キーワード MB が含まれる動画 : 32033 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオストーリー 【PO-1 ゆっくりプレイ】
PO=プロローグです。40MBオーバーするとうpできないため10分くらいが限度です・・・。■10分以上やったら画質落ちるからです・・・■次【sm4766234】 前【sm4766104】 マイリス【mylist/8545977】
全面開通する甲子道路(国道289号線)にちょっと行ってみた 其の3
2008年9月21日14:00に、甲子道路(国道289号線)が甲子トンネル区間開通により全面開通するということなので、ちょっと行ってみた。
今度は国道121号線合流地点からの復路で、甲子トンネル出口まで。即Uターンはしていません。
なお、今回はsm4703008のうp主の車と1:48~9付近でニアミスしていますww
・高画質版(1920x1080 322MB DLKey:kashi)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0860.wmv.html
・其の1(那須甲子道路合流地点~安心坂トンネル)→sm4738352
・其の2(甲子大橋~国道121号線合流地点)→sm4740580
・其の4(甲子大橋~那須甲子道路合流地点)→sm4775774
うpリスト→mylist/3835476
【車載動画】吉野ヶ里マウンテンラリー サービス~ギャラステ
全日本ラリー選手権 第8戦 吉野ヶ里マウンテンラリーを観戦してきました。サービスパークからギャラリーステージまでの車載動画です。h.264エンコしたけど・・・YouTubeおまかせエンコの方が綺麗でした・・・。40MB超えてたからニコニコにアップすることもできず。●俺のうp動画mylist/2935289 ●元ファイルをアップしています。「146MB 640x480 2349kbps」 ●http://www.wazamono.jp/carmovie/src/car8928.wmv.html○俺のうp車載動画mylist/12513340
三国志大戦3 ガチ低品がネタ寄りデッキで頑張るようです。act.7
お久しぶりデース
久しぶりにUPできました。Ver3.1じゃないですけど。
2本立ての動画を作ってエンコしても40MB以下にならなくて枕を濡らしたり
紫の国にいいようにレイープされたりして心が折れそうになりましたが
ま、まけねーぞ。そんなこんなで第7段をご覧ください。
過去作品→mylist/8135327
【PS3】 MegaMan 9 【OP+】
PS3版 Mega Man 9(ロックマン9)のオープニング+αです。
北米・欧州プレイステーションストアで販売中。Demoも有り。$9.99(北米)。
容量は64MB。違う所 Rockman→Megaman Dr.Right→Dr.Light
Xbox360版はこちら→sm4796265。ロックマンになっててちょっとうらやましい。
[超画質エンコード]Nursery Rhyme デモ
実質ビットレート2510kbps(動画:On2 VP6 2190kbps+音声:Lame mp3 320kbps)のチートエンコードです。高画質ではあるけど、これは反則だろうな・・・。 40MBのサイズ制限と656kbpsのビットレート制限の限界に挑戦しています(よくある8分31秒動画)。 ちなみに無駄に長くダミーデータをつけてる方(sm4313053とか)がいますが、ダミーデータに容量を取られて40MB制限の方に引っかかるので、単に長ければいいというわけではありません(一般なら8:31、プレミアムなら6:22がちょうどいい)。※よく分からない方はエンコード設定 - ニコニコ動画まとめwiki(http://nicowiki.com/encode.html#h2f049a1)の「40MBで使用できるビットレート早見表」をご覧ください。 ※まともな高画質きしめんをお探しの方はこちら→mylist/9160726 投稿動画:user/2954557
カードビルダー「天翔ける小隊」#35 GP04 vs 哀戦士准将【少将昇格戦】
第参拾伍話 WD隊inGP04 vs 哀戦士准将
4度目の少将昇格戦です。(多分)初の少将昇格なるか?
※次はハムロじゃないのを、って言ってましたが、コスト的に入ってそうですね...
