キーワード MBON が含まれる動画 : 2501 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】 アッガイの真の力
後ろの方でくるくる転がってたらアッガイで都内某所準優勝してました
マキブオンのアッガイに修正来ますね
mbonのハマッガイの動画をあげているので良ければそちらも。
質問やアドバイスなどあればコメントでお願いします
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いいたします。
アッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/54890904
フルブアッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/56553496
twitter:kyambel_ND
MBON固定勢金プレがシャフでFBやるPart6
最近あまりのらない機体に乗るのが楽しい
マイリス mylist/55827839
MBON固定勢金プレがシャフでFBやるPart5
プレイ自体はしてましたけど動画にするの面倒で全然あげてませんでした
マキONはほとんどやってません・・・ゲーセン遠い(´・ω・`)
マイリス mylist/55827839
MBONを征く一般1 【 ZZ視点1 】
GUNDAM VERSUSが発表されたので初投稿です。
ゆばと呼ばれたり呼ばれなかったりします、今回は25ZZの動画です。
今回はシャフですが、ナイチンゲールの武装に引っかかりすぎ記念で投稿しました。
いやぁ相方ゲー・・・
アケガッツリ始めたのはONからなのですが、難しいですねこのゲーム。
固定したい。
マイリスト→ mylist/57090665
※自分以外の対戦相手、僚機への誹謗中傷はなさらないようにお願いします。
動画についてや主について何かありましたら
【Twitter】 @yubaG_00 へとよろしくお願いします。
(家庭版もやってますので良ければ!)
【MBON】番外編70
動かしてとるまでのイメージを明確化しないとな・・・
[次なる真実]
[一なる真実の書]
mylist/52731842
【MBON】緑ボン その3【ザクII改視点】【直撮り】
オンラインシャッフルです
ほぼ月一プレーヤーになったせいか爆弾の当て方がよく分からなくなってきました
1戦目 ザク改2号機vsセブンソードヴァサーゴ 視界外ですが、爆弾で相方の邪魔かなりしてます…
2戦目 ザク改フルセイバーvsベルガFAガンダム 爆弾当てた回数…
前←sm29253993 次→sm31223543
マイリスト→mylist/47379649
問題がある場合は削除します、なお投稿者以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください
twitter→@bombarnny
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況36
気がついたら前回の投稿から一週間近くたってた
忙しい(リアルが)
画質マシにならないかなぁー
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm29634836←前 次→sm29727885
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
【ティエレンタオツー視点】J業のMBON対戦動画14
今日はなんばアビオンでUSB出力。
ダム以外全員00勢。ダムもOガンダムだと思えば実質全員00勢
(C)NBGI
mylist/55576335
【MBON】番外編68
今後は固定とか負け視点も撮って圧倒的成長
ZZのCSファンネル始動で200減るとは・・・
補正いいんだなー
[次なる真実]
[一なる真実の書]
mylist/52731842
【MBON】番外編67
リゼロ終わっちゃった・・・あぁあああ
>>後退しますって言うくせに何故下がらない
低コ相手にムキになってしまいました
ご指摘もっともです、すみません。
>>音ズレひでえよ
今回から可能な限り修正していきます!
すみません。
>>CSしょっぺえ
とりあえず当て勘掴むまでやってくしかないなぁ~と思ってます
現状はしょっぺえっす!すみません。
[次なる真実]
[一なる真実の書]
mylist/52731842
【MBON】レオスⅡVs【Ⅳ】
後衛してるのに被弾が多い
下がりすぎて何もしてない
あっ雑魚だ、俺
前→sm29516647
次→未定
マイリストmylist/56783559
【MBON】番外編66
最後の試合辺りから音は消失しました
詳細は不明
[次なる真実]
[一なる真実の書]
mylist/52731842
【MBON】番外編65
とうとうUSB録画という素晴らしいゲーセンを見つけたぞ!
