キーワード MIN が含まれる動画 : 19201 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【6min. CST】DECISIVE(GAME ver.) [Tales of Phantasia]
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
今回はバンダイナムコゲームスの手掛けるゲームから選曲。
曲目は、テイルズオブファンタジアより、DECISIVE(GAME ver.)。
ダオス戦のBGMです。OSTではなくゲーム音源。
これのOSTは音源が異なる為、今回はPS版から抽出。TOPはOVAは見ましたが、PS版しかやっておりません。EXVS的には、ヴァサーゴ・CBと対峙したい時などに(初代声優は塩沢氏だとか、そういうツッコミはなしで)。
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【響誕生祭2011】Waterloo/ABBA
響「お、自分の誕生日もプロデュースしてくれるのか?」
P「春香からずっと、作ろうと思ってたし、こういう明るい恋歌には、響は似合うとおもうぞ。」
あずさ「あの…私の誕生日には動画が無かったような」
P「いやほんと。。妻用動画って、なんであんなプレッシャー掛かるんだろうな(汗)必ずガチを1本作るから、待っててやってくださいm(__」
…やれやれ、何とか間に合いました。製作180min。
----
むーくのニコマス作品(それなりに編)[ mylist/14276892 ]
むーくのニコマス作品(ショート編集編)[ mylist/17598232 ]
【テトの日なので】ウィスタリア【歌ってみた】
なんかもう活動休止関係なくなってきた私です。
テトの日やっふううううううう!
ということでテトの日に投稿された曲をその日のうちに歌ってみました。
大好きなakari-A様の新作、『ウィスタリア』です。
今日中に間に合うか、あたふたしながら歌ったので音程迷子です(ジャンピング土下座
akari-A氏の素敵な本家様(( sm15842095 ))
過去の晒し上げ(( mylist/23427972 ))
【6min. CST】街を覆う影 [God Eater]
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
今回はバンダイナムコゲームスの手掛けるゲームから選曲。
曲目は、ゴッドイーターより、街を覆う影。
贖罪の街でのアラガミテーマ曲。終盤まで印象に残ります。
GOD EATERの楽曲は素晴らしいですね。序盤からこんな曲が使用されるものだからついOSTを買ってしまう。この曲は是非、EXVSにおいてV2とガナーザクで巨大な敵と闘う際に使用したいところ。
(青プレ時代に撮影した)正しい使用例→【sm13787034】
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【Remix Battle第1回】 5min. 5son. for CSP EUROBEAT Arranges by TUSSY 【EUROBEAT】
EUROBEAT REMIX BATTLE Rd.1!!
カラフル・サウンズ・ポートさんのEUROBEATアレンジを5min.5son.ノンストです。
■EUROBEAT REMIX BATTLE第1回→http://take.eurobe.at/eurobeat-remix-battle/5min-5son-for-csp-eurobeat-arrange/
■twitterハッシュタグ→#EURO_RMXBATTLE
【10月10日は響の誕生祭】アイドルマスター2 Drag the Beast
ごめん。
♪cokiyu-「Drag the Beast」
動画はたかにPよりお借りしています。
ヘロン
おめでとう!! コメントにある通り、音源はyoutubeにある達郎の声を弄ってまりやっぽくした物より、1年以上ダマされてたのにやっと気付きましたw指摘兄貴アリシャス!
動画をくたーP様(sm14113926)よりお借りしました。
作ったもの mylist/22287334
【6min. CST】UNICORN
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動戦士ガンダムUCより、UNICORN。
神曲。言えることはそれだけ(`・ω・´)
EXVSアレンジと似るように編集、前半部分はありません。あと10曲ほどで、私のガンダムシリーズのCSTBGMは終了です。自分用のものを投稿しているだけで、リクエストに応えることなどあってないようなものですが、まあそれが私スタイル(´・ω・`)
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
[#3]1min マクドナルド試食記 「チーズバーガー」
1分間でマクドナルドの商品をレビューします。
1min 試食記→mylist/28101855
Sinfonia on the Battlefield【EXVS用BGM 5min.Over】
「―――――貫通させる。」
(CV:神谷浩史)
mylist/16670319
The Heroes【EXVS用BGM 5min.Over】
「――――――。」
(CV:鳥海浩輔)
mylist/16670319
Fight against Destiny【EXVS用BGM 5min.Over】
「うおぉぉぉぉぉぉッ!!」
(CV:保志総一郎)
mylist/16670319
【6min. CST】ETERNAL MIND(RA ver.) [Tales of Eternia]
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
今回はバンダイナムコゲームスの手掛けるゲームから選曲。
曲目は、テイルズオブエターニアより、ETERNAL MIND(RA ver.)。
最終イベントで使われた楽曲で、Remaster Audioのアレンジです。
この曲はゲーム音源、OST、リマスターオーディオ等の種類があり、今回は個人的に一番良いRA版をうp。気付けばTOEを代表する曲になってましたね。当然EXVSではアスランとキラで組む時に使いましょう。極光ウワァァァァァ!!
