キーワード MBON が含まれる動画 : 2501 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSMBON クソザコ銅プレ part16
取り溜めした古い動画です。皆さんのアドバイスを参考にして赤枠改Fでブンブンしてたら勝率あがりました。シャフってまともに立ち回ろうとすると安定して勝ちこせない、こせなくない?近い内にF赤枠も上げます。
EXVSMBON クソザコ銅プレ part15
30以下を使っていて低コストと組んだ時の立ち回りが安定しないです。ダブルロックを貰いながら立ち回って分断したら方追いするように心掛けています。
ダブルオーガンダムで対話したい15
あけましておめでとうございます。ダブルオーガンダム対戦動画です。
今年も楽しくガンダムしていきます。
自分からL字に突っ込むのは、意識してませんでした。ご指摘ありがとうございます。
今年も楽しくガンダムしていきます。
※相方や敵への明らかな批判コメントは控えていただくとありがたいです。
ダブルオーガンダム mylist/60224713
【GVS】シャアザク【フリーシャッフル】
フルブの方が尖ってて好きだったんだが
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【GVS】マドロック②【フリーシャッフル】
使えば使うほど、特射を使わず横格を擦る機体になるという
砲兵の戦い方とは?
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【GVS】ストライク【フリーシャッフル】
イージス買おうかと思ったら、ストライクを使ってた
NEXTのストライクが個人的には1番好き
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
ダブルオーガンダムで対話したい14
こんにちわ。ダブルオーガンダム対戦動画です。
クアンタのビット強いですなぁ。3戦目のクアンタの人の名前とコメントに癒されました。
前回コメントにあった、格闘機相手に意識している事は、後ステ→後格闘意識してます。
あとは、ティエリアがあれば置いた後射線を挟んで対面するように動くとかですかね。
また、ダブルオーは相方負担大の為、先落ちは仕方ないし、気にも留めていません。
※相方や敵への明らかな批判コメントは控えていただくとありがたいです。
ダブルオーガンダム mylist/60224713
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ実況Part2
また音小さいかもですごめんなさい!いつか直します。
もっとうまく実況出来るように頑張ります・・・
この動画で今年最後です、来年もよろしくお願いします!
前→sm32097439 次→未定 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
Youtubeもオナシャス!!https://www.youtube.com/channel/UCL67ILi8ONJS-DYAOIHGaZg?view_as=subscriber
EXVSMBON クソザコ銅プレ part11
勝率上げたい。。上げたくない?クソ見ずらい動画ですが、引き続きご指導お願いします。
【MBON】緑ボン その7【ザクII改視点】【直撮り】
オンラインシャッフルです
対戦日は前2パートと同じ日です
ケンプも来ることだしザク改にも微上方来ないかなぁと思ったけど来ませんでしたね くたばれバンナム
あとアルケーはそろそろサブの補正率下げられてもいいと思う(私怨)
バーサスにGガンも来たことだし、ポケ戦も来ないかなぁ
1戦目 ザク改PストvsHiν雪崩
2戦目 ザク改エクセリアvsアルケーマラガブ
前←sm32385167 次→sm33281942
マイリスト→mylist/47379649
問題がある場合は削除します、なお投稿者以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください
twitter→@bombarnny
編集でポケ戦ブルーレイの宣伝入れれば良かったorz
トリガーハッピー戦車兵のEXVSMBON対戦録14
ご無沙汰マキオン今日も戦車は元気です
っていうか、環境変わりすぎてて相変わらず辛いというか大変です
sm30479220⇔編集ができ次第
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
・マキオンマイリス⇒mylist/55643237
ダブルオーガンダムで対話したい13
こんにちわ。ダブルオーガンダム対戦動画です。
機体修正来ましたね。次はダブルオーに欲しいな(ワクワク
ダブルオーガンダム mylist/60224713
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part47
いつものくそ動画です。フルセイバーミラーほんと苦手なんで使わないでください。
実況動画出して2か月。続編出るかね?w
あ、そうだ(唐突)今月末コミケやらで東京行くんで誰か固定しましょう^^
前→sm32331064次→sm32938672 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
