キーワード MBON が含まれる動画 : 2501 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】ヤタノカガミ故障中のアカツキが行く part4
初の10連に舞い上がる猿がいたらしい
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮下さい
※うっかりは仕様です
前 sm29468313
次 sm29631765
他のMBON投稿動画 mylist/56726189
【EXVSMBON】ヤタノカガミ故障中のアカツキが行く part3
やっぱこの鏡壊れてるよこれぇ!
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮下さい
※うっかりは仕様です
前 sm29468120
次 sm29469849
他のMBON投稿動画 mylist/56726189
【EXVSMBON】ヤタノカガミ故障中のアカツキが行く part2
割と格闘の初段はマシな性能してるんじゃ疑惑
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮下さい
※うっかりは仕様です
前 sm29466659
次 sm29468313
他のMBON投稿動画 mylist/56726189
【EXVSFB】 ハマッガイの真の力2
フルブのハマッガイ楽しい
mbonのハマッガイの動画をあげているので良ければそちらも。
質問やアドバイスなどあればコメントでお願いします
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いいたします。
アッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/54890904
フルブアッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/56553496
twitter:kyambel_ND
【EXVSMBON】ヤタノカガミ故障中のアカツキが行く part1
マキオン動画のテストも兼ねて
何故かアカツキに異常にはまってしまったので現状ほぼ一択です
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮下さい
※うっかりは仕様です
前
次 sm29468120
他のMBON投稿動画 mylist/56726189
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(48) 【大都会岡山】
フルアーマーガンダムが先行解禁され、フルコーンのように近づけないんじゃないかと冷や冷やしましたが問題なさそうですw
特格中の前格派生だけは許さんからな
本動画は先行解禁前です。次回からは先行解禁後になります!
ドーモ=20も半ばにもなって、今更ポケモンYをやりはじめるパシりです。
アドバイスお待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターとゆっくり動画の方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part47⇒sm29440631 part49⇒sm29486147
EXVSMBON 対戦動画 バンシィ!憎しみを流し込め! その6
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
いつもアドバイスや激励のコメント誠にありがとうございます!
少しでも、一つでも改善し、成長できるよう精進いたします!
さて、いつも使いすぎないよう小銭入れにあるだけのコインでやってたのですが、今日は400円;
今日は負け越して悔しかったので両替しようと思ったら札が無い罠w
おろそうと思ったんすけど、東京の子で福岡に帰ってきてる子から飲みのお誘いのLINEが入ってたので帰りました。
明日必ず、この恨み晴らすからなーッ!
あ、有料会員なったんすけど、欲しかったノルンのゲージは☆4とか、無理ゲー
バンシィのゲージがFBと同じだったらノルンに投資するしかない><
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況30
携帯サイトはミッション受けたりナビやゲージを変えることにしか利用してなかったワイ
機体のやり込みランキングを見て驚愕する
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm29430952←前 次→sm29471889
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
EXVSMBON 対戦動画 バンシィ!憎しみを流し込め! その5
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
連日アドバイス等コメント誠にありがとうございます!
前回ナイチンゲール戦の演出は遊びが過ぎましたねw申し訳ないです!
まあ、スマブラになってしょうもないコンボミスして先落ちした試合なんで勘弁して下さい><
今日は仕事早く上がれて早い時間にいけ、なおかつそこそこ連勝して気分良く帰れたんですけど、USBの容量が一杯で一旦帰ってデータ消して戻るハメに;;;
明日はまっすぐ帰ってコメントを読み返したり、Wikiを読んだり、と落ち着いて立て直す日にしようと思います!
EXVSMBON 対戦動画 デュナメスで狙い撃つ! その5
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
いつもアドバイス・コメントをいただき誠に恐縮です!
MBどころか仕事にも活力が沸きますbありがとうございます!
さて、ポケモンGOでピカチュウをGETしたので、もう何も怖くなーい♪怖くはなーい♪
ピカチュウだけアニメボイスなんだぜ!
ときにちょっと出過ぎですね。
耐久調整と覚醒管理はしっかりしないと先が無い!
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(47) 【大都会岡山】
今日はやけくそ投資で強引にスランプ脱したと思います(調子良くなってからの試合はUSB容量足りなかった模様)
おかげで2000円で大尉に上がれました。なんか上がった感じしないorz
調子に乗っていろんな機体を試乗したせいで、シャイニングの動作に支障が出たなんて言えない←
大尉はしばらくシャイニングのみで腕前落とさないよう頑張ります!
