キーワード MB が含まれる動画 : 32033 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カードビルダー「天翔ける小隊」#37 GP04 vs 中将
第参拾七話 GP04 vs 中将
先日ホームにて、「ニコ動にうpされてる方ですよね?」と声をかけられました。声をかけられるのがはじめてだったのと、その方もニコニコに投稿してる方だったので、驚きました。動画見てくださっているみたいなので、これを見てコメ頂けると嬉しいです。ぜひ今度店内対戦してください☆
H.264-3pass 460kbps / AAC-LC 48kbps / 12.99fps / 39.1MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/03
場所 : ア・バオア・クー宙域攻防戦
相手 : 中将
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
ndテスト20081004
メモ書き<Dxtory> でキャプチャー。スケーリングを40%にしてる。ピックセルフォーマットは下から2番目。オーディオはスピーカーにしてる。他特に変更なし。<aviutl.exe>でavi→avi変換してる。この際、動画の分割をしてる。<AzFLVEnc.exe>でavi→flvにしてる。mencoder.exeは他からダウソ。readme.txtを読んだ。up動画は40MBまで600kbpsまでらしい。なので、ビデオを512kbpsで音楽を64kbpsにしてる。
カードビルダー「天翔ける小隊」#38 GP04 vs キマイラ隊【店内対戦】
第参拾八話 GP04 vs キマイラ隊(少将)【店内対戦】
今回は、初めて店内対戦をup。お相手は前回の動画のコメにあった方です。
いやー、久々に熱くなれました!やっぱ、勝ち負け関係なく楽しめますね。
ホント、ありがとうございましたm(_ _)m
※この動画は、対戦相手の方のご厚意により、IC名を隠していません。ご了承ください。
H.264-3pass 550kbps / AAC-LC 48kbps / 12.99fps / 39.1MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/04
場所 : 暗礁宙域攻防戦
相手 : 少将
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
LOST ONLINE エタニティ マイナー戦 20081004 前半
そろそろアップスペースがなくなってきた・・・。もうみてないかな?一応スペック。CPU:E8400メモリ:4Gグラフィックボード:RADEON HD3870 512MB関係ありそうなこんなとこかな?後半sm4830927mylist/8309752
セイシェル
セーシェル。(カテゴリはどこだろ。自然でいいのかな。windowsムービーメーカーで100Mbになるように頼んだら25Mbになった。それだったらもう少し音質上げてくれてもいいのに。)
[popn7]世界でいちばんかっこいいかも知れないレトロフューチャー
リクエスト曲です。今回ださいと言う要素を取り除き、シンクロ率を重視しました。そう言えば、ポップン7って隠れた名曲が多いと思います。「バロック・jrR&B、ライトフュージョン? とかが好きでした。」前作のネオGS sm4734107今まで作ったダサイシリーズmylist/8181908数日前自分のパソコンがついに天に召されました。作成中の作品で京劇とムーディ、蠍火などが消えて悔しいです。「リクエストした方本当にごめんなさい。」「;-;」また作品をうpするのは2~3月になりそうです。それまでださいシリーズが時代遅れにならなければいいですが。一応僕の制作環境 6年前のNEC VL500/3「GHZ1.10GHZ、メモリー256MBというだらしねぇスペックです。」メインはmovie makerで作ってました。
作業用BGM 好きなものを入れてみた5
100MBに入れようとしたらムビメカのエンコで今回は画質に持っていかれた・・・orzIpod画像が尽きたので今回は自分で描いてみましたwwIpodの文字入れるの忘れた・・・初めて描いたので変な部分があるけど低画質なんで誤魔化せると思う・・・文字つきの画像が欲しい方はこちら→http://2000-12-5.at.webry.info/200810/article_3.html
カードビルダー「天翔ける小隊」#39 GP04だらけの宇宙(准将)
第参拾玖話 GP04だらけの宇宙(准将)
GP04 3機とガーベラ3機の超高速戦闘!!
ガベ3機って、厨って言われてるデッキだけど、正直今日一番の面白い対戦だった。
艦長代えて、ウェポンとカスタムにちょっと遊び心を加えてみたんだけど...
まさか相手も例のアレを使ってくるとは!?
H.264-3pass 432kbps / AAC-LC 48kbps / 12.99fps / 39.2MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/05
場所 : ソロモン宙域
相手 : 准将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
仕方ないね・・・
初めて動画にチャレンジ!海老くさい!別に今日ツールを知って今日作ったわけ無いんだからねっ!!後ね本当は歌ってみたをうpしたいけど、やり方がわからなくて教えてくれる・・なんて絶対に思ってないんだからね!ほんとだよ? 追記 うp主をせめないで・・・アッー!!!!
