キーワード MBON が含まれる動画 : 2501 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GVS】マドロック【フリーシャッフル】
ジオニックフロントとは懐かしい
小説読んだときは、欠陥多い機体やなと思ってた
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【GVS】AGE2【フリーシャッフル】
AGE2はヒーローしてるわ
BGM追加してくれて良いのよ?
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
ダブルオーガンダムで対話したい10
こんばんわ。ダブルオーガンダム対戦動画です。
今回はどちらも負け試合になってますので、そういうのいらない方は
ブラウザバックお願いします。
リボガン相手にするのは結構得意なつもりでしたが、慎重になった
リボガンを崩すのは難しいものだと痛感しました。
ダブルオーガンダム mylist/60224713
ダブルオーガンダムで対話したい9
おはようございます。ダブルオーガンダム対戦動画です。
皆様コメントありがとうございます。
CSでミリ殺しを狙うのは、ミリの際は敵の動きが洗練されてメインがなかなか
あたらなくなるからです。
確定場面でBD格についてはあまり意識してないです。多分ライザー状態で
できるだけ多く動き回りたいからなのかもしれません。
電池君についてなんですが、キュベアシストに当てたら
一方的に壊されるのは納得いかないですね!!
ダブルオーガンダム mylist/60224713
【GVS】ジオ【フリーシャッフル】
サブを弄られるらしいが、果たしてどうなるか
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【EXVSMBON】新兵がフルセイバーと行くマキブオン part7(ゆっくり実況)
課題は多い。
一戦目:即落ち2コマ
二戦目:録画した試合が少なかったので
3戦目:パート1に戻った
4戦目:コメ返し(対戦の音を消し忘れましたorz)
前の動画:sm32280142 次の動画:sm32410903
ダブルオーガンダムで対話したい8
こんばんわ。ダブルオーガンダムの対戦動画8です。
今日は10連勝できて、見応えがある場面ばかりだったのですが、
ラウンドワンの録画機が壊れてて残念でした。ウキウキして撮りにいって絶望です。
ダブルオーの特射なのですが、基本的にティエリアしか使いません。
またCSと特射の直後にロック変えている場面は、ほとんど敵相方狙いです。
置きゲロをよく狙うので、狙いどころは心得てるつもりです!!。
ダブルオーガンダム mylist/60224713
EXVSMBON ヴレイブ指揮官用試験機 クソザコ銅プレ part9
下がると宣言して先落ちとかウッソだろお前ww(大草原)ごめんなさい
EXVSMBON クソザコ銅プレ part3 ノワール視点
前回の大量のコメント涙がで、でますよアドバイスを意識して動かしました。引き続きお願いします
【GVS】アトラス【フリーシャッフル】
メインの太さといいN特のモーションといいギスⅢを思い出す
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
ダブルオーガンダムで対話したい7
こんばんわ。ダブルオーガンダムの対戦動画その7です。
前の動画のコメントに、覚醒した理由についてお聞きされた分がありますが、
自分は覚醒を逃げに使いたくないのと、体力ミリで吐きたくないので
早めに吐いてます。オーバーロードがあるので覚醒にすごく気を使いますし、
そのせいで負けたらとても悔しいのであまりミリでは使用しません。ミリで使用するときは
倒しきるつもりで吐いてます。
1戦目、狙い撃つ言い過ぎじゃないですかね・・・笑
あと今回も相方にすごく恵まれていました。感謝感謝
ダブルオーガンダム mylist/60224713
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part46
諦めなければなんとかなるんやなって・・・
実況付きはもう少々お待ちください
前→sm32317351次→sm32452258 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part45
実況なんてないです。
最近忙しくて全然出来てないんで動画全く取れてないです。
とりあえず上げときます。
前→sm31973296 次→sm32331064 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
ダブルオーガンダムで対話したい6
こんにちわ。ダブルオーガンダム動画あげます。
相手も勝つ為に行動してるってのを考えて立ち回れるようにしたいですね。
2戦目の赤枠覚醒に対して前格振ったつもりがNになってしまいました。もったいない><。
最後も寝っぱでよかったでしょうし、ミスが目立ちますね。
ダブルオーガンダム mylist/60224713
【MBON&GVSレイダー参戦記念】GVS軍曹の連ザⅡ(レイダー編)
どうも曇色一鉄です
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブーストONに続いて、
ガンダムバーサスにも
レイダー参戦おめでとうございます!!
