キーワード MBON が含まれる動画 : 2501 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】否!断じて否!part19【固定エピオン】
ニコニコの1.5GB云々で画質の限界を感じる 高画質で上げる方法ありませんかねぇ…
part18→sm29956030エピオンマイリス→mylist/56420146 アルケーマイリス→mylist/56787910 動画の削除依頼、要望などはTwitterで→ @kitsune_33_
【EXVSMBON】否!断じて否!part18【固定エピオン】
言い忘れてましたが金プレになりました!階級詐欺と言われないように頑張ります
part17→sm29956060エピオンマイリス→mylist/56420146 アルケーマイリス→mylist/56787910 動画の削除依頼、要望などはTwitterで→ @kitsune_33_
[EXVSMBON]アルケー視点part01
録り溜めたものから自分や相方の視点をちょこちょこアップしていきます
基本身内向けの保存&閲覧用ですが、同じような機体を使う人たちとの情報交換もできたらな~と思います
自分では使わないですがこの機体やはりキャンセルルートが非常に優秀ですね
ただ過信しすぎると振り返しで困るという典型的な内容です
11/6追記
投コメ追記してみました、気が向いた時にちょこちょこ解説入れてみるつもりです
コメ返しとかも時間ある時にしていければな~と
ツェズゲラさんと化したアルケーくん
念を込めたハイジャンプ(普通のキャンセルルート)
トラスサの上昇に覚醒を重ねて仕留めようとしたら予想外の結果になったので初投稿です
【EXVSMBON】 楽しんでプレイして強くなるMBON part.13 【実況】
プレイしている人間は特別うまいというわけではありません。
過度な期待をしないようお願いします。
不快な気分になられた方は今すぐ動画を閉じることをお勧めします。
今さら始めるMBON
ブランクは埋められるのか?
基本的にどんなにgdgdな対戦も不定期にあげる予定
ぜひとも立ち回りや武装、対策などなどアドバイスいただければ幸いです。
相方様、対戦相手様の誹謗中傷はお止めいただけますようお願いします。
part.12→sm29957161 part.14→sm30000264 マイリスト→mylist/5716044
EXVSFBプレマで遊ぶゆっくり実況109
次回対戦会の告知動画になります
フルブの動画の方はまだ画質マシだなぁ・・・
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm29391843←前 次→sm30011061
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBONマイリスト→mylist/55185047
7鯖の地雷アークスが逝くEXVSMBON part17
初登校です
ぽこぽこミサイル死んでくれ
※音質ガバガバなのはラウンドワンの録画機材のせいなので、文句はラウンドワンへどうぞ
※この動画は参考動画ではないので、上手いプレイを望んでいる方はブラウザバックお願いします
対戦相手や相方への誹謗中傷はNGで
淫夢要素はありません
part16→sm29958660
part18→
7鯖の地雷アークスが逝くEXVSMBON part16
初登校です
危うく寿命が半世紀縮むところだった
※音質ガバガバなのはラウンドワンの録画機材のせいなので、文句はラウンドワンへどうぞ
※この動画は参考動画ではないので、上手いプレイを望んでいる方はブラウザバックお願いします
対戦相手や相方への誹謗中傷はNGで
淫夢要素はありません
part15→sm29958549
part17→sm29958768
7鯖の地雷アークスが逝くEXVSMBON part15
初登校です
体力調整ひどすぎん?
※音質ガバガバなのはラウンドワンの録画機材のせいなので、文句はラウンドワンへどうぞ
※この動画は参考動画ではないので、上手いプレイを望んでいる方はブラウザバックお願いします
対戦相手や相方への誹謗中傷はNGで
淫夢要素はありません
part14→sm29958203
part16→sm29958660
7鯖の地雷アークスが逝くEXVSMBON part14
お 待 た せ
マッチング修正されたからゲーセン駆け込んだら金プレと114514回当たりましたどうなってやがるバンナム
※音質ガバガバなのはラウンドワンの録画機材のせいなので、文句はラウンドワンへどうぞ
※この動画は参考動画ではないので、上手いプレイを望んでいる方はブラウザバックお願いします
対戦相手や相方への誹謗中傷はNGで
淫夢要素はありません
part13→sm29621049
part15→sm29958549
【EXVSMBON】 楽しんでプレイして強くなるMBON part.12 【実況】
プレイしている人間は特別うまいというわけではありません。
過度な期待をしないようお願いします。
不快な気分になられた方は今すぐ動画を閉じることをお勧めします。
今さら始めるMBON
ブランクは埋められるのか?