COMPAQ CPU Celeron/600Mhz メモリ64MB で編集して投稿しました。
初実況のくせに名作「Live-A-Live」を実況プレイ! 「SF編」 Final
いやー、今回で「SF編」ファイナルになります。今回の内容は、システム破壊~エンディングまでです。編集して保存したら100MB超えてここまでうpすんのに4時間かかりました(T_T)てなわけで、今回初編集です!ちゃんとできてるか気になってますががんばりました!次は、何編やるか未定です。見たいのがあればコメ下さいm(__)mなるべくコメ重視でいきます!前 sm4817907 後 sm4860844 動画一覧 mylist/8637603
それなりにガチな遊戯王オンライン ライトロードvs剣闘獣
現環境頂上対決。構築とプレイングが適当でも運さえ良ければカードパワーで勝てる ■色々とキャプチャーソフトを試してみましたが、今の所アマレココで撮影するのがベストな選択肢の様です。30fpsなのにそれなりに軽く、出来るファイルが200MB以下で音ズレせずに画質もなかなか。なんたらの瞳とかなんたらスタジオがゴミの様だ ■myvideo/476946 ■前:sm4641542 || 次:sm4978072
鬼神降臨伝ONIを普通にプレイするよ! その8前編
今回も2部構成・・・・・・いや、今日録画予定のその9とあわせれば4部構成くらいにはなるかも
50分録画→戦闘と無駄な移動カットで22分のを1本つくり、二分割して動画を作ってます
どうやっても15分以上だと40MB越えるんですよねー
もしかして録画が60fpsになってるのかも・・・・・・プレイ中は60fpsだったかな
ばいにー
マイリストmylist/8578922
その7後編sm4831331 その8後編sm4845250
【卓上】 CRうる星やつら3ST-06-
今晩は。
時間の合間を縫ってエンコしたファイルが1回目0.2MB、2回目0.1MB
それぞれ絶妙な感じにサイズオーバーになり、半泣きになっていました(TT)
少々裏技を用いて容量内で収めたのですが、視聴環境によっては音ズレ、ノイズなどあるかもしれません
予めご了承下さい。
CRうる星やつら3ST 大当り確率 1/87.7→1/8.77 6R確変100% 電サポ(ST5回+時短45回)
その5sm4803283 その7sm4894793
【パチンコ実機動画】
うる星やつらmylist/8410689 他機種Part1リンクmylist/7773377
【MUGEN】新生タッググランプリ 【並と、強と、時々凶】 Part13
いつも通りにエンコしたら容量オーバーになるので多少画質を下げた奴をうpしました。40MBの壁って軽がると超えるから困る(´・ω・) 寸劇、Bブロック敗者復活戦第一試合をお送りします。例の審査員長が遂に姿を現す! OPsm4344493 前sm4848719 次sm4849299 投下作品mylist/7515007
Type O Negative - Love You To Death
入っていたもの:DOS/V用ゲームBLOOD ディスクⅡ
ファイルのデータ:1997年3月2日、12:58:10
オリジナルのファイルサイズ:117 MB (123,544,614 バイト)
懐かしいものが出てきたのでエンコードしてみた
カードビルダー「天翔ける小隊」#40 豆鉄砲だってAlright!! vs 准将
第四拾話 豆鉄砲だってAlright!! vs 准将
「武器破壊の度に、うp主のテンションup!!チャンスです!!」
気分はリアル「無血の勝利」。
序盤のレオンの迂闊っぷりはご愛敬。
終盤のレオンの突っ込みっぷりには大絶望☆
H.264-3pass 526kbps / AAC-LC 48kbps / 11.99fps / 39.2MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/06
場所 : 暗礁宙域攻防戦
相手 : 准将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
鬼神降臨伝ONIを普通にプレイするよ! その9
へんかんほうほうをかえてみたら20ふんいじょうのどうがうpにせいこうした
音質を落としまくったおかげですね、過去最高の音質は画質のヒドいその1だったりします
そのうちいい加減を覚えないとなぁ・・・・・・
でもサイズが39.4MBなんでこれ以上いじるのは難しいかな
・・・・・・なんでかしら、その1の次に3桁にいきそうなのがその6
マイリストmylist/8578922
その8後編sm4845250 その10sm4861349
【MUGEN】ゲージMAXタッグトーナメント【ゲジマユ2】part87
ぶらさがり取材面白いです。3回戦ともなると録画が早い
