キーワード MBON が含まれる動画 : 2501 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
一瞬の、ナドレのごとく…その15(MBON外部出力
ZZ君隙なさすぎて嫌いです! 視点以外のダメだしなどはNGでお願いします!
前 次 投稿動画マイリスト mylist/57305732
【EXVSMBON】 楽しんでプレイして強くなるMBON part.8 【実況】
プレイしている人間は特別うまいというわけではありません。
過度な期待をしないようお願いします。
不快な気分になられた方は今すぐ動画を閉じることをお勧めします。
今さら始めるMBON
ブランクは埋められるのか?
基本的にどんなにgdgdな対戦も不定期にあげる予定
10/27に修正が入るらしい。撮り溜めしている機体は修正組ではない模様
ぜひとも立ち回りや武装、対策などなどアドバイスいただければ幸いです。
相方様、対戦相手様の誹謗中傷はお止めいただけますようお願いします。
part.7→sm29900369 part.8→sm29916207 マイリスト→mylist/5716044
一瞬の、ナドレのごとく…その14(MBON外部出力
何故にこんなに強気だったのか見返しても思い出せないよ! あとしばらく投コメはなしです。視点以外のダメだしなどはNGでお願いします!
sm29910277 前 次 投稿動画マイリスト mylist/57305732
一瞬の、ナドレのごとく…その13(MBON外部出力)
この時代の私の3000は後衛を担当することが多いなぁ。 視点以外のダメだし等はなしの方向でオナシャス!
sm29875676 前 次 未定 マイリストmylist/57305732
コメント返答
「即応性ってなんや」・・・7S君横サブしか迎撃頼れないんだもん(技量の問題)
「雪崩はちんぱんでいいやんか。エクシアは(ry」・・・けん制手段の弱さがなー。クアンタか升どっちがいいかって言われたら升を選んじゃうタイプなんですよ。
「永続ライザーはよ」・・・永続の代わりに後格闘虹ステが取られるなら、私は換装を選ぶ!
【EXVSMBON】 楽しんでプレイして強くなるMBON part.7 【実況】
プレイしている人間は特別うまいというわけではありません。
過度な期待をしないようお願いします。
不快な気分になられた方は今すぐ動画を閉じることをお勧めします。
今さら始めるMBON
ブランクは埋められるのか?
基本的にどんなにgdgdな対戦も不定期にあげる予定
対戦してるのは少し前になります。
ぜひとも立ち回りや武装、対策などなどアドバイスいただければ幸いです。
相方様、対戦相手様の誹謗中傷はお止めいただけますようお願いします。
part.6→sm29829197 part.8→sm29910328 マイリスト→mylist/5716044
MBONを征く一般 6 【 ZZ・リボ視点 】
最近少しサボってたら全く勝てなくなってきたので負け視点です…
負担のかかる立ち回りのし過ぎなんですかね?
sm29819514 ←前 次→ 嵐の中で輝けたら
マイリスト→ mylist/57090665
※自分以外の対戦相手、僚機への誹謗中傷はなさらないようにお願いします
。動画についてや主について何かありましたら
【Twitter】 @yubaG_00 へとよろしくお願いします。
(家庭版もやってますので良ければ!)
【EXVSFB】 ハマッガイの真の力6
使ってて楽しい機体
mbonのハマッガイの動画をあげているので良ければそちらも。
質問やアドバイスなどあればコメントでお願いします
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いいたします。
アッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/54890904
フルブアッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/56553496
twitter:kyambel_ND
【EXVSMBON】否!断じて否!part14 【固定エピオン】
プレッシャー強いっすねー、プレッシャー避けたら避けたで距離が離されるので避けたあとどうするか対策考えなきゃ…ヒットストップが間に合う距離でプレッシャーしてくれるとおいしいんですけどね
part13→sm29888596エピオンマイリス→mylist/56420146 アルケーマイリス→mylist/56787910 動画の削除依頼、要望などはTwitterで→ @kitsune_33_
【EXVSMBON】否!断じて否!part13 【固定エピオン】
大車輪気持ちよかった↑part12→sm29888596エピオンマイリス→mylist/56420146 アルケーマイリス→mylist/56787910 動画の削除依頼、要望などはTwitterで→ @kitsune_33_
【EXVSMBON】否!断じて否!part12【固定エピオン】
