キーワード MIN が含まれる動画 : 19201 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【誕生日】 19歳のあなたへ 【おめでとう】
_ rヽ
┏┓┏┓ (人)∞ノ
┃┗┛┃ (。・・。)
┃┏┓☆ ☆o∮o☆ ☆
┗┛☆appy ☆ ☆
☆ 2011'10/05 ☆
☆ ┏━┓ ☆
☆┃ □ ┃☆
☆ □ ☆
┗ ☆ irthday..
*.19歳の誕生日に、沢山の「 おめでとう 」と心からの「 ありがとう 」を貴方に.*
参加者(敬称略)
電子れんじ あんず 捺琉 しぐなる Min
らっこ ますたぁ マテリア とび
Mix Min
Movie あんず
Illustration 電子れんじ しぐなる マテリア
合唱で使わせていただいた本家様→sm7155972
BGMで使わせていただいた本家様→sm9013175・nm8325511
【6min. CST】憎悪(※)
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動戦士ガンダムSEED ASTRAYより、憎悪。
カナード参戦マダー( ´∀`)?
シアタースピーカーで鑑賞した際に音声劣化が目立ちますので、【6min. CST】のリストから除外した上で代替曲として[選ばれし者]を投稿させて頂きます。この動画は残しますので、音質などを気にされない場合はこちらをCSTで使うのも良いでしょう(´・ω・`)
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【6min. CST】運命の子(※)
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動戦士ガンダムSEED ASTRAYより、運命の子。
プレアたんペロペr…いや、なんでもない(´・ω・`)
シアタースピーカーで鑑賞した際に音声劣化が目立ちますので、【6min. CST】のリストから除外した上で代替曲として[選ばれし者]を投稿させて頂きます。この動画は残しますので、音質などを気にされない場合はこちらをCSTで使うのも良いでしょう(´・ω・`)
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【6min. CST】覚醒シン・アスカ
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動戦士ガンダムSEED DESTINYイヤァァァァ!より、覚醒シン・アスカ。
オマエガホシカッタノハホントウニソンナチカラカ!!
何番煎じかも分からないうp。運命トゥ!隠者は使うの楽しイヤァァァァ!。隠者は開幕ウワァァァァァ!!、モウヤメルンダ!で牽制しつつのキラキラバシュゥゥゥン!!からのウワァァァァァ!!イヤァァァァァァァ!!が楽しい。遊び過ぎてオ、オレヴァ…ってなるのはご愛嬌。
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【6min. CST】DECISIVE BATTLE
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動戦士ガンダムOOより、DECISIVE BATTLE。
SEを先に観た私には、黄金便器解体ショーの印象が強いんですわ…。
本当は劇場版の方をうpしたかったのですがループが難しすぎて断念。これとのニコイチなら大丈夫なのですが…。仕方ないから劇場版枠は別の曲にしよう、そうしよう…と思いきや、強引にニコイチ版うpしてしまったよ(´・ω・`)
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【6min. CST】LAST IMPRESSION(inst ver.)
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、新機動戦記ガンダムW Endless Waltzより、LAST IMPRESSION(inst ver.)。
Another Century's Episode-3:The Finalでのアレンジです。
音量と画像の修正版。多少はストレスなく聴けるようになってるかなと思います。相変わらずループ部分の違和感は残ってますが。それから、今のところインスト以外でJPOPを使用する気はありません。それらのリクエストに関しましては主の気胸が治ったとしても応えかねますのでご了承下さい(´・ω・`)
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【6min. CST】Jupiter Empire ~帝国からの襲撃~
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動戦士クロスボーン・ガンダムより、Jupiter Empire ~帝国からの襲撃~。
感情を処理出来ない廃棄物(ザビーネと読む)や、木星帝国の方々のテーマ。
相変わらず『Jupiter Empire』なのか『帝国からの襲撃』なのか分からない曲名。シャッフルで相方X2改だった時の絶望感が半端ない。いや、こっちもだらしない羽使いで申し訳ないんですがね。
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【MikuMikuDance】天狗達で変則腰振りダンス♪【東方MMD】
実はやりたかった天狗達の動画!
