キーワード ML が含まれる動画 : 11133 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KOF02UM 西日暮里VERSUS・第476回紅白戦・その2(ラスト)
~~告知~~
しょきチャンネル^^
https://bit.ly/2VkgSXK
ようつべverはこちら
https://youtu.be/1ML0Js8L4h8
~~~~~
2月3日(月)その2です。
マイリスト
mylist/63725303
次回→sm36413983
KOF02UM 西日暮里VERSUS・第476回紅白戦・その1
~~告知~~
しょきチャンネル^^
https://bit.ly/2VkgSXK
ようつべverはこちら
https://youtu.be/1ML0Js8L4h8
~~~~~
2月3日(月)その1です。
マイリスト
mylist/63725303
その2(ラスト)→sm36380324
濃厚すぎるクリームチーズマフィン Cream cheese muffin【ホワイトデーレシピ】White Day
▽Please subscribe to my channel
▽チャンネル登録コチラから宜しくお願いします!
http://urx.space/klve
△twitter△ http://twitter.com/@takemin17
△Instagram△ https://www.instagram.com/takemin1118
▼今回使った材料
バター 80g
グラニュー糖 60g
卵Mサイズ1個
牛乳 100ml
薄力粉 110g
ベーキングパウダー 3g
クリームチーズ 90g
グラニュー糖 20g
アーモンドスライス適量
専門家:新型肺炎の治癒患者の血漿は治療中の患者に役立てる
新型コロナウイルスによる肺炎の中心地である中国中部武漢市の医療専門家は14日、治癒患者からの血漿で作られた血液製剤は治療中の患者の好転に役立てると述べた。
新型コロナウイルスに感染した患者を受け入れる指定病院の1つである金銀潭病院の院長である張定宇氏は、中国広播電視総台のインタビューに応じた際に、治癒した患者の血漿は新型肺炎の治療と研究に大きな価値があると語った。
<武漢市金銀潭病院 張定宇院長>
「この療法の臨床医学研究における価値が臨床医療上の価値とほぼ同じで、患者にとってより助けになれるだろう」
<武漢市金銀潭病院 張定宇院長>
「当院では、治癒患者からの血漿で治療を受ける患者が既に4名いた。当面の間、良い兆しを示している。バイタルは安定しており、精神状況も改善され、血中酸素飽和度も安定している」
張院長は、治癒した患者の血漿で作られた血液製剤は治療法のひとつだと認識しており、この治療法にはリスクがあるが、患者が直面している状況から見れば、利点はリスクをはるかに上回っていると考えている。
<武漢市金銀潭病院 張定宇院長>
「どんな治療法にも一定のリスクがある。他人の血漿を輸血しているため、アレルギーやその他の不確定な要因が存在している。しかし、救急救命や重症患者の救命においては、これは必要な治療法だ。利点とリスクを比べれば、リスクは利点よりはるかに少ない」
張院長によると、現在、この治療法は主に、重篤な状態でない重症患者の治療に使われているという。
<武漢市金銀潭病院 張定宇院長>
「現在も主に重症患者に使われている。重篤な患者又は極めて重篤な患者に対して、臨床応用の面での効果はあるかどうかは、現在のところまだ確定できない」
張院長は、完治した患者の血漿寄付は、通常の血漿寄付のように、寄付者本人にあまり影響を与えないとの考えを示した。
<武漢市金銀潭病院 張定宇院長>
「血漿寄付はごく普通なことだ。病気から回復したばかりの患者、軽症や普通の新型肺炎の患者にとって、完治してからの献血はまったく何の影響もなく、普通の血漿寄付と大差がないのだ」
張定宇院長は、寄付者が回復の状況と体調に応じて200-400mlの血漿を寄付することができるが、これは一般的な血漿寄付の最大量よりもまだ低いとした。一方、体内のウィルスがよく除去されることを保証するために、完治した患者はやはり治癒してから2週間経って寄付に参加したほうがいいと提案した。
【初音ミク】ニッポン ホペチン ボク【オリジナル】
36mlと申します。
オリンピックをテーマにした曲を作り、初音ミクさんに歌ってもらいました。
よろしくお願いします。
ホットケーキ
普段は生放送してるのですが、思いつきで動画を撮ってみました。
雑音とか、料理の内容とか、大目に見ていただけるとありがたいです。
前日にクッキーの生地を作っていて、卵白が3個分あったのでやってみました。
ふわふわでおいしいけど、冷めたら少ししぼんじゃう(・_・;)
あと、火が通りにくかった気がする。
覚え書き
粉200g、牛乳150ml、メレンゲ、バニラエッセンス。
ちょっとやってみる co3728720
今夜は チョコチーズピザよ!15 飯目
バレンタイン当日ということで、
恋する乙女の後押しために料理しました。
これで好きなあの子も一撃必殺よ!
