キーワード MB が含まれる動画 : 32033 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Recollection ~eternal love mix~
Recollection + Fascination ~eternal love mix~ なんとなく思いついたのでやってみる。後半やっつけ気味 色々作ったもの→mylist/9226259
鎌天使 VS しげる
検証環境
CPU:Pentium D 950(@3.9GHz)
MB :GA-P35-S3L
MEM:UMAX 2G
電源:どっかの安物
計測ツール:Easy Tune 5(GIGABYTE)
検証中の室温は約23度でした
また、ファンは、クーラー付属ファンがある場合はそれを使って、
しげるのように無い場合は下記二つを使用しました
サイズ SY1225SL12M
ADDA CFX-120S
鎌天使改の詳細はCPUクーラーwiki内
http://wiki.cpu-cooling.net/KAMA+ANGLE
の該当画像等を参照してください。
BGMは
Inner Garden(石川知亜紀)の9曲目 Like an angel を
勝手に、鎌天使イメージソングとして設定して使用しております。
番外編的にSMB実況プレイ 1/2
女注意。だが女性らしさの欠片も無いので気をつけて下さい。
ケム子と申します。スーパー マ リ オ ブラザーズを実況してみました。
好きなんだけど上手くはないです。とりあえずgdgdしょうもない事喋りながらやってる感じです。
動画作ったら70MBになってたので、そのままブッツンと半分にしてうpさせて頂きます。
なので二つめの動画は中途半端な所から始まると思います、御了承ください…
2/2→sm5142178 マイリスト→mylist/26028092
番外編的にSMB実況プレイ 2/2
女注意。だが女性らしさの欠片も無いので気をつけて下さい。
ケム子と申します。スーパー マ リ オ ブラザーズを実況してみました。
動画作ったら70MBになってたので、そのままブッツンと半分にしてうpさせて頂きます。
なので中途半端な所から始まってます、御了承ください…
1/2→sm5141660 マイリスト→mylist/26028092
カードビルダー「天翔ける小隊」#55 強行してみた vs 少将
#55 Space Defence Force "Platoon Sirius"
55本目にして、初の地上戦。
気分転換に地上に出ることはあっても、本格的に地上の全国に出るのは下手したら1年振り!?
最近GP04デッキしか使ってなかったこともあって、反省点盛り沢山。
とにかく、火力でゴリ押しの赤厨にならないように気をつけよう・・・
H.264-2pass 651kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.3MB 【外部出力】
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/11/2
場所 : トリントンMS射爆場
相手 : 少将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
CRジュラシックパークMAX 006 おっぱい画質テスト
この短時間で94MBもある動画をアップするとニコニコではどんな画質になるか
いかずちの音part9
end3本UPしました。mylist/9157969初めてのニコニコ投稿です。40MBの壁に泣きました。
イース オリジン を実況プレイ part.53
イース オリジンを実況プレイしてみました。いよいよ・・・というところでエンコードに手間取っています。Part.54がどうしても40MBに収まらなくて、3分割後エンコード中です。 Part.52→sm5150537 Part.54(1)→sm5197076 マイリスト→mylist/8707970
ai sp@ce のキャラドル バグ パンツまる見え??
ai sp@ce のキャラドルがなぜだかバグ パンツまる見えになってしまいました・・。書き忘れてしまってすいませんですが。。パソコン環境:OS:Vista TM Ultimateメモリ:4.0GCPU:Core(TM)2Quad CPU Q6600 2.40GHz 2.39GHzグラフィックス:GeForce 8800GT (512MB)デジタルカメラで撮りましたのですみませんです。
今更?スーパーマリオRPGを気ままにプレイ その23-2
※注意:この動画にはうp主の字幕が入っています。誤字脱字があってもスルーしましょう。 というかスルーしてくださいorz 使用フォント:フリーフォントのはばたきフォントP こちらのサイトからお借りしてます→http://moonglow.moo.jp/ 前回、動画重いとかいうコメントがあったんですが、それはニコニコが重いと思います。 掲示板とかで色々書かれてますしね。 まぁこの今回の動画の容量は39.5MBなので、重いかもしれませんね。 ちなみにその23-1の容量は37.9MB。 その23-1→sm5139408 その24-2→sm5201859 マイリスト→mylist/7519992
ステファン・ランビエール 2006 スケートカナダEX
2006年のグランプリシリーズ、スケートカナダEX 「ドラリオン」
MBで頂いたもの、と思います。
【PCゲーム】Tomb Raider: Underworld 体験版 Part3 (終)
▼撮影環境
□OS:WindowsXP Home SP3
□CPU:Core2Duo [email protected]
□RAM:DDR2-800 2GB*4枚 (OS認識3.25GB+Ramdisk)
□VGA:RadeonHD4850 VRAM512MB Catalyst8-10
このゲームだと(光の)線が入る描画バグ?がある。
解像度1680*1050で最高設定にすると20~40fpsくらいで結構重い。
解像度とAA倍率少し下げれば60fps以上出る。
□Sound:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
□HDD:WD3200AAKS-B3A0(システム用とキャプチャ用に2台)
□CaptureTool:Fraps 1440*900のHalf-size 30fpsで撮影。
□Controller:マウス+キーボードでやりましたがFPSと違ってパッド使った方が操作しやすいかも。ゲームパッド設定項目もあります。
☆Part1[sm5148811] ★mylist/9748003
カードビルダー「天翔ける小隊」#56 GP04 vs 准将
#56 Space Defence Force "Platoon Sirius"
やっぱ宇宙だなー
地上だと少将どころか、准将維持も危うい!?