バルジ切り優秀
part11→sm29875474エピオンマイリス→mylist/56420146 アルケーマイリス→mylist/56787910 動画の削除依頼、要望などはTwitterで→ @kitsune_33_
【EXVSMBON】模擬戦2000回は伊達じゃない!【ジンクス視点】 part6
今回はとある人に固定を組んでもらいました
普段がシャフばかりなのもあってなかなか難しいですね
少しずつ固定にも慣れていきたいです
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮下さい
※うっかりは仕様です
前 sm29887634
次 sm29946703
ジンクスのMBON投稿動画 mylist/57240135
アカツキのMBON投稿動画 mylist/56726189
【EXVSMBON】模擬戦2000回は伊達じゃない!【ジンクス視点】 part5
アタボ2000の男
頼れる相方はいいものだ(2回目)
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮下さい
※うっかりは仕様です
前 sm29814154
次 sm29887899
ジンクスのMBON投稿動画 mylist/57240135
アカツキのMBON投稿動画 mylist/56726189
【EXVSMBON】 カトルゼロでいこうPart.2
バジーナです。
半年空いてしまいましたが、モチベが上がったのでまたあげます。
修正こないかなー、こないよなー
皇女杯plus-4
あのラインで開催されている家庭版EXVSFBの大会が相変わらずMBONで開催。その第3回目皇女杯plus今回も立川オスロー二号店様にて10/21に開催、前回のノフ長老の就寝問題や実況問題に対策するために四人体制で声入れました決勝は戦は 浜のOGT こばし。ペア(ハルートヤクト 25ZZジオ キュベレイリボ)VS MS ノフ(FAユニコーンギスⅢ フルクロスドラゴン ゼロZZ)皇女杯ルールにのっとり各ペア3チーム作り総当たり、勝利側は機体交代禁止でどちらかが3勝した地点で終了となります。今回もペアをくじできめてから機体セレクトという順です。エンドカードはよっし君作のエレエリです。次回リアル皇女杯は11月に開催する予定なのでふるってご参加くださいパート1↓sm29876289
皇女杯plus-3
あのラインで開催されている家庭版EXVSFBの大会が相変わらずMBONで開催。その第3回目皇女杯plus今回も立川オスロー二号店様にて10/21に開催、前回のノフ長老の就寝問題や実況問題に対策するために四人体制で声入れました三回戦は 浜のOGT こばし。ペア(ハルートヤクト 25ZZジオ キュベレイリボ)VS催眠ジャズニー よっし(FAZZFAガンダム サザビーAGE2 ゴッドガナ)皇女杯ルールにのっとり各ペア3チーム作り総当たり、勝利側は機体交代禁止でどちらかが3勝した地点で終了となります。今回もペアをくじできめてから機体セレクトという順です。パート4↓sm29880373
皇女杯plus-2
あのラインで開催されている家庭版EXVSFBの大会が相変わらずMBONで開催。その第3回目皇女杯plus今回も立川オスロー二号店様にて10/21に開催、前回のノフ長老の就寝問題や実況問題に対策するために四人体制で声入れました二回戦は アンヌ ヴェスペア(タオツーブリッツ ペネノワール クアンタバルバトス)VSMS ノフ(FAユニコーンギスⅢ フルクロスドラゴン ゼロZZ)皇女杯ルールにのっとり各ペア3チーム作り総当たり、勝利側は機体交代禁止でどちらかが3勝した地点で終了となります。今回もペアをくじできめてから機体セレクトという順です。パート3↓sm29880134
皇女杯plus-1
あのラインで開催されている家庭版EXVSFBの大会が相変わらずMBONで開催。その第3回目皇女杯plus今回も立川オスロー二号店様にて10/21に開催、前回のノフ長老の就寝問題や実況問題に対策するために四人体制で声入れました一回戦は 浜のOGT こばし。ペア(ハルートヤクト 25ZZジオ キュベレイリボ)VSハルノ プリキュア老師(ノルンFAガンダム エピオンアリオス GセルフZ)皇女杯ルールにのっとり各ペア3チーム作り総当たり、勝利側は機体交代禁止でどちらかが3勝した地点で終了となります。今回もペアをくじできめてから機体セレクトという順です。パート2↓sm29879853
一瞬の、ナドレのごとく…その12(MBON外部出力)
このころの私は、まだフルセイバーのCSを信じていたんだ・・・。 視点以外の誹謗中傷は無しでお願いします!
sm29875608 前 次 sm29910277 動画まとめmylist/57305732
その6、7のコメ返「その6 クアンタムバーストについて」・・・ダメでしたかね。赤枠改フルコン圏内から離脱したかったのでバーストしたのですが・・・その後の行動については弁明のしようもないですけど!
