キーワード MB が含まれる動画 : 32033 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
四畳半ボーカロイド劇場第二幕 (20) ~それぞれの意図~
前話で会話を削らなくていいとコメ頂いた方、有難うございます(・∀・)
だもんで今回はすっかり油断しました。その結果、本当に長くなりすぎて容量オーバー。泣く泣く前半の会話を大幅カット('A`) にも関わらずまだ40MB越えしたためラストの一シーンがが丸々次話へ持ち越しに。・゚・(ノД`)
結論:(゚Д゚)ハァ? 一体何をやっているんだお前は。そんなことなら最初から読者にご意見伺いなどするなとあれほど(ry)
sm4910557←19話|21話→sm5044645
第一幕1話→sm1866831 第一幕から全話→mylist/4349390
【PS3】 MGS4のストーリーがわからない貴方へ ACT5 - 1 MB1
MGS4をやってみたが、ファミコン世代の俺には、ムービーが長くて集中力がもたない。 同じ悩みを抱えてる奴は絶対いるはず。 てことで、録画して後から観ることにした。 ストーリーを追っかけるのがメインで、プレイは適当。 そろそろ大詰め。 気にしない奴だけ見てくれ。 ACT5-2 Mission Briefing 2→sm5015596 Prologue一覧→mylist/8441085 ACT1一覧→mylist/8700520 ACT2一覧→mylist/8700522 ACT3一覧→mylist/8700523 ACT4一覧→mylist/8738761 ACT5一覧→mylist/9040284
MELTYBLOOD AA 1019 決勝 MAXIMHERO
前田(都子) VS BK201(さつき) 準決勝→sm5015791 準々決勝→sm5019787
【PS3】 MGS4のストーリーがわからない貴方へ ACT5 - 2 MB2
MGS4をやってみたが、ファミコン世代の俺には、ムービーが長くて集中力がもたない。 同じ悩みを抱えてる奴は絶対いるはず。 てことで、録画して後から観ることにした。 ストーリーを追っかけるのがメインで、プレイは適当。 そろそろ大詰め。 気にしない奴だけ見てくれ。 ACT5-3→sm5015929 Prologue一覧→mylist/8441085 ACT1一覧→mylist/8700520 ACT2一覧→mylist/8700522 ACT3一覧→mylist/8700523 ACT4一覧→mylist/8738761 ACT5一覧→mylist/9040284
MELTYBLOOD AA 1019 準決勝 MAXIMHERO
カレン(レン) VS 前田(都子) BK201(さつき) VS ざわわ(ネロ) 決勝→sm5015416 準々決勝→sm5019787
カードビルダー「天翔ける小隊」#52 GP04 vs 将軍
#52 Space Defence Force "Platoon Sirius"
Ver.Up前。ちょっと前にエンコは済んでいて、うpしようか悩んでたけど、勇気を出してうp。
対将軍、ここまでくると1ミスが致命傷。
それにしても、背後から攻撃してラスシューって、損した気分。
H.264-2pass 545kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.4MB 【外部出力】
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/14
場所 : ルナツー宙域攻防戦
相手 : 将軍 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
真・恋姫†無双(Baseson)プロモーションムービー[H.264]
別名「嫁探し動画」。一応これが真での初映像ということになりそうですね。あと新曲はあるのでしょうか? ちなみに画質は元からこんなもんです。(映像:550、音質:96、2pass、34.9MB)デモムービーいろいろ→mylist/7565029
MELTYBLOOD AA 1019 準々決勝 MAXIMHERO
カレン(レン) VS おーち(都子) 前田(都子) VS R-Ly(翡翠) ざわわ(ネロ) VS 電波(リーズ) BK201(さつき) VS デコッパチ(都子) 決勝→sm5015416 準決勝→sm5015791
【MUGEN】凶キャラ最強グランプリ part15
今更ながらつくみや、プリニー贔屓(出番的な意味で)がかなりひどい(笑)。まあこいつらいなかったらこの大会多分開いてないけどね。(あとショボンも)
MB紫の簡単な解説
普通に投げ持ち(part7でプリニー爆発してるよ)
回復はスペカorBHのどっちか。AIinsaneはゲージ関係なしに必技使い放題(AC、AACは除く)
東方全体に言えることだが紙ではない(だが何故か5割くらいのダメのはずのサイクの乱舞で8割近く食らう)
あまり見かけない緋想天モードを使用
【補足】サイクの投げ→11Pは当然だがプリニー1Pも爆発しなかった。ヘルパーも当然爆発しない。投げではあるんだろうけど、投げ扱いにはならない技の1つ?
