キーワード MB が含まれる動画 : 32029 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】公式動画撮影ツールで撮影してみた、全力で。
考え付く限り最大限の設定をしてみました、逆の意味で。驚きのファイルサイズ591キロバイト。他のはだいたい5~7MBぐらい。お約束の装備とステータス公開もしちゃうよ!これでテスト動画UPはほんとにおしまいです。リスト→mylist/6419145
アーマードコア ACfA A操s(ry対戦動画 15
フラジールが楽しすぎてAMSから光が逆流しそうです^q^
どうみてもキモイ飛蝗です。本当にありがとうございました。
追記:5Pの方は回線が切れたのではないかと思います。
アセンですが、頭:LINSTANT胴:フラジールコア脚:LAHIRE手:LINSTANT FCS:黄色石03 ジェネ:03-AALIYAH/G
Mブースター:MB11-LATONA バック:LB-HOGIRE サイドブースター:AB-HOLOFERNES OB:I-REGEL/AO
右武器:MR-R100R左武器:AR0700肩武器:MUSSELSHELL背中武器:DEARBORNO03 です。
武器は左右逆にした方が良い感じですね。
うpリスト:mylist/5509366 前:sm3074454 次:sm3150843
【DDR】Plutoを楽しくリミックスしてみた
ステマニで譜面も作ってみたけど、馬鹿パソコンのせいで動画キャプチャできなかった。譜面は各自で脳内補完してください。ちなみにBPM50~1000となっております。ゲームサイズ作ってみたよ!!⇒http://www.nicovideo.jp/watch/nm3141611それとホームページ作ってみました⇒http://www.geocities.jp/darkness_of_iris/過去の作品はこちら⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/5091172モニタースピーカー買ったぞー!!
Windows3.1(dos/v)&98/V
486DX100MHzマシーン上でのwin3.1と98/V(EPSON PC-98エミュレー)カメラの調子が悪いので音が出ない&コマ落ちするのでご了承を!2010年5月14日追記その後、この骨董PCは2009年6月頃、セカンダリIDEが死に、同年6月頃CPU付近から白煙が出て完全に故障してしまいました。そのまましばらくほったらかし状態でしたが今年4月本体を処分しました。残ったものは486DX4、512MBのHDD、電源、リカバリディスクと沢山の思い出です。また機会があったら比較的最近のPCに3.1を入れてみたいと思います。この動画はまだ元気だったころの最初で最後の映像です。
SoftTH 3画面でレースシム
SoftTH導入予定向け。4Gamerで公開しているベンチ。以前公開したのと一緒ですが実際の画面はこんな感じだという画像を追加。WSXGA+(1680×1050)3画面最大5040×1050解像度。(http://www.4gamer.net/specials/4g_benchmark/benchmark2_0.shtml#gtr2)(http://file.4gamer.net/other/4Gbench_GTR2.zip)。PC環境CPU:Xeon E3110、M/B:P5E(X48)、VGA 1:8800GT 512MB(コア600→660MHZ OC)、VGA 2:8600GT 256MB、メモリ:PC2 8500 2GB。FRAPS計測でFPSは平均51、Min45、Max55。GTR2ではSoftTHのマルチは参加出来ずw HNが9文字以上になるとマルチ待機画面で落ちるらしい。(GTLは3840×1024、rFは5040×1050で可能)GTR2のリプを用いているのはあくまで4Gamerベンチの為。SoftTHで3画面でFPSこれだけ出ていればrFで20台以上のSPA 1988F1マルチでも重く感じませんでした。
【高画質】 CSSMovie - TOOX_themovie2 2/2 【CS:S】
エンコ環境
CPU:Xeon X3360 @3.4Ghz
MB:GA-X48-DQ6
VGA:ATi Radeon HD3870
使用しているアプリ
Aviutl:pulagin X264出力
設定:Video 720Kbps 2pass Audio AAC-LC 96Kbps
エンコ時間はだいたい10分位で終わります
【高画質】 CSSMovie - TOOX_themovie2 1/2 【CS:S】
エンコ環境
CPU:Xeon X3360 @3.4Ghz
MB:GA-X48-DQ6
VGA:ATi Radeon HD3870
使用しているアプリ
Aviutl:pulagin X264出力
