キーワード MB が含まれる動画 : 32033 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF2142】大人数Cq厨戦記 Belgrade1 (2/2)
Belgrade、突撃兵の続き。
Camp,Tunis,Cerbereは、64人では狭すぎるとよく言われますが、
Belgradeだとちょうど良いくらいなのかな?
戦局に動きがあるので、とても楽しめます。
ってか編集・エンコしてたら今日BFできんかった。orz
40MB超えそうになったんで、若干画質下がってます。
うp主のスペックetc→user/1182661
全Mapマイリスト→mylist/8016999 Belgradeマイリスト→mylist/8053615
sm4356306←1/2 Camp2(1/2)→sm4397461
CLANNAD 巨大AA
初投稿です。テスト投稿。音が大きいかもしれません。暇つぶしに巨大AA作ってみました。GIFで12000x8000で2.76MBもあったりします。作成法は画像加工(背景消去)して適当に分割(今回は16分割)し、PicToFntでAA化してtxt2jpgで画像化貼り付け。sm4945557にてzip
勢いにまかせて書きなぐる毎日更新の真実
むすぃさん【mylist/7363026】ところでこの欄改行はどうやるのー?!アマレココで12fps無圧縮2分50秒で1.53GBがaviutl H.264で圧縮(エンコード)したら1.83MBになる奇跡。
Red Faction:Guerrilla【PS3、XBOX360、PC】 H.264(修正版)
前回、同じ内容の動画をアップロードしたのですが、少し異常があったので修正版をうpしました。それと映像のビットレートを前より少し上げて、音声の方を下げました。映像・・・736kbps
音声・・・64kbps
アス比・・・16:9
解像度・・・640×360
エンコードに使用したソフト・・・aviutl(フリーソフト)
動画形式・・・MP4
動画容量・・・13,4MB
ノンリニア破壊を売りにしてるゲームです。普通はアニメーションを使って破損などを表現しているのですが、物理シミュレーションで、それを表現しようと試みているようです。どんな内容のゲームになるのか楽しみですね^^
[エースコンバット]「ZERO」をとにかく長くしてみた[BGM]
エースコンバットZEROの「ZERO」をとにかく繰り返して長くしてみました。 .flvでのファイル容量を40MBに抑えるため、音質は192kbpsです。・・・長くしすぎました(汗 画像の方は変わりませんのであしからず。作業用BGMとして使っていただければ。 曲の流れを途切れさせないという意味合いで作りました。単なるリピートでは曲が切れますからね。 追記:再生してくださった方、コメントくださった方、マイリストに登録してくださった方、みなさんありがとうございます。 うp主のマイリスト:mylist/7715647
名古屋高速4号東海線(建設中)区間を一般道で行ってみた 後編
2010年開通予定で、現在、急ピッチで建設中の4号東海線の予定路線に可能な限り沿って走ってみた。(撮影日2008/08/09)
後編は東海JCTから再び都心環状線の山王JCTへ戻ります。
なお、右上の地図上の紫色の線が、4号東海線の予定路線です。
・高画質版(1280x720 287MB DLKey:4tokai)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0785.wmv.html
前編(山王JCT~東海JCT)→sm4255306
うpリスト→mylist/3835476
~デジモンワールドデジタルカードアリーナ実況~パート19
もけもけ「俺のバトルフェイズは終了してないZE!編集ソフト発動!WMM!」 パソコン「もうやめて!ファイルサイズがもう40MB以上よ!」 もけもけ「HA☆NA☆SE!」 今回、調子に乗りすぎて時間も画質も大変なことに・・・orz前回sm4343162 次回sm4387561 マイリスmylist/7572162
【MJ4】牛バカ丸の秋刀魚 16
七段をうろちょろ~ ってことで確変のあと、案の定トビラスばかりくらって降格の危機に片足つっこんでる牛バカです。七段も出来すぎのようでした。
エンコについて質問があったので回答。
「Any Video Converter」使って、Aviファイル、サイズ480x320、ビットレート768、mp3オーディオレート22050 の設定でエンコしてます。これなら20分くらいまでは100MBに収まると思います。それでも大きければサイズかレートを下げます。
【大迷惑~】氏や【鼎段~】氏に聞いた方が編集まで答えてもらえるんじゃないでしょうか?
