キーワード MB が含まれる動画 : 32033 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【比較】スパーク杯マリオカートWii実況武闘会1‐2a【ダイジェスト】
■1‐1(sm5197020)の続きです。■例のごとく紙動画です。誰か改善の方法を教えてください。■100MBを超えたため2分割をしております。ジャンプ機能の使い方がわからないので後半(sm5202461)には手動でジャンプしてください。■出場者の動画、スパークさんsm5157903、囲炉裏さんsm5182722、だいぽんさんsm5142728、アキレスさんsm5143357。■The思いつきmylist/9287052
アクエリアンエイジオルタナティブの動画11
よく考えたらツンデレ外して坊主入れた方が強いような気ががががが。この方とは連戦でして、前の試合で2Rとも相手MBの足元と真ん中手前にブレイクしたのでこの試合の1R目のブレイク位置読まれてました(;´Д`)おもしろかったですけど次もマッチしそうな気がしたので光の速さでゲーセンから逃げました。 自分 千夏 パンツ 光 美作 ツンデレ 月面 星に願いを 相手 メタ ラシエル ォミーシス ルツィエ ソニア ミストル ラー 他の→mylist/8351220
【H.264】 らぶデス3 デモムービー
主マシン構成>
Spec
CPU:Q9300(Core2Quad 2.5GHz)
メモリ:4GB
グラボ:GeForce8800GTX 512MB
OS:WindowsVista Ultimate
設定:1024*768のアンチエイリアスx8、光処理有り
この状態で一人なら120fps以上。
二人にして動くと60fpsでした。
1280*1024や1600*1200にすると結構フフレーム低下しますね。
mylist/2120715:他の作品はこちらから
【歌ってみた】作業用BGM【40曲詰め合わせ】
ボカロも「歌ってみた」も大好きなうp主です。そんなわけで、ボカロオリジナルの曲を集めてみました。あれもこれもと選んでいたら、40曲という膨大な量に・・・。もっと評価されてもいい歌い手から大御所まで幅広くピックアップしてみました。曲順は投稿者コメかmylist/9378023の順番でご確認ください。最初はPV付きで作ったのですが、400MBというサイズ→100MBに圧縮して音質\(^o^)/オワタ。ということで、1曲1画像にしてあります。全体的に、最初激しめで後ろほんわか、最後に少し盛り上がる感じです。歌ってみた支援:mylist/5386684。「歌ってみた」がもっと活性化しますように~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)【追記】曲順31から34までの曲と画像がズレてしまっています。申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ
カラープリンタのCM風(修正版)
PMC2008投稿動画
3MB / Video:524Kbps 24fps 16:9 On2VP6 2Pass / Audio128Kbps
Call of Duty 2 実況プレイ part3
録画環境について質問があったのでスペック晒し
PC:自作機
CPU:E6750 Mem:1GX2Dual VGA:88GTS512MB M/B:P5K Audio:Audigy2
録画ソフト:FRAPS ヘッドセット:ロジクール A-370P
※編集ソフトやエンコ設定については省略
人
身長:177cm 体重:67kg 顔:オグリッシュ
好きな言葉「ちんことまんこは一文字違い」
ありがとうございました
part4→ sm5224858 mylist/9258913
half life2実況 完結→ mylist/7185761
BMPによるDOOM3のリレー実況 → mylist/8015310
ブログ→ http://blog.livedoor.jp/ft_r/
工人舎SHにubuntuを入れてみた
工人舎のPCを5万で購入したがVistaが重すぎて使いづらい。メモリを512MB→1GB Readyboostで4GB追加しても微妙。やはりCPU600MHzがネックなのか。うまいことこのUMPCを再利用できないかとVista以外のOSを入れてみたhttp://jp.kohjinsha.com/models/sh/index.html windows7→sm6918076
CRF創聖のアクエリオンSF-TV 難易度ソフィア編 Part13 【パチンコ】
見て下さる方や応援コメを下さる方に感謝しつつ、継続して細々と上げていくことにします。他の新台を打つ程にやはりこの台はよくできてるな、と思いますし^^
2が出るとか出ないとか言われていますが、続作が初代より秀逸という例は少ない気がしますのでアクエリも出すならなんとか劣化は避けて欲しいものです^^;
今回はクイズとしては簡単です><
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRF創聖のアクエリオンSF-TV難易度ソフィア編→mylist/9305064
マリオカートwii wifi ぬらりくらり実況プレイ part33 本当は34