前sm4847489 マイリスmylist/7818557 次sm4858443:カーネルサンダースネロカオス不破 刃 アーデルハイト朱秋葉ダルシムズアレックスミスティックアテナボーナスくんBBHM.B.Shotomanポケットリュウアヌビス神ポルナレフサウザー(J・J氏AI)MB-02カンフーマン1斬真 狼牙(M3氏)ボスハルクギース(Don Drago氏)ロバート
そのサウザー、ワイやない
CRF創聖のアクエリオンSF-TV 難易度不動編 Part05 【パチンコ】
エンコ方法を変えてみたところ画質がイマイチになってしまいましたorz
まぁ今回はたいした演出はないのでセフセフといったところでしょうか(w
ネタ切れ保険のカタカタ動画も残り少なくなってきたので撮影頑張らねば…^^;
ビットレートとディスク容量に不足を感じるようになってきたので、そろそろプレミアム会員になった方がよいのではないかと考えております。
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRF創聖のアクエリオンSF-TV難易度不動編→mylist/9304923
ソウルキャリバー4 ランクマッチ その12
ξ(´・ω・`)ξ<やっと500勝達成
<( )-只
/ )
今回は特に見所はありません
サブキャラをちょっと投入してみましたがまだ技を覚えていないので暴れん坊です
mylist/8088499
前の動画で録画環境について質問がありましたので参考までに
ソニーの分配器をかましてPV4とテレビに流していますので録画による遅延はまずありません
その後画像処理してaviutlでh.264にしてます
大体ビットレートは500前後,音は64kでエンコして38MBくらいになります
対戦相手:マキシ 船長 タリム
【PS3】 MGS4のストーリーがわからない貴方へ ACT4 - 1 MB1
MGS4をやってみたが、ファミコン世代の俺には、ムービーが長くて集中力がもたない。 同じ悩みを抱えてる奴は絶対いるはず。 てことで、録画して後から観ることにした。 ストーリーを追っかけるのがメインで、プレイは適当。 気にしない奴だけ見てくれ。 しかし、物語の佳境を観ていなかったなんて、俺は何の為にMGS4を買ったのか。 ACT4-1 Mission Briefing 2→ Prologue一覧→mylist/8441085 ACT1一覧→mylist/8700520 ACT2一覧→mylist/8700522 ACT3一覧→mylist/8700523 ACT4一覧→mylist/8738761
【PS3】 MGS4のストーリーがわからない貴方へ ACT4 - 2 MB2
MGS4をやってみたが、ファミコン世代の俺には、ムービーが長くて集中力がもたない。 同じ悩みを抱えてる奴は絶対いるはず。 てことで、録画して後から観ることにした。 ストーリーを追っかけるのがメインで、プレイは適当。 気にしない奴だけ見てくれ。 しかし、物語の佳境を観ていなかったなんて、俺は何の為にMGS4を買ったのか。 ACT4-3 Mission Briefing 3→sm4864080 Prologue一覧→mylist/8441085 ACT1一覧→mylist/8700520 ACT2一覧→mylist/8700522 ACT3一覧→mylist/8700523 ACT4一覧→mylist/8738761
【PS3】 MGS4のストーリーがわからない貴方へ ACT4 - 3 MB3
MGS4をやってみたが、ファミコン世代の俺には、ムービーが長くて集中力がもたない。 同じ悩みを抱えてる奴は絶対いるはず。 てことで、録画して後から観ることにした。 ストーリーを追っかけるのがメインで、プレイは適当。 気にしない奴だけ見てくれ。 しかし、物語の佳境を観ていなかったなんて、俺は何の為にMGS4を買ったのか。 ACT4-4 Mission Briefing 4→sm4864114 Prologue一覧→mylist/8441085 ACT1一覧→mylist/8700520 ACT2一覧→mylist/8700522 ACT3一覧→mylist/8700523 ACT4一覧→mylist/8738761
【PS3】 MGS4のストーリーがわからない貴方へ ACT4 - 4 MB4
MGS4をやってみたが、ファミコン世代の俺には、ムービーが長くて集中力がもたない。 同じ悩みを抱えてる奴は絶対いるはず。 てことで、録画して後から観ることにした。 ストーリーを追っかけるのがメインで、プレイは適当。 気にしない奴だけ見てくれ。 しかし、物語の佳境を観ていなかったなんて、俺は何の為にMGS4を買ったのか。 ACT4-5 Mission Briefing 5→sm4864185 Prologue一覧→mylist/8441085 ACT1一覧→mylist/8700520 ACT2一覧→mylist/8700522 ACT3一覧→mylist/8700523 ACT4一覧→mylist/8738761
【PS3】 MGS4のストーリーがわからない貴方へ ACT4 - 5 MB5