この日は意気揚々と地上に出撃するも、テンションとゲージがもりもり下がり、
宇宙でなんとかゲージを戻して終了しました。
※なぜか拡大表示すると画面下が切れるのですが、仕様ですか!?
H.264-2pass 538kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.4MB 【外部出力】
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/11/2
場所 : ルナツー宙域攻防戦
相手 : 准将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
OBLIVION MOD Unique Landscapes PV
好きなMODだったので、PV的なものを作ってみました
使用MOD
・Unique Landscapes
・Enhanced Weather
・Phinix Waterfix
・Beaming Sunglare
Unique Landscapes配布先(TESN)
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=19370
PC構成
CPU:C2D E6550 VGA:HD4670(512MB) RAM:DDR2-667 1024MB*2 OS:WindowsXP SP3
アイドルマスター(AC版)の三浦あずさED 前編
エンコード練習兼過去の埋まってたデータの発掘も今回で3回目(ファミコン音源→QMA→今回)。
今回はTHE IDOLM@STER(AC版)の三浦あずさEDの前篇。
やっぱり画質・音質にそこそこ拘りつつ40MBに抑えようとすると10分が限界かな(・ω・)
何か音が揺れているんですが録画した当時からこんな感じでした。
あとは大半の人が飛ばしちゃう(メールブースト維持の為)最終週最後の社長語りはちょっとだけ珍しいかも。
あ、当然ネタバレ上等な動画なんで、アケ版でEDを見るんだ!という方は回避宜しく御願い致します。
前:sm5160262 後編:sm5161353
マイリスト:mylist/8432538
H264エンコードひっそりとテスト
使用ソフト Fraps Windowsムービーメーカー メディアコーダー 映像:560kbps 音楽:64kbps ファイルサイズ34MB CPU Athlon64X2 4200 Mem 2G
大変恐れ入りますが、ゼルダの伝説トワプリ実況をします その16
トリ蔵です!うおおお頑張って40MBに押し込みました…故に画質が少々下がっているかもしれません…特に後半と…か!グハァッ!!! PS:ジョ/ジョ面白い。 生存確認:http://orphaus0112.blog66.fc2.com/★マイリスト:mylist/7934431 ★Web拍手復活です!動画内でお返ししたいと思います^^(お返事しきれないときがあるかもですが…) ★Web拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=torizo
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part142
あまりのgdgd感だったのでkskしてお送りします。ちなみにpart140からブログで教えて頂いたニコニコ動画用のエンコードツールを使いエンコしています。変換時間が半分以下になった上に38MBギリギリの高画質でやってくれるので非常に助かりました。この場を借りて御礼申し上げます。part141:sm5150593 part143:sm5169709 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
マリオカートWii パート6 のほほんプレイ♪
なんだかグダグダで面白くなさそうだったので・・・編集に力入れましたwww 100MB版→sm5170094 前回→sm5161794 次→sm5172886 ブログ→http://tsuyoshi4167.blog77.fc2.com/ マイリスト→mylist/9113936
アクエリアンエイジオルタナティブの動画10
星に願いを+ツンデレがやりたくてデッキ組んだら普通に強かったんで最近はこれでやってます。睡眠とか美鈴のときもそうでしたけど、護衛がいたりMBを盾にされたらどうすりゃええの(´・ω・`)光弾とかミナとかいれとこうかな。サイコブレードってオルタは封じれないんですね・・・。 自分 アイナ パンツ 光 美作 ツンデレ サイコブレード 星に願いを 相手 黄ソフィ ラユュー レオナ 鷺沢 翼 調理 サイコブレード あちら視点→sm5173026 他の→mylist/8351220
【AAA】アクエリアンエイジオルタナティブで対戦動画その3。
需要はなくても暇つぶしにでも。一人狂喜乱舞してます。MB盾篭りはミナ、礼花他で崩すしかないですよねー。まぁその時々で手変えますが。こちら:翼・えりな・黄ラユュー・Mソフィ・レオナ・調理・サイブレ あちら:パンツ・光・アイナ・美作・らいむ・星願・サイブレ あちら視点→sm5171959
【A列車で行こう7 地方鉄道開発記】風見原鉄道第6回