33回目を何回エンコしても動画のサイズ36~37MBになってしまうため うpがまだ出来ませんorz 説明不足でした 音声ファイルが4~6MBで合成するんですよね だから40MB超えてしまうのです 結構いい走りしてた気がするのになぁ 原因わかる方 HELP ME なんかちょくちょく言葉が訛ってるようなきがしなくもないw sm5208824←前 次→sm5221947 マイリス→mylist/9103128 ブログ→http://nurarikurari.blog94.fc2.com/
MUGENエンコテスト@H.264
ADS12P vs R.S.P.12P
◇(_○)◇「それで勝ったと思うなよ」
MP4エンコのれんしゅう。
ビットレートの都合で第三ラウンドは削りました。
某所のキャラたちと対戦させたいけどパス解読できるまで中断。
MUGEN+アマレココ
可逆圧縮AVI 30FPS
↓
x264GUI出力 ニコニコ用高画質プロファイル
3pass 500kbps + AAC-HE 64kbps 38.6MB
2008/11/11 山口JCTフル化 山陽道下り→中国道上り【Uターンは無い】
2008年11月11日15:00より山口JCTフル化に伴い、これまで不可能だった山陽道下り→中国道上りおよび中国道下り→山陽道上りの往来が可能になるので、有休使って行ってきた。反省はしていない。
どうやら山陽道下り→中国道上り方面の一般車両通過第1号になったようだw
なお、開通時に左側の一般道から、地元民と思われる2人が拍手で迎えてくれましたww
・高画質版(1920x1080 132MB DLKey:yamaguti)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0953.wmv.html
うpリスト→mylist/3835476
Dead Space ホラーゲームを慄き実況プレイ Part42
L4D一般デモ来た!88%から速度が100kb/sや50kb/sとかどのISDNだよ。見てたら精神が不安定になりそうだわ
しかし4GBのデモとか聞いたこと無いわ。昔は100MBも無かったのに
前:sm5214930 次:sm5233934 マイリスト→mylist/9063105 プロフィール→user/418951
TEST 650Kbps 768x576 [ Feat. CANON EOS 5D MKII ]
MP4 650Kbps 14.5MB / H.264 550Kbps 768x576 29.97fps / AAC-LC 96Kbps 44.1KHz / 順路>sm5468544
【RO】 Iris 11/9Gv B1 闇彼vsSSEvs鳥蕎麦 (1/2)
B1防衛。うちら前線防衛ライン崩壊→平地戦→SSEさんに割られ落城。
終始ソメブレ二刀(MB)でした。
B1攻め(2/2)→ sm5226998
マイリスト → mylist/8860803
CRぱちんこ北斗の拳 バトル敗北
サウザー強すぎワロタwwwwてゆかデジカメで撮ったムービーが100MB超えてるからうpできないんです。どうやってサイズ圧縮するんでしょか?形式はMVIだかAVIだかそんな感じのやつなんですが・・・だれか・・・だすけて・・・
MBAA 11/02 けいた(Fワルク)vsゆきのせ(F秋葉)1
昔懐かしメルブラ倶楽部、よろしくお願いします(・∀・) 簡単な解説テキストもあります http://blog.livedoor.jp/mb_club/
MBAA 11/02 けいた(Fワルク)vsゆきのせ(F秋葉)2
昔懐かしメルブラ倶楽部、よろしくお願いします(・∀・) 簡単な解説テキストもあります http://blog.livedoor.jp/mb_club/
post(アフターバーナー)
どっかで拾った奴、40mbと100mbのどっちかが全く分からないから46mbを出せるか出せないかポストだよ、⑨でごめんね…後編は跡で出すよ
【デビルメイクライ4】エネステできない人のBP その1
前と一緒なので見る価値ないです。次→sm5235684.DT切れても連荘すればMBはだすことができます。mylist/9361282
PC-98 東京TwilightBusters ~序章~ (3/3)
※マイリス > mylist/9436476 ※序章終了、少し1章に割り込んでます。 11分47秒で容量が39.6MBとギリギリでした(^^;
【Civ4】FfH2サントラもどき
アウトかもしれんが作ってみた。 なんと3時間36分もあるよ! 音質そんなに良くないけど聴けるレベルだと思うんで作業用にどぞー。 画像はこれ一枚だけだよ。 (追記)洒落にならんサイズだった…WMVで98MBだったんだけど、FLVにエンコされて125MBになってる\(^o^)/ゆっくり読み込んでね! [ついでにFLVの詳細] 320x240 On2 VP6 30.00fps 8.23kb/s MPEG1-LayerIII 44.10kHz 64.00kb/s CBR JointStereo/MS
MBAA 11/02 けいた(Fワルク)vsSII(Fさつき)
http://blog.livedoor.jp/mb_club/ 数クレしかやってないくせに強いから困る、SIIのさつき
MBAA 11/02 てん(F青子)vsけいた(Fワルク)
http://blog.livedoor.jp/mb_club/ 千葉はすでにフルムーンの国です
【ai sp@ce】エンコードテスト(TM漏の残念会場)
800x600 H264 536kbps + ACC-HE 64kbps 10FPSで10000フレームのエンコードテスト
エンコード結果のファイル容量 23.9MB (25,145,544B)
編集時間があるならこの設定がいいかも?
