キーワード MB が含まれる動画 : 32033 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メイプルストーリー アリアント→マガティアへの行き方
■動画で見る道順。分からない人はこの通り進もう。知らないとちょっと難しい。 ■質問に答えると…… この動画は最初から512×384の大きさで撮っていて、aviからflvに直してUPしてます。flvでUPすると、40MB以下ならエンコードが行われないので、劣化することがありません。画面もニコニコの規定サイズなので、メイプルそのままの画質になります。(ちなみに音声はスピーカーから拾っています……原始的(T-T)) ■作者の他の動画→ mylist/8800830 ■作者のページ(戦士・海賊攻略)→ http://djinn.xrea.jp/maple_top.html
【ガンダム00】 いつもラッセのターン!+a
ガンダム00 ラッセ・アイオンの登場シーンのみを抜粋した動画です。サイズの関係上1話~14話+おまけになります(皆大好き腕立てシーンは14話です)抜けている話は普通に出番がありませんでした。ラッセかっこいいよラッセ。うp主のラッセ画像フォルダは67MBあったりします。 【ラッセ15話~22話抜粋はこちらから→sm4884619】 【ラッセ23話~25話抜粋はこちらから→sm4847934】 ☆#04のタイトルは「対外折衡」が正しいです。ご指摘ありがとうございます・・・作り変えておきます。
CRF創聖のアクエリオンSF-TV 難易度ソフィア編 Part09 【パチンコ】
コメを見ると、プレミア期待の意見とプレミアが出ると簡単でつまらないという意見がありますね^^;
大まかに【ショボ:普通:確定】の割合を
不動編3:1:6、ソフィア編3:4:3、ジェローム編2:6:2、程度で編集してます。
同じプレミアでも早くに判るものは不動編、中程で判るものはソフィア編、遅くに判るのはジェローム編にそれぞれ多くしてます。特にジェローム編は確定でも確or単が簡単には特定できないようにしています。
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRF創聖のアクエリオンSF-TV難易度ソフィア編→mylist/9305064
METAL GEAR SOLID TWIN SNAKES日本語吹き替え版09 その1
動画をいちいち分割するのが面倒だったので
録画に使っているWindows Media Encoderで、録画の設定を100MBで自動停止にしたんですよ。
そしたら、102.4MBになってて、
「Windowsは1MBを1000KBで表示してるのにWMEは1024KBなのか!!」
と驚いてしまいました。
結局途中で分割してます。
そんなこんなで第9話は怒涛の6本立てです。
前:sm4553759 次:sm4893095 リスト:mylist/4437176
こども銀行・・・画質向上委員会Vol.4(高画質領土戦動画アップへの道)
Dxtory(18.0GB、30fbs,100%,生)→WMM(91.8MB、bgmあり)→Aviutl(512*384,上下反転)→FLV(23.7MB,音声あり)ほぼ、完成形! 編集ソフトを どげんかせんといかん・・・
カードビルダー「天翔ける小隊」#43 GP04 vs 准将
第四拾参話 GP04 vs 准将
Q.テラ超画質wどうやってんの?
A.ありがとうございます。よく画質が良いとコメを頂きうれしい限りです!!
今までのコメにもありますが、デジカメは「FUJIFILM FINEPIX Z20fb」、エンコは「Aviutl」で1~2時間かけてやってます。
主な設定は以下の通り。説明文が長いとはじかれるので、以下投コメで。
H.264-5pass 620kbps / AAC-LC 48kbps / 11.99fps / 39.3MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/09
場所 : サイド6宙域攻防戦
相手 : 准将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
True my heart きしめん @BGM
探しても見つからなかったので制作しました。21秒後黒画面になります。2MB以下にするため,途中で切れています。
【MAD】 ひぐらしのなく頃に [ALI PROJECT - 王的血族]
リクエストあったので作ってみました。アリプロと竜騎士07様は相変わらず神です。「禁書発禁」最高でした。「うみねこのなく頃に Episode3」最高でした。H.264にして音ずれ解消。前回うp動画でコメ下さった方、マイリス登録して頂いた方、勝手に削除してしまいご迷惑お掛けしました。またよろしければ、有難いコメとマイリスをお願い致します。 ■映像:550kbps 音声:96kbps FileSize:19.3MB(20MB以下) ALI PROJECT × 07th Expansion MAD 第一弾 sm3223314
デビルメイクライ4初心者独り言プレイ Part.7-d
sm4897964<<前|次>>sm4913287 全部mylist/8691513 ココまで見てくれてありがとう!それにしてもボス強いw 画質がかなりひどいですが、エンコードで40MBを超えるのが怖くて最近控えめなんですOTZ
カードビルダー「天翔ける小隊」#44 GP04 vs 少将【店内対戦】
第四拾四話 GP04 vs 少将【店内対戦】
また以前と同じ方と対戦していただきました。やっぱ強い。。。
あと、ガトーの台詞、アツすぎるぜ!!