材料
生地(2枚分)
強力粉 200g
ドライイースト 3g
砂糖 20g
塩 3g
オリーブ油 20g
ぬるま湯 100ml
具
チョコ 好きなだけ
チーズ 好きなだけ
はちみつ 好きなだけ
キルフェボン風?イチゴのタルトの作り方
いちごがスーパーに並んでいたので、
キルフェボン風のいちごタルトを作ってみました!(*^^)v
18㎝のタルト型でしたが、いちご1パックでは
ちょっと足らず(汗)
でも、カスタードとアーモンドクリームの甘み、
イチゴの酸味と、サクサクしたタルト生地が合わさって
凄く美味しかったです♪
工程が多く大変ですが、皆さんも是非チャレンジしてみて下さいね!
「材料」
・タルト生地
無塩バター 50g
砂糖 40g
卵 25g
薄力粉 100g
塩 1g
・アーモンドクリーム
無塩バター 50g
砂糖 50g
卵 1個
アーモンドプードル 50g
・カスタードクリーム
牛乳 250ml
バニラの鞘 1/3
卵黄 2個
砂糖 50g
薄力粉 15g
・ナパージュ
水 50ml
砂糖 20g
ゼラチン 5g
いちご 1パック
帰ってきたうp主が萌えもん(米粉最狂)をプレイしてみた 第10幕(後)
どうも、UP主です。後編パートになります、これで前後編構成もしばらくはお休み。世間ではバレンタインですね、UP主には縁がありませんが。
音が欠けていた箇所があったのでこの動画は修正版になります。前の動画は削除しました。申し訳ない。
第1幕→【sm36082402】
第10幕前編→【sm36358603】
第11幕→【sm36392536】
第4部マイリスト【mylist/66638607】
第1部(FR鹿氏)【mylist/2572381】
第2部(EMTK)【mylist/4015085】
第2.5部(EMTK-ML)【mylist/7000571】
第3部(FR鬼畜2nd)【mylist/12027880】
その他萌えもん関係の投稿物【mylist/6199588】
【萌えもんWiki】http://www35.atwiki.jp/moemon/
【全ての起源】sm340158 sm432325
【お便りの宛先】kohta.moemonあっとじーめーるどっとこむ
【Twitter】@motomiya_opn
【追記】
さむねいるさん広告ありがとうございます。
帰ってきたうp主が萌えもん(米粉最狂)をプレイしてみた 第10幕(前)
どうも、UP主です。いよいよこのシリーズも2桁に突入ですね。まだまだこのシリーズも続きます、お楽しみください。
第1幕→【sm36082402】
第9幕→【sm36326362】
第10幕後編→【sm36358726】(自動でジャンプします)
第11幕→【sm36392536】
第4部マイリスト【mylist/66638607】
第1部(FR鹿氏)【mylist/2572381】
第2部(EMTK)【mylist/4015085】
第2.5部(EMTK-ML)【mylist/7000571】
第3部(FR鬼畜2nd)【mylist/12027880】
その他萌えもん関係の投稿物【mylist/6199588】
【萌えもんWiki】http://www35.atwiki.jp/moemon/
【全ての起源】sm340158 sm432325
【お便りの宛先】kohta.moemonあっとじーめーるどっとこむ
【Twitter】@motomiya_opn
【追記】