設定:Video 720Kbps 2pass Audio AAC-LC 96Kbps
エンコ時間はだいたい10分位で終わります
2/2⇒sm3117097
【高画質】 CoD4Movie - back_2_back_ii 1/2 【CoD4】
エンコ環境
CPU:Xeon X3360 @3.4Ghz
MB:GA-X48-DQ6
VGA:ATi Radeon HD3870
使用しているアプリ
Aviutl:pulagin X264出力
設定:Video 720Kbps 2pass Audio AAC-LC 96Kbps
エンコ時間はだいたい10分位で終わります
【高画質】 CoD4Movie - back_2_back_ii 2/2 【CoD4】
エンコ環境
CPU:Xeon X3360 @3.4Ghz
MB:GA-X48-DQ6
VGA:ATi Radeon HD3870
使用しているアプリ
Aviutl:pulagin X264出力
設定:Video 720Kbps 2pass Audio AAC-LC 96Kbps
エンコ時間はだいたい10分位で終わります
2007年九州ツーリング 大分〜鹿児島
今年も九州行くんですが、去年の写真をほったらかしにしてたので、整理ついでにムービー化してみた。無計画で行ったのでほとんど走ってました。半分雨降ってたので写真が少ないですがこれを見つつ、今年の写真撮影の参考にしようと思うわけです。あと今年はメディアが192MBから4GBへ大幅アップしたので、ちょっとした動画も撮れそうです(安物だから無音+グニャグニャだけど)。
無駄に動く アーマードコア フォーアンサー 〈ランクマッチ02〉 ACfA
アセンについてですが、全身アルゼブラ(頭とコアはAP高い方)です。素敵性能はガンカタ腕で補ってるのでおk。MBはヴァチェ、SBはクーガーのシェダルに近いやつです。でも水平いらないならシェダルのがいい気がしてきた・・・(´・ω・`) ちなみに箱版です。 相手ですが、1戦目は戦ってて普通に面白かったです。3戦目の方がランク一桁台だったと思うのですが、後はご想像にお任せ。 ちなみに踊っているのは精神不可を抑えるためです。・・・いや、落ち着くとは思うんだ、うん とりあえずしばらくはレギュ待ちということでプレマでまったりの予定 ※余談ですが、今のGAマン(量産)にはかなりの確立で負けます。どう見ても「重」の負荷がほぼ無い件
黄金の太陽 改造プレイ 二章 ~負けられないね~
二章になりました。いや、負けられないね。チートを使ってでも。てかなんなの、あれ。勝ったじゃないか。AVI形式の動画って100MBまで大丈夫なの?うっそー。今までずっと40MBにおさえてきたのに…。序章→sm3130408 一章→sm3131829 三章1/3→sm3138884 他の章→mylist/6428665スマブラXバグ→sm3006005 そのマイリスト→mylist/6256378 よければこちらも→sm2858004 (FE聖魔の光石改造)
【初音ミク】 アクアマリン -aquamarine- 【オリジナル曲】
初心P(さき)です。トランスっぽいのを作ろう!と思いましたが、あんまりトランスっぽくなりませんでした。暗闇を照らす魔法の宝石、といったイメージの曲です。 ■イラストはピアプロからnekotaさんのをお借りしました。ありがとうございます。 ■マイリス→mylist/5003198 ■新曲(携帯たんのうた)→sm3268861 ■mp3(ピアプロ)→http://piapro.jp/a/content/?id=34mb591bqn6bw7hd ■【8/31】ロング版できました!→sm4468758
もみじいちごのD鯖☆ソロゲリラ002 warage
zoomeにも載せています(そっちのほうが綺麗です)にこにこって制限厳しくて困ります><びっとれーと 600K 40MB簡単綺麗なエンコ方法教えてください
黄金の太陽 改造プレイ 三章 1/3 ~意味不α山、そして旅立ち~
三章となりました。言っておきますけど、マップの改造もしてませんよ。変なところに入り口があったりしてますが。今回から100MBでうpしていきます。そのおかげでひとつひとつ長いのをうpできるようになったよ序章→sm3130408 二章→sm3132047 三章2/3→sm3139331 他の章→mylist/6428665スマブラXバグ→sm3006005 そのマイリスト→mylist/6256378 よければこちらも→sm2858004 (FE聖魔の光石改造)
【DDR】Pluto -house RMX- をゲームサイズにしてみた【リミックス】