「結果的にはいいけど狙う相手はきちんと決めないと」・・・耐久がどっこいしょだったので、完全にどっちにしようかな状態でした。リボンズよりは死神のほうが格闘決めやすそうだったので、というのがあったと思います。
一瞬の、ナドレのごとく…その11(MBON外部出力)
勝ちは勝ちですが、内容的にはどいひーです。 お互い耐久減らしつつスイッチしてますからね。相方さんに迷惑かけちゃいました・・・。 視点以外の誹謗中傷はNGでお願いします!
sm29863332 前 次 sm29875676 投稿動画まとめました! mylist/57305732
その1~5のコメ返「雪崩の格闘CSの解放忘れてたんか?」…ばっちり忘れてました。落ちた後はぱっと解放してますので許してください!
「エクシアの横BD横特ムーブについて」…一応ラインの主張をするためにやってはいますが、相方さんは選んでいるつもりです(エクセリアとか)。
「刹那多すぎぃ」・・・まぁ金属生命体と融合したからね。分裂してもおかしくないね。
【EXVSMBON】否!断じて否!part11 【固定エピオン】
USBの空きを確保できてなかったので撮れた分だけあげてみました
part10→sm29763494 エピオンマイリス→mylist/56420146 アルケーマイリス→mylist/56787910 動画の削除依頼、要望などはTwitterで→ @kitsune_33_
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況40
ゲーセンに行くのが億劫なのだ・・・
ガンダムバーサス早くきてくれー
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm29821876←前 次→sm29910465
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
一瞬の、ナドレのごとく…その10(MBON外部出力)
その9の前の動画。 順番が逆。 焦って機を逃しまくっています。 即応性がないのがセブンソードの苦手なところですね・・・。 視点以外の誹謗中傷はなしでお願いします!sm29863268 前 次 sm29875608
一瞬の、ナドレのごとく…その9(MBON外部出力)
偶に某掲示板とか見るんですけど、「3000はダブルロックを裁きながら~」いうのをよく見ます。今回は私が裁こうとした結果です。はい。 今回は投コメはありません。誹謗中傷は視点のみでお願いします!sm29863201 前 次 sm29863332
一瞬の、ナドレのごとく…その8(MBON外部出力)
刹那が搭乗している機体しか乗っていませんが、とにかくセブンソードとアヴァランチエクシアが全然乗れません。 アヴァランチはどうすればええんや・・・。視点のみ誹謗中傷受け付けます。sm29863128 前 次 sm29863268
一瞬の、ナドレのごとく…その7(MBON外部出力)
今回から投稿者コメントを書き込んでおります。(投コメになってない!次回から直しますね)視点のみ、アドバイスその他受け付けますので、よろしくお願いいたします。sm29844783 前 次 sm29863201
一瞬の、ナドレのごとく…その3(MBON外部出力)
その3だけ色々あって投稿出来なかったので、このタイミングで投稿します。一気にうpしてるので、順番滅茶苦茶になってしまっているかもしれません、ご容赦ください。sm29844527 前 次 sm29844758
一瞬の、ナドレのごとく…その6(MBON外部出力)
レッドフレーム改のサブにステップした結果あたって泣きそうでした。あと、バースト後かなりぐだっているのは、ソードビットの出し方がわからなかったからです。許してくださいなんでもしまむら!sm29844763 前 次 sm29863128
一瞬の、ナドレのごとく…その5(MBON外部出力)
前に出れませんね…(震え声)sm29844758 前 次 sm29844783
一瞬の、ナドレのごとく…その4(MBON外部出力)
ハイネグフの覚醒技が決まっている(見えるとは言ってない)sm29863053 前 次 sm29844763
一瞬の、ナドレのごとく…その2(MBON外部出力)
コンボ入れている相方を横槍しておとす2000コストの屑とは私のことです。試合後ごめんなさい連打しました。試合に関しては視点のみ誹謗中傷アドバイス受け付けますので、よろしくお願いします!sm29844473 前 次 sm29863053
一瞬の、ナドレのごとく…(MBON外部出力)
初投稿です。これからちびちび投稿していこうと思いますので、どうか暖かい目で見守って下さい。ついでにつんでれんこより良いエンコードソフトとかあれば教えてください・・・。動画についてはおいおい投コメでもつけようかと思っています!次 sm29844527
【EXVSMBON】 楽しんでプレイして強くなるMBON part.6 【実況】
プレイしている人間は特別うまいというわけではありません。
過度な期待をしないようお願いします。
不快な気分になられた方は今すぐ動画を閉じることをお勧めします。
今さら始めるMBON
ブランクは埋められるのか?
基本的にどんなにgdgdな対戦も不定期にあげる予定
25で使う機体がZ以外ないのがどうしたものか…
ぜひとも立ち回りや武装、対策などなどアドバイスいただければ幸いです。
相方様、対戦相手様の誹謗中傷はお止めいただけますようお願いします。
part.5→sm29804726 part.7→sm29900369 マイリスト→mylist/5716044