さむねいるさん広告ありがとうございます。
KOF02UM 西日暮里VERSUS・第475回紅白戦・その3(ラスト)
~~告知~~
しょきチャンネル^^
https://bit.ly/2VkgSXK
ようつべverはこちら
https://youtu.be/1ML0Js8L4h8
~~~~~
1月27日(月)その2です。
マイリスト
mylist/63725303
次回→sm36380256
KOF02UM 西日暮里VERSUS・第475回紅白戦・その2
~~告知~~
しょきチャンネル^^
https://bit.ly/2VkgSXK
ようつべverはこちら
https://youtu.be/1ML0Js8L4h8
~~~~~
1月27日(月)その2です。
マイリスト
mylist/63725303
その3(ラスト)→sm36345819
KOF02UM 西日暮里VERSUS・第475回紅白戦・その1
~~告知~~
しょきチャンネル^^
https://bit.ly/2VkgSXK
ようつべverはこちら
https://youtu.be/1ML0Js8L4h8
~~~~~
1月27日(月)その1です。
マイリスト
mylist/63725303
その2→sm36345773
新劇場版 戦国生TV "剣は信頼の証"
録画した部分をどこでカットすればいいか分からないので
めんどくさいし全部載せにしました。ご了承ください
本編もどこから本編にすればいいかちょっと判断に困る内容なので、今回目次はなしでお願いします
内容をざっくり言うと
先月21日の出来事(sm36259621)から19日経ちましたが
彼は何も学んでいませんでした。まあ知ってたけど
ちなみに今回鬼がひたすら歩かされた時間は46分23秒
時速5㎞/hで歩いたとして、消費カロリーは約300kcal
これはまさや君が好きなポテトチップスなら1/2袋、コーラなら350ml2缶分に相当するそうです
ストロベリーチョコチーズテリーヌ Strawberry chocolate cheese terrine 【バレンタインレシピ】Valentine
▽Please subscribe to my channel
▽チャンネル登録コチラから宜しくお願いします!
http://urx.space/klve
△twitter△ http://twitter.com/@takemin17
△Instagram△ https://www.instagram.com/takemin1118
▼今回使った材料
バター 80g
グラニュー糖 40g
生クリーム 200ml
ストロベリーチョコレート 140g
薄力粉 35g
クリームチーズ 100g
ストロベリーパウダー
ストロベリーダイス
【類人猿の先祖返りと言われるGC東部の】ダリ絆・リプレイを見ればわかると思いますが、このリアル雑魚無職童貞生活保護不正受給者のイブリスゼータは護衛になってません【イブリスと味方マッチしてしまいました】
うp主のゼータ護衛と開幕から立ち位置が全く違うのがお分かりいただけるかと思います。ちなみにいうと寒ジムもコロナウィルスに感染して肺が繊維化して呼吸困難に陥ったのかと思われるような腰の抜けた立ち回りをしていましたがこいつも大丈夫ですかね?特効薬だとかいってテトロドトキシン200mlでも一気飲みしたんですかね?護衛の仕事分かってるのかな?それとも捨てゲーしないと親兄弟を殺すとかやくざに脅されながらガンダムやってるんですかね?
