キーワード MBON が含まれる動画 : 2501 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSマキシブーストON[フリーダム視点]
頭の中が横格闘でいっぱい・・・横格闘のこと以外考えられない
うp主視点以外の誹謗中傷はおやめください
ツイッター : @nepstern1108
覚醒下手のマキオン ゴッドpart12
どうも,蓮の葉です.お仕事が忙しくていいのが取れずじまいでほんとに長く感覚が空きました.(待ち人はいない)
とりあえず東京から地元に帰る時間となり一段落,NKT…
期間が空くとない腕取り戻すのも難しい(身内にまた煽られるパータン)
今回は体力調整失敗パターン(突っ込みすぎ)を二本
別機体でいいのとれたら上げるかもしれません.
オンライン対戦で組んでいただいた方への感謝と謝罪をば,有難うございました,下手ですいませんorz
相手側の誹謗中傷はご遠慮ください.
投稿者への"プレイの"煽り,アドバイス大歓迎
前→sm29084557
次→いいのor問いかけたい試合が出たら
mylist→mylist/55895022
【ティエレンタオツー視点】J業のMBON対戦動画13【直撮り】
一号機使いと共闘したり対戦したり
(C)NBGI
(C)Akatsuki
mylist/55576335
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況33
意外と楽しいかもしれないTOS
ライマ鯖にログイン出来ないので過疎鯖のサウレに引っ越しましたww
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm29499436←前 次→sm29593038
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
【MBON】 ブラスティアキャノンが当てられない.part2 【AGE-3】
3号機のCS→ゲロビ盾してからが一般以下でした。
フォートレスの強みは理解してるんですがなかなか活かせてないのが現状、練習あるのみかと思ってます。
誹謗中傷しないでとは言いません。
前回の動画再生とコメントありがとうございました。広告してくださった方もありがとうございます。
前→sm29508885:次→sm30083113
【EXVSFB】 ハマッガイの真の力4
君の名は。見たい
ノルンはとるの面倒くさいですね
mbonのハマッガイの動画をあげているので良ければそちらも。
質問やアドバイスなどあればコメントでお願いします
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いいたします。
アッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/54890904
フルブアッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/56553496
twitter:kyambel_ND
【EXVSMBON】否!断じて否!part9 【固定エピオン】
覚醒技コンで300↑出るのはでかい
part8→sm29528279エピオンマイリス→mylist/56420146 アルケーマイリス→mylist/56787910
動画の削除依頼、要望などはTwitterで→ @kitsune_33_
EXVSMBON 対戦動画 バンシィ!憎しみを流し込め! その9
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
寝落ちしました・・・
エピオン視点の方に、「バンシィ一択で動画を上げませんか?」というコメントをいただきましたね。
たしかにあれもこれもやろうとしても本機体のバンシィに影響があるとかプラスな意味なアドバイスだと思うんです。
ありがとうございます!
参考にさせていただきますね。
さて、昨日!途中カード使用出来なくなくなって3戦目の試合はとても接戦でいろんな意味で少しは成長した姿をお見せできると思い、リプ台にいったら・・・無い!?
カード止まったらリプの記録も止めちゃうんですね><
く、悔しい・・・
EXVSMBON 対戦動画 逝けーッ!エピオン! その2
自分以外の中傷は無しでお願いします。
いつもアドバイス&コメント&タグ付け誠にありがとうございます!
