キーワード MBON が含まれる動画 : 2501 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】新兵がフルセイバーと行くマキブオン part4(ゆっくり実況)
今回は負け試合が多いです。
今回試合を録画した日は負けに負けていいところがなかった・・
一戦目:終始相手のペース
2戦目:スコア、相方2位、自分4位
3戦目:相手の間合いに気を付けろ
4戦目:(組み合わせを無視すれば)今回唯一上げられそうな勝ち試合+コメ返し
前の動画:sm32220792 次の動画:sm32256102
【ゆっくり実況プレイ】いつか、本社で。PART1【MBONラファエル視点】
GNチョコモナカジャンボだ!
ツイッター:https://twitter.com/runekaruto
マイリスト:mylist/60296644
(MBON・GVS)迫真ZAFT部PHASE11
今年も無事誕生日を迎えることが出来ました、クソザコ投稿者です。
祝ってね
前回の動画でキャプチャの話してた人は前回動画にURLとか載せたのでそちらを参考にしてください
そろそろ初投稿してから1年たつので次回は一周年記念にできたらいいなと考えてます。
今回みたいに懐メロ枠用意したい(編集が大変でサボりたい)ので、リクエストしてどうゾ
前 sm32118158
次 sm32347220
【EXVSMBON】新兵がフルセイバーと行くマキブオン part3(ゆっくり実況)
一回の動画で3戦くらい入れてますが、もっと入れたほうがいいかも?
一戦目:ぎりぎりの戦い
2戦目:調子に乗った試合
3戦目:4機体中3体がフルセイバー(+コメント返し)
前の動画:sm32173941 次の動画:sm32236433
ダブルオーガンダムで対話したい3
どうもこんにちわ。
一戦目対話内容「最後必死のメイン連打。」
二戦目対話内容「赤枠つよーい。」
三戦目対話内容「ダブルオーガンダム正規品。」
見所8分です。久しぶりに流れるようにキャンセルできました。
えぇ、偶然です。ある程度はキャンセルできるのですが、予備動作等必要で使い物になりません。
うまく目押しできる方はがんばってください。
ダブルオーガンダム mylist/60224713
【EXVSMBON】新兵がフルセイバーと行くマキブオン part2(ゆっくり実況)
まだ編集作業が慣れてなくて変な部分があります
録画日:10月23日
一戦目:5連勝デュエルの生存力がすごい!
二戦目:リボンズが固くて強い。いったいどうすれば・・・
3戦目:コメ返し
前の動画:sm32139958
次の動画:sm32220792
ダブルオーガンダムで対話したい2
なに・・・オーバーロード!?
前回コメントにサチャキャン安定するかどうかありましたが、
私はレバーの固さの具合によって、変動します。
家のなら9割がたは思い通りに好きなタイミングでぶっぱなせますが、
ゲーセンだと、安定しないこともあるので、使う動作が限られてます。
ダブルオーガンダムで対話したい mylist/60224713
ダブルオーガンダムで対話したい1
お久しぶりです。
久しぶりにマキシブーストON触ったら楽しかったのでまた動画あげます。
基本的にダブルオーで稀に他機体乗ります。
今回の対話内容「GNビーム猿」
ダブルオーガンダム mylist/60224713
EXVSMBON 武士道チャレンジ Part2
Part2ですアドバイス等よろしくお願いします前→sm32154227 次回→未定[告知]武士道の集いを企画中詳しくはツイッターまで
EXVSMBON 武士道チャレンジ Part1
初めましてBELLと申します。今回から不定期ながら動画を投稿してみたいと思います相方様、対戦相手様への誹謗中傷はおやめください又、動画での苦情がありましたら削除もありますのでご了承くださいm(_ _)m次→sm32154407
【EXVSMBON】ぺったんゆかりんのマキオン修行 5日目【VOICELOID実況】
ゆ「試合在庫過多」
後ろ入力精度がまじでダメなゆかりちゃんです。今回はFPS落として画質向上狙ってみたけど、どうなってるのか、試してユッカン!
第1戦目:雪崩・フルセvsヴァサ・ガナー
半固定の始まり
第2戦目:雪崩・バウンドvsFAガンダム・アルケー
雪崩くん無視するのやめて!
第3戦目:雪崩・亡霊vsZ・亡霊
ファントムライトやめろー?