ニコ鉄1周年に結局間に合わなかったどころか11月更新。紅楼夢と重なったのが原因です。特急列車運用開始。またダイヤ改正、、、無計画すぎるか。倍速にして時間短縮してやっと40MB。走行動画多いと容量食いますね。鈴蘭台~遠野上月間の特急列車の愛称を公募します。つか愛称のネタが思いつかない。コメントにてお願いします。◆まとめWiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/ ◆sm4861515 前駅|当駅|次駅 sm5698387 ◆マイリスト mylist/7917114
【ファイアーエムブレム 紋章の謎】 ゴードン1人プレイ 1部ED
【本編など無い】【うp主より】 先にED載せて、興味あるところだけ見てもらうのもありなんじゃないかと思ってやってしまった。後悔はしていない。投稿者コメにしたつもりが普通のコメになってしまった。非常に後悔している。 ((特に参考にしたもの))①RO-SONさん 現地調達隊 sm2815056 ②いぬねこさん アーマーナイトとグラディウス sm901922 ③かわき茶亭 http://www.pegasusknight.com/mb/fe3/index.html ④MiruPage http://fe.mirupage.com/fe3/index.html ⑤FE紋章レベルアップ禁止 http://biraku.ojiji.net/ マイリスト /mylist/9268337
マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part1
こんばんは、うp主はこぶたといいます。実況動画につられて,今日購入しました。初心者で、謙遜じゃなくてめちゃくちゃ下手ですが、よろしくおねがいします^^ところどころ絶叫が入りますのでお気をつけて…。40MBじゃなくて41、5MBになってしまったのでFLV断念。無念…。 次→sm5207793 マイリスト→mylist/9330699 ブログ→http://kobutam.blog86.fc2.com/ FF10(mylist/11263468)
甘皇后1枚から始める三国志大戦3 第6話「袁術が行く!」
初の8コス、そして初の30MB超えの動画です。この辺りから計略の誤爆が増えてきてます。 ◆排出はC蔡夫人。甘皇后以外の初となる女性武将です。 ◆第5話→sm5164210 第7話→sm5185575 マイリスト→mylist/9223996
CRGO!GO!郷MB プレミア出すぞ~! Part06 【パチンコ】
今回外出先で撮影したのが一つ目に入っており、画面が暗転した際に室内がカットインします^^; 音も少し遠いです><
HowManyいい顔リーチはチャンス目から発展しますが、2ndのマイレディーリーチと違い突入出目に一定の法則があります。
基本型の、●55・55●。そしてチャンスアップ型として、308(サンバ)・240(2憶4千万)・099(GOLDFINGER'99)・500(郷)があります。163(ひろみ)は大当り確定となります。結構レアです^^
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
「ぴょこ~ん+成長」が出るまで続きます~^^
PSP ギレンの野望 ジオンの系譜 ジオン軍・OP VP6
VP6 2pass 映像部分ビットレート600kでAviUtlを使いエンコ。ファイルサイズ25.9MB。いまさらですがジオンの系譜のジオン軍OP部のアニメです。なんでアクシズの脅威ってアニメーション入れなかったんだろ?しかも新作カット以外はジオンの系譜のキャプチャー画像とか。H.264版→sm5183558。
PSP ギレンの野望 ジオンの系譜 ジオン軍・OP H264
H.264 3pass 映像部分ビットレート600kでAviUtlを使いエンコ。ファイルサイズ23.2MB。どっちがキレイなんだろうね。VP6 2pass版→sm5182417
SF映画内のコンピュータ映像とかをデザインしているMarkColeran氏
■元動画→http://www.coleran.com/markcoleranreell.html (元動画は2000kbpsぐらいの62MBの高画質mov形式動画)
CRF創聖のアクエリオンSF-TV 難易度不動編 Part08 【パチンコ】
本格的にアクエリのホールでの終焉を感じずにはいられない今日この頃^^;
そろそろ引くべきか、2が出るまで細々とでも続けていくか思案中です。とはいえこの時期になってもまだ見て下さっている方の為に、なんとか報いたいという思いもあります。
今回は、塵も積もれば山となるのか?ということでまとめてみましたが、……………………塵は塵のままでした\(*´▽`*)/
カットしまくりです。早送りなんてさせません。ええさせませんとも。
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRF創聖のアクエリオンSF-TV難易度不動編→mylist/9304923
カラープリンタのCM風
PMC2008投稿動画
3MB / Video:511Kbps 24fps 16:9 On2VP6 2Pass / Audio:128Kbps
【MoE】 warageソロ動画~槍刀剣パンデモス【Master of Epic】
じゃないよ。ヌタオだよ。 そういえば、このごろ色々な人に間違われますが、どれも別人です。後エンコ中の音割れが酷いです、でもこれはこれでロックっぽいからいいかなと自分に言い聞かせて放置しています。前半にしかネタは仕込んで無いので、どうしても無理だという人は中盤から後半手前にかけて音切っておくといいかもしれません。大体40MBでビットレート600はきつい!ちょーきつい!