Q. つばぜりあいの人と編成かぶってるよ?
A. ご指摘ありがとうございます。気づきませんでした。
とりあえず、キャラだけは変えてみましたが、これでもかぶってますよね...今後考えます。
H.264-2pass 400kbps / AAC-LC 48kbps / 11.99fps / 38.9MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/09/28
場所 : 大気圏突入地点
相手 : 哀戦士 准将
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
C21 なら、大画面でUPできちゃう!
800x600のサイズの動画です。ZOOME用に作ったら8MBになったので、ニコニコにも上げてみました。動画の右下にある「画面を拡大」ボタンを押して、全画面表示して見て下さい(IEならF11キー)。C21はエフェクトが単純で圧縮がききやすいので、こんなサイズの動画もニコニコのUP条件制限内で作れてしまいます。ところで、動画の内容ですが、ただの「通信網」です。取り立てて速いわけでもありません。ミスもしてますし。ちなみに、早い人は240秒残すとか。使用アクセは飛行2+3。※再生負荷が大きい動画です。カクつくのなら、コメントOFFと右クリックの画質「低」を試してください。HBO中心のマイリスト→mylist/4193014 (C)2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
CRF創聖のアクエリオンSF-TV 難易度ソフィア編 Part07 【パチンコ】
堕天翅予告グラーヴェ・ケルビム、同ケルビム・マーズ、会話予告系プレミアムの多く。
ニコ動にうpしている間にこれらを1つでも出したいです。その他は各プレミアSUの1~5を別個とみなさなければおそらく全て見ています^^
しかし通常時の会話系予告プレミアムはほんとに出ないですね。アトランディアの会話プレミアムはたまに出るのですが…。
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRF創聖のアクエリオンSF-TV難易度ソフィア編→mylist/9305064
全面開通する甲子道路(国道289号線)にちょっと行ってみた 其の4
2008年9月21日14:00に、甲子道路(国道289号線)が甲子トンネル区間開通により全面開通するということなので、ちょっと行ってみた。
最後は、甲子大橋から那須甲子道路合流地点まで。
ちなみに、この後はそのまま白河ICまで行って、8時間ほどかけて(休憩含む)家まで帰って行きました。
・高画質版(1920x1080 365MB DLKey:kashi)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0863.wmv.html
・其の1(那須甲子道路合流地点~安心坂トンネル)→sm4738352
・其の2(甲子大橋~国道121号線合流地点)→sm4740580
・其の3(国道121号線合流地点~甲子トンネル)→sm4766145
うpリスト→mylist/3835476
あの人に会いたい… -悪魔の妹編-part1
この動画の目的
1.残機5、ボム3でノーマルをノーコンティニュークリアする
2.Exボス、フランドール・スカーレットに会う
3.あわよくばこれに勝つ
今回は見てのとおり20分超えてるので前回より画質落としてます。
前回と同じようにflvに変換したら動画サイズが40.1MBでしたorz
6面まで進めるようになってきたら分割してうpするかもです。
part0→sm4749535
part2→sm4791664
マイリスト→mylist/8585427
その他シリーズまとめ→mylist/12037761
[PV] Duel Jewel - 華唄
高画質うpするとかいってだいぶ放置してたのであげなおしです。しょぼいほうは誘導して消そうと思います。 512×384 (4:3) 4分15秒 592kbps (映像475kbps 音声113kbps) 18MB 29.97fps
【ティンクル☆くるせいだーす】低能パソコンで苦しいだーす 1
低能ノーパソでティンクル☆くるせいだーすをプレイ。いろいろな意味でHARDだぜ☆【注意】※スーパープレイ動画ではありません。あくまでバトルクリアが目的となります、※初プレイでHARDモードに挑戦(体験版プレイ済み)、※ルートキャラ:リア、※一部画面表示が変になります、※MyPCスペック:インテルPentiumMプロセッサ/RADEON9600/256MB/1.60GHz【マイリスト】mylist/8572392、Part2:sm4787336
昔のPCにXPを入れてみた