最前線に立ってこのナメクジみたいな穢らわしい連中と同じ空気を吸いたくなかったので、ガンガン前に出てとりあえずラインを押し上げようとしました
が、敵を見て押し込み、振り向いたら死にかけの味方タンクと大してAPの減ってない敵アンチ、そしてはるか後方でションベン我慢してるのかと思うほどモジモジしながらまごついてる寒ジムとゼータが見えたので「やはり豚は豚でしかない」と理解し、1st失敗を前提に敵のアンチラインを下げる取り組みを行いました
結果、ギュネイをパリにして降ってきたシュナイドもそこそこ減らす、というプロセスを得ました
その後、味方タンクがかろうじて1stを割れそうだけど敵タンクが上がってきそうな時間帯。敵タンクの正面に立ってアンチをしようとしたのはうp主だけでしたね
リプレイを見て思うに、このイブリスとかいう劣等生命体がうp主と同等のゼータを見せることは、仮に彼の寿命が3億年だったとしても不可能であろうかと。可哀想ですけど、こういうチーム戦の戦術対戦ゲームは割かしその人間の基本性能を顕わにしてしまうことがあって、このイブリスとかいう銘柄の特殊生命体が人類の社会に出て何かしらの貢献をすることは不可能だということが分かってしまいますね。うp主はこういう人が人生に絶望した時に備えて、我が国に安楽死制度が必要だと確信しています
0から育むメスガキ絶対わからせ村 #1【ボイロ&ゆっくり実況】
無職になったので初投稿です
良い感じの動画のタイトル募集しています
次:sm36427328
ストーンハース:mylist/67522502
バトルフィールド:mylist/65067579
ツイッター:https://twitter.com/haguransan
はぐらんなんでも鯖:https://msgktgf.ml/Discord
感想&質問箱:https://peing.net/ja/haguransan?event=0
MtU版メスガキメスガキ立ち絵:https://ux.getuploader.com/msgk/download/3[pw:mesugaki]
帰ってきたうp主が萌えもん(米粉最狂)をプレイしてみた 第09幕
どうも、UP主です。今回は補足する事も返信するコメントもないので、ジュリ×クロ放送局はお休みです。
第1幕→【sm36082402】
第8幕(前)→【sm36294571】
第10幕(前)→【sm36358603】
第4部マイリスト【mylist/66638607】
第1部(FR鹿氏)【mylist/2572381】
第2部(EMTK)【mylist/4015085】
第2.5部(EMTK-ML)【mylist/7000571】
第3部(FR鬼畜2nd)【mylist/12027880】
その他萌えもん関係の投稿物【mylist/6199588】
【萌えもんWiki】http://www35.atwiki.jp/moemon/
【全ての起源】sm340158 sm432325
【お便りの宛先】kohta.moemonあっとじーめーるどっとこむ
【Twitter】@motomiya_opn
バレンタインチョコスコーンストロベリーver Strawberry scone 【バレンタインレシピ】Valentine
▽Please subscribe to my channel
▽チャンネル登録コチラから宜しくお願いします!
http://urx.space/klve
△twitter△ http://twitter.com/@takemin17
△Instagram△ https://www.instagram.com/takemin1118
▼今回使った材料
バター 20g
グラニュー糖 30g
生クリーム 100ml
ベーキングパウダー 4g
薄力粉 150g
ホワイトチョコレート 45g
ストロベリーチョコレート 47g
ストロベリーダイス
『米中貿易合意は中国金融危機を引き起こす(前半)』田村秀男 AJER2020.2.3(3)
続きはコチラ【会員制サイト:AJERcast】
http://ajer.jp/
Facebookユーザー名 channel Ajer
Facebookページ名 チャンネルAjer
シリーズ 「田村秀男の経済問題を斬る!」
第60回
『米中貿易合意は中国金融危機を引き起こす』
田村 秀男氏
前半
channelAJER メルマガ配信スタートしました、是非ごml
ブログ http://ameblo.jp/channelajer/
続きはコチラ【会員制サイト:AJERcast】
http://ajer.jp/
抹茶のマジックケーキのつくりかた
数年前に流行った焼くだけで3層になるマジックケーキ。
今更ながら作ってみました!
