キーワード MBON が含まれる動画 : 2501 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況39
画質の劣化がひどい
100MBでいいから前の使用にもどしてくれんかなぁ
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm29777003←前 次→sm29864522
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
MBONを征く一般5【 リボーンズ視点(直注意)】
直撮りなので初投稿です
今まで結構動画が早くなったりの問題を指摘されたので直です…
加速しても録画の方がいい方とか、よろしければ動画かツイッターにコメントお願いします。
今回はリボーンズ視点のみです。
この機体やはり楽しい…テクニックとかもっと知りたいですね。
動画を見てくれる方・コメントしてくれる方、いつもありがとうございます!
これからも頑張ります!
sm29799305 ←前 次→ 天空の宣言により財布の中身が増えたら
マイリスト→ mylist/57090665
※自分以外の対戦相手、僚機への誹謗中傷はなさらないようにお願いします
。動画についてや主について何かありましたら
【Twitter】 @yubaG_00 へとよろしくお願いします。
(家庭版もやってますので良ければ!)
【EXVSMBON】模擬戦2000回は伊達じゃない!【ジンクス視点】 part4
全部相方がやってくれました
頼れる相方はいいものだ
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮下さい
※うっかりは仕様です
前 sm29814123
次 sm29887634
ジンクスのMBON投稿動画 mylist/57240135
アカツキのMBON投稿動画 mylist/56726189
【EXVSMBON】模擬戦2000回は伊達じゃない!【ジンクス視点】 part3
グリホはそこまで届く
15になった分グリホ維持しやすいですね
メインの威力も上がってる気がします
これで謎の耐久お仕置きがなければ…
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮下さい
※うっかりは仕様です
前 sm29814084
次 sm29814154
ジンクスのMBON投稿動画 mylist/57240135
アカツキのMBON投稿動画 mylist/56726189
【EXVSMBON】模擬戦2000回は伊達じゃない!【ジンクス視点】 part2
自爆は躊躇ってはいけない
30に自衛力があるならいっそ爆弾のほうがいいかもですね
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮下さい
※うっかりは仕様です
前 sm29813976
次 sm29814123
ジンクスのMBON投稿動画 mylist/57240135
アカツキのMBON投稿動画 mylist/56726189
【EXVSMBON】模擬戦2000回は伊達じゃない!【ジンクス視点】 part1
待ちかねたぞ!コーラサワー!
というわけでようやくフルブからの相棒がつかえるようになったので専用に作り直しました
アカツキなんてなかったんや
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮下さい
※うっかりは仕様です
次 sm29814084
ジンクスのMBON投稿動画 mylist/57240135
アカツキのMBON投稿動画 mylist/56726189
【EXVSMBON】 楽しんでプレイして強くなるMBON part.5 【実況】
プレイしている人間は特別うまいというわけではありません。
過度な期待をしないようお願いします。
不快な気分になられた方は今すぐ動画を閉じることをお勧めします。
今さら始めるMBON
ブランクは埋められるのか?
基本的にどんなにgdgdな対戦も不定期にあげる予定
溜め撮りの放出中
コメント等の繁栄はしばらく先です。
音量調節はガバってます。
ぜひとも立ち回りや武装、対策などなどアドバイスいただければ幸いです。
相方様、対戦相手様の誹謗中傷はお止めいただけますようお願いします。
part.4→sm29787327 part.6→sm29829197 マイリスト→mylist/5716044
【EXVSMBON】横特サブ視点part4【固定アルケー】
アルケーハルートです 操作ミスと無駄な被弾を減らしたい…
part3→sm29748785エピオンマイリス→mylist/56420146 アルケーマイリス→mylist/56787910 動画の削除依頼、要望などはTwitterで→ @kitsune_33_
MBONを征く一般4【 リボーンズ・ジオ視点】
プロデューサーさん!初投稿ですよ!初投稿!
というわけでシャッフル動画です。固定したい~~~~
今回もリボガンそしてジオです。音量小さいかも
この二人天才キャラというか凄いキャラも期待も好きです。
好きな機体が強くて楽しい機体だと嬉しいですよね!
sm29762740 ←前 次→ アマガミの女の子と巡り合えたら
マイリスト→ mylist/57090665
※自分以外の対戦相手、僚機への誹謗中傷はなさらないようにお願いします。
動画についてや主について何かありましたら
【Twitter】 @yubaG_00 へとよろしくお願いします。
(家庭版もやってますので良ければ!)