[次なる真実]
[一なる真実の書]
mylist/52731842
ニートねぷ勢のマキシブーストオン5
アニポケの1時間スペシャル、前半の30分しか録画出来てませんでした・・・
EXVSMBON→mylist/56893504
次→アニポケ新シリーズが始まるまで
→sm29768411
うp主視点以外の誹謗中傷は禁止です
ツイッター : @nepstern1108
【EXVSFB】 ハマッガイの基本動作
ゆっくりわけわかんなくて途中であきらめた…もうやらない^^
画面サイズほんとすいません
mbonのハマッガイの動画をあげているので良ければそちらも。
質問やアドバイスなどあればコメントでお願いします
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いいたします。
アッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/54890904
フルブアッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/56553496
twitter:kyambel_ND
ニートねぷ勢のマキシブーストオン4.5
いわゆる番外編みたいなもの
今回は、編集は控えめにしてます
うp主視点以外の誹謗中傷は禁止です
ツイッター : @nepstern1108
【EXVSFB】 ハマッガイの真の力5
planetarian映画よかったです。
mbonのハマッガイの動画をあげているので良ければそちらも。
質問やアドバイスなどあればコメントでお願いします
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いいたします。
アッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/54890904
フルブアッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/56553496
twitter:kyambel_ND
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況35
気がついたら前回の投稿から一週間近くたってた
忙しい(ゲームが)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm29593038←前 次→sm29690550
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMBON】ヤタノカガミ故障中のアカツキが行く part6
なんでこれで勝てたのか自分でも不思議でならない
相方さんにはいつも以上にご迷惑をおかけしました
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮下さい
※うっかりは仕様です
前 sm29631765
次 そのうち
他のMBON投稿動画 mylist/56726189
【EXVSMBON】ヤタノカガミ故障中のアカツキが行く part5
今回もダメだったよ
ようやく少佐に上がったんですが完全に魔境ですね
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮下さい
※うっかりは仕様です
前 sm29469849
次 sm29632054
他のMBON投稿動画 mylist/56726189
ニートねぷ勢のマキシブーストオン4
Q.ねぷ要素は増えましたか?
A.減りました
~うp主、進化への序章~
フルブのアケ時代、30%もなかった勝率が、マキオンでは50%に!
マキオンの動画出し始めたときは50%なかったんですが、成長できてるんでしょうかね・・・
試合はやらかした試合です
うp主視点以外の誹謗中傷は禁止です
ツイッター : @nepstern1108
ニートねぷ勢のマキシブーストオン3
仕事見つかんねえ(探してないだけ)
またまたやらかした試合です
うp主視点以外の誹謗中傷は禁止です
ツイッター : @nepstern1108
【EXVSMBON】ラファエルで銀プレを目指す!PART4
覚醒のタイミングを色々間違えております。最後の覚醒未使用がありえませんね…
【EXVSMBON】ラファエルで銀プレを目指す!PART3
お気に入り登録ありがとうございます!少し前に撮りためている物をアップしておりますが現在は大尉星4まであがりました。合体時の覚醒技を発動させようとしてなぜか分離して覚醒落ちする現象に悩まされております。
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況34
最後ラストシューティングかな?
投稿容量が大きくなったのはいいのですが再エンコかかるせいで
どういう風に投稿すれば画質がマシになるか模索中
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm29552884←前 次→sm29634836
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
ニートねぷ勢のマキシブーストオン2
こんにちは、しゅてふぃです
中尉昇格間近になりました・・・が負けました
試合に関してはやらかした試合です
うp主視点以外の誹謗中傷は禁止です
ツイッター : @nepstern1108
【EXVSMBON】ラファエルで銀プレを目指す!PART2
2回目です。バンシィのマリーダさんのセリフが凶悪すぎますね…
ニートねぷ勢のマキオン
こんにちは、しゅてふぃです
フリーダムはシャッフルならS覚、固定ならE覚が良いかなと個人的に思ってます
シャフならF覚も良いかも
1戦目:負け試合。チキンして覚醒使えない地雷
2戦目:覚醒の使い方考えた試合
うp主視点以外の誹謗中傷は禁止です
ツイッター : @nepstern1108
【EXVSMBON】ラファエルで銀プレを目指す!
初投稿です。ラファエルの動画があまりないのであげてみました。誹謗中傷はお控え下さい。