投稿します。
腰振りだけどね^^;
モデル:
min.様:射命丸文
えと様:犬走椛
Kome-ken様:姫海棠はたて
ありがとう!&すいません
ステージ:核融合炉心ステージをPMD化
『MMD紳士の集い』コミュ特別会場・【秋の月夜のMMD紳士祭り】:co1285867
BGMはcrankyさまの「PWRPFF RAVES」をお借りしております。
http://www.rave-slave.com/
モーション:裏目思案様々sm15620018
MME:
PostAdultShader Diffusion ObjectLuminous
エンコードはニコエンコ。
mylist/23075967
【6min. CST】SALLY
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動戦士ガンダム 逆襲のシャアより、SALLY。
CCAのBGMといえばやっぱりコレでしょうか。
EXVSアレンジは上手くループさせていたのですが原曲で同様にループさせるのは少し難しかった為、変なループになりました・・・これは違和感がありますなぁ。あと、前奏部分はバッサリカットしています。FFバリア時の「防げるか!」というセリフはなんか気に入ってる。
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【作業用BGM】ウォーターボーイズに関する曲【17min】
17分と短めですが、なつかしのウォーターボーイズの曲をお楽しみください。
画像はごちゃ混ぜしてます。
あと低画質はご了承ください。
男子の上半身が出てきます。見たくない方はご覧にならないようおねがいします。
【マクロスF】の【星間飛行】をバンドで演奏してみた
キラッ☆関西でアニメソングをコピーしながら活動しているバンド【みん☆うた】です。今回は【マクロスF】の【星間飛行】をバンドで演奏してみました^^【ボーカル・リナ】【ギター・麦わらのふじすけ】【ベース・中島章雄】【鍵盤・じょんめいやん】【ドラム・かなやん】ブログ的なもの→http://profile.ameba.jp/min-uta/【他の動画】→mylist/27542628
【6min. CST】巨大化する野望
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動武闘伝Gガンダムより、巨大化する野望。
追加直後の升はトラウマ以外の何者でもない(´・ω・`)
天驚拳をステップで回避!→小指にHIT→「もう持ちません」…かつて経験した恐ろしい悲劇。そういえば懐かしい話なのですが、昔ガンダム無双で「ヒイロに石破天驚拳を伝授しろ」というミッションがありました。マスターでウイングゼロを倒せ、というものなのですが、あれは非常にシュールだった・・・。
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【Remix Battle第1回】 5min. 5son. for CSP EUROBEAT Arranges by tmftake 【EUROBEAT】
tmftakeです。EUROBEAT REMIX BATTLE Rd.1として、カラフル・サウンズ・ポートさんのEUROBEATアレンジを5min.5son.ノンストにしてみました。なんとか5分台に収まりました。 雰囲気重視で繋ぎ以外のいじりがほとんどないシンプルな構成ですが、聴き比べのベースとしていただければ幸いです。 ■EUROBEAT REMIX BATTLE第1回→https://tmftake.netlify.app/eurormxbattle/erb01/ ■twitterハッシュタグ→#EURO_RMXBATTLE
【6min. CST】Ⅶ:ノリスのテーマ
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動戦士ガンダム 第08MS小隊より、Ⅶ:ノリスのテーマ。
ノリスはガトーと並び、UC世代を代表する完成された敵でした。
元がすごくいい曲なだけにどう6分に伸ばすかを考え、気づいたらこんな変な編集になっていました。原作に追いつきそうになって強引にオリジナル回をやって間隔を取ろうとするアニメと同じくらいgdgdになってしまった…。川´_ゝ`)なに、気にすることはない。
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【6min. CST】閃光の中のMS
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動戦士Zガンダム -A New Translation-より、閃光の中のMS。
新訳Zで使用された楽曲ですね。原作の「艦隊戦」も好きな曲です。
最初にZをEXVSで見たときには「え~」と思いました。何がって、フル覚醒のカットインがね…。アニメ版と新訳で大きく言葉遣いが変化したカミーユですが、やっぱりアニメ版の荒っぽいセリフが合ってますね。
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
[#1]1 min マクドナルド試食記 「マックリブ」
1分間でマクドナルドの商品をレビューします。
1min 試食記→mylist/28101855
【歌い手1周年なので】For my soul【歌ってみた】
どうやら歌い手1周年迎えたようです。
ソロ活動休止中でしたが、1周年と思ったら歌ってしまった←
初投稿はもう削除しましたが『夕日坂』でした。
音程はアレですがやっぱり歌うのは楽しいです。
ちょっと明日へ走ってきます
Junky氏の素敵な本家様(( sm12549171 ))
マイリスト(( mylist/23427972 ))
【6min. CST】DER SOLOMONER BOSER TRAUM(ソロモンの悪夢)
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORYより、DER SOLOMONER BOSER TRAUM(ソロモンの悪夢)。
0083は…というかUC作品は全体的にBGMがクラシック寄りで好きですね。
試作2号機はその気になれば升の格闘すら潰せるという漢の機体なのですが、元々挌闘機とは相性が悪い(使い慣れていない)私には縁のない機体です。友人曰く相手を追いかけるのが楽しい機体らしいのですが…。
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【6min. CST】The Battle of Strangers -DECISIVE BATTLE-(mix)
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-より、The Battle of Strangers -DECISIVE BATTLE-。
「全機、フルブラスト!」の曲を原曲と組み合わせ、強引に編集しています。
本来のこの曲…というか劇場版楽曲の殆どはループ編集に向かず、原曲と合わせたニコイチ曲にするしかループさせる手段がありませんでした。聴いて分かるように、原曲とはメロディーの速さと音が異なったりと、ミックスでは違和感が拭いきれませんねー。
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
[#2]1min マクドナルド試食記 「オーロラチキン」
1分間でマクドナルドの商品をレビューします。
1min 試食記→mylist/28101855
BossDeath@momopan.