マシン構成はHITATI PC-7NH04-RJ7LAwindowsXP Professionalintel pentium2 266MHz / 320MB RAM / HDD 40GBメモリは全バラして無理やり256MBつけました。windowsのロゴは消してあります。終了のエラーはプログラムのエラー。初期構成だと、win2kで起動に10分掛かってました;
ロックマン9にちょっくら挑戦してみる part11
■ワイリーステージ3です。今回、40MBの壁に衝突しすぎたので画質が悪かったり少しシークしにくかったり10を上げる前に11を上げてしまったりでしたが、ご了承下さい(゚ω゚) ■前:sm4789447 次:sm4794765 リスト:mylist/8500963
転んでもめげない兎のための東方緋想天 part.26
vsレミリア・妖夢・文
08/09/30 AU_野良うさぎ無差別にて
ネット対戦61日目。 がっつり撮ってみた。なんと39.1MB。タイトルにツッこまない。うー☆ うさぎ成長記録:mylist/7924901 前:sm4782996 次:sm4799722
S.T.A.L.K.E.R. Clear Sky 動画うpテスト
今作の唯一といってもいいんじゃないか的な、地下ステージのAgroprom undergroundです。
しっかり、探索しようとしてもあまり広くないせいか、すぐ終わっちゃうので殆ど空気のような
印象の場所ですが、短い尺の動画を作るには駆け足通過すれば丁度いいかなぁと、ここを選択。
そういえば、相変わらず音は取り込めてませんので、適当なBGMでソーリーです。
使用PCスペック ~
CPU:Core2Duo E6600(2.40GHz) / VGA:GeForce7950GT / MEMORY:PC6400(1024MB)x2
※他にうpった動画一覧 → mylist/4141886
【PS3】 MGS4のストーリーがわからない貴方へ ACT3 - 1 MB1
MGS4をやってみたが、ファミコン世代の俺には、ムービーが長くて集中力がもたない。 世代と言うより、単に歳の所為なのか…?それはさておき、同じ悩みを抱えてる奴は絶対いるはず。 てことで、録画して後から観ることにした。 ストーリーを追っかけるのがメインで、プレイはかなり適当。 気にしない奴だけ見てくれ。 ACT3-2 Mission Briefing 2→sm4793609 Prologue一覧→mylist/8441085 ACT1一覧→mylist/8700520 ACT2一覧→mylist/8700522 ACT3一覧→mylist/8700523
【PS3】 MGS4のストーリーがわからない貴方へ ACT3 - 2 MB2
MGS4をやってみたが、ファミコン世代の俺には、ムービーが長くて集中力がもたない。 世代と言うより、単に歳の所為なのか…?それはさておき、同じ悩みを抱えてる奴は絶対いるはず。 てことで、録画して後から観ることにした。 ストーリーを追っかけるのがメインで、プレイはかなり適当。 気にしない奴だけ見てくれ。 ACT3-3 Misson Briefing 3→sm4793705 Prologue一覧→mylist/8441085 ACT1一覧→mylist/8700520 ACT2一覧→mylist/8700522 ACT3一覧→mylist/8700523
【PS3】 MGS4のストーリーがわからない貴方へ ACT3 - 3 MB3
MGS4をやってみたが、ファミコン世代の俺には、ムービーが長くて集中力がもたない。 世代と言うより、単に歳の所為なのか…?それはさておき、同じ悩みを抱えてる奴は絶対いるはず。 てことで、録画して後から観ることにした。 ストーリーを追っかけるのがメインで、プレイはかなり適当。 気にしない奴だけ見てくれ。 ACT3-4 Mission Briefing 4→sm4794680 Prologue一覧→mylist/8441085 ACT1一覧→mylist/8700520 ACT2一覧→mylist/8700522 ACT3一覧→mylist/8700523
テイルズオブジアビス 【ED差し替えてみた】【MAD】
曲:KOKIA「ありがとう」
秋ですね(ニコニコ動画的な意味で)。
映像:MPEG-4 AVC 700kbps
音声:AAC-HE 64kbps 44.1KHz
10MB
アビスのEDにありがとうを合わせたら偶然にもできてしまった産物です。これは是非ヘッドフォンで聞いて世界に浸ってほしい…。いじったところ◆曲の長さに合わせて映像をカット◆フェードアウトを追加 以上!合わせた本人ながら不覚にも目が熱くなった…ほかにあげてる人いたらごめんなさい。ありがとうっていい言葉だ…
こんなEDはいかがですか?
