キーワード MB が含まれる動画 : 32029 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方幻想郷】眠れる恐怖 ~ Sleeping Terror
東方幻想郷より、幽香のテーマ「眠れる恐怖 ~ Sleeping Terror」 MIDI音源はフリーのソフト音源timidity++ サウンドフォントはFluid、SGM180などの複合、コンフィグはてきとー(1MBになった…)です。東方旧作MIDIいろいろ→sm2426743 他のup動画→mylist/4266396
【仮うp】ニコニコカラオケオフin福岡【組曲】
主催者です。
ついプレミアムに入会しちゃったんだ(ホントです)
元動画が200MB以上あって、とてもそのままではうpできず変換したら15MBになって低画質になっちゃったんだ
あと、サムネが色紙じゃないのは、色紙をPC取り込んだり、動画を編集する元気がないからじゃないんだからねっ!
(すみません、あとで動画編集も勉強して、なるべく高画質正式版サムネは色紙動画うpします)
オフ会お疲れ様でした。
OFF関連→mylist/6363147
【作業用BGM】DDR2ndRemix
[音声]AAC LC 80kbps 44.1kHz
[映像]H.264 16kbps 512x384 5fps
(H22/05/22)投稿者コメントに曲名を追加
うっさうさにされてみた4
デジカメの設定をいじって、元画像の画質を上げてみました。でも、10分弱の動画で700MBオーバーって大きすぎやしませんかorz うp主がうさぎと聞いて思いつくBGMは『碧いうさぎ』くらいでした。歳がばれますね。sm2899530←前 次→sm3045961
【ぷよぷよ】THE かめ vs thomson クラシック50本先取 part4 2008.2.27
一発で40MBに収めたかったので、いつもより映像ビットレート120くらい下げたら案の定35.4MBとか余裕過ぎましたorz。そのため画質が凄まじいと思いますがご了承ください。
part3→sm2975466。part5→sm2988812
涼宮ハルヒの憂鬱 ノンクレジットOP 1MB フロッピー対応デチューン版
麻生太郎「フロッピー1枚で全部できるようになる」(sm3077267) ED(sm3070410)ごとフロッピーディスクで本当に持ち運び可能! より軽量なH.264版もできました!sm3868856
およ
2007年7月21日。およ動画はこの一つのみ、2分22秒。今回の動画編集方法:「MPEG_Streamclip」でmovファイルを開きコピー、新たなファイルを開きそこにペースト、合体した動画をまたコピー以下その繰り返し。何故か開けない動画もあり。movファイルのままアップロード。時間帯が朝だったからか、スムーズに出来た。2分で37MBもあったけど画質が良い。標準画質で撮ったんだろうか。
茶臼山高原道路(愛知県道507号茶臼山高原設楽線) 前編
愛知県道路公社管轄の一般有料道路だったが、2008年4月13日より無料開放となったので、無料化初日に走ってみた。さすがに初日なので料金所はまだ残っていたが、茶臼山料金所では既に重機が横付けされていたので、近々撤去されるものと思われる。まずは山頂までの往路。 ・高画質版(1280x720 235MB DLKey:chausu)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/bike_pass0552.wmv.html 後編→sm2995550 うpリスト→mylist/3835476
茶臼山高原道路(愛知県道507号茶臼山高原設楽線) 後編
愛知県道路公社管轄の一般有料道路だったが、2008年4月13日より無料開放となったので、無料化初日に走ってみた。前編からの続きで、今度は山頂からの復路。 ・高画質版(1280x720 269MB DLKey:chausu)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/bike_pass0553.wmv.html 前編→sm2995410 うpリスト→mylist/3835476
アイドルマスター アイマスメドレー6
6作目は元気の出るような明るい曲調のメドレーです。GoMyWay!!(O)→shiny smile(O)→私はアイドル(O)→relations(A)→おはよう!!朝ご飯(O)→ポジティブ!(O)の順のつなぎですが……ムービー書き出し前とつなぎが違うような……修正すべきか!?まぁ、何度か聞いてると慣れてくるのでそれまでは我慢ということで。(「あるあr・・・ねーよ」みたいな突っ込みは無しの方向で)一応、今回は音量を大きくできました。…ですが、画質は100MBに収めるために何度やっても犠牲に……(つД`;)【雑記】shinyの「坂道続いても~」の雪歩がかわいいと思うのですが… メドレー作品集:mylist/6027224 オマケ作品集mylist/6349630
万博記念公園の桜並木 2008/04/05
神戸淡路鳴門自動車道からの帰り道、中国自動車道から撮影。当初は公開するつもりはなかったが、せっかくなんでうpしておく。 ・高画質版(1280x720 58.4MB DLKey:sakura)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/bike_pass0554.wmv.html うpリスト→mylist/3835476
【神画質】 へたれのCOD4プレイ動画 【H.264】
こんばんは、いまだにCOD4の動きになれないへたれですw 今回は40MBに収まんなかったので途中で終わります・・まあその後すぐに殺されたわけで・・・まあ面白みないけど暇つぶしにでも見てください。次回はうおおおおおっていうのをうpします・・きっと・・・
4/13-MoE-D鯖-WarAge-ネクロマン太郎-その1
初動画初投稿テストです。[Bitrate avi=470 mp3=128 25MB]キャプチャからエンコから全部無料ソフトで作りました。まだまだ工夫する余地あり。内容は回避頼みのロックタゲテク連打なのでお察しです。
■今までに作った動画
MADとか:mylist/6386963
楽しいワラゲ動画:mylist/13163862
WarAgeプレイ動画:mylist/6324222
【パチンコ実機】CR新世紀エヴァンゲリオンSF 第壱回 4/4
暴走ランプや初号機役モノを映さず、画面だけ映したほうがいいのかな? でもそれじゃゲームと変わらんですからね…。編集については容量の都合上(40MB以内)止むを得ない部分があることもご理解くださいませm(_ _ )m 全部観てくれた人は神か仏。 mylist/6241825
true my heartを適当に画像を入れてFull Movieにしてみた
まあつくりがちゃちいですが適当に見てください。エンコにはCore2 Duo E6300、1GB RAMのマシンでおこないました。100MBに押さえようとしたら画質がorz...