基本的にどんなにgdgdな対戦も不定期にあげる予定
バウンドドックとかそのうち出ないかな…
ぜひとも立ち回りや武装、対策などなどアドバイスいただければ幸いです。
相方様、対戦相手様の誹謗中傷はお止めいただけますようお願いします。
part.11→sm29945320 part.13→sm29963997 マイリスト→mylist/5716044
【EXVSMBON】横特サブ視点part7【固定アルケー】
やっぱりシルビ覚醒で一気にダメージ取れるのはかなりでかい
part6→sm29956106エピオンマイリス→mylist/56420146 アルケーマイリス→mylist/56787910 動画の削除依頼、要望などはTwitterで→ @kitsune_33_
【EXVSMBON】横特サブ視点part6【固定アルケー】
鯖アルケー アルケーの前特クッソ伸びるw特格の使い分け大事ですね
part5→sm29799880エピオンマイリス→mylist/56420146 アルケーマイリス→mylist/56787910 動画の削除依頼、要望などはTwitterで→ @kitsune_33_
【EXVSMBON】否!断じて否!part17【固定エピオン】
再投稿分はこれで最後です
part16→sm29956030エピオンマイリス→mylist/56420146 アルケーマイリス→mylist/56787910 動画の削除依頼、要望などはTwitterで→ @kitsune_33_
【EXVSMBON】否!断じて否!part16 【固定エピオン】
前partに続き再投稿 エピエクセリア2試合
part15→sm29955903エピオンマイリス→mylist/56420146 アルケーマイリス→mylist/56787910 動画の削除依頼、要望などはTwitterで→ @kitsune_33_
【EXVSMBON】否!断じて否!part15 【固定エピオン】
再投稿 エピアリオス&エピエクセリア
part14→sm29889045エピオンマイリス→mylist/56420146 アルケーマイリス→mylist/56787910 動画の削除依頼、要望などはTwitterで→ @kitsune_33_
白 ヒ ゲ ク マ 調 教 師.MBON.A
マキオン淫夢流行らせコラ
批判はしないように注意しよう!
mylist/57604627
(前 ないです) (次 sm30040922)
Re:ゼロから始める家庭用勢の全国対戦part04【自由視点】
カード無くしたので、民間人から始めましょう。一から……いいえ、ゼロから!
修正機体がないって怒られたから、修正後自由視点でw
※シャフ視点なので誹謗中傷はお控え下さい!
せっかくエンコ覚えたのにニコニコの新しい投稿システムで台無しw
ある程度画質上げる方法あったら教えてくらはい・・・
sm29918530←前 次→sm30499461
mylist/55994486
削除依頼はこちらまで!(Twitter:@sekill0316)
【EXVSMBON】 ゲーセンでのひととき(ストライクルージュ)
就職活動中と市街に行って、買い物ついでにMBONやりました。そのときスマホで保存したリプレイ動画をテキトーにあげときます。 ストライクルージュ使ってみたいなと思う方は参考程度にどうぞ。(多分参考にはならないと思うが・・・・( ノД`)シクシク…)
【EXVSMBON】模擬戦2000回は伊達じゃない!【ジンクス視点】 part7
ワンチャンあれば勝てるぅー!
諦めないって大事ですよね
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮下さい
※うっかりは仕様です
前 sm29887899
次
ジンクスのMBON投稿動画 mylist/57240135
アカツキのMBON投稿動画 mylist/56726189
【EXVSMBON】 楽しんでプレイして強くなるMBON part.11 【実況】
プレイしている人間は特別うまいというわけではありません。
過度な期待をしないようお願いします。
不快な気分になられた方は今すぐ動画を閉じることをお勧めします。
今さら始めるMBON
ブランクは埋められるのか?