あと、「四麻を~」って声がありますが、息抜きの秋刀魚用に作ったカードなんで今のところ四麻の予定はありません。気が向いたらやるかもしれませんが。
前→sm4335892 次→sm4433405
智代 巨大AA
今回は智代です。はっきり言って手抜きです(元から背景無い為) 5623x8190(GIFで1.44MB) 初投稿の分で予想だにしてなかったコメント数にびっくりです。コメントに幾つか書かれてましたがツールは使用してます。PicToFntとtxt2jpgとペイントです。今回は50分程で完成してます。sm4945557にてzip
【清水香里】スクラン☆オフ会【MAKO】
スクールランブルより、2代目かれりんこと、一条かれん役のMAKOさんの回補完分です。強引に40MBに収めたので超画質です。エコノミーだと音ズレするかもしれません。
【清水香里】スクラン☆オフ会【能登麻美子】
塚本八雲役の能登麻美子さんの回補完分です。強引に40MBに収めたので超画質です。エコノミーだと音ズレするかもしれません。
かのんくおん 動画も練習中!!(FLV)
動画練習中です!!^^(画質が悪いので、動画の本を読んで、FLV方式おぼえました^^まだよくはわかっていませんが・・FLVに変更する時、「ビートレート(kbps)=ファイルサイズ(MB)×8000/再生時間(秒)」でいいですか?^^)
このド低脳がシャドウゲイトを実況プレイ その16
女注意。だが女性らしさの欠片も無いので気をつけて下さい。
一本で行こうと思ったら40MB超えしてました…
なんか最後の雑談が長いので、半分こするとその17は半分雑談くらいな勢いっぽかったので
その16はちょっと短めに切ってます。
興奮と緊張のあまりまともに喋れておりませんが、よろしくお願い致します。
その1→sm3931427 その17→sm4376823 マイリスト→mylist/7499295
「アイドルマスター ライブフォーユー!」デモトレーラー7
Xbox LIVE マーケットプレースにライブフォーユー!トレーラー第7弾
8月27日配信開始の、カタログ第7号のPV映像です。
カタログ第7号掲載データの購入には、空き容量が180MB以上のストレージ機器が必要となります。
千早ポニーきたーーーーーーーー!
あずさポニーきたーーーーーーーーー!
美希ポニーきたーーーーーーーーーーーー!
いおりんツインテきたーーーーーーーーーーー!
ふぅ・・・
首都高速 新環状右回り(ロング)
C1内回り~6号向島線~9号深川線~湾岸線~1号羽田線~C1内回りのループ。
ショートとの違いは、湾岸線で有明JCTから11号台場線に入らず、さらに先の大井JCTで1号羽田線に入る点。
なお、大井JCTの構造上、左回りはできない。
・高画質版(1280x720 265MB DLKey:long)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0787.wmv.html
その他の首都高系
C2山手トンネル→sm1891568
C1外回り→sm2368626
新環状右回り(ショート)→sm2395602
C1内回り→sm2467859
東京ニュル→sm3149894
新環状左回り→sm4646365
日曜午後9時頃のC1外回り→sm4876781
S1~C2~6号→sm5333892
うpリスト→mylist/3835476
理系な自分がQMAを頑張ってみた
8/20 フェニックス組。QMA動画初upになります。 タイトルに理系と書いてありますが、色々微妙なので学タイを使うことが多いです。 6時間かけてエンコードしたにも関わらずこの粗さorz flv変換で頑張ってサイズ40MBに抑えたんですが、他の人はなんであんなに奇麗にできるんでしょう・・・ 次回upするまでに色々試してみることにしますー
【戦場の絆 23】新米大佐が行くF2【ツバサ大佐】GC.ver2+UPテスト
お久しぶりです。最近前のカメラの性能が限界にきたため新しいカメラに交換しました。(2戦分→24戦分に)高画質に向けて研究中です。今回は画質、腕ともに残念のようなので指摘の方お願いします。なんか前より画質が・・・【情報】23.1MB FLV Xacti DMX-CA8 【カメラ設定】ISO:200、高感度モード:ON 俺って機械オンチかもwww