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【6min. CST】架空の空
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争より、架空の空。
0080とVのBGMは何故か投稿数少ないな…と思いつつ投稿。
例によって後半のみ抜粋して編集しています。ザク改強すぎる…。余談ですが【6min. CST】動画のEXVSタグをほぼ全て削除して下さった方がいたようですが、お礼を申し上げたいですね。ロックタグ以外の、後々追加されていくタグ全ては管理しきれませんでしたからねー(´・ω・`)
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【6min. CST】戦闘行為
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動戦士Vガンダムより、戦闘行為。
いくら死亡フラグだからって、それをEXVSで再現する事はないと思うの…。
ある身内はランダム選択でガンイージを3回連続で引き当てるほどの運を持ち合わせています。うん、勿論悪い意味でね。いくらその身内が上手いといえど、ガンイージと組んだ時は絶望しかなかったです。ちなみに、6分再生とか言いながらこの曲が6分まで達してないのは内緒w
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【6min. CST】死線
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動新世紀ガンダムXより、死線。
後半部分→前半部分ループという謎の編集をしました…(´・ω・`)
CBは弟の面白さに惚れて後衛機として愛用していた時期もありました。CB使うとありがちな弟誤射というのも特になく、ウチの弟は過労死レベルで仕事してくれてました…が、私自身が結構誤射をするので「弟が本体」とか言われて使うのやめたんですよね。当時、特射で仲間を介錯するのは基本でしたねw
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
[#4]1min マクドナルド試食記 「フィレオフィッシュ」
1分間でマクドナルドの商品をレビューします。
1min 試食記→mylist/28101855
キミのコト momopan.
Mii+126さんの「キミのコト」歌ってみましたー☆
本家様sm14015491
MIX,エンコード Minさん mylist/26026697
歌 momopan co417473
聴いたら、切なくて、歌ってみたい。と思ったのです!
聴くのはいいけど、いざ歌ってみると、難しかったw
前回の歌 sm15836111
ちょっと、雰囲気違いますw
【XBLA】トラブル☆ウィッチーズねぉ! スコアアタック3min リュッカ
息抜きにプレイしてみたら、無駄にスコアが伸びたので録画しました。DLCキャラ恐るべし。アナログ撮影・一般会員の低ビットレートなので、画質は期待しないでください。
【6min. CST】Scutum - fang [Tales of Rebirth]
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
今回はバンダイナムコゲームスの手掛けるゲームから選曲。
曲目は、テイルズオブリバースより、Scutum - fang。
四星戦BGM。TORはこの曲のイメージが強いです。
マイソロ3のサレが前触れ無く4人に分身した時には何事かと思いました。EXVS的には、Ez-8とドラゴンorフルクロスで組む時にでも。ミルハウスト戦BGMは、Ez-8とケルディムで不毛なタイマンとかしたくなるから今回は自粛しましたw
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【Remix Battle第1回】 5min. 5son. for CSP EUROBEAT Arranges by S'RON 【EUROBEAT】
こん○○は、えすろんです。今回はEUROBEAT REMIX BATTLE Rd.1に参加させて頂きました。
カラフル・サウンズ・ポートさんのEUROBEATアレンジ5曲を5分間のノンストップでお送りします⊂(^ω^)⊃
■EUROBEAT REMIX BATTLE第1回→http://take.eurobe.at/eurobeat-remix-battle/5min-5son-for-csp-eurobeat-arrange/ ■twitterハッシュタグ→#EURO_RMXBATTLE
ミックス物mylist/25574027
【海外組14人で合唱】《君に贈る歌》 ピコのデビュー一年を祝ってみた