【念願のWii購入】のりすけのマリオカートWii part0
Wii購入四日目。このゲーム、シリーズで一番難しくないですかね…。テスト録画も兼ねて約10分ほどの録画。これで30.3MBなのでこの画質だと12分ぐらいは撮れそうですね■MonsterX-i■400kbps/AAC-HEv2 48kbps■マイク入れようとしたら音が小さすぎたので後でミキサーを噛ませよう、うん。 ■四日やっても150ccすらクリア出来なんて…あなたって本当に最低の屑ね。
【デビルメイクライ4】調子に乗りすぎたMBその4
もう、30Fについては忘れたい前→sm5245081.次→sm5288637.mylist/9361282
HDDとSSD 3種のWindowsとillustrator起動の比較
MB:IM-GM45 ICH9M AHCI使用HDD :HTS543216L9A300 (5400rpm 160GB)SSD1:Mtron MSD-SATA3025032SSD2:INTEL X25-M SSD3:INTEL X25-E比較条件BIOS画面表示をスタートラインとし、WindowsXP Home SP3起動後、スタートアップに仕込んだAdobe illustratorCS4体験版を起動する。体験版・シリアル入力画面が出た後、RMClockでCPU負荷がほぼ無くなったところをゴール
東方妖々夢 Extraを実況プレイ part1
分割うpなんてExではやりたくなかったのに・・40MBって低すぎじゃないですか?こんばんわ、ムクでございます。2週間空けてようやく宣言していた妖々夢Extraを実況プレイです。果たして、実況しながら10億点の大台を達成する事はできるのか!?
part2>sm5260576
東方実況プレイマイリスト>mylist/18713540
東方文花帖マイリスト>mylist/18713865
東方永夜抄ラストワードマイリスト>mylist/18714019
生放送バックナンバーマイリスト>mylist/18714053
ダブルスポイラーマイリスト>mylist/18714134
コミュもやってます(co9242)
【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part12
鼻血
前sm5249473 マイリスmylist/9031428 次sm5275752
: 関羽 高野三四ズィーガー実写ケンMB-02カンフーマン1リクームオペラアラームダッドリー(vwo氏AI+)スパイダーマン(東映)メカ沢伊吹 萃香 斬真 狼牙(M3氏)ボスハルク
ぱちんこ奇跡の価値は【実機で遊ぼう63夜】この当たりリーチかな?
はい、7時間のエンコードの末、ドキドキしながらファイル見たら40MB以内に収めにゃあかんのに60MBでした
学習してません、こんばんわ
2回目はブツ切ってエンコ4時間で39.365MBでした
( ´・_ゝ・)
今回は2年前に買った編集ソフトで作ってみました
あ、えーと苦情とかの受付はアップ後10分以内でお願いいたします(-_-;)
次→sm5276753
2008/10/30撮影分
キセカチ実機動画2部mylist/9088738
【MUGEN】大規模ネタチームトーナメント【大将以外全員かませ】 part6
相性(笑) 試合内容 Fブロック1回戦 乗り物チームVSツンデレチーム 食べ物チームVS投げチーム キャラ解説 乗り物⇒DIO(裏ver) ジャギ(アフロン氏制作) 八雲紫(MB紫、AIInsane、緋想天モード) ツンデレ⇒廿楽冴姫(ドロウィン氏制作) 白レン(CPU性能) 神奈備命(原作再現仕様) 食べ物⇒毛利元就(最初から援軍MAX) パチュリー(とま氏制作) 月宮あゆ(漆黒氏制作) 投げ⇒神崎十三(剣質力) ゴンザレス(AIレベル11) OP⇒sm5175507 part7⇒sm5284442 mylist/9332272
DDR3rdMIX 実況プレイ その9 N-mix
音ゲー実況プレイ。30分一本勝負でうpしようと思ったんですが、ビットレートを下げても何故か知らないけど42MB以上になってしまうので断念。分割してうpします。 マイリスト→mylist/9184205 次→sm5269048