海外版 DDR MAX3 全曲メドレー (abcソート順)
丁度1ヶ月前から海外で始動しているDDRMAX3(Dance Dance Revolution 8thMIX)の現時点での全曲メドレーです。クオリティは間違いないのですが、検索しても情報は少ないし本当に2MBの書き下ろし新曲なのかが気になりますね…。関連:曲リスト:sm4079411 BAMBINO:sm4127760 ASKA:http://jp.youtube.com/watch?v=YR4uvbZV0Eg 今のDDRが好きなやつちょっとこい:sm3497318 DDR vs ITG:sm6658286
【手書き】 はぴばすでーせぶん 【ダンスメイン完成VER.】
8月11日はクラウドの誕生日でした。気付くのが遅く、当日にどうにも完成させられなかったMAD。一貫性がなく、しかも、ちょっと高画質でエンコしたら125MB・・・アップできねー・・・仕方がないので、パソコンに推奨された品質でのアップです。きっと酷いんだろうな・・・sm4760877酷過ぎたので、中画質のものをうpしてみました。よかったら見比べてみてみてください。user/3513977 気が向いたら、おひとつどうぞ。予告通り、王国MADできました。sm4521619追記:曲名はわかりません(笑)曲はここから借りました。sm2772929アイドルマスター やよいの誕生日でみーんな「BE HAPPY」追記:歌詞・曲名ありがとうございます。
PC-FXエミュ MagicEngine FX を試してみた
MagicEngineFX v1.1.1 デモ版は5分の使用制限があります。好みで「卒業ⅡFX」をチョイスOPしか収録してませんがゲーム本編も普通に正常動作しました。もちろん本体発売日と一緒に買ったのがこのゲームでしたTT その後、SS&PSに移植されてしまいTT CPU:Pentium4 3.20GHz メモリ:512MB×2 グラボ:GeForceFX5900 ASUS V9950
【初音ミク】ガールズ・アイ・エヌ・ジー(The Girls' i_n_g)【オリジナル曲】
オリジナル第1作です。40過ぎたおっさんがミクとDAWに手を出し、週末女房と子供が寝静まってから作りました。どうぞ酷評してくださいです、、、 2008年9月22日追記 第2作です。よかったらこちらもお聞きください。→nm4691043 10月14日追記 第3作です。→nm4935420 (本当はこれがニコ動初うp作品、カバー曲?です)→nm4176608
スパ2X リュウvsサンギ 1/2
H264での長時間エンコ試行(映像部:160kb、音声:64kb)40MB制限に引っ掛かったので試合途中で2個に分離。後半:sm4396903
【鏡音レン】Fire◎FlowerのPVっぽいの作ってみた【H.264】
カラオケや、歌ってみた用にもう少し燃えるPVが欲しかったので作ってみました。気分だけ中学生に戻って頑張ってみたけど、やっぱオサーンにはこっぱずかしい歌です。でも燃えます。◆昔撮った花火大会の動画を見つけて一晩で作ったのでクォリティ的には非常にアレですが、楽しんでいただければ嬉しいです。今回初めてH.264エンコに挑戦。◆素材はhalyosy氏の配布物を勝手に使わせていただきましたm(__)m 原盤→sm4153727◆ブームには乗り遅れるのがデフォルトのうp主です→mylist/7863230◆カラオケ、歌ってみた用ロール変更版(WMV/134MB)→http://www1.axfc.net/uploader/B/so/36053&key=iwanabeya◆再々up。L訂正版入り(3/22)◆新作 みんなのハッピーシンセサイザ→sm18280526
NES ダブルドラゴン2 8:54(TAS)
9:21より更新。相変わらずタイガーニー動画(夏)です。デスルーラで更新してる?模様。
しかし、この二人は相変わらず仲いいんだか悪いんだかわかりませんな。
追記:GBAナルト1(かな?1面のボスをお色気の術で即死できるアレね)は需要無さそうなので今の所UP予定なしです。
やっぱ、40M制限きついなあ・・・ちなみにこいつは元17.3MB。
追記2:久々の更新?