第4戦目:雪崩・ドラゴンvs亡霊・ルプス
いつものゴリ押し
第5戦目:雪崩・エクセリアvsインパ・プロビィ
中尉帯、始まります
第6戦目:雪崩・バンシィvsPセルフ・Dハウンド
いつもの流れ
前→sm32091459 次→ シリーズ→mylist/59790817 ツイッター→wellfalia
【EXVSMBON】新兵がフルセイバーと行くマキブオン(ゆっくり実況)
初投稿で初ゆっくり実況です。いろいろと至らない点があると思いますが大目に見てやってください。アドバイスなどをお待ちしています。
次の動画:sm32173941
【GVS】ナイチンゲール【フリーシャッフル】
互角に戦って勝ってくれ
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【GVS】サザビー【フリーシャッフル】
この機体って意外とウエストが細いんだなと思いました(小並感)
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【GVS】シナンジュ【フリーシャッフル】
この機体使うと8割後落ちになる件
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【GVS】キュベレイ【フリーシャッフル】
NEXTのキュベレイが1番好きかな、プレッシャーの仕様も違ったし
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
ガンダムバーサスでもグフカスタム~ゆっくりを添えて12~
動画の投稿サボってる間に2回も機体追加されてたでござる
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm32045369←前 次→sm32259723
ガンダムバーサスマイリスト→mylist/59214845
MBONマイリスト→mylist/55185047
(MBON・GVS)迫真ZAFT部 PHASE10
GVSバスター参戦記念
MBONに比べガンランチャーが強化されている気がする
弾幕の足らない500と組めるので今の300の中では需要ある方なんですかね
前 sm32049149
次 sm32223494
バーサスの録画に何を使っているのか教えてくださいなんでも(動画投稿)します
→HDMI ビデオキャプチャーボックス ゲーム 動画 キャプチャー ボックスを使ってます
KanaaN HDMIスプリッター 1入力2出力 4k対応 Y-アダプタ 2160p Full UHD/ HD 1.4b 2-fach / 2-port
この二つ買ってホモの兄ちゃんも投稿すんだよ!!
祝バスター参戦
参戦したのはアルヴァアロンだけじゃないんですよ・・・
パッと使った感じMBONとの違いは
・メイン2→3発
・AP弾威力120→125
・サブ→特格削除
・射CSが良く曲がるように
・格闘CS接射で221ダメ
・・・これくらいでしょうか。武装多すぎて全てを使い分けるのは相当やり込まなきゃ無理そう
やはり付け狙われるとキッツいですが、射撃戦で優位を掴むのは得意です。ストレートな射撃機
←前 次→
マイリストmylist/59620335
視点以外への誹謗中傷はお控えください。できれば視点へもお控えください。
EXVSMBON フルバーニアン視点
マキシブーストON フルバーニアン視点ですいつもこんな動きができたらいいのになぁ
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ実況Part1
音かなリ小さいかもなんでイヤホン推奨です
実況解説ってめちゃくちゃ難しいけど頑張ろうと思いました。
解説全然出来てなくて実況もおぼつかないですがよろしくお願いします。
次→未定 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
Youtubeもオナシャス!!https://www.youtube.com/channel/UCL67ILi8ONJS-DYAOIHGaZg?view_as=subscriber
【EXVSMBON】中将/ファントムガンダム視点/part2【動画道】
先落ちするつもりはなかったんや…
誹謗中傷はご遠慮いただきますようお願い致します。
マイリスト→mylist/59717138
(MBON・GVS)迫真ZAFT部 PHASE09
久しぶりの投稿なので、初投稿です。
バスターがGVSに参戦決定したみたいなので、動画を撮るためにゲーセンに行く機会が減りました
MBONしに行く理由はインパルスだけになったので、今後はインパルスも視点にできたらと考えています
あっそうだ、ONの方で僕のバスターと組んでくれた方々もしゃもしゃせん。
今後は家庭版の方で迷惑かけていくと思うので今後もおなしゃす。
前 sm31830945
次 sm32118158
【EXVSMBON】猛者/ターンA視点/固定part1【動画道】
ターンAのあの人ではないです
誹謗中傷はご遠慮いただきますようお願い致します。
マイリスト→mylist/59717138
【EXVSMBON】中将/猛者/ガンダムエピオン視点/固定part2【動画道】
誹謗中傷はご遠慮いただきますようお願い致します。
マイリスト→mylist/59717138
【EXVSMBON】星14/猛者/Ex-Sガンダム視点/固定part1【動画道】
要望機体Ex-Sガンダム
現在での要望で所持している動画は以上になります。またみつけ次第UPしますね。
シャッフルでも良ければ割とあるかと思います。
誹謗中傷はご遠慮いただきますようお願い致します。
マイリスト→mylist/59717138
ガンダムバーサスでもグフカスタム~ゆっくりを添えて11~
人生の墓場と噂の場所にきてしまったようだ
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm31960071←前 次→sm32132670
ガンダムバーサスマイリスト→mylist/59214845
MBONマイリスト→mylist/55185047
【EXVSMBON】少将/猛者/ウイングガンダムゼロ視点/固定part1【動画道】
誹謗中傷はご遠慮いただきますようお願い致します。
マイリスト→mylist/59717138
【GVS】サイコザク②【フリーシャッフル】
キャンセルルート返ってきた記念に
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【EXVSMBON】将官/星13/猛者/ゴールドスモー視点/固定part1【動画道】
要望忘れてないよ!
誹謗中傷はご遠慮いただきますようお願い致します。
マイリスト→mylist/59717138
【EXVSMBON】少将/星15/猛者/ガナーザクウォーリア視点/固定part1【動画道】
ゲロビの置き方がとてもうまいです。
やはりこの機体はゲロビ当ててなんぼですね
誹謗中傷はご遠慮いただきますようお願い致します。
マイリスト→mylist/59717138
【EXVSMBON】少将/星15/猛者/キュベレイ視点/固定part3【動画道】
誹謗中傷はご遠慮いただきますようお願い致します。
マイリスト→mylist/59717138