OP→sm4733684 前→sm4989530 次→sm5041575 mylist/8161056
【PS】2000年ゲームビレッジ◆EVE ZERO◆まりな編⑱
(=・ω・)ノ
FLV変換一回目・41MB、二回目29MB…画質極悪化してたら、
ごめんなさい…orz
動画の終わりの魔王様って誰ですか?
まりな編⑰→sm5020304 まりな編⑲→sm5027590 マイリストEVE ZERO(まりな編)→mylist/8675422
鰯のプレイ動画→mylist/8297871
CRF創聖のアクエリオンSF-TV 難易度ジェローム編 Part04 【パチンコ】
【ニコニコアクエリファンへの挑戦状】
毎回変なのばかりだとそろそろ皆さんに読まれてくるので、今回からかく乱のために当たり前をいくつか混ぜます(゜∀゜)
結果、簡単な問題を含めたにも関わらず、「ジェローム編だからハズレ」といった予想が出来なくなり、難易度は維持…されていると思います←(゜Д゜;)ホントカヨ…
Part05はこの後すぐ→sm5028554
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRF創聖のアクエリオンSF-TV難易度ジェローム編→mylist/9304935
CRF創聖のアクエリオンSF-TV 難易度ジェローム編 Part05 【パチンコ】
【ニコニコアクエリファンへの挑戦状】
ジェローム編Part05です。Part04→sm5028460とセットで上げてますのでこちらもご覧頂ければと思います。
当たり前すぎるのも普通に入れてますので、奇を衒った解答は逆効果かも(゜З゜)ピ~
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRF創聖のアクエリオンSF-TV難易度ジェローム編→mylist/9304935
アイドルマスター L4U! カタログ第9号紹介
アイドルマスター L4U! カタログ第9号紹介
※カタログ第号の配信は、10月29日からを予定しております。
カタログ第9号掲載データの購入には、空き容量が(あずさ+雪歩+真)244MB以上の
ストレージ機器が必要となります。
ご注意ください。
11月新曲の検証動画はこちらsm5032550
~追記~
やべぇ、コメント見てテーマまでキャプってることに気がついた!
こうなったらもう開き直るしかねぇ!
プロ「いおりんのふとももペロペロッ☆」
伊織「ら、らめぇぇぇぇぇぇっ!」
ツンデレおでことふたなり先生
swf57.6m→avi(未圧縮)1.2g→mp4 swf70mbぐらいまでは音声統合ができる。じゃけど100mbぐらいの変換しようとすると音声との統合が失敗する。他の方法もあるっぽいけどめんどうそうだな。
【三国志Ⅸ】お嬢様の暇潰し~その12~
やっとエンコできた。38Mbではじかれるとは・・・・。ビットレートも550まで落としてるのに。たまにこうゆう事あるんですが、どうしたらいいんでしょね?やっぱり時間帯のせいかなぁ?今回は攻め前までとなります。次回は幽々子軍と戦闘ですよ~。 マイリス>mylist/8745186 前>sm5032737 次>sm5056925
CRGO!GO!郷MB プレミア出すぞ~! Part05 【パチンコ】
スキップボタンの感度が悪く、一つだけ「じゃぱ~ん!」確定なのに押せてないところがあります><
しばらく郷を回せる環境になかったのですが、復帰しましたので時間の許すときは出来る限り回していきたいと思います。
今回画質に照りを入れてみましたが、初代郷は昔の台なので実機の液晶自体がそんなに綺麗ではなく、粗いところが逆に目立ってしまいました^^;
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
「ぴょこ~ん+成長」が出るまで続きます~^^
アイドルマスター 妄想のままにアイドルに色々やらかしてみた その3
この動画は趣味と妄想でできています。
前回のから4枚重複してます。
その1 sm4565926