譜面職人、後は頼んだぜ!!ちなみにBPM50~1000となっております。コメにBPM入れました。フルサイズ版⇒http://www.nicovideo.jp/watch/nm3112474ホームページ⇒http://www.geocities.jp/darkness_of_iris/過去の作品はこちら⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/5091172
[StepMania]Pluto -house RMX- の譜面を作ってみた。
元動画【nm3141611】をみて、これは作るしかないと思った。【08/05/26追記】譜面完成しました。配布してますー →http://www.stay-relax.net/3rd/
FEZ/E鯖ネツ_純短セルベーン防衛@4
これでおしまいです。前回→sm3140824 マイリスト→mylist/6163713 以前の動画のコメントで、私のスペックについて聞かれたので記載してみる。FEZ動作環境→解像度1152×864/テクスチャ解像度(通常)/水面の映り込み有/テクセルアニメーションMiddle PCスペック→モニター:CRTモニター4:3比21inch,OS:XPPro,CPU:Core2DuoE6750(2.66GHz),Mem:ノーブランドDDR2-533(3326MB),VGA:ZOTAC製NVIDIA GeForce 7900 GS搭載,Sound:Sound Blaster 5.1,HDD:日立製SATA80GB×2(OSとFEZ分け),撮影ソフト:Fraps,エンコソフト:VirtualDub&午後のこ~だ,プレー方法:左手PS2コントローラー/右手マウス/膝の上キーボード
【Nスクde】NScripterでまたアイマスっぽく作ってみた(音無しver.)【IM@S】
アイドルマスター買うお金がないからNScripterで作ってみた。そんな金があったらこのPentiamⅢ500MHz、128MBのPCから買い換えるわ。音有りでうまいことキャプできなかったからとりあえず音無しで。音有りはsm3157399
マリオカート Wii ハンドル 150cc スターカップ 2rdレース バイク
いろいろと設定を調整してみたところ予想外に安定しました。ちなみにPCの構成は☆CPU:Celeron 2.80GHz☆MEM:1536MB (PC133)☆OS:Windows2000 Pro☆MB:ASUS P4B☆HDD:Seagate IDE 120GB 7200rpm(model:8t3120022a)☆VGA:WINFAST A280 LE TD (GeForce4 Ti4200)☆Sound:Sound Blaster Live! ☆VCB:JH-TV7133PRO☆DirectX8.1ランタイム☆ふぬああ☆といった一昔前を懐かしく思い出させてくれる一品ばかりです。それでは今回もFC世代がいい歳して、Wiiハンドルを振り回して無邪気に遊ぶ姿を思い浮かべながら動画をお楽しみください。『 Celeron : まだあわてるような時代じゃない』『 Win2k : ・・・・・・・・・!!』『SAA 7133系 : Celeron』『GeForce4 Ti4200 :おう』 myvideo/810518
あずさソロ 「蒼い鳥」 ミニウェディング
色々テスト中ですが、いい具合にエンコできたのでUPしてみました
【キャプ環境】
Monstr-X D2(480p 60fps) + MxCapture (PICVideo M-JPEG3 圧縮品質 19) で、793MB
【エンコード】
AVIUtil使用
1.リサイズ(Lanczos 512x384) + YC伸張 + アンシャープマスク + 音量調整 + 30fps(1/2)、無圧縮AVIで出力
2.拡張x264 2pass ビットレート740 + AAC-LC 64kbpsで出力
mp4ファイル 13,504KB (793kbps)
MAX.(period) (CHALLENGE)
半ば身内ネタ投稿になります。
ACに来ない2MBのボス曲、MAX.(period)です。
とある休日に友人達とMAXコーヒーでMAX.を作り、画像差し替えをしました。
それだけ。プレイはグダグダ。
>>>ステマニ公開所:mylist/18240585
東京ニュルブルクリンク(首都高11号~C1外回り~9号~湾岸線~11号)
「たとえば環状の外回りから9号を経由して湾岸線へ出る」(中略)「そのまま湾岸から11号を経由して環状に戻れば約20km(※)ですよ それってほぼニュル1周と同じなんです」「ニュルって・・ドイツのニュルサーキットか?」「そうです1周20.8kmのニュルブルクリンク北コースです」※うp主注:実際は約24km前後のようです ・高画質版(1280x720 255MB DLKey:tokyo)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0585.wmv.html その他の首都高系:C2山手トンネル→sm1891568 C1外回り→sm2368626 新環状右回り(ショート)→sm2395602 C1内回り→sm2467859 新環状右回り(ロング)→sm4375525 新環状左回り→sm4646365 日曜午後9時頃のC1外回り→sm4876781 S1~C2~6号→sm5333892 うpリスト→mylist/3835476