intel X25-M Mainstream SATA SSDでWindowsXP起動など
X25-Mの起動の様子とPhotoshop CS3でのファイルの保存を行ってみました。
環境
CPU : intel Core2Quad Q6600
MB : ASUS P5Q
Memory : PC2-6400 DDR2 SDRAM 4GB
OS : WindowsXP SP3
HDD : Seagate ST3500320AS
Photoshop CS3でSSDから約250MBのファイルを開いた後、1回目のファイルの保存をSSDに、2回目をHDDに保存しています。
カードビルダー「天翔ける小隊」#36 GP04 vs 11連勝中少将
第参拾陸話 GP04 vs 11連勝中少将
見事に准将に降格しました!いきなりハムロ将軍に為す術もなくフルボッコ。
一日天下でした...もっと精進せねば!
Q. 育成不十分で、大将↑に狩られて乙
A. 将軍に狩られました(笑)
全国はほどほどに、育成に励みます。
H.264-2pass 650kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 38.3MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/01
場所 : ソロモン宙域
相手 : 少将(11連勝中)
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
【PS3】 MGS4のストーリーがわからない貴方へ ACT3 - 4 MB4
MGS4をやってみたが、ファミコン世代の俺には、ムービーが長くて集中力がもたない。 世代と言うより、単に歳の所為なのか…?それはさておき、同じ悩みを抱えてる奴は絶対いるはず。 てことで、録画して後から観ることにした。 ストーリーを追っかけるのがメインで、プレイはかなり適当。 気にしない奴だけ見てくれ。 ACT3-5 Mission Briefing 5→sm4801179 Prologue一覧→mylist/8441085 ACT1一覧→mylist/8700520 ACT2一覧→mylist/8700522 ACT3一覧→mylist/8700523
【PS3】 MGS4のストーリーがわからない貴方へ ACT3 - 5 MB5
MGS4をやってみたが、ファミコン世代の俺には、ムービーが長くて集中力がもたない。 世代と言うより、単に歳の所為なのか…?それはさておき、同じ悩みを抱えてる奴は絶対いるはず。 てことで、録画して後から観ることにした。 ストーリーを追っかけるのがメインで、プレイはかなり適当。 気にしない奴だけ見てくれ。 ACT3-6→sm4801384 Prologue一覧→mylist/8441085 ACT1一覧→mylist/8700520 ACT2一覧→mylist/8700522 ACT3一覧→mylist/8700523
CRGO!GO!郷MB プレミア出すぞ~! Part04 【パチンコ】
この初代郷、一番レアなプレミアはぴょこ~んと成長GOの複合だと個人的には思います。保留4の時から限定の出現で、4保留全ての消化に「ぴょこ~ん」と声がします(w
自分はホールでは保留0キープのフルスキップ派でしたので結局1度もお目にかかれませんでしたが、隣の人が出しているのを2度ほど見て感嘆した記憶があります。
ただフルスキップしてた分、パラシュートGO出現=当確だったし、10ラウンド中のパラシュートGOは3度ほど見れましたが^^
保留4維持しかできない卓上機の仕様を逆手に取って、是非ともこのプレミアを出してみたいと考えています。
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
「ぴょこ~ん+成長」が出るまで続きます~^^
那須高原有料道路(ボルケーノハイウェイ) 外回り
栃木県道路公社によって運営されている有料道路。2009年10月30日に無料開放予定。
甲子トンネル開通までちょっと時間があったので寄ってみたが、何も見えなかった。
・高画質版(1920x1080 335MB DLKey:nasu)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0875.wmv.html