【ラファエル】覚醒技バグ【GNフィールド貫通】
ラファエルの覚醒技がバクってバクゥがGNフィールド貫通してきました…負けました… ><1:47ちなみに投稿者の批判して頂いて構わないのですがアドバイスも頂けると助かります!どうしたら上手くなるんですかね?
【EXVSMBON】強くなりたいレッドドラゴン2【レッドドラゴン視点】
再生時間短くなったくせに画質悪くなってるのおかしいよなあ?
【EXVSMBON】 楽しんでプレイして強くなるMBON part.4 【実況】
プレイしている人間は特別うまいというわけではありません。
過度な期待をしないようお願いします。
不快な気分になられた方は今すぐ動画を閉じることをお勧めします。
今さら始めるMBON
ブランクは埋められるのか?
基本的にどんなにgdgdな対戦も不定期にあげる予定
ヤクトドーガは素直な機体だと思います。
音量のバランスを少し変えたけどまだゲーム音のほうが大きいかな?
ぜひとも立ち回りや武装、対策などなどアドバイスいただければ幸いです。
相方様、対戦相手様の誹謗中傷はお止めいただけますようお願いします。
part.3→sm29778723 part.5→sm29804726 マイリスト→mylist/5716044
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況38
シンがいる方が勝つわ(迫真)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm29727885←前 次→sm29821876
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMBON】 楽しんでプレイして強くなるMBON part.3 【実況】
プレイしている人間は特別うまいというわけではありません。
過度な期待をしないようお願いします。
不快な気分になられた方は今すぐ動画を閉じることをお勧めします。
今さら始めるMBON
ブランクは埋められるのか?
基本的にどんなにgdgdな対戦も不定期にあげる予定
EXVS時代が一番輝いてたんじゃないかな…(FBのC覚醒時代は除く)
ぜひとも立ち回りや武装、対策などなどアドバイスいただければ幸いです。
相方様、対戦相手様の誹謗中傷はお止めいただけますようお願いします。
part.2→sm29754724 part.4→sm29787327 マイリスト→mylist/5716044
【EXVSMBON】強くなりたいレッドドラゴン【レッドドラゴン視点】
てーきゅう8期、はじまるよ!!!
赤い機体杯がサザチンだらけなので通常シャッフルで初投稿です。
基本下手なので、期待されているモニター前の動画評論家の方々は誠にお手数ですが早急にブラウザバック下さい
香川の一般の集まりでマキオン @ZZ視点 part2
今回も三本試合くっつけて見ました。今自分が低コスで一番強いと思ってる25ZZなんですけど俺が乗ったら最下位キャラになる不具合修正して欲しいです>< 固定 真紅 ZZ視点。sm29755832←前 次→需要あれば。 誹謗中傷はご遠慮ください!出来る限り機体のリクエストは受けつけてます。ツイッター → @_SASei削除希望、リクエスト、質問等はツイッターにお願いします。MBON mylist/55957895コミュ→co3313715
【EXVSFB】 アッガイの真の力2
ハマーン様には勝てなかったよ…最後追う方違うけどミスは誰にでもあるし多少はね?
マキブオンのアッガイいい修正もらいました。
mbonのハマッガイの動画をあげているので良ければそちらも。
質問やアドバイスなどあればコメントでお願いします
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いいたします。
アッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/54890904
フルブアッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/56553496
twitter:kyambel_ND
ニートねぷ勢のマキシブーストオン6
パートの選考落ちました
手抜き編集です!ご了承ください!
EXVSMBON→mylist/56893504
次→うp主の家のチョコクリスピーが消化されたら
次→sm30049615
うp主視点以外の誹謗中傷は禁止ですツイッター : @nepstern1108
【EXVSMBON】 デルタプラス 視点
初投稿ですマキオンのデルタ使いやすくてほんとすきアドバイス&指摘よろしくお願いします
【EXVSMBON】否!断じて否!part10 【固定エピオン視点】
隣にZZを置いたときの安心感すごいですね
part9→sm29542669エピオンマイリス→mylist/56420146 アルケーマイリス→mylist/56787910 動画の削除依頼、要望などはTwitterで→ @kitsune_33_
MBONを征く一般3 【 リボーンズ視点 (固定編)】
固定動画を撮ってきたので、初投稿です。
今回は珍しく固定ができて録音もできたので、投稿できました。
リボガン最近結構乗ってますが、ガッチョンガッチョンできないんですよね~
ですが自衛が固い機体ですし乗ってて楽しい!
sm29742212 ←前 次→ sm29799305
マイリスト→ mylist/57090665
※自分以外の対戦相手、僚機への誹謗中傷はなさらないようにお願いします。
動画についてや主について何かありましたら
【Twitter】 @yubaG_00 へとよろしくお願いします。
(家庭版もやってますので良ければ!)
