キーワード MB が含まれる動画 : 32033 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カードビルダー「天翔ける小隊」#53 GP04 vs 中将
#53 Space Defence Force "Platoon Sirius"
少し間が空いたので、新技術を投入してみた。かなりやっつけ。
Ver.Upで、GP04デッキ解散の危機に瀕しています。
※映像の不調は、筐体そのものの不調によるものです。ご了承くださいm(_ _)m
H.264-2pass 535kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.4MB 【外部出力】
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/26
場所 : ルナツー(模擬演習戦)
相手 : 中将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
いおりんでテスト
デジ造(PCA-DAV2)を買ったのでコンポジット(?)接続でWindows Media Encoderによるキャプチャテスト.Premiere Elementsでクロマキーのテスト.ニコエンコでmp4エンコードのテスト.あと連打耐久テスト.結果:WMEではUSBの音声を取れなかったのでライン入力で録音.動きが激しいところではジャキジャキしたのがでた.PEでのクロマキーは青と緑は何とかの値100%でOK.灰色は5%くらいじゃないといおりんが消える.赤色は100%にするといおりんのリボンが消えたので90%.端っこにごみが残ったので何か端っこ縮めるやつで消去.ニコエンコでのエンコードは速かった.サイズは映像500kbps音声64kbpsで8.82MB.同じビットレートでflvエンコードしたのは23.1MB.連打は疲れるし腕が痛くなりました.
【エンコード実験】フロッピーディスクの画質(音質カオスver.)
実験にフラッシュを使った理由→オリジナルにノイズが全くないから。でも、フラッシュの映像をそのまま動画にするのは難しいです。■前回→sm5078637■画質 480x360 80kbps 音質 HE-AAC 8kbps 1ch サイズ 1.31MB■投稿動画一覧user/4912999
夏だし、ホラーRPG「クーデルカ」実況プレイ 第四十四夜
やっと今回の収録分上げ終わったorz ムービーが多かったせいか、容量を100MBに抑えるのが難しかったです。 リスト→mylist/7648459 四十三夜→sm5087677 四十四.三夜(レベル上げ)→sm5176327 四十五夜→sm5295883
スラもりドラゴンクエスト 衝撃のしっぽ団 を実況プレイ 16本目
うがー。一昨日からひたすらエンコ→40MBオーバーを繰り返してましたorz
今日からまた毎日上げる予定です。クリアまで突っ走ります。
1本目→sm4870985 17本目→sm5103510 プレイリスト→mylist/7869731
CRジュラシックパークMAX 002
10年以内にイイキャメラ買って取り込みなおすからそれまでガマンシル
パチンコ・スロット・パチスロ・競馬・荻野・スク水・ブルマ・女子高生・R-18・R18
このあともまだまだ取り込むので1ヶ月ごとにCRジュラでニコニコを検索やるべし
ニコニコは100MBのうp容量しかないので新しいのをアップするには古いのを消さなければならないと知っておくべし
吉宗回してみるわ1
512×384 (4:3) 31分0秒 171kbps (映像131kbps 音声40kbps) 38MB 15fps エンコード時間:21分6秒
次sm5095913
mylist/9747396
CRF創聖のアクエリオンSF-TV 難易度ソフィア編 Part12 【パチンコ】
擬似連4回でストーリーに発展しようものなら1演出4分。ここに上げるにはちょっと長すぎます^^;
「編集してもよいのでは?」とのコメも少数ですが頂きましたので、カットしてみて皆さんのご意見を伺いたいと思います。
個人的には演出中にいじるのは好きではないのですが、結果の分かっている長演出は内容が薄くなりがちなのでニコニコにおいてはやむを得ないのかな、とも思います。不評なら即やめます。
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRF創聖のアクエリオンSF-TV難易度ソフィア編→mylist/9305064
国道418号線に迷い込んでみた 前編-1
国道418号線を走っている時 ふと路面のコトが気になった
次第に酷になってきているけどどうかな・・と
・前編フル版(-1と-2の連結)
・高画質(1920x1080 468MB DLkey:r418)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0924.wmv.html
・標準画質(640x360 239MB DLkey:r418)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0926.wmv.html
・前編-1→この動画
