キーワード MB が含まれる動画 : 32033 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FLV】 高画質テスト 【エーデルワイス 詠伝ファンタジア OP】
3410フレーム 11.1MB 512×384 2pass 30.0fps
映像:726kbits/sec 音声:96kbits/sec 44100Hz ジョイントステレオ
使用ソフト:TMPGEnc 4.0 XPress
H.264テスト→:sm4454423
C.D.C.D2 プレイ動画「宇宙人内村×ミムーラ」
よし! やっとだせた! 編集にはなにかと時間がかかります! いれたら 40MB以内にはいんないとか ありますので よろしく~ 一つ前 今度は身内ペポ~ィ☆(共通)→sm4435814 すまん おくrt これはひどいw→sm4491895
テイルズ厨がする テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part13
16:9にしたら要領が増えたみたいで40MBに収める為に音質さげなきゃいけなくなってしまいました。音質悪いよぅ そして初の死亡。これでもう死亡回数とか気にしなくて良いから楽になったよww 前→sm4432644 動画一覧→mylist/7922655 サムネかわいいよぅ 次→sm4478322
【途中まで】忘却心中【PVもどきなのか?】
おはこんばんちわ。無謀にもMEIKO姉さんの名曲にPVをつけてみようとしてみて挫折しています。(← 使用ソフト→ペイント ウインドウズムービーメーカー 製作環境→256MBのノートパソコン(XP) 素敵な本家様はこちら→忘却心中【sm1587618】 【追記】あわわわ、途中までなのにマイリスとコメント、それにフル期待タグありがとうございますッ がんばります!! 【追記2】なんだかだんだんよく分からない世界観に……; あと1/5くらいでいったん書き終わりそうです~。あとは手直しだ!!(← 【追記3】 完成しました~→sm4838485
超漢字Vをakia Tornado 510VでSSD起動してみた
CPU Intel Pentium100MHz, RAM 24MB(max), Transcend 8GB SSD 2.5inch IDE SLC TS8GSSD25-S, SVGA 10.4inch TFT
彼女たちの響より 「Red -reduction division-」 Full 高画質 高音質
320kbps。多くを語る必要はないですね。お暇つぶしにでもどうぞ。アップ前のサイズ26.2MB。関係動画「マジカライド&彼女たちの流儀OP」→sm4341930。そしてmylist→mylist/7965085。
彼女たちの響より 「true etenity-album version-」 Full 高画質 高音質
320kbps。彼女たちの流儀EDのアレンジバージョンです。アップ前のサイズ22.3MB。これで「彼女たちの響」から4曲アップしたので、次はまとめたいと思います。そしてmylist→mylist/7965085。
[エースコンバット]「The Liberation of Gracemeria」をとにかく長く[BGM]
エースコンバット6のグレースメリア解放戦のBGMです。 「ZERO」のときの失敗を踏まえて20分に抑えたのですが、画質5kbps音質256kbpsで41MB・・・また失敗しました。 音質を上げるためには18分程度に抑える必要がありそうです。 ということで今回は音質192kbpsです。 追記:ご指摘ありがとうございます。二番煎じで申し訳ないです・・・ うp主のマイリスト:mylist/7715647
OBLIVION アルマの旅 その38
お坊ちゃまの面倒を見る(2) ダンジョン部分はほぼノーカット。
一部で急激にもっさりになるので新しいPCが欲しい病にかかりそう……
さすがにCPUがAthron64X2 4000+じゃL2が1MB×2でもきついよね。
会社の忙しさが一段落したら……いや、なんでもない。
マイリスト→mylist/7044623 前→sm4463968 次→sm4531263
【三国志大戦】未開封20枚からデッキ構築全国対戦
sm4379191で作ったデッキで全国対戦です。詳しくは開封動画からご覧ください。動画編集頑張ってみましたがどうしてもflvファイルが65MBあたりから下にいかない…。演武場なのに画質悪いですがご了承くださいませ。→相手君主名が残っていたので再うpです。 次の開封動画sm4466919 mylist/8182316
【三国志大戦】開封動画その3
今回も20枚開封です。開けた20枚からデッキを作ります。出来たデッキで演武場作成してうpの予定です。って演武場動画がどうしても高画質にならない!色々調べてやっているのにサイズが40MBで収まってくれない!まぁがんばりまーす。→対戦動画うp sm4503302 mylist/8182316
[mad][narcissu]El eco del cielo[by 6mb][jp].avi
見当たらないのでアップしてみる
ぱちんこ奇跡の価値は【実機で遊ぼう第41夜】前編
お待たせしません。キセカチ、実機動画です
今回はやったら金枠キマシタ!