【true my heart】適当に画像を入れてFull Movieにしてみた
さっきうpしたものより画質をあげてみました(多分しかし100MB制限ってきついな...画質があげにくい
「うたごえとどけ!にこにこどうが」のPVに勝手に歌詞字幕を(ry
「うたごえとどけ!にこにこどうが」にらくがきつけてみた。sm1815757に勝手に歌詞字幕を付けちゃいました^^; ニコ動からDL保存したミク関連の動画を保存しているフォルダの容量をチェックしたら23GBありました( ̄□ ̄;)(MBじゃなくてGB!)、ボカロ関連以外の物も含めたら56.8GB・・・あは、あはははは・・・ 勝手に歌詞字幕を付けちゃったリストmylist/5616123
Vol.1~6 キー音抜き【ALL KEY】
ALL KEY Series【mylist/5370241】のVol.1~6のBGMのみの音です。殆ど静止画と同じような物なのに60fpsだったりする。ぬるぬるだけど重くてゴメンネ。...31.3MBは流石にまずいか。
SS版伝説のオウガバトル紹介 第7話(1/3)
ようやくうpできました。時間がかかってすみません。
そして200MB超えてしまったので、3分割です。
広いマップは時間もかかる・・・
ウォーレンが無事死神ユニットになる過程をどうぞご覧くださいw
あとアッシュが仲間になります。
マイリスト→mylist/5674105
第6話(2/2)→sm2880924
第7話(2/3)→sm3003427
Apricot やる気のないすいか
画質テストも兼ねて。Apricotのデスクトップマスコットでドット絵萃香を作ってみました。Apricot作者のかわたん氏に、敬礼。ダウンロードはhttp://8bit.0mb.net/touhou/material/apricot-suika-v0.1.zip ■キャラクターファイルのみにしました。本体はかわたん氏のサイトからどうぞ。■myvideo/5302402
【MHF】ハンマーで銀レウス PT戦
【H264】映像:シングルパス600kbps、音声:AAC-HE48kbps、ファイルサイズ:39.9MB
【装備】武器:ローゼンウンヴェッタ 防具:ミラアカミラアカシルのテンプレ装備
【スキル】攻撃大、見切り3、耳栓、切れ味+、砥石高速
撮影に協力いただいた皆様に感謝ですm(_ _)m
金レイアPT:sm2974715、銀レウスソロ:sm3079046、他のモンハン動画:mylist/2018500
4/16-MoE-D鯖-WarAge-ネクロマン太郎-その2
今回は長め(15分)の動画テストです。[Bitrate avi=260 mp3=56 40MB]さすがに画質も音質もひどい。それなりのクオリティにするには7分くらいが限界なのかなぁ前回は地面ばかり映ってたので、カメラ角度とキャプチャ範囲を少し上にしてみました。でも、あまり変わってないorz(そういう問題じゃない?試しにフル画面でもキャプチャーしてみたので、次はそれをアップしてみます。4/16夜から寝るまでのソロゲリラ(笑 です。これでも半分くらい撮るの忘れてます。内容は回避頼みのロックタゲテク連打なのでお察し。暗黒使いに幸あれ~。
■今までに作った動画
MADとか:mylist/6386963
楽しいワラゲ動画:mylist/13163862
WarAgeプレイ動画:mylist/6324222
4/16-MoE-D鯖-WarAge-ネクロマン太郎-その3
今回はフル画面でキャプチャーしてみました。[Bitrate avi=470 mp3=128 19MB] なんか・・すごく・・・カクカクです。画質も落ちてるような?スペックの限界なのか、DxCaptureの限界なのか・・・。モニタの中央にキャラがいないと落ち着かなくて/viewportで下しか削ってないんだけど、もう少し窓を整理してちょうどいいキャプチャー範囲を見つけるしかないか。あー、dxtoryも試してみようかな。他にもオススメのキャプチャーソフトがあったら教えてください。
■今までに作った動画
MADとか:mylist/6386963
楽しいワラゲ動画:mylist/13163862
WarAgeプレイ動画:mylist/6324222
【H.264】タイムリープ ベンチマーク 640*480
AA:x8, シャドウ:ON, ソフト:ON, ハイライト:ON
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.37
640*480
800*600 sm3023448
1024*768 sm3023517
1280*960 sm3023697
1280*960(低負荷) sm3031647
1280*960(高負荷) sm3037826
一覧 mylist/6623250
【H.264】タイムリープ ベンチマーク 800*600
AA:x8, シャドウ:ON, ソフト:ON, ハイライト:ON
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.37