・前編-2→sm5095437
・後編-1→sm5095549
・後編-2→sm5095725
・…の続き→sm5989231
前を走っている車が撮影した動画→sm5013240
うpリスト→mylist/3835476
国道418号線に迷い込んでみた 前編-2
だけどごまかした
大丈夫だろうと自分に都合よくいいきかせた
・前編フル版(-1と-2の連結)
・高画質(1920x1080 468MB DLkey:r418)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0924.wmv.html
・標準画質(640x360 239MB DLkey:r418)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0926.wmv.html
・前編-1→sm5095145
・前編-2→この動画
・後編-1→sm5095549
・後編-2→sm5095725
・…の続き→sm5989231
前を走っている車が撮影した動画→sm5015739
うpリスト→mylist/3835476
国道418号線に迷い込んでみた 後編-1
やっぱり酷道だった
完全な認識不足だ
あまりにも稚拙なミスだった
・後編フル版(-1と-2の連結)
・高画質(1920x1080 506MB DLkey:r418)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0925.wmv.html
・標準画質(640x360 292MB DLkey:r418)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0927.wmv.html
・前編-1→sm5095145
・前編-2→sm5095437
・後編-1→この動画
・後編-2→sm5095725
・…の続き→sm5989231
前を走っている車が撮影した動画→sm5023615
うpリスト→mylist/3835476
国道418号線に迷い込んでみた 後編-2
たしかにわかっていたんだ・・あの時
だけどごまかした
早く走りたくて自分の心をごまかしたんだ
残ったものはただ――泥まみれになった車の底面とタイヤだけだ
・後編フル版(-1と-2の連結)
・高画質(1920x1080 506MB DLkey:r418)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0925.wmv.html
・標準画質(640x360 292MB DLkey:r418)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0927.wmv.html
・前編-1→sm5095145
・前編-2→sm5095437
・後編-1→sm5095549
・後編-2→この動画
・…の続き→sm5989231
前を走っている車が撮影した動画→sm5041439
うpリスト→mylist/3835476
まっくらアリス2
Apricot用のアリスのキャラクターファイルです。昔作ったものの作り直し。少しオリジナルがかってるのと、マリアリなので嫌悪感を持つ方は注意してください。■曲はこちらの方のものを頂きました→sm4477437■DLはこちら→http://8bit.0mb.net/touhou/material/8bit-alice_v2.1.zip■myvideo/5302402■上海は、2パターンだけですが喋ります。一応喋れるようだということでちょっと会話させてみましたよ。
【DDR】ヤンデレの巫女 -Relinquish-【ヤンデレ】
Pluto Relinquish + ヤンデレCD伊織。冥王星で僕達の見たものは、全てを"Relinquish"する、ヤンデレだった。 七宮伊織完成、ヤンデレCD全員コンプしました。mylist/8410183
HORSERIDERS(ホースライダーズ) 中年ジョッキーのヘロヘロ騎乗 8
前回うp分のアドバイスもありがとうございます。この場で撮影や編集について少々※撮影についてSONYのデジカメ(DSC-T100)で640のスタンダードという設定にしています。※編集について1レース分がMPGファイルで約60MB程度です。これをXP添付のムービーメーカーで3レース分編集します。編集終了後120MB程度になるように調整します。このファイルをPazera Free Video to Flash ConverterというフリーのソフトでFLVに変換します。(bitrate 600 FPS 30以下 512×384に設定)このとき編集で120MB程度にしておくとFLVに変換した際に40MBというニコ動の容量に収まると思います。いつもこんな感じです。あまり詳しくないのでヘンな事書いてたらスイマセンです。今回の騎乗はグラスワンダー3本立てです。
【初音ミク】Born to be loved【ミクオリジナル曲】
どうも、embryo4713です。四十路のおっさんのオリジナル第4曲目です。Yat8611さんのイラストをピアプロよりお借りしました。http://piapro.jp/content/jaskfvw3wakah861 そろそろネタ切れ、、なるべく似たような曲を作らないつもりでやってますが、、、みなさんのご意見、酷評、お待ちしております。