アドバイスお待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターとゆっくり動画の方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part46⇒sm29419978 part48⇒sm29458814
グリマスのガチャに6万使ってやつの運命
どうも、ピースミリオンです(o・∇・o)オンラインシャッフルでの対戦です。大阪のラウンドワンで取ってきました。地元に動画とれる所が一つもないのです。オンラインでも敵に同じゲーセンの人来てびっくりです。この機体、まだ強いんだね(*^▽^*)所恵美のガチャに6万使いました(実話)恵美可愛いよ時々、放送してます コミュco2375764
【直撮り注意】完敗者がいくTV版死神
夏だし他のエクストラ機体を触ってみました(=゚ω゚)ノ直撮りMBON(mylist/55426373)
EXVSMBON 対戦動画 クシャトリヤ視点 その1
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
FB同様マリーダ機を駆って戦うとハワードの墓前に誓った。
男の誓いに訂正は無い!
今日はエピオンとこの機体を主に。
エピオンは久々過ぎて話しにならなかったので家庭用でまたあの熱かった時のごとく乗りまくらねば!
今日はいつもより多くの人に迷惑をかけてしまったなーorz
EXVSMBON 対戦動画 デュナメスで狙い撃つ! その4
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
いつもたくさんのアドバイス・コメント誠にありがとうございます!
大変参考になります!
さて、休日の今日、美容院帰りに娯楽施設で。
ちょっと1落ち前まで巻きもどしてくれ。
ヒュー
恐ろしく早い覚醒技だ、俺でなきゃ見逃しちゃうね
本日も2回のみと使用頻度が減ってきたので鈍らないよう乗らない日は家庭用で練習しとこう。
EXVSFBプレマで遊ぶゆっくり実況108
これで今回の対戦会の動画はおしまいです
今回のルール→http://imgur.com/60O20GS.jpg
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm29391843←前 次→sm29441606
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBONマイリスト→mylist/55185047
EXVSMBON 対戦動画 バンシィ!憎しみを流し込め! その4
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
連日アドバイス等コメント誠にありがとうございます!投稿が捗ります!
ときに何か今日調子が良くて、且つ、相方さんに恵まれて連勝出来たおかげで1時間ほどで☆3に上がってしまいました!
なお、1試合目のあとしょうもない負け方をして精神的なショックを受けて帰ってきましたorz
ので、☆3になってからの試合は今日は1個しか撮ってきてないです;
本当に今日は極限相方ゲーな日でした。
感謝いたします!
EXVSMBON 対戦動画 バルバトス視点 その3
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
息抜きに使いましたが、全くポテンシャルを生かせず;
要練習っと。
にしても今日もエンコに失敗しまくる・・・
ささ、早く寝よう
EXVSMBON 対戦動画 バンシィ!憎しみを流し込め! その3
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
前回は多くのアドバイスありがとうございます!
S覚に変えてから随分と勝率上がった気がしますb
しかし、昇格間近から1度寄り道してしまったですねー;
だから新機体はノーカードでとあれほどry・・・
しかも昇格した試合も他も全体的に微妙だったので、今日は1試合のみです。
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(46) 【大都会岡山】
暑さが影響か、変な癖がついたのか、動かし方があ~もう滅茶苦茶だよ(半ギレ)
誰かゲームでもリアルでも介護してください
もう少ししたらフルアーマーですね~。アニメしか見てませんが、個人的にはサイコ・ザクの方がよかった...まぁ!出ますよね!バンナムさん!あとジョニザク再獲得はよぉ...
アドバイスお待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターとゆっくり動画の方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part45⇒sm29399311 part47⇒sm29440631
EXVSMBON 対戦動画 デュナメスで狙い撃つ! その3
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
こないだ不甲斐なかったけれど時間無かったので、今日は100円チャレンジ!