・この後行った甲子道路(甲子トンネル開通)→sm4738352
うpリスト→mylist/3835476
CRF創聖のアクエリオンSF-TV 難易度ソフィア編 Part08 【パチンコ】
不動編は確定演出処理みたいな感じでやっていますが、それ以外にレア度が高いものをまとめたものを近々うpしようかと考えております。打ち込まれた方にしてみれば全回転はおろか決戦!!アトランディアすらそう珍しい類ではない感じですし、大変ではありますが…。
今回ルナがうるさいのが1つ入ってますのでご注意願いますm(_ _)m 滝川とか会話プレミア等は無いので消音で鑑賞されても無問題です(゜∀゜)
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRF創聖のアクエリオンSF-TV難易度ソフィア編→mylist/9305064
CRF創聖のアクエリオンSF-TV 難易度ジェローム編 Part03 【パチンコ】
【ニコニコアクエリファンへの挑戦状】
このジェローム編、Part01・02のコメを拝見させて頂きますと感想は様々で、編集の際の難易度調整に頭を悩ませております^^;
今まで以上に難しくすることも可能ですが「激アツハズレやノーマルビタはつまらん!」という声がございましたので、Part03は試験的にそれらを排除し、かなり容易にしてみました。
昔撮った動画も1本入ってますので、その部分だけルナの騒音にはご注意下さいm(_ _)m
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRF創聖のアクエリオンSF-TV難易度ジェローム編→mylist/9304935
【ティンクル☆くるせいだーす】低能パソコンで苦しいだーす 2
開始時のランブルは死亡フラグですね、判ります。【注意】※スーパープレイ動画ではありません。あくまでバトルクリアが目的となります、※初プレイでHardに挑戦(体験版プレイ済み)、※キャラルート:リア、※画面表示が変になります、※MyPCスペック:インテルPentiumMプロセッサ/RADEON9600/256MB/1.60GHz【マイリスト】mylist/8572392、Part11:sm4811797
Prima☆Stella ~その91 雅篇 最終章 『かけがえのないもの』2
夢は終わり.. その91 です。■ 仲良しの男の子と女の子は 道に迷って、逸れてしまいました。そこに親切な魔法使いが現れて言いました。『あなた一人なら、家まで送ってあげましょう。』 と。その言葉に、女の子は答えます。■ 画質崩壊ギリギリの尺で、ラスト2回うPしますがEDで容量超過するかも知れないなぁ ■ この尺でエンコ失敗したら、やり直しに3時間掛かる罠w..ちなみに前回はリアルサイズで40MBキッカリなのに、サイズオーバーで蹴られましたw..orz ■ さて難攻不落の 秘密の小箱 エピですが、キンクリ編集でほぼ原型留めない予測は見え三重ですが、うPしますね。美雪センセも幸せになんなきゃダメなんだいっ(26:58参照w)■ それぞれの夢の先に Fin→sm4829408...mylist/7618051
FPM / Dance Dance Dance Dance -DANCING MADNESS- [ver.swf uploadtest]
swfがUP出来ると聞いてアップロードテスト。軽量化のためオーディオ設定128kbps→64kbps。テスト動画なのでそのうち削除します。※ 以下swfファイルをUPした時に気が付いた点 ※ アップ出来るデータサイズは10MB以下? (10.1MB× 8.5MB○) ※ 25fps以上は不具合云々と出るが特に問題なし?(30fpsでUP) ※ サムネイルは強制的に1フレーム目となる(1フレーム目にサムネ用画像を置けばOK) ※ Flash上にActionScriptがあるとUP出来ない ※ ウィンドウ外のオブジェも写りこむ(マスクを敷いて回避) ● 公開プロフィール&作品一覧 : user/887794 ● キーワード検索+ : FFXI, FF11, FPM, Shomachan, FLASH ▼ 下部オレンジは投稿者コメ。本コメに対する補足など入れようと思います。