「ソロモンよ!私は帰ってきたぁ!!!」
H.264-3pass 575kbps / AAC-LC 48kbps / 11.99fps / 39.4MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/11
場所 : コンペイトウ宙域攻防戦
相手 : 少将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
MUGEN 取り敢えず気が向いたので開いてみたトーナメント IN 神キャラ part11
うp完了。今回は前回入り切らなかった分の一試合だけです。とはいっても、12分ww しかし、画質って長さ関係あるだろうけど、今回この長さでもそこそこ画質いいみたい。結構、吃驚ですねw mylist/8701858 前>sm4895081 次>sm4917590
カードビルダー「天翔ける小隊」#45 GP04 vs ハムロ少将
第四拾伍話 GP04 vs ハムロ少将
黒線を抑えるためにカメラの設定いじったら、画質が悪くなってしまった...
だけど、本日遠征をして外部出力にチャレンジしてきました!!
近々外部出力でうpするかもしれません。あくまで、かも、ですよ。。。
H.264-2pass 472kbps / AAC-LC 48kbps / 11.99fps / 39.3MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/11
場所 : ラビアンローズ
相手 : 少将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
三国志大戦3~軍師レベル15を目指す動画2~
初めまして、動画テストを経て「いける!(画質的な意味で)」と思ったので投稿してみることにしました。この動画はいい加減PCのスキルを身につけようと動画編集を行いながら全軍師をレベル15にしようと頑張る動画です。基本gdgdですがそれが戦術ということでどうか一つ・・・。しかし、昨日と同じように編集したのにファイルの大きさが13MBも違うとはどういうことなのだろう・・・?
【ai sp@ce】光坂高校の敷地内を走り回ってみた。
ai sp@ceのキャプチャーテスト。
「aiレコ」なるものがメニューの中にあるが残念画質すぐるので
所持しているキャプチャーソフトをai sp@ceと同時起動
やっぱりカクカクするかな?グランドのとこなんて空飛んでるし、
確認したらすぐに消すつもりだったが、βのデータリセットとのことでやっぱり残すことにした。
うp主のPCスペック
NVIA GeForce 6600
Intel(R)Pentium(R)D CPU 2.80GHz(2CPU)
3326MB
CamStudio 200fpsで録画
aviutl99f 670kbps+64kでmp4へ
らぶデス3体験版 ニューロースぺマシンでストレステスト中
またロースぺ。 余っていたパーツ+αで、も1台組んでのストレステスト(爆)中に変な映像(最後の方です)が撮れたので思わずうp。 前のシングルコアマシンとは割と違う構成なので、何かの参考になれば幸いです。(ねーか) 主なスペック CPU Celeron Dual Core E1200 1.6GHz [email protected], VGA GeForce 8600GT GDDR3 256MB/128bit コア540Mhz メモリ1.4GHz PCIE 定格, Memory PC2-6400 1GB(Single Channel 824MHz 駆動), MB Jetway 945GCM3, HDD 壊れたノーパソから引っこ抜いた日立のULTRA ATA 100 30GB 多分4200rpm 最初ふつ~にセットアップして早速らぶデス起動(ぉぃ)したら、1キャラでも16フレしか出てなくてorz。ドライバとか色々チューンしていたら1キャラ35~40FPSまで伸びました。。 録画20FPS/キャラ1人表示時20FPS前後なので、割と動画で見たまんまの感触かも。
超ウルトラ低画質 あかね色に染まる坂PCゲームOP
超ウルトラ級低画質 あかね色に染まる坂PCゲームOPですね。大体、8MB位まで、小さくしました。もちろん、MP4形式なので、そのままDLすれば、PSPに入れられるという優れ動画でもあります。人気が、少なかったので、近々、この動画は、削除します勝手ながら、すいませんでしたー。次は、良いままうpしたいと思います。最高画質だと思います^^では、お楽しみに~!