640*480 sm3023169
800*600
1024*768 sm3023517
1280*960 sm3023697
1280*960(低負荷) sm3031647
1280*960(高負荷) sm3037826
一覧 mylist/6623250
【H.264】タイムリープ ベンチマーク 1024*768
AA:x8, シャドウ:ON, ソフト:ON, ハイライト:ON
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.37
640*480 sm3023169
800*600 sm3023448
1024*768
1280*960 sm3023697
1280*960(低負荷) sm3031647
1280*960(高負荷) sm3037826
一覧 mylist/6623250
【H.264】タイムリープ ベンチマーク 1280*960
AA:x8, シャドウ:ON, ソフト:ON, ハイライト:ON
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.37
※全て定格動作。ボトルネックはキャプチャのCPU負荷で、GPUを740MHz/2068MHzにOCしても2FPSしか上がりません
640*480 sm3023169
800*600 sm3023448
1024*768 sm3023517
1280*960
1280*960(低負荷) sm3031647
1280*960(高負荷) sm3037826
一覧 mylist/6623250
FEZ B鯖 ウェンズデイ古戦場跡(新) 1/4 [VP6エンコテスト]
512×384 31.9MB
HIDEO
2-Pass VBR , 530kbps , FrameR:15 , KeyFrame:30
MinimumQuality:65 , MaximumQuality:100
AUDIO
48kbps , sampleS:16 , sampleR:22050 , Stereo
使用ツール
キャプチャ:Dxtory エンコード:SorensonSqueeze4.5
他のキャラ名まで丸見えって・・・大丈夫・・・だよな?
レーシングラグーン:ヨコハマ追い剥ぎ紀行 第108回
第107回sm3027196からの続き。この場所が……俺の終着点……旅の終わりの地……第109回sm3027309へ続く mylist/6267727 第1回はsm2815456
GTR2 SoftTH WSXGA+ 3画面
SoftTH導入予定向け。4Gamerで公開しているベンチ。WSXGA+(1680×1050)3画面5040×1050解像度。(http://www.4gamer.net/specials/4g_benchmark/benchmark2_0.shtml#gtr2)(http://file.4gamer.net/other/4Gbench_GTR2.zip)。PC環境CPU:Xeon E3110、M/B:P5E(X48)、VGA 1:8800GT 512MB(コア600→660MHZ OC)、VGA 2:8600GT 256MB、メモリ:PC2 8500 2GB。FRAPS計測でFPSは平均51、Min45、Max55。CPUを4GHZにOCすると各4FPS程向上、常用しているビデオ設定だと平均58、Min56、Max61。(追記)GTR2ではSoftTHのマルチは参加出来ずw HNが9文字以上になるとマルチ待機画面で落ちる様です。(GTLは3840×1024で可能、rFは5040×1050で可能)GTR2のリプを用いているのはあくまで4Gamerベンチの指標となっている為。SoftTHで3画面でFPSこれだけ出ていればrFで20台以上のSPA 1988F1マルチでも重く感じませんでした。
【H.264】タイムリープ ベンチマーク 1280*960(低負荷)
エフェクト:全てOFF
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.37
640*480 sm3023169
800*600 sm3023448
1024*768 sm3023517
1280*960 sm3023697
1280*960(低負荷)
1280*960(高負荷) sm3037826
一覧 mylist/6623250
【H.264】タイムリープ ベンチマーク 1280*960(高負荷)
AA:x8, HDR:ON, シャドウ:ON, ソフト:ON, 被写体深度:ON, ハイライト:ON
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.38
640*480 sm3023169
800*600 sm3023448
1024*768 sm3023517
1280*960 sm3023697
1280*960(低負荷) sm3031647
1280*960(高負荷)
一覧 mylist/6623250