その2 sm4866765
いつもの。
PVでも架空戦記でもノベマスでもフィギュア製作でも好きに使ってくださいw
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas31931.zip (62.9MB)
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas31951.zip (PSDファイル/22.3MB)
( ´∀`)
「Live for You」 sm5071713
【初心者講座】 旧式ノートパソコンのメモリを増設してみた 256MB→1GB
今回はTOSHIBA dynabookの2005年モデルSatelliteT12のメモリを256MBから1GBまで増設しました。
価格はIODATAの512MBが2008年8月末時点で5980円、Hyunixの512MBが2008年10月末時点で1980円でした。
購入時に装着されていたメモリはSamsung製の256MBで、2003年モデルのVAIOに増設する予定です。
動画で撮ればよかったのですが片手での作業は難しいので画像にしました。
メモリはブランドで相性等の差が出ますが安いノーブランド物の購入時には保証なども確認しましょう。
増設後、パソコン破壊的に動いています。それと、メモリ4GBって3GBしか認識されない謎www
マナスルで・・・じゃなくてクッキー焼いてみた
こんにちわ。また遊びに来ましたw 今回はニコ動で遊戯王のMADを作ってる「キャベツの人」からレシピを教わったので、暇に任せてクッキーを作ってみましたw 相変わらずの編集下手でmpegにして200MB・・・。自動設定の40MB制限をかけflvに変換してみました。たぶんもの凄く画質が悪くなってると思います・・・。いつも見辛くてどーもすみませんw
とりあえずどつきまわせ!南国少年パプワくんPLAY動画 part05
お久しぶりです。やっとこさ発表という肩の荷が下りたので更新できますわ。それでは早速ドン太海岸です。動画冒頭テロップでpart6になってますがpart5の間違いです。1MB差でオーバーしたので2~3回再変換したためか少々画質は悪いです。追伸:櫓のブロックはガンマ砲でした(リトライして確認済)LIST[mylist/9133684]part4[sm4695987]part6[sm5071081]
リク部屋ACfA ライールvsアリーヤ No.1
アリャーもやればできる子!
ライール(青チーム)、アリーヤ(赤チーム)
内装、武器のみ制限なし
ジェネ・MBライールはしんどいですね・・・ユディトFCSのロック距離(´・ω・`)
なんだかBGMの質問が多いみたいですね。ブログに書いてます。
http://egze.blog60.fc2.com/blog-entry-72.html
リクエスト募集中!
No.2:sm5064486
リク部屋:mylist/8851069 その他:mylist/8172420
デジモンワールドをテキトーに一体目でクリアを目指すpart12-b
ども!またまた更新が遅くて申し訳ありませんorz 自分がんばれ!がんばれ自分! あと妙に長くなってしまって、40MBに抑えるために画質、音質が最悪なことに・・・本当にすいません。最初から-> sm4738262 part11-a->sm4892453 part12-a->sm4992642 最終回-a->sm5149800 mylist/8507323 追記:良かった。わかってくれる人がいて。w前もいいましたがうp主は二十歳でございます。見た目は三十です。
【GoW】Gears Of War ぷれい動画 Part16 【Xbox360】
☆画質について
細かいことはここではとても書ききれませんので、興味のある方は次のキーワードで各自調べてみてください。
「PV4」「SB-RX300D」「H.264/MP4」「800kbps/40MB」「可逆圧縮」
けっこー面倒ですよw
マイリス→mylist/8795509
攻略の参考にさせて頂きました。神プレイ!