今日は珍しく台が埋まっていたのと、固定やってた学生に譲ったのであんまり出来なかったですが、明日休みなので用事を済ませたら集中してやりたいものです。
今月はまだ気が抜けませんが現段階で仕事の実績面がもうほぼほぼ目標値を達成しているので休みでなくても、時間が取れそうです。
【EXVSMBON】否!断じて否!part8【固定エピオン】
前格のお陰でブーストが多く感じる ブースト消費0は大きい
part7→sm29520638エピオンマイリス→mylist/56420146 アルケーマイリス→mylist/56787910
動画の削除依頼、要望などはTwitterで→ @kitsune_33_
【EXVSMBON】ちょぼらゆじゅぽみマキボン劇場 Part7【百式】
お久しぶりとなってしまいました。なかなか録画台にありつけませんでした。
友人に百式が悪くないと言われ調子に乗って早速とってきました(笑)
まだ手探りであれこれやってるだけですので、おすすめの行動・選択があったらお教えいただければ幸いです。
またちょくちょく投稿出来たらと思います。
撮影店様:高円寺CUBE
※相方様や対戦相手様の批判は絶対おやめ下さい。
前→sm28711622 次→sm30237258
MBONマイリス mylist/55384867
家庭機マイリス mylist/43560215
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(50) 【大都会岡山】
シリーズ最終回です。今までご視聴、コメントありがとうございました!
目標を達成し、また皆さんに会える日を楽しみに精進していきますので、マッチングした時はよろしくお願いします(相方ゲー志望)
ライブモニターのおかげでその場で悪いとこ確認できるのはいい文明ですね←
それではまた会う日まで!
アドバイスお待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターとゆっくり動画の方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part49⇒sm29486147 新シリーズ⇒銀プレ昇格までお待ちを!
【EXVSMBON】否!断じて否!part7【固定エピオン】
エピオン火力高い マイリスト非公開になっていたので公開にしました
part6→sm29233404エピオンマイリス→mylist/56420146 アルケーマイリス→mylist/56787910
動画の削除依頼、要望などはTwitterで→ @kitsune_33_
【MBON】レオスⅡVs【Ⅲ】
前回と同日のものです。
前→sm29505914
次→sm29677484
マイリストmylist/56783559
【EXVSMBON】横特サブ視点part2【固定アルケー】
これから2試合で投稿します 序盤からガンガン前に出てるのは今回組んでる相方との合わせ方がいつもこんな感じだからです part1→sm29506941
エピオンマイリス→mylist/56420146 アルケーマイリス→mylist/56787910
動画の削除依頼、要望などはTwitterで→ @kitsune_33_
EXVSMBON 対戦動画 バルバトス視点 その5
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
もう1試合あったんですが、ファイル破損?してて困惑・・・
あ、これも固定です
EXVSMBON 対戦動画 逝けーッ!エピオン! その1
自分以外の中傷は無しでお願いします。
前回もたくさんのアドバイス等いただきまして誠にありがとうございます!
限られた時間の中で頑張ります!
さて、今日はEXVSの世界にのめり込ませてくれた恩人のフレが遠方から来てくれてONの固定デビューできました。
ただ、自分が未熟過ぎて多大な迷惑をかけてしまいました。
家庭用でも恩を返せていないので危機感を持って取り組みたいです。
にしても今日横特派生が全て前派生になってしまいましたね・・・練習しておきます、家庭用で><
EXVSMBON νガンダム視点
相方の動きも含めて、アドバイスいただけるとありがたいです。
攻め方が分からず、相方負担が大きすぎることが悩みです。適当に弾幕を撒くしかできません...