カードビルダー「天翔ける小隊」#46 GP04 vs 少将
#46 GP04 vs 少将
相手の編成が面白かったのでうp。リリアの広角射撃がいい味出してます。
少将に上がると一気に戦いが厳しくなります。しばらくは行ったり来たりかな。
OP/EDはやってみたかった、ただそれだけ。スペルミスは気にしないw
※外部出力は今日データが手に入ったので、しばしのお待ちを(待ってくれてる人なんかいるのかな・・・
H.264-2pass 525kbps / AAC-LC 48kbps / 11.99fps / 38.8MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/11
場所 : ラビアンローズ
相手 : 少将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
ニコ生 SFO 後半 (2008.10.10)
ストリートファイター オンライン「巨大チュンリー降臨~はるなと僕らの3時間戦争~」 (後半)
【ニコニコ生放送 2008年10月10日放送分】 ゲスト:杏野はるな
公式からダイジェスト版が公開されると思いますが、せっかく録画してみたのでアップ。
ちなみに、22:00以降の最後の約15分には何もないです。
本当は90MB弱のmp4をアップロードして、鯖の再エンコされた画質でも投稿するつもりでしたが弾かれたので音質を下げて2分割で投稿しました。
宣伝→user/200584 前半→sm4924133 メーカーサイト→http://daletto.jp/
カンスト縛り中の地球防衛軍3 126 烈火 3
11万あってもΩに囲まれたら即死ですな。
100MBギリギリまでにしたら画質荒いですね。
いよいよ終盤になってまいりました
EDFの有能さを見せるときが来ました
4→sm4926685
mylist/8807075
遊戯王で闇のゲームin福岡番外編FINAL!
名無野「画質画質画質画質画質画質画質画質画質。。。('A`)」っていうノイローゼにかかりそうなうp主の名無野ですっ!どうも!
←名無野(ななしの)「パワーインセクト」vsカジ「植物」→
今回でカジ家で行われたオフ会の動画は終了ですっ!ご視聴ありがとうございました!
動画の最後に次のオフ会のお知らせがあります※終了しました。
【マイリスト】mylist/8414344
【関連動画】闇のゲームin福岡mylist/6968758バ☆イ☆ト☆王‐遊戯王で闇のゲーム‐mylist/7860698
遊戯王で闇のゲームin福岡HP http://www8.atpages.jp/yygf/mb_index.html
【初音ミク】ひとりでダンス【ミクオリジナル曲】
どうも、Embryo4713です。40過ぎのおっさんがミクに手を出す第3作です。詰めが甘いのは重々承知ですが、とにかく作ってみて、皆さんの批評も参考にして、よりよいものを作りたいと思います。今回は電車で通勤(or通学)している女の子の失恋をイメージしています。画像はゆず狸さんがピアプロにうpされたもの(ttp://piapro.jp/content/w2ephrg6fqt4aa78)を拝借しました。よかったらほかの作品もお聴きいただき、御批評をいただけるとありがたいです。第1作→nm4391457 第2作→nm4691043 (本当はこれがニコ動初うp作品、カバー曲?です)→nm4176608
【ZIP】コードギアス画像詰め合わせ - 壁紙中心約1000枚
時期遅れに「良いもの」も「良くないもの」も適当に詰め込みました。
動画には半分くらいしか紹介しておりませんのでDL後に確認して下さい。
画像総枚数:約1000枚 ファイル容量:約200MB 最終更新:配布終了
【MUGEN】モララー社長 第3話 Part.A
次→sm4971703サムネホイホイになるのかな、コレは。エンコード後の動画サイズが39.9mb(最大規定40.0mb)でちょっと感動した。 前→sm4879911 mylist→mylist/8154799モララー社長は勝手ながら、「パーフェクトソルジャーは動かない」様を応援しています。→sm4652795
プレステのメダロットRを実況ぜ。最終回-前編
もうおしまいだー。次-sm4936346 今回のマイリスト-mylist/8408348 前-sm4927806 part1-sm4659543 各part1集-mylist/8275868 容量切り詰めてやっと98.8MB(´・ω・`)
飛騨清見から白川郷まで一般道で行ってみた【秋】前編(岐阜県道478号線)
秋になったので、今年6月に走ったコースを再び走ってみた。撮影日2008年10月11日
前回と同じく、まずは岐阜県道478号線から国道360号線合流地点まで。