→前作が2007年1月、こいつが2008年8月で、約1年半ぶりですね。
マイリスト:mylist/993594
【FLV】 高画質テスト 【キラ☆キラ カーテンコール OP】
2627フレーム 8.51MB 512×384 2pass 29.97fps
映像:752kbits/sec 音声:64kbits/sec 44100Hz ジョイントステレオ
使用ソフト:TMPGEnc4.0 XPress
テスト動画:キラ☆キラ カーテンコール OP
カルチョ好きがプレイするMother2_Part20
いつもはflvまでエンコするんですが今回の動画はwmvでUP。
戦闘の背景のせいなのか普段のエンコ方法だと容量を40MB以内に収めることができませんでした。
大事なシーンなのに画質が悪かったらごめんなさいね・・・ mylist/6998344
【手書きリ/ボ/ー/ン】血+EDパロ
初めまして初投稿です。何番煎じかも分かりませんが、復活で血+EDのパロです。獄寺のママを描きたかっただけなのに、色々詰めすぎて大変なことになっているかもしれません。獄寺中心で守護者が出てきます。ほぼ自分絵になってしまったので、お気をつけください。●皆さんのコメントが温かくて泣けそうです。了兄は身長獄寺と一緒だったんですね…知らなかった。もっと大きいと思ってた…だって素手で体育館壊すし…。●勉強してきました、というわけでzip配布→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/Ne_31540.zip(キーワード:rb)4.74MBです。多分できてるはず…
BF1942 無印 080823 damepo event タグ有vsタグ無 ガダルカナル 枢軸(1/3)
1:sm4411790 2:sm4412140 3:sm4412693
大変長らくお待たせいたしました。イベント委員会の動画、ガダルカナルの片割れの方です。
私は枢軸側で参戦しましたが、初動は山バンカーで沸きひたすら突撃を繰り返していました。一番最初にバンカーから飛び出す歩兵の群れ。良い感じです♪
画質に付いては長いため少々残念な感じになっております。高画質mpeg版→http://utena.info/bf/upload/img/6599.rar(630MB)
連合:(1/3)sm4398120 (2/3):sm4398915 (3/3):sm4399684
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印 080823 damepo event タグ有vsタグ無 ガダルカナル 枢軸(2/3)
1:sm4411790 2:sm4412140 3:sm4412693
ガダルカナルの片割れの方その2。
何故かタンクに載っているシーンがありますが、非常措置でございます。本来は突撃衛生兵こそ本分であります。
画質に付いては長いため少々残念な感じになっております。高画質mpeg版→http://utena.info/bf/upload/img/6599.rar(630MB)
連合:(1/3)sm4398120 (2/3):sm4398915 (3/3):sm4399684
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
喋りながらゲームをやってみた。『キングダムハーツ2FM+』part81
コメント返信動画その2です。今の動画の編集の仕方が最大サイズの40MB限界で切ってうpなんで、中途半端に切れています…(;ω;`)part80はsm4411812 part82はsm4413257 マイリストmylist/7118692
BF1942 無印 080823 damepo event タグ有vsタグ無 ガダルカナル 枢軸(3/3)
1:sm4411790 2:sm4412140 3:sm4412693
ガダルカナルの片割れのその3。
イベントはとても緊張しますね。撃っても撃ってもなかなかあたらないです。まだまだ動画は在り、頑張って急いでうpしますので少々お待ちください
画質に付いては長いため少々残念な感じになっております。高画質mpeg版→http://utena.info/bf/upload/img/6599.rar(630MB)
連合:(1/3)sm4398120 (2/3):sm4398915 (3/3):sm4399684
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【RPGツクール】『STARDUST BLUE』とかやってみる。Part37
Part36→sm4342359、Part38→sm4665263 コーツヴィルじっちゃんの華麗なる推測。偉い人は利用するに限るぜ。ネタバレは自重プリーズ。ホントにだんだんイベント長くなってきたなぁ・・・今回はギリギリ36MBに収まったけど、この先がちょっと心配。mylist/17806880 今回のプチ感想:“イレギュラー”って、ものすごく都合のいい設定だよね。何でもありやないけぇ。
