……。■元ファイル70MB越えてるんですが、エンコ後のファイルはどのくらいなんでしょうか。
バイオハザード4 PS2 PRO 実況プレイに挑戦27
Chapter5-3(2/2) [映像]H.264 430kbps / [音声]HE-AAC 48kbps
■使用PC
OS :Windows XP Pro SP3
CPU:Intel Pentium4 3GHz(Northwood) 4年半以上前の代物です
MEM:DDR400 512MB×4
■使用ソフト
動画編集:avisynth, VirtualDubMod(最初の頃はVideoStudioやAdobe Premiereの体験版も使用)
音楽編集:SoundEngine
字幕挿入:VobSub(TextSub)のVSFilter
字幕形式:Advanced Sub Station Alpha(ASS)
エンコ用:x264(映像H.264), neroAacEnc(音声AAC)
その他:wavi(wave抽出), MP4Box(mp4作成)
前回(26)→sm4750618 次回(28)→sm4799994
マイリスト→mylist/7401524
PURE PC版のロード時間 -俺の場合-
なぜか飛ばせる最初のloading。HDDのアクセスランプはガッチリ点るのに、なぜかスキップ可能。ならば一体何を読み込んでいるのか?謎は深まるばかりです。環境は、Windows XP Pro SP3+C2D E6750 (2.66GHz)+Mem 2GB+GeForce 8600GT 256MB+SoundBlaster X-Fi XtremeMusic(XtremeAudioじゃ無いよ!)です。ゲーム内設定は解像度800x600で、他のオプションは最高設定。ドライバで Vsyncを強制OFFにしてます。入力はXBOX360ワイヤレスコントローラと公式ドライバです。(タイトル画面を越えるまではボタン連打してます)Xinput対応だよ!
数撃ちゃあたるかも?!MGO動画1(後編
後編です。なお今回の画質の変更した点。テスト動画はサイズが10MB以下でした。なので今回は30MBほどになるように修正しました。あとキャプチャーカードの録画時の設定を標準から高画質に変更、フィルターの設定、又色合いなども調節しました。S様本当にありがとう!また今回は、前編と後編わける意味なかったですが、こちらの撮影の方法が悪くてこうなってしまいました。次回からは気をつけます。
AQUANAUT'S HOLIDAY ~隠された記録~ OP を着うたにしてみた
着うたは、2分40秒くらいあります。2MBくらいのサイズです。 ※ドコモ仕様で製作しました。 自前の携帯(F905i)で動作確認しました。読み込みにくい場合はカメラの接写の設定を変えてみてください... リンク先が重い場合があります。1回で繋がらなくてもあきらめずに挑戦してみましょう。