Gears of war Insane 武器制限プレイ Part1
sm196017
以下のサイト様のフォントを使用しております(うp主用のみ)
ロシア風素材とフォント
http://www.cossackde.com/fontp/index.html
【シム東方】天子と衣玖の快適!?別荘建設 33・34日目
EeePC用に16GBのSDを買ってきたんだけど、うp主が初めてSDを買った時は
128MBのSDで約6000円。それが今や100倍以上の容量で5000円以下とはな。
投コメ→黄色 返信コメ→オレンジ うp主 user/4228872
PA・KU・PA SIM分室様他、スキン・オブ作成者・配布者様に感謝。
前 sm5014244 マイリスト→mylist/3964493 次 sm5102808
ai sp@ce のテレビ画面・・・ムービー
ai sp@ce のテレビ画面でムービーを見てみました・・。撮っていたら猫がきまして・・猫の声が聞こえますがすみません・・。パソコン環境:OS:Vista TM Ultimateメモリ:4.0GCPU:Core(TM)2Quad CPU Q6600 2.40GHz 2.39GHzグラフィックス:GeForce 8800GT (512MB)デジタルカメラで撮りましたのですみませんです。
-OBLIVION-初プレイ動画 Lizaのびびりビオン放浪記 Part.3
今回は少し短めですが、初戦闘シーンと笑いの神との遭遇に成功しましたのでどうぞ見てやげて下さい。弓って良いですよね~ロングボウとか憧れます、なんか極めてみたくなったなぁ・・。 私のPCはDell:Inspiron530[インテルCore2Duo E7300/2GBデュアルチャネルDDR2-SDRAMメモリ/HDD 500GB SATA3.0Gb/s NCQ HDD/NVIDIA GeForce8300GS 128MB DDR2]というのを購入してみました。全然物語が進まない鈍足プレイで恐縮ですが、ありのままを見てもらえたら当人は本望なのでこのまま続けてゆこうかと(^^;) 字幕改善もう少々お待ち下さい! [前→sm5065189] [次→sm5073590] [mylist/9065342]
ワラゲトホホ動画・・テストUP
槍キバ調和がメイン構成です。脳内無双チック中二動画として眩く精製。テロップに突っ込んだら負けかもしれないです。丘は奇跡中期間限定、谷は一回死んだら終わりそれぞれNとE相手にできて悔いなしトホホ同士で戦ってみたらそれなりに面白いかもしれない気もしました。たぶん周りに迷惑かかるのでもうしません><Dxtory YUv中品質でキャプチャーaviutlでhuffyuvで一回書き出しムービーメイカーで編集、推奨設定での書き出し最終出力h284 容量18.5MB
ロードバイクで自転車旅行始めたい奴ちょっとこい GPS編
修正版…深くは言わない
GARMIN 60CSxの説明動画です、説明にもなってない気もしますが。
詳しくはGARMIN wikiをご覧ください、詳しいです
残念画質です、すいませぬ(28.6MB 786kbps)
ロードバイクで自転車旅行始めたい奴ちょっとこい part2⇒sm5054013
マリオカート wifi ぬらりくらり実況プレイ part9
40MBぴったりってうp出来ないんですねorz sm5065900←前 次→sm5079724マイリス→mylist/9103128 うpリスト→mylist/9103128 ブログ→http://nurarikurari.blog94.fc2.com/
【H.264】ハリーポッターと謎のプリンス予告編2
800×450 video756kbps audio64kbps
Harry Potter and the Half-Blood Prince 2009年7月17日
今回のはソースが、10MB程度のFLVです。でも解像度あげてみました。
前回みたいに1080p欲しいなぁ・・・
第一段 sm4140774 第二段 sm5077944 3月5日版 sm6359728 4月20日版 sm6806949
【エンコード実験】フロッピーディスクの画質
気づかないうちにもっと画質の良い動画がうpされていたのでタイトルを変えました。うp主はコーデックの細かい設定は分からないのです。■音質カオス版→sm5085998■画質 480x360 55kbps 音質 HE-AAC 32kbps 1ch サイズ 1.29MB■投稿動画一覧user/4912999
loki攻城戦 '08/10/26 V1最後のほう
50分を前後する形で二つの勢力の派兵がいらっしゃいました。58分のブレイク開始と終了間際の突破狙い突撃が重なり、死に戻り目的の暴れが出遅れてショボーンな具合になって腹いせMB。砦は無事取得されました。雨vs水鉄砲→sm5061617 やんちゃなfall動画→sm5063927 過去mylist/8151920