ちなみに少尉は固定用のカードで、シャッフルでは中尉です。なお、本試合は負け試合です。
(無いとは思いますが、相手への批判はご容赦ください)
相方視点→sm29509161
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況32
足遅い機体には滅法強い
はっきりわかんだね
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm29471889←前 次→sm29552884
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
【MBON】ブラスティアキャノンが当てられない.part1【AGE-3】
マキオン初投稿です。このキャラオービタルの下格もうちょっと強くしてくれるといいんですけどね。視点はアルケ―に狩られてるだけです。
投稿は続けていこうと思ってます。誹謗中傷しないでとは言いません。
【EXVSMBON】キチガイ戦車10【ヒルドルブ視点】
24歳、初投稿です。引き続きUCVS杯です。
前作までは店舗のラインの中にデスヘルやレジェンドがいたらサブ機体を使っていましたが、
今作ではオンラインマッチングで機体の予測が出来ないため、天敵との遭遇は割り切ってずっと戦車です。
ですが今現在前作のサブ機体だった黒魔窟のMBON動画が1本も無い為、今後Ex-Sやナイチンゲールが
落ち着いたら動画を撮りたく考えております。果たしてそんな時期が来るのかどうか。
最後は負け試合です。ご意見ご批判アドバイス等コメント頂ければ幸いにございます。
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願い致します。
mylist/56617586
【EXVSMBON】横特サブ視点part1【固定アルケー】
固定3試合です 大佐に昇格しました 3試合にすると画質が落ちてしまうので2試合であげようか悩んでます
エピオンマイリス→mylist/56420146 アルケーマイリス→mylist/56787910
動画の削除依頼、要望などはTwitterで→ @kitsune_33_
【MBON】レオスⅡVs【Ⅱ】
マスター怖い
前→sm29375438
次→sm29516647
マイリスト:mylist/56783559
EXVSMBON 対戦動画 バンシィ!憎しみを流し込め! その8
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
いつもアドバイス等のコメントありがとうございます!
それに報いることが出来るよう精進いたします!
明日、いや、正確には今日は休みなんですが、夜飲み会あるんで昼出来れば長くやりたいですねー
それか傷物語をもう1回見に行くか・・・
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(49) 【大都会岡山】
本動画もそろそろ50パート目を迎えようとしてます。いろいろな方からの声援やアドバイスで今までやって来れました
しかし、自分の向上心が弱いあまり未だに銀プレにいけない実力に憤りを感じてますorz
そこで一度50パートで投稿を休止しようと思います。理由は明確、動画投稿に固執するあまりプレイが雑になってるからです
再開は銀プレの壁を越えた時を考えてます!早く超えられるよう頑張りますので、再開の時はよろしくお願いします
ラスト回は貸切プレイ動画を考えてます!
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part48⇒sm29458814 part50⇒sm29521023
【EXVSFB】 ハマッガイの真の力3
フルブのハマッガイはBランクみたいですね。
mbonのハマッガイの動画をあげているので良ければそちらも。
質問やアドバイスなどあればコメントでお願いします
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いいたします。
アッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/54890904
フルブアッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/56553496
twitter:kyambel_ND
EXVSMBON 対戦動画 デュナメスで狙い撃つ! その7
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
貯まっていた視点はさっきのとこれで全て・・・
少し上り調子なとこで終わったので、次また頑張るぞい!
EXVSMBON 対戦動画 バンシィ!憎しみを流し込め! その7
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
最近本当に安定しなくなってしまいましたね・・・
奴の反応速度を越えろ!(>自分)
って感じでガード失敗したり、手動NTDワンテンポ遅れたりと実に不甲斐ない
そして耐久調整ですねー
とりあへず、ここから月末までは、忙しくなるので、最悪でも1日1回は乗りたいところですね・・・
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況31
投稿出来る動画の容量が1.5Gになる←助かる
でも今まで通りの100Mの投稿だと画質が荒くなってるように見える
シンゴジラ見てきましたが面白かったです!おすすめ!
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm29441606←前 次→sm29499436
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
EXVSMBON 対戦動画 バルバトス視点 その4
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
本日息抜きに1度だけ
すいません、皆様のアドバイスを全く生かせず・・・です
EXVSMBON 対戦動画 デュナメスで狙い撃つ! その6
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
こないだいろいろ試していたらあっという間に階級が落ちて、勝率もかなり落ち込んだので、しばらく飽きるまで使える機体で星を取り戻そうと思います・・・
それでも負けちゃう時もあるのは不調などではなく、実力でしょう。
100円入れて2ON2ということはそれだけ責任と仕事をするという義務感を持って、楽しみつつもしっかりマナーを守れるようにしたいものです。