だからって当りが増えるわけではありませんが・・・('・ω・`)
なんか、やっぱ、演出ってその日の調子で偏りますよね~
動画ですが最初1本だったのが何度エンコーしても40MB以内にならないので
2つに分けました
41夜【後編】→sm4472986
2008年8月27日撮影
キセカチ実機○○夜シリーズhttp://www.nicovideo.jp/mylist/6700998
COD4 下手だがあえてベテラン One Shout One Kill
Call Of Duty 4 で あえてベテランにチャレンジE8400 OC FSB 1600MHz (400MHz) 3.62GHz ASUS P5Q-DX UMAX DDR2-800 2GB*4= 8GByte Made in HIS ATI HD4870 512MB GDDR5 で・・へたくそ。 まぁおれの上達をあったかく見守ってほしい
超漢字VをAMiTY VPでうごかしてみた・続編
CPU Am5x86-P75/133MHz, RAM 16+32MB, CF 4GB, VGA 7.5inch DFPassive
シムシティー初プレイ 地味に実況 part2-1
懲りずにまたやりました part1→sm4461326 part2-2→sm4484903 マイリスト→mylist/8236300 【追記】前回に続きたくさんのコメントありがとうございます。 質問の事ですが、エンコードはH.264ではなくOn2 VP6?(FLV)だと思います。FLVなのは確かですが、ニコニコ動画まとめwikiに書いてあった方法をそのままやっただけなので、詳しい事は良く分からないです…すみません。あと長い時間で上げられるのは、何回かエンコードして40MB(一般会員のFLVの最大サイズ)ギリギリになるようにしているからだと思います。
COD4 下手糞だが あえてベテラン ATI HD 4870 オールギリードアップ
COD4 下手糞だが あえてベテラン ATI HD 4870 オールギリードアップCOD4 Call Of Duty 4 あえてベテランにチャレンジ。E8400OC FSB1600MHz 3.62GHz P5B-DX UMAX DDR2-800 2GB*4=8GB HIS製 ATI RADEON HD4870 512MB GDDR5 でプレイエンコのお勉強かねてます。今回は I/Oデータの GV/MVP/GX2 をつけたPCにSビデオと アナログステレオオーディオの別PCでキャプチャ
COD4 下手糞だが あえてベテラン ATI HD 4870 オールギリード
COD4 Call Of Duty 4 あえてベテランにチャレンジ。E8400OC FSB1600MHz 3.62GHz P5B-DX UMAX DDR2-800 2GB*4=8GB HIS製 ATI RADEON HD4870 512MB GDDR5 でプレイエンコのお勉強かねてます。今回は I/Oデータの GV/MVP/GX2 をつけたPCにSビデオと アナログステレオオーディオの別PCでキャプチャ
カードビルダー「天翔ける小隊」#21 シャアとガルマ vs 大佐
第弐拾壱話 シャアとガルマ
エンコ方法を変えたため、テストも兼ねうpです。
今までVP6_2passだったのを、H.264にしてみましたが、画質はどうでしょうか。
あと、今回はまだましですが、撮影時に入る黒線をなんとかする方法はないものでしょうか?
アドバイス希望です。(露出補正で解決可能?)
H.264-2pass 450kbps / AAC-LC 64kbps / 14.98fps / 39.8MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/08/30
場所 : ルナツー宙域攻防戦
相手 : 大佐
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
無謀にも挑戦してみた。【ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガその22b】
前回同様に引き続きショートカットしてます。(途中は長いのでカット) 今回は、57Fです。 最上階まで後もうちょっとです・・・ aとbは元々1つで出そうとしたのですが、どうしても40MB超えてしまうので分離しました。 なのでaが極端に短くなってしました。orz その22c> sm4568253 ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガのリスト mylist/4730034
超漢字VをAMiTY CPでうごかしてみた
CPU Pentium/200MHz, RAM 32+16MB, CF 2GB, VGA 7.5inch DFPassive
DOAX2 あやねスク水日焼あとでポールダンス ティナ水着全部
■08/09/01:あやねにスク水日焼あと+ティナ水着を価格の安い順番に着せて踊らせました。
十数秒ごとに水着が替っていきます。7分45秒あるのでがんばって見てください。
最後にヴィーナスを入れておきました。
かすみとリサ水着総集編もUPしました。
すけとるんPの主な投稿作品はmylist/10550685、DOA関係mylist/10563792、OLD他mylist/10550257をご覧ください。
08/09/15:コメレスです。容量ですが元動画は1280×720サイズAVI形式で6.5GBくらいです。それを圧縮してUP上限の40MBとしています。■08/09/28:zoomeに高画質版をUPしました。
http://zoome.jp/suketorun_p
TELEBOATで競艇をやってみた(MB編)その46
2008/08/31若松競艇SGモーターボート記念最終日12R優勝戦です
迷いに迷った挙句・・・これぞSGの面白さってか?!