基本的にどんなにgdgdな対戦も不定期にあげる予定
ガブスレイを最初から使わせてください。
ぜひとも立ち回りや武装、対策などなどアドバイスいただければ幸いです。
相方様、対戦相手様の誹謗中傷はお止めいただけますようお願いします。
part.10→sm29938889 part.12→sm29957161 マイリスト→mylist/5716044
【EXVSMBON】 楽しんでプレイして強くなるMBON part.10 【実況】
プレイしている人間は特別うまいというわけではありません。
過度な期待をしないようお願いします。
不快な気分になられた方は今すぐ動画を閉じることをお勧めします。
今さら始めるMBON
ブランクは埋められるのか?
基本的にどんなにgdgdな対戦も不定期にあげる予定
いつ投稿できなくなるかわからないので溜撮の消化を急ぐ
ぜひとも立ち回りや武装、対策などなどアドバイスいただければ幸いです。
相方様、対戦相手様の誹謗中傷はお止めいただけますようお願いします。
part.9.5→sm29928638 part.11→sm29945320 マイリスト→mylist/5716044
【EXVSMBON】 楽しんでプレイして強くなるMBON part.9.5 【実況】
プレイしている人間は特別うまいというわけではありません。
過度な期待をしないようお願いします。
不快な気分になられた方は今すぐ動画を閉じることをお勧めします。
今さら始めるMBON
ブランクは埋められるのか?
基本的にどんなにgdgdな対戦も不定期にあげる予定
10/27修正後プロヴィデンス。
修正内容を活かしているわけではありませんが参考になれば…
ぜひとも立ち回りや武装、対策などなどアドバイスいただければ幸いです。
相方様、対戦相手様の誹謗中傷はお止めいただけますようお願いします。
part.9→sm29916207 part.10→sm29938889 マイリスト→mylist/5716044
EXVSマキシブーストON[修正後フリーダム視点]
修正後のフリーダム使ってきました
機動力は他の方の通り、体感で少し速くなってると思います
基本的にメインが頼りになるので、威力75→80の変更はうれしいですね
CSについてはあまりわかりませんでした、すみません
銅プレシャッフル対戦なので、どんな感じかだけ見ていただければ
うp主視点以外の誹謗中傷はおやめください
画質テストも兼ねてます
今回は編集も投コメもありません、すみません
Re:ゼロから始める家庭用勢の全国対戦part02【リボ視点】
カード無くしたので、民間人から始めましょう。一から……いいえ、ゼロから!
あまりに相方と予定会わなくて動画取れてないので、適当なシャフ視点でも
テスト版はこちら→sm29917792
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
自由君には環境入りして欲しかったなぁ・・・
sm29377476←前 次→sm29918530
mylist/55994486
削除依頼はこちらまで!(Twitter:@sekill0316)
【EXVSMBON】 楽しんでプレイして強くなるMBON part.9 【実況】
プレイしている人間は特別うまいというわけではありません。
過度な期待をしないようお願いします。
不快な気分になられた方は今すぐ動画を閉じることをお勧めします。
今さら始めるMBON
ブランクは埋められるのか?
基本的にどんなにgdgdな対戦も不定期にあげる予定
動かせる機体を増やしたいシリーズ。
10/27の修正前です。
ぜひとも立ち回りや武装、対策などなどアドバイスいただければ幸いです。
相方様、対戦相手様の誹謗中傷はお止めいただけますようお願いします。
part.8→sm29910328 part.9.5→sm29928638 マイリスト→mylist/5716044
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況41
サイコザクはオルフェンズ枠が来てから来ると思ってましたが想像以上に早かったw
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm29864522←前 次→sm29957660
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMBON】横特サブ視点part5【固定アルケー】
滅多にできない両前衛スタイルでの試合です
part4→sm29799880エピオンマイリス→mylist/56420146 アルケーマイリス→mylist/56787910 動画の削除依頼、要望などはTwitterで→ @kitsune_33_
EXVSMBON 少佐ストライク始めました
始めたとは言いましたが実際はFBやMBで使っていた時期はあるので完全に初めてというわけではなく、あくまでMBONになってからということになります。とは言えブランク長いので動きの硬いところはまだまだありますね、ちょいちょいオバヒするのはそのためです。各形態のブースト量が違うので思い出さねば。
一瞬の、ナドレのごとく…その16(MBON外部出力
正直X2はぜんぜん意識してなかった(震え声) 視点以外のダメだしなどはNGでお願いします!
前 次 投稿動画マイリスト mylist/57305732