ピコたん、メシャーデビュー一周年おめでとうございます。この一年の中、ピコたんからたくさんの勇気と笑顔をもらえました。そして、御返しとして、この歌を歌いました。半分以上のメンバーは日本語わからないから、発音問題にはお許してください。 參加者【香港】Haruka、小小喵、AKAI0507、媌婗、Con、律宮茜、吹雪【中国】Hikaru、桜小狼、朧音、那年夏天、KUSARI、三鹿、oKiTa__凡凡、阿貪、零度深海、小玥、 eki_☆ 【台灣】 風翊寒、雨判、瑰雪、NASU、蜜柑ˇ 、泠月、玥葉、瑪姬、金藤。K.L、雲、MIN醬、MFOJ、Rin、DANCO、 ☆櫻★ 、Siren 活動元企画人:Kusari 活動企画人:Hikaru 音樂MIX:風翊寒 、小玥Mv製作:小小喵 翻訳:Haruka、風翊寒
[#5]1min マクドナルド試食記 朝マック「ツナマフィン」
1分間でマクドナルドの商品をレビューします。
1min 試食記→mylist/28101855
El Rego Et Ses Commandos - Se Na Min
Youtubeより 西アフリカ、ベナンのファンク・バンド El Rego
テスト動画 ろりこんでよかった~ カメラ固定
テスト動画、カメラ固定です。エリーちゃんと紫様のスカートをPMDEditorで短く改造しています。お借りしたものモデル:ちび霊夢(ISAO様/sera様):ちびまりさ(ルシール様/kiyo様/お遊戯P様):エリー(モンテコア様):八雲紫様(min.様/モンテコア様/みるちお様):地底人御一行様(なんとか@かんとか様)モーション:sm15442947(can様)音源 :ろりこんでよかった~sm13766720(takebo3様)ステージ :アリス邸ver1.0(フレスベルク様):スカイドームエンコード:ニコエンコ
『骸骨楽団とリリア』歌ってみた【サメガイ】
どーも、誕生日です。サメガイです。
今回はトーマ様の骸骨楽団とリリアを歌わせていただきました。
花粉症と黄砂に負けながら歌ったので鼻声です。ごめんなさい。
ブログ【http://profile.ameba.jp/samegai-579-min/】
Twitter【http://twitter.com/same_gai】
素敵な本家様【sm14780909】
歌、MIX、エンコード:サメガイ【mylist/25581613】【co1186419】
次【sm16149163】Track
※見ている方が不快に感じるようなコメント、タグ、市場編集はおやめください。
【6min. CST】戦場の決意
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動戦士ガンダムSEEDより、戦場の決意。
種のSEを観て、「やめてよね」は黒歴史なのだなと思った今日この頃。
うp主は中の人とかは関係なしに、種のフレイと種死のステラが好き。依存度が高くて多少なり病んでいる女性が好みかもしれません。そんなわけで、フレイかステラのナビはよ!
ループ時に小音量ながら耳障りな箇所がある為、波形編集時に誤魔化した方が良かったかも・・・(´・ω・`)
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
[番外編]1min マクドナルド試食記 「日清ラ王 旨味豚コク味噌」
1分間でマクドナルドの商品をレビューします。
とおもいきや、今回はどうしても欲しい商品があったので是非これをレビューしたいと思います。
1min 試食記→mylist/28101855
【Remix Battle第1回】 5min. 5son. for CSP EUROBEAT Arranges by YT 【EUROBEAT】
「同じ曲を同じ順番で違う人がリミックスをしたらどうなるか?」
そんな企画に乗り、このたびカラフル・サウンズ・ポートさんのユーロアレンジ5曲をつなげさせて頂きました。
原曲を知らない方々でも楽しめるように、楽曲本来の雰囲気を壊さないことを意識して作っています。
本家はすべてボカロですので、もしこの動画を観て気に入った曲が見つかりましたらそちらも探してみてください。
他のユーロビート系動画……mylist/21449592
ボーカロイド・メドレー……mylist/28724956
アニソンメドレー……mylist/31113157
【6min. CST】赤い鎧の男(GAME ver.) [Tales of Legendia]
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
今回はバンダイナムコゲームスの手掛けるゲームから選曲。
曲目は、テイルズオブレジェンディアより、赤い鎧の男(GAME ver.)。
ヴァーツラフ戦の曲ですが、OSTに収録されていない都合でゲーム音源。
TOLで一番面白かったのは、鈴村氏の名演による「ステラァァァ!」を(種死含めて二回)聞いた事ですね。EXVS的には、運命で赤い機体と殴りあう時に使いましょう。セネルのイメージ(拳)的に特格縛りとかw?
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