【EXVSMBON】ぺったんゆかりんのマキオン修行 7日目【VOICELOID実況】
ゆ「久しぶりにやったらレバー飛んだぁ!?」
1月半ぶりにゲーセンいったら録画機材撤去されてた……レイアウト変更で撤去されて、落ち着くまで設置されないので、次回は遠い
第1戦目:雪崩・EWゼロvsEWゼロ・リボ
デスコンの火力
第2戦目:雪崩・ヴァリアントvs胚乳・フルセ
もういっちょデスコン
第3戦目:雪崩・νvsアトラス・デュナメス
諦めない、さすれば勝ち取れる
第4戦目:雪崩・バスターvsエクシア・アルケー
ギリギリの試合だった
第5戦目:雪崩・シナンジュvsフルセ・ドラゴン
刹那の見切り
第6戦目:雪崩・ホッスクvsPセルフ・アルケー
E覚の防御補正よ
前→sm32278331 次→sm32768358 シリーズ→mylist/59790817 ツイッター→wellfalia
【EXVSMBON】新兵がフルセイバーと行くマキブオン part9(ゆっくり実況)
惨敗動画
一戦目:3000ペアは難しい
2戦目:判断を誤った
3戦目:コメ返し
前の動画:sm32410903次の動画:
【GVS】天パ祭②【フリーシャッフル】
今作天パ多いなと思って動画にしてみた
Z~逆襲のシャアまで
1戦目 長所が薄い機体はどう扱ったら良いかわからん
2戦目 飛行機のときに限ってこのステージはやめーや
3戦目 高コス同士の組み合わせで前衛することあんまりないんだけどね
4戦目 勝利ボイス→敗北ボイス→勝利ポーズ なぜなのか
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【EXVSMBON】新兵がフルセイバーと行くマキブオン part8(ゆっくり実況)
録画データが壊れていたため、今回は試合が少なめです
一戦目:下格成功!
2戦目:おのれホットスクランブル!
3戦目:コメ返し
前の動画:sm32361918 次の動画:sm32429322
【GVS】天パ祭①【フリーシャッフル】
今作天パ多いなと思って動画にしてみた
1年戦争のみ
1戦目 修正前の動画だったりする
2戦目 無難にまとまってる機体
3戦目 肝心なときにカットできない地雷は私です
ガンタンク難しいけど、別の方向性で頑張れるのは楽しいかもしれない
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
[EXVSMBON] ダブルオークアンタフルセイバー 大佐 シャッフル part2
久しぶりに行ったのでとりました ロンドンはいいぞ前sm32385587次
ダブルオーガンダムで対話したい12
こんにちわ。ダブルオーガンダム対戦動画です。
DX・フルセ・古黒・アリオス・ブレイブが苦手すぎて、悩んでおります。
ダブルオーガンダム mylist/60224713
【MBON】緑ボン その6【ザクII改視点】【直撮り】
オンラインシャッフルです
フッド4人とか色々出ましたが結局三笠は来ませんでした
あとザク対策分からないって人は2戦目を見るともしかすると参考になるかもしれません、たぶん
1戦目 ザク改フルクロスvsリボガンフォビ
2戦目 ザク改バスターvsDH3号機
前←sm32375710 次→sm32474106
マイリスト→mylist/47379649
問題がある場合は削除します、なお投稿者以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください
twitter→@bombarnny
ダブルオーガンダムで対話したい11
おはようございます。ダブルオーガンダム対戦動画です。
動画作成ソフトで分割ができなくて、リプレイ選択画面入ってますが
許してください。
ハイペリオンさんかなりやりやすかったです。いい相方でした。ありがとうございます。
ダブルオーガンダム mylist/60224713
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー 固定 Part1
初固定動画です!相方さん→mylist/57317223、Twitter→ ALLZEONG
やっぱりシャフとは全然違いますね~楽しいです
もっと上手くなりたいなって思いました!相方ゲー感謝です!
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。次→sm32957114 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
【MBON】緑ボン その5【ザクII改視点】【直撮り】
オンラインシャッフルです
ケンプファー解禁するんで先行解禁する為に久々にマキオンやってきました
パート数増える毎に動きがどんどん酷くなってる気がしますが仕様です
そろそろフルブの時の爆弾返してください
1戦目 ザク改キュベvsサザビー2号機
2戦目 ザク改νvsエクリプスバルバトス
3戦目 ザク改ダークハウンドvsνファントム
前←sm31223543 次→sm32385167
マイリスト→mylist/47379649
問題がある場合は削除します、なお投稿者以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください
twitter→@bombarnny