こども銀行 vs Flourite(白鈴山) 2008-10-26-sun
Dxtory 15.2GB(30fbs,100%,生)→WMV 60.3MB(BGM有り)→Aviutl 18.8MB(FLVファイル)
四畳半ボーカロイド劇場 第二幕(22)~ 翻心 ~
中盤、昼ドラのような刺々しいシーンがありますが、決して登場キャラに悪意あってのことではありません。
すっかりflv40MBオーバー恐怖症になったのですが文章を減らして一話あたりの進みを遅くするのも嫌なので、今回から只でさえ早めだった文字表示時間を体感で2割減して容量を圧縮するという安易な手を使うことにしました。これまでも止めながら見ていただいていたとは思いますが・・・不親切動画ですいません。マウスでカチカチやりながらご覧ください。
sm5044645←21話|23話→sm5227510
第一幕1話→sm1866831 第一幕から全話→mylist/4349390
コズミックブレイク BRD VS WIZ
補助で使うぐらいなので個人的にはオーガよりブロソのほうが使いやすいです。
CB関連:mylist/8514786
11/2スペック教えて欲しいという方がいたので書いておきます。
OS:WindowsXP SP3
CPU:Q6600 2.4GHz
メモリ:UMAX Castor DDR2-800 1GB*2
M/B:EP45-DS3
HDD:250GB 500GB
VGA:Leadtek 8600GT TDH 256MB ファンモデル
サウンド:EDIROL UA-25
電源:玄人志向 KRPW-V560W
ケース:Cooler Master Centurion 5
CPUクーラーはリテールのものをバックプレートを使って固定してあります。
使用キャプチャーソフトは「アマレココ」
長時間のPC使用を考えてコーデックはAMVエンコーダの高速差分を使っています。
コズミックブレイクのクライアントを1024*768でウインドウ表示させてクライアント領域をキャプチャー。
PROJECT iM@RS ~アイマスMARSリプレイ~【第3話 後編A】
完成した動画をエンコした結果が40.9MBで、まさかの容量オーバー…orz
やむを得ず2分割してのUPです。
Aパートはネタ分多目、進行遅め!
Bパートは怒涛の展開(だったらいいな)!
・使用ツール:紙芝居クリエーター(byすいぎんP)
【総合リンク】(前3話前編→sm5079885)(マイリスト→mylist/8266365)(次:3話後編B→sm5118960)
【本編リンク】(前:第3話前編→sm5079885)(次:第3話後編B→sm5118960)
【MARS以外で作った物】mylist/11547002
【ピッチ上げ】Janne Da Arc【性転換】3
3作目です。音質維持して40MBに収めるのって結構難しい。。。 1:月光花 2:桜 3:feel the wind 1つ目→sm5020408 2つ目→sm5061917 亜種→sm5163261 ラスト→sm5205516
なんとな~く貝獣物語をプレイしてみた!PART5
やぁ~(´・ω・`)今回は、あめりかとバブのご対面・そして、貝獣島・最弱と名高い勇者の登場っす☆と、毎回高画質で御見せできず申し訳ないです・・・40MBまで、まだまだビットレートあげれるのにかなり低くおされてしまってます・・・ PART4→sm5083984 PART6→sm5177720 mylist/9225664 2010/11月新たなる挑戦予定
【実況】留学生の 無理やりアイドルマスター実況プレイ Part.21
試しにH.264にエンコードしようと思ったが、失敗しまくり ... 結局100MB内のWMVをアップした ... orz 今回は音ズレほぼなしかも? Part.20:(sm5114371) Part.22:(sm5140832) マイリス:(mylist/8935155)
【これにて】新潟サバイバルゲームチームMOBIUS♯06【一件落着】
おはようございます。新潟市内で活動しておりますサバイバルゲームチームMOBIUS(メビウス)です。2008年10月昼戦の模様です。今回はいつもお世話になっている他チームの皆さんに加え山形チームの皆さんをお迎えしての大規模なゲームとなりました。撮影に協力して下さったグロッチ長老ありがとうございました。ニコニコ動画は1ファイル100MBまでしかUPできないので今回はいつもより格段に画質が悪いです。高画質版はYou TubeにUPしてあります。こちら→http://jp.youtube.com/watch?v=3b5cx4mqqJk&fmt=18それにしても「♪お尻を出した子1等賞♪」って意味が未だにワカンネ。MOBIUSの動画一覧はこちら→mylist/6807334
カードビルダー「天翔ける小隊」#54 GP04 vs 准将
#54 Space Defence Force "Platoon Sirius"
クロニクル予約してたの、忘れてた。
ニワニュース欄を活用するアイデアが思いつかない...