香川の一般の集まりでマキオン @ZZ視点
期間限定で近くのゲーセンが50円1クレだったので初投稿です。 久しぶりに相方と固定してきたので動画を撮って来たんですけど俺弱すぎて話しにならないくらい相方ゲーの嵐でした。まじ感謝....。初めて三本試合まとめてうpするので画質音質悪いかも知れないです。固定 真紅 ZZ視点。 次→sm29771140 誹謗中傷はご遠慮ください!出来る限り機体のリクエストは受けつけてます。ツイッター → @_SASei削除希望、リクエスト、質問等はツイッターにお願いします。MBON mylist/55957895コミュ→co3313715
【EXVSMBON】 楽しんでプレイして強くなるMBON part.2 【実況】
プレイしている人間は特別うまいというわけではありません。
過度な期待をしないようお願いします。
不快な気分になられた方は今すぐ動画を閉じることをお勧めします。
今さら始めるMBON
ブランクは埋められるのか?
基本的にどんなにgdgdな対戦も不定期にあげる予定
前回からの続き
音量のバランスがおかしくなってるところとかあります。
× 特格 → ○ BD格
ぜひとも立ち回りや武装、対策などなどアドバイスいただければ幸いです。
相方様、対戦相手様の誹謗中傷はお止めいただけますようお願いします。
part.1→sm29741478 part.→ マイリスト→mylist/5716044
【MBON】ルージュでマキブON(テスト)
スマホ撮影でテスト投稿です。画質についてはご容赦下さい。最初の機体切り替えの際のボタン連打カットで最初の数秒が消えています。(ごめんなさい…。)マキブON始めて1ヶ月ちょいの下手くそなりに一生懸命にやったつもりですが、立ちまわり等アドバイス頂けると助かります。他プレイヤーさんへの中傷はご遠慮下さい。
【EXVSMBON】横特サブ視点part3【固定アルケー】
エピオン動画撮り忘れたので3試合です ほぼ両前衛でやってますがこのペアでの爆弾もやってみてあまり強くないと思ったので正直この組み合わせで限界感じてます
part2→sm29510698 エピオンマイリス→mylist/56420146 アルケーマイリス→mylist/56787910 動画の削除依頼、要望などはTwitterで→ @kitsune_33_
ガ ン ダ ム ガ バ シ ア.MBON
僕がガンダムです。
効果音をつけてみました。
どうしたら...このゲームうまくなれますか?
コメントしてくださった方にコメント返しです。ありがとうございます。
>>このエクシアエクバみたいな動きしてんな?
前作からやり始めたんや。色々バージョンあるみたいだけど...ナオキです...
>>エクシアの動画多すぎ
でもコンビニのガンダムの雑誌の人気の機体順位だとエクシアくん圏外にいましたよ?
>>横特格使うとイイゾ~
横特からCS投げる人よく見かけますね。
前特によく暴発する...暴発しない?
次:2525再生したら(資本主義の犬並)
MBONを征く一般2 【 ZZ・リボ視点 】
windowsムービーメーカー分からないですねぇ。
録画すると勝手に所々早送りしだすのどうやって治すのか、ムービーメーカー以外を検討しなきゃ…
というわけで今回はZZとリボーンズガンダムの視点です。
何気階級上がってます、相方さまさまですね。
マイリスト→ mylist/57090665
※自分以外の対戦相手、僚機への誹謗中傷はなさらないようにお願いします。
動画についてや主について何かありましたら
【Twitter】 @yubaG_00 へとよろしくお願いします。
(家庭版もやってますので良ければ!)
【EXVSMBON】 楽しんでプレイして強くなるMBON part.1 【実況】
プレイしている人間は特別うまいというわけではありません。
過度な期待をしないようお願いします。
不快な気分になられた方は今すぐ動画を閉じることをお勧めします。
今さら始めるMBON
ブランクは埋められるのか?
基本的にどんなにgdgdな対戦も不定期にあげる予定
とりあえず反応を見てから消すかどうかを考える。
ぜひとも立ち回りや武装、対策などなどアドバイスいただければ幸いです。
相方様、対戦相手様の誹謗中傷はお止めいただけますようお願いします。
part.2→sm29754724 マイリスト→mylist/5716044
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況37
夏アニメもどんどん終了していってる今日この頃・・・
もうすぐオルフェンズの2期が始まるので楽しみです(゚∀゚)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm29690550←前 次→sm29777003
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