mylist/5996686
更新情報→ sm2893349 はて?→sm4738600 クソ女には負けん!→sm4869148 その47→ sm4925837
三国群英伝 8月30日国戦 晋陽防衛
8月30日、三国群英伝・青龍サーバにて行われた国戦の動画です。
確か2回目くらいの大規模な晋陽攻めの時のものだったと思います。
ちなみにPCスペックは
CPU:Core 2 Duo E6600
メモリ:2GB
ビデオカード:GeForce 8800GTS(VRAM320MB)
サウンド:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
といった具合です。去年の春に買ったものなので現行と比べるとすでに古い感じ
がしますがもちろんまだまだ行けそうです。
8月30日長沙戦sm4475768 8月30日豫章戦sm4494945 My国戦動画mylist/6838590
エンコードテスト ― Rappelz ラペルズ
使用ソフト:アマレココ AviUtl Windowsムービーメーカー
映像:H.264 580kbps
音声:AAC-LC 64kbps
ファイルサイズ:30.1MB
sm4937110
sm8043663←New!
星のカービィスーパーデラックスをプレイ part19 銀河編(3/5)
本当はpart20と合体してたけど、100MB超えちゃったので分けました 他→user/7790395 20→sm4487220
【閑話休題】変態ランカーの麻雀格闘倶楽部日記44?【大会予選】
【今回は縛り解除ちぅ】今回は四麻一半荘丸ごとです。元がWMVで250MB超えてるので残念画質、しかし前日エンコ38人今日95人待ちとか死にそうです(悶絶 前(43)→sm4482940 次(場繋ぎ)→sm4538166 次の次(45)→sm4626383 変態リスト→mylist/6752683 其の他雑多な動画は【腸炎@】タグよりどうぞ。
カードビルダー「天翔ける小隊」#22 シャアとガルマ vs 大佐
第弐拾弐話 シャアとガルマ
スキウレ、スキウレ、スキウレ!!
あっちもこっちも、メガ粒子砲の嵐。
リュウ「オレって脱いだらすごいんだぜ?」
ガルマ「でも、伏兵はやらねぇ!」
H.264-2pass 440kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 38.58MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/08/30
場所 : ルナツー宙域攻防戦
相手 : 大佐
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
競馬 世代対抗大運動会(お試し版)#26 [2002年クラシック世代後半戦]
寸評:強いことは強いけどギムレットとデュランダルが思ったほどでもなかったり。
なんとなくここが優勝なんじゃないかと思ってますよ。
反省:ちょっと長くなってしまいました。40mbに収めるため画質落ち。
◎白→○紫→▲赤→△青です。
お詫び:7区ドンとゴルアの印が逆になっております。
○番手と書かなかったため実際走らせるときにマーカーを打ち間違ってしまいました…
03以降はこのようなコトがないよう気を付けます。
次>>2003年前半(sm4530306リスト>>(mylist/7597115)
[pv] Re-sublimity / Suppuration -core-
x264:400kbps AAC-HE:64kbps Size:36.8MB / mylist/12452976
【MUGEN】ワラキア_ex布教動画 part8【プレイヤー操作】
今回は前々から言ってた通りサバイバルに挑戦してみた。時間が余ったらおまけでもいれようかと思ってたけどそんなことはなかったぜ! 全然40MB以下にならなくて画質は正直悪い。すまない。更にカマハルカだと長い時間撮るのには向かないと思い知った。あと何気に勝利台詞増やしたぜ。◆なんか むつかしいことを かんがえよう。これからの ぼくは。 前→sm4462584 次→sm4511483 マイリスト→mylist/2460356
MUGENタッグリーグ ギルティキャラが他作品キャラと組んだようですpart10
Bブロック。ほんとはもっと早くうpできる予定だったんだけど、いつもどおりにaviutlでプラグイン出力(音声はNeroAACエンコーダ使用)した物が、今までと何が違うのか音質がひどくてずれてたりもしました。part9はなんとかなりましたが、今回は設定などを何度変えてエンコしようともだめだったので、丁度出ていたaviutlの最新版を使ってエンコし直したらうまくいきました。 あとこれもどうでもいいですが今回の動画39,9MBで再エンコギリギリでしたw OP→sm4080627 part9→sm4461656 part11→sm4569181 mylist/7720464