H.264-2pass 499kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.5MB 【外部出力】
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/26
場所 : ルナツー(模擬演習戦)
相手 : 准将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
【鳴き場は】麻雀格闘倶楽部 定期戦 対局むび21【苦手なの】
皆様コニチハ変態です(・´ω`・)ノシ 今日は身内でリアルを点5で四半荘、2.3k浮きました。 御蔭で雲蒸龍変決勝が明日しか出来ない(汁 という訳で編集遅れてる先月分の定期戦、元が240MBなので残念画質です。 対面さんへ⇒新作ニコ動orらいつべ配信おながいでひ(*´ω`)モフン 前(17)→sm3609496 次(24)→sm5624147 四麻リスト→mylist/6752825 其の他雑多な動画は【腸炎@】タグよりどうぞ。
「Golden Skate Award 2007」ステファン・ランビエール
2007年10月にイタリアで開催されたアイスショーのランビ「Carne Cruda」MBから頂いてきました。
この衣装、結構好きだったのに・・・
ステファン・ランビエール 「Movie on Ice 2008」 ロミジュリ
2008年3月 スイスのダヴォスで開催されたアイスショーのランビ。
ロミジュリです。MBから頂きました。
イワオ隊長のカードビルダー酩酊開封動画 #10
動画が長すぎてエンコに失敗する事2回。
やっと40MBに収まったら月曜の朝とか(笑) ありえん(笑)
そんな開封動画。
お便りの宛先:iwaogcb@gmail.com
迷惑メール防止の為、「@」を全角にしてます。半角に替えてどうぞ。
開封#9:sm5097152 ・ これまでの槍:mylist/2724864 ・ 対戦#41:sm5152736
【手書き】夢の幻想郷 4 【幻想入り】
■お久しぶりでございます。ようやく4話完成致しました\(^o^)/
深夜0時過ぎから今までエンコの繰り返し、40MBに何度やっても収まらない!
そんなことはさておき、よかったらゆっくりみていってやってください!
僕はゆっくり寝る!
■ブログ>>http://slightdream.blog.shinobi.jp/
■mylist>>mylist/6299625
■第三話>>sm3967550
■第五話>>sm6155720
□(11/18)新作完成しました!>>sm12785272
WRC 札幌ドーム セレモニアルスタート
オープニングのあと割愛しまして、Araiさん以降で編集してあります。それでも15分ありまして、FLV40MBに収めるためビットレート250でエンコしてますので画像荒れてしまいました。高画質うpの方法あれば教えてください。他のサイトとか?
Windows Welcome music @BGM version.
Windows Welcome musicの@BGM版が見当たらなかったので作成。
2MB制限の為に音質を48kbsに落としています。
@BGM用に開放します。どうぞご自由にお使いください。