その記念として『機動戦士ガンダムSeed Destiny 連合 vs. Z.A.F.T. II PLUS』で
レイダーの実況プレイ動画を録ってみました
画質は出来るだけ上げてみましたが、ちょっと悪いです
コンティニューのし過ぎで、録画時間が50分以上だったので、
カット多目です
ゲームのHP(http://www.seed-vs.com/ps2-2/index.html)
コミュ作りました⇒co2202471
FB中佐の連ザII PLUSリスト⇒mylist/56082914
【プロヴィ】おかしなMBON【レジェンド】
(動画を編集しては)初投稿です。なので、音量注意かもです。今はこれが精一杯。(ルパン並感
ゲームを買ったら付いてくるCDとか使えないかなぁと言うことで、適当に合わせてみました。
動画にするのもあれかなぁと思った試合なので試合内容については期待しないで頂けると幸いです。
まぁこんなもの作るくらいなら主コメ復活させろよという感じかもしれませんが、
私が試合中に思ったこととか垂れ流しているよりも可愛い女の子の声を聴いた方がずっと有意義だと思います(確信
続きを作るかは微妙です。一応、あと2キャラボイスがあるので、その分は作るかもですが。
視点以外への煽りや批判はお控えください。
ダブルオーガンダムで対話したい5
今回はすごい相方に恵まれてました。
3戦目がかなりひどいですね。何回シュートされて何回蹴られるんだって感じです。
組んでくださった方ありがとうございます。
ダブルオーガンダム mylist/60224713
ダブルオーガンダムで対話したい4
どうやら編集中のやつを間違えて動画にしてたようです。
あげなおしました。ご迷惑おかけしました。
ダブルオーガンダム mylist/60224713
【EXVSMBON】新兵がフルセイバーと行くマキブオン part6(ゆっくり実況)
色んな機体の強みを覚えなければ・・!
1戦目:どう立ち回ればよかったのか・・
2戦目:有利な状況でも気を抜くな!
3戦目:そういえばタイタスを見たことがない気がする
4戦目:コメ返し
前の動画:sm32256102 次の動画:sm32361918
【GVS】キマリス【フリーシャッフル】
格闘CS使うタイミングわからん
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【GVS】フリーダム【フリーシャッフル】
特格なんて無かった
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【EXVSMBON】ぺったんゆかりんのマキオン修行 6日目【VOICELOID実況】
ゆ「腕の不安定さがどうにもならなかった最近」
30戦で勝率30%台だったり、63戦で勝率60%台叩き出したりと腕が安定しないゆかりちゃんです。中尉帯になって勝ちにくくなってきましたね……
第1戦目:雪崩・ゼイドラvsゼロ・アイオス
焦りすぎました
第2戦目:雪崩・イフリートvs金枠・3号機
噛み合った
第3戦目:雪崩・シナvsユニコーン・アルトロン
事故って4秒で終わらせる
第4戦目:雪崩・ゼイドラvsPセルフ・ガナー
お尻はおもちゃ
第5戦目:雪崩・νガンvs3号機・1号機
鋼鉄爆弾、参ります
第6戦目:雪崩・サイコザクvsハルート・X1
ヒコーキ絶対嬲るウーメン
前→sm32152538 次→sm32435992 シリーズ→mylist/59790817 ツイッター→wellfalia
【GVS】地上にいる者には、地球の真の美しさは理解できない。Part.22
少佐に上がりました。メッキです。
あと、先日某所大会行ってきました。
大会はさておき野試合で固定してくれる人がいるって素晴らしいですね。
バーサス界隈ももうちょっと盛り上がってほしいところであります。
1戦目 エピオン/リゼル VS. マックナイフ/チンゲ
手癖で当たらない距離での鞭やら誘導切らずに後格で被弾なんてのが目立ちますね。
画面見ろって話ですわ。相手がぶっぱしてなかったら負けてたっぽい。
2戦目 エピオン/X1 VS. シナ/V2
前の試合同様無駄に足止めすぎで詰めれてない感。
3戦目 エピオン/AGE-1 VS. ゴトラ/ギス
やっと覚醒技当てれた。MBONより遥かに強くなったこの技生当て以外考えられない。
sm32198321← →sm32334602
なにかあったら@5aw1n1まで
7鯖の地雷アークスが逝くEXVSMBON part21
初投稿です
ここ最近全くマキオンやっていないので、前回の動画からかなり間があいてしまいました
先日の身内貸切で試しに乗ってみたバルバトスです
この機体メイン少ない上に弾消されるのでつらいですねw
本職のバルバ乗りの方や、バルバトスに詳しい方等にアドバイスや指摘もらえたら嬉しいです
※この動画は参考動画ではないので、上手いプレイを望んでいる方はブラウザバックお願いします
相方、対戦相手への誹謗中傷はお止めください
part20→sm30639840
part22→
ガンダムバーサスでもグフカスタム~ゆっくりを添えて13~
久しぶりにやったら全然動かせなくて草生えたww
あと寒くなってくると手が冷たいせいでうまく動かせなくなるのだ!(言い訳)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm32132670←前 次→
ガンダムバーサスマイリスト→mylist/59214845
MBONマイリスト→mylist/55185047
【EXVSMBON】新兵がフルセイバーと行くマキブオン part5(ゆっくり実況)
ガバガバ編集です
1戦目:後衛に介護されるフルセイバー
2戦目:格闘機祭り
3戦目:下格と下特格
4戦目:今回はコメント返しではなく、課題やわかってきたことの振り返り。次回からはコメ返しに戻ります
前の動画:sm32236433 次の動画:sm32280142
mylist/60229348