なお・・・
MBONマイリスト作りました!→mylist/56521700FBも引き続きやっていくのでよろしくですb
EXVSMBON ゼイドラ視点 エデンをこの手に! その2
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
先日いただいたアドバイスとWikiを参考に。
MBONマイリスト作りました!→mylist/56521700FBも引き続きやっていくのでよろしくですb
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況29
どうもただのカカシです
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm29372095←前 次→sm29430952
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
【MBON_AGE2】メモリー オブ チョキメタ part3
ガチ少尉がとりあえず銀プレ目指して頑張ります。
たくさんのご意見よろしくお願いします。
私はドMのチンパンジーなので構いませんが、相方様や相手プレイヤー様への誹謗中傷はお控えください。
むしろ勿体ないので私にください。
レーダー見る、ステ踏む、外周回る、N特振る…というのは少し意識してみました。
しかしステップが出ず棒立ちで格闘振られる場面あり。何故ステップ出なんだし…
ほんでDB変形時にも特格振れるのもっと意識しろよ←
そういえば初代ってDQN砲復活したんすね。あの神風してくるアシストほんま…
その他動画mylist/56535083
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(45) 【大都会岡山】
最近また昔のようにやたらシャイニングに爆弾させようとしてくる相方さんの遭遇率が上がりました。ほんとに辛いです...
まぁ、対戦は今作からなので前作マキブの戦法が頭にあるとそうなってしまうのは仕方ないんですかね
対戦の流れで爆弾を選ぶことはあっても最初から爆弾してこいみたいな立ち回りされるとホントきついですorz「わかる?この罪の重さ(涙目)」
アドバイスお待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターとゆっくり動画の方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part44⇒sm29381157 part46⇒sm29419978
EXVSMBON 対戦動画 デュナメスで狙い撃つ! その2
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
☆2になるの家庭用より早いんすね。
まあこれからバンシィ練習することが多いだろうし、新しい機体はノーカで乗ることにして、この機体は鈍らない程度に乗っていきましょう!
そういえば昨日も閉店間際で店員さんに怒られてリプを持ち帰れなかったものがあって残念><
MBONマイリスト作りました!→mylist/56521700FBも引き続きやっていくのでよろしくですb
EXVSMBON 対戦動画 バンシィ!憎しみを流し込め! その2
リーマンの朝は早い(大嘘)
寝落ちしただけですw
さて、自分以外の中傷は無しでお願いします。
一応昇格試合も残したんですが、自分だけ銅で、残りの皆さんは青だったので、他の人が見たら一目で昇格試合だと分かってしまうではないですか!
しかし、バンシィ楽しくてかっこよくてやめられない。
ガンダムではこの機体が一番すきなだけに力も入ります。
MBONマイリスト作りました!→mylist/56521700FBも引き続きやっていくのでよろしくですb
【ティエレンタオツー視点】J業のMBON対戦動画12【直撮り】
味方の誤射から敵に友情コンボ決められても私は元気です。
(C)NBGI
(C)Akatsuki
mylist/55576335
EXVSMBON 対戦動画 バンシィ!憎しみを流し込め! その1
明日上げようと思ったけど、変な時間に起きてしまったので
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
仕事帰りに少々。FBの練習の成果は出たでしょうかねー。
しかし、この機体あんまりみないので結構使うの嬉しいですねー
全然やれますが、生時特格のみ戻して下さい・・・
あ、次勝てば銅に上がれそうです。
がんばるぞい!
MBONマイリスト作りました!→mylist/56521700FBも引き続きやっていくのでよろしくですb
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(44) 【大都会岡山】
意外とノーノ(ナビ)の声がでかくてプレイに集中できないゾ?オラすっげぇムラムry
100クレ入れるまでこのままで申し訳ないですw
今日は鬼太郎の聖地にこんな時間までかけていってきました(仕事)その帰りに寄って撮ったので頭が働いてませんね!当たり前だよなぁ~。黒塗りの高級車に追突しなくてよかった
アドバイスお待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターとゆっくり動画の方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part43⇒sm29355873 part45⇒sm29399311
Re:ゼロから始める家庭用勢の全国対戦part01【ストフリ視点】
カード無くしたので、民間人から始めましょう。一から……いいえ、ゼロから!
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
種って強いけど、デメリットも中々でかいから毎度使うものでもないと思うし、チャージ時間が微妙に長くて使いたい時に咄嗟に使えないのがネック
sm29377476←前 次→そのうち
mylist/55994486
削除依頼はこちらまで!(Twitter:@sekill0316)
Re:ゼロから始める家庭用勢の全国対戦part00【ストフリ視点】
カード無くしたので、民間人から始めましょう。一から……いいえ、ゼロから!
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
しばらく更新無かったけどネトゲが忙しかったのです
sm29068093←前 次→sm29377807
mylist/55994486
削除依頼はこちらまで!(Twitter:@sekill0316)