VIPマリオ4をプレイしまっすpart18part5
ウップロード回線10kbの俺が30MBのファイルをあげるのにどんな思いか分かるか?分かってたまるか。part6-sm3151028マイリストmylist/3170578
[GvGじゃないよ]BijouのとあるレーサーがDxRec2を使ってみた[RO]
Gv動画じゃないです。■カハマルカと違って、領域を指定して録画をすることはできませんが、他のウィンドウやアプリが領域に重なっても一緒に録画してしまうということはありません。■DirectXのおかげかな。その代わりハードウェアにだいぶ依存する気がします。■付属のエンコーダ?なんですかそれ。▼追記PCスペック CPU:Pen4(HT)-3.0G メモリ:DDR2(667)-512MB*4 グラボ:Geforce7300GS(TC)-512MB HD:HDS728080PLA380-最大58MB毎秒書き込み☆マイリス mylist/5016688
サクラ大戦3OP集 画質多少アップ版
サクラ大戦3 OP集sm1602089の画質アップ版になります。音質はアップしていません。エコノミー対策はしていません。(てかエコノミーに引っかかるようなものなのかな?) 512x384 On2 VP6 29.97fps 384.00kb/s MP3 56.00kbs(真空波動研調べ) 時間4:56 容量21.2MB サクラ大戦OP集 音質(+画質)多少アップ版sm3160728 タグはご自由に
新シリーズ候補02-02
青いダンディズム第2弾です。 今回はカメラのエンコードのテストです。 いつも5分くらいなのに対して120分くらいのエンコード時間かかりました。 元は864×480の30フレームで863MBのMOVです。 2PASSの圧縮で39.4MBのFLVになりました。 使用したのはニコニコ動画WIKIにあるMENCODER.VP6です。 07小隊鹵獲シリーズmylist/4645503 JSAシリーズ等mylist/3645732ジオン新シリーズ候補 mylist/6421560 GCB動画wiki http://wikiwiki.jp/gcbmovie/
カードビルダー 0083 07鹵獲小隊21
07小隊鹵獲シリーズ第21弾です。何気に降格しております(汗 今回はカメラのエンコードのテストです。 いつも5分くらいなのに対して120分くらいのエンコード時間かかりました。 元は1280×720の15フレームで814MBのMOVです。 2PASSの圧縮で32.8MBのFLVになりました。 使用したのはニコニコ動画WIKIにあるMENCODER.VP6です。 最近リクエストも無いみたいなので、適当にデッキ組んでますが、引き続きリクエスト受付中です。 07小隊鹵獲シリーズmylist/4645503 JSAシリーズ等mylist/3645732ジオン新シリーズ候補 mylist/6421560 GCB動画wiki http://wikiwiki.jp/gcbmovie/
はとぅねベンチ 1.04 水銀燈で60fpsテスト
既出なのは承知ですが(音楽も本家で既出)
どうしても水銀燈をウマウマさせたかったので……
画質が結構おわってマス。
キャプチャ:fraps
H.264 2pass VBR755Kbps / AAC-HEv2 CBR48Kbps
CPU:Athlon 64 X2 4200+
MEMORY:DDR2 PC4200 1GB*2
VIDEO:GeForce 7950GT(VRAM512MB)
SOUND:Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer
フレームを隠さずに…:frapsでキャプチャした場合、キャプチャFPS(60fpsで設定)=表示fpsとなります。
つまりそういうことです……
【MUGEN】ベストパートナートーナメント part14
激流に身を任せ勝者側三回戦三試合をお送りします
トナメも終盤なんでラストスパートを掛けようと思ったけど息切れしたので止めです
ゲジマユとブランドー一家、AnimeVSの人のうpペースは異常。10分の1でいいからそのペースを下さい
流石に10分超えると画質を低下させなきゃ40MBに収まらないのが辛いですね・・・
高画質動画を作ってる人はどうやってるんだろう?
5月2日追記:カクカク修正板、出来ました
キャラ紹介 sm2384613 part13 sm3152955 part14修正板 sm3166054 マイリスト mylist/5158242