いきおいで、歌わせてもらいましたー
素晴らしい本家様 sm7255470
MIX,エンコード Minさん mylist/26026697
歌 momopan co417473
MIXをしてくださったMinさんに、苦労お掛けしたと思います(´;ω:`)勢いでがーーっと歌ってしまい、リズムと、いうか、テンポが合ってなかったり、音を合わせるの、大変だっただろうと恐縮しています(汗)
Minさんは、大丈夫。気にしなくていい^^と、言ってくれました。
優しいんです(´☣౪☣)
なんか、好きな歌です。
是非、歌ってみたかったんです!
【MMD】射命丸文さんに踊っていただきました【東方】
MMD二作目です! 今日は天狗の日らしいので、どうしてもひとつあげたかったのです。 前回ご指摘いただいたカメラワークにチャレンジしてみたのですがなかなか難しいものですね… お借りしたもの、モデル:sm13186040、sm14809401 モーション:sm10133045 BGM:sm1323757 ステージ:sm13315816 追記:500再生ありがとうございます!友人の希望で映姫様を入れてみたのですが、メインを持っていかれてますね(笑)
【響誕2011】Captured(Camel)
ラ 「今回は、スタイリッシュな曲を」
響 「おお、何かこの曲カッコイイぞ!何ていうか、黒髪のロベスピエールって感じだし!」
ラ 「……(まぁ、曲の内容には触れないでおくか)」
作ったもの:mylist/19851114
【響誕生祭60min】Salena Jones-Right Now
お久しぶりのMRPですわー
久しぶりの60minなど。
素材は溜め込んでたヤツから。しかしPC不調で実質編集時間35分というgdgd仕様だったりorz
まともに作ったほうsm15841937
【響誕生祭】SUMMER TIME
お久しぶりのMRPですわー
やっと我が家にアイマス2が来ましたので(激遅)
響誕生祭に参加した次第。いろいろと習作ってことで。
息抜きに60minにも参加ーsm15841561
アイドルマスター 「ビューティフル・ストーリー」 響 【60min】
響誕生日おめでとう。60minちょっとオーバー気味。
■制限時間60分で動画をつくる!
■お題:響誕生祭(ダンス縛りなし)
■楽曲:井上麻里奈
【響誕生祭】 はとぽっぽ 【60min】
響誕60min ルールは響使用だけ
ヒスブルのはとぽっぽ。直感パラダイスのカップリング曲です。
【iM@S洋楽コラボPV】I'm with Stupid / Pet Shop Boys【響誕生祭2011】
響、誕生日おめで・・・と・・・う・・・・・・スマン。
だいたい180minくらいM@ster
【響誕生祭】アイドルマスター Run Run Run 【60min】
少しオーバーしてるけど。 (寛容の心で)よろしくお願いします。
The Real Group / Run Run Run
素材はyoutubeよりお借りしました。
マイリス mylist/27681117
【6min. CST】ALEA JACTA EST [Tales of Destiny2]
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
今回はバンダイナムコゲームスの手掛けるゲームからの選曲。
曲目は、テイルズオブデスティニー2より、ALEA JACTA EST。
天地戦争時代の戦闘曲ですね。「おっ、新発見!」
D2戦闘曲ではかなり好きな曲ですね。D2はシナリオは兎も角、戦闘システムとリアラという性j…もとい、聖女の存在もあって非常に好きな作品です。EXVS的には…ラゴゥで試作1号機Fbと闘う時に使うといいんじゃないですかね(´・ω・`)
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