ちなみにこの辺りの紅葉は、まだまばらでした。
・高画質版(1920x1040 394MB DLKey:amou)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0894.wmv.html
・中編(国道360号線 飛騨市河合町~天生峠)→sm4936399
・後編(国道360号線 天生峠~白川郷)→sm4936697
・今年6月に撮影した同じ場所→sm3541202
うpリスト→mylist/3835476
飛騨清見から白川郷まで一般道で行ってみた【秋】中編(国道360号天生峠)
秋になったので、今年6月に走ったコースを再び走ってみた。撮影日2008年10月11日
前編から続きで、国道360号線に入って天生峠まで。
天生峠付近まで来ると、紅葉もそこそこ色付いてきました。
・高画質版(1920x1040 394MB DLKey:amou)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0895.wmv.html
・前編(岐阜県道478号線)→sm4935846
・後編(国道360号線 天生峠~白川郷)→sm4936697
・今年6月に撮影した同じ場所→sm3551619
うpリスト→mylist/3835476
飛騨清見から白川郷まで一般道で行ってみた【秋】後編(国道360号天生峠)
秋になったので、今年6月に走ったコースを再び走ってみた。撮影日2008年10月11日
最後は天生峠から白川郷まで。
下りていくにつれて紅葉は減っていきます。
・高画質版(1920x1040 453MB DLKey:amou)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0896.wmv.html
・前編(岐阜県道478号線)→sm4935846
・中編(国道360号線 飛騨市河合町~天生峠)→sm4936399
・今年6月に撮影した同じ場所→sm3551982
うpリスト→mylist/3835476
カードビルダー「天翔ける小隊」#47 GP04 vs 准将 【外部出力】
#47 GP04 vs ハムロ准将
初の外部出力にチャレンジしたため、テストうp。
いつもと勝手が違い、何度もエンコに失敗した。もう少し画質は向上できるはず。
内容は・・・まあ、テストってことでw
皆様、今後も温かく見守ってやってください。
H.264-2pass 486kbps / AAC-LC 48kbps / 11.99fps / 38.8MB 【外部出力】
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/12
場所 : ルナツー宙域攻防戦
相手 : 准将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
七尾奈留画像スライドショー
zip動画でコツコツ集めてた七尾画像フォルダの整理が一段落着いたので適当に作ってみた。気がつけば353MB・・・。 <10/17 1:00追記> うpから約2日・・・コメント数19ということで19で制限かけるか・・・(この動画とは関係ないかもしれないうp主の独り言です)
CRF創聖のアクエリオンSF-TV 難易度ソフィア編 Part10 【パチンコ】
私は普段見る側としては「めざせ全回転!」と「おばちゃんち」の2シリーズを欠かさず見てますが、全回転のうp主様が少しだけお休みされるようですね。楽しみ半減でショボン(´・ω・`)ですが、今から再開にwktk裸待機です(・∀・)b
今月下旬には戻られるとのことですが、それまでホールで撤去の進むアクエリオンの火を消さぬよう少しでも尽力できればと思っております。ソフィア編は早くも第10回目です^^
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRF創聖のアクエリオンSF-TV難易度ソフィア編→mylist/9305064
【FF11】南海の魔神 侍ソロ【低画質】
赤ソロで有名な南海の魔神を侍ソロで挑戦してみました。
思ったよりもタコの攻撃が激しくバイルやらハイポ使いまくりです。
タコの足が全部もげると通常攻撃が心眼や蝉貫通となるので足全部もげた後は八双で通しました。
なかなか40MBにおさめるのが難しく高画質とは言えない仕上がりに…。
【戦場の絆 34】2vs2 Sザク【ツバサ大佐】NY(R)
皆さんはDXになったら名前かえます?【内容】将官?戦です。かなりのライトプレイヤーなんですけど、やりこめば俺も将官になれる時代になりそうです。そんな動画です。【情報】17.7MB VP6 FLV CA8