MGS4をやってみたが、ファミコン世代の俺には、ムービーが長くて集中力がもたない。 同じ悩みを抱えてる奴は絶対いるはず。 てことで、録画して後から観ることにした。 ストーリーを追っかけるのがメインで、プレイは適当。 気にしない奴だけ見てくれ。 しかし、物語の佳境を観ていなかったなんて、俺は何の為にMGS4を買ったのか。 ACT4-6→sm4864230 Prologue一覧→mylist/8441085 ACT1一覧→mylist/8700520 ACT2一覧→mylist/8700522 ACT3一覧→mylist/8700523 ACT4一覧→mylist/8738761
カードビルダー「天翔ける小隊」#41 GP04 vs 准将
第四拾壱話 GP04 vs 准将
H.264-3pass 407kbps / AAC-LC 48kbps / 11.99fps / 39.2MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/05
場所 : ソロモン宙域攻防戦
相手 : 准将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
あの人に会いたい… -悪魔の妹編-part4 1/2
この動画の目的
1.残機5、ボム3でノーマルをノーコンティニュークリアする
2.Exボス、フランドール・スカーレットに会う
3.あわよくばこれに勝つ
遅くなってすいません。
長さ的にはpart1、2と変わらないのですが、
何回設定をいじって変換しても40MB超えてしまって…
結局分割しました。
ちなみにpart4、5は同じ日に続けて撮りました。
part3 1/2→sm4824630 2/2→sm4824895
part4 2/2→sm4870499
マイリスト→mylist/8585427
神隠しの主犯編マイリスト→mylist/9368064
BLOOD - CREDITS.AVI
入っていたもの:DOS/V用ゲームBLOOD ディスクⅡ
オリジナルのファイルデータ:1997年3月28日、0:26:02
オリジナルのファイルサイズ:68.5 MB (71,877,026 バイト)
ついでにこっちもエンコード メモ:TYPEONEG.AVIと同フォルダ
Video: IV32 320x200 15.00fps 2820Kbps [Video 0]
Audio: PCM 22050Hz stereo 705Kbps [Audio 1]
日曜午後9時頃の首都高C1都心環状線 外回り
甲子トンネルから帰る途中だったが、つい出来心で回ってしまった。反省はしていない。
さすがにこの時間帯ではまだ交通量も多めだが、深夜とはまた違う街並みを垣間見ることができた。
・高画質版(1920x1080 256MB DLKey:c1out)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0886.wmv.html
・この前に行ってきた甲子トンネル→sm4738352
その他の首都高系
C2山手トンネル→sm1891568
C1外回り→sm2368626
新環状右回り(ショート)→sm2395602
C1内回り→sm2467859
東京ニュル→sm3149894
新環状右回り(ロング)→sm4375525
新環状左回り→sm4646365
S1~C2~6号→sm5333892
うpリスト→mylist/3835476
☆ACFA特殊レギュタッグトーナメント☆ 練習その1 1/2
~禁止項目~
AA禁止。
ジェネレータ:アルギュ、ソブレロ
ブースタ
MB:ヴァーチュ
SB:アーリヤ、ラトナ、ホロフェ、オルテガ、アルギュ、ライール BB:アリヤ、アルギュ
武器
手武器:腕マシ、腕グレ、BFF突ライ、レール系、ENブレード
背中武器:新16連、重垂直、信管、WGミサ、核、コジミサ系、近、横散布、老神、RPG、レール、追加B
肩武器:分裂連動、横追加B
チューン:EN出力、EN容量、QB全般
画質テストを兼ねて練習、コメントで感想どうぞ。
その2sm4879822 マイリストmylist/8275520
BGNはALIPROJECT【禁じられた遊び】
カードビルダー「天翔ける小隊」#42 GP04 vs ハムロ中将
第四拾弐話 GP04 vs ハムロ中将
Q.艦長パオロ使ったら?
A.私がGCBを始めたのがイフ藁全盛期の頃のため、79のカードはほぼ所持していません...
大尉位の時に、イフ藁に為す術もなく負け続けたため、その頃からほぼ宇宙専門です。
H.264-3pass 480kbps / AAC-LC 48kbps / 11.99fps / 39.3MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/09
場所 : サイド6宙域攻防戦
相手 : ハムロ中将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