抹茶の苦みと、餡の甘味が丁度よく和を感じさせるケーキに
なりましたよ♪
-----------------------------------------------------------------------
「材料」
卵黄 3個
卵白 3個
グラニュー糖 70g
バター 70g
薄力粉 70g
抹茶パウダー 8g
牛乳 320ml
バニラオイル 数滴
粒あん 100g
【作り方】
1)卵黄と卵白を分け、卵白は冷蔵庫で冷やしておく。
2)湯煎でバターを溶かし、牛乳を40度まで湯煎で温める。
3)卵黄に2/3ほどのグラニュー糖を入れ、牛乳を少し入れ白っぽくなるまで混ぜる。
4)溶かしバターを入れて混ぜる。
5)薄力粉と抹茶を混ぜ合わせ、生地に振るいながら混ぜる。
6)バニラオイルを加えて、混ぜ合わせる。
7)牛乳を少しずつ加えて混ぜ合わせる。
8)卵白にグラニュー糖を加えて、メレンゲを作る。
9)粒あんに少量の抹茶生地を入れて混ぜる。
10)抹茶生地にメレンゲを1/3入れてしっかり混ぜ合わせる。
11)残りのメレンゲを加え、軽く混ぜ合わせる。*混ぜすぎない。
12)パウンドケーキ型に粒あん生地を流し入れる。
13)抹茶生地を次に上からゆっくり入れる。
14)天板にお湯(60度くらい)をはり、150度のオーブンで45分蒸し焼きにする。
15)荒熱を取って冷蔵庫で一晩冷やして完成!
地震発生時のにじさんじライバーの反応まとめ3 【茨城県南部最大震度4】
2020年2月1日AM2:07に茨城県南部を震源とする最大震度4の地震が発生しました。
地震発生時に配信を行っていたにじさんじライバーの地震に対する反応をまとめました。
笹木咲→魔界ノりりむ→魔使マオ→相羽ういは→童田明治→ましろ
【魔女の家】はじめての魔女お宅訪問やよ~!【笹木咲/にじさんじ】
https://youtu.be/UtWEkma616s
【Minecraft】ハードコア死んだら終わり【#りりむとあそぼう /にじさんじ】
https://youtu.be/8Nv8rc8Ml4I
【Minecraft(マインクラフト)】爆発なんてもういやだ【魔使マオ/にじさんじ】
https://youtu.be/c5Ms_e-vtLA
【Minecraft】西洋風な街の土台+図書館(仮)をつくるよ!【相羽ういは/にじさんじ】
https://youtu.be/WHd689Hw2Do
【FF14】人生の10分の1FFに捧げた女はやっぱりエオルゼアに帰ってきて唐突に紅蓮の極下限をする【にじさんじ/童田明治】
https://youtu.be/hdzSdKrw8vY
#後編【サイレントヒルHD】静 岡 観 光 に 来 ま し た【ましろ/にじさんじ】
https://youtu.be/8CQg8S-5ovo
ましろさんの切り抜く場所1時間間違えていました。
申し訳ございません。
ストロング缶500ml×3本で日本酒6合以上!?生活習慣病リスクもアルコール依存症リスクもかなり上がりそう。
ストロング系チューハイに薬物依存研究の第一人者がもの申す 「違法薬物でもこんなに乱れることはありません」
ジュースのような口当たりの良さなのに、アルコール度数は9%と350ml缶1缶で日本酒1合半分のアルコールを含むストロング系チューハイ。薬物依存研究の第一人者が「危険な薬物」と警鐘を鳴らしています。
https://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/strong-1
【ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- +】いぽちゃんが1人で歌ってみた
drama track最高過ぎて永遠とリピってるそんないぽちゃんですどうぞよろしく!
(追記)ニコニコでは初めての投稿だったのでコメントとマイリスト頂けて本当に嬉しいです!!!
YouTubeにもupしています!
良かったらご覧になって下さい(๑˃́ꇴ˂̀๑)
https://youtu.be/iu9mL_hf3UE
【Minecraft】 'ORINICIE' マインクラフト建築PV
進級課題で作りました。
マインクラフトのおかげで進級できました。進級おめでとう自分。
なにげに初投稿です。よろしくお願いします。
【Minecraft】'ORINICIE' Minecraft Architecture promotion video
Planning/Architect/Title Logo Designer/Video photographing
by Peginko
Twitter: https://twitter.com/peginkooo921
https://twitter.com/Oi_r_a
-------------------------------------------
滝テクスチャ by Achi
http://achi.ml/index.html
A Growing Sense Of Hope by Gavin Luke
https://www.youtube.com/watch?v=Epqza...
【VOICEROID実況】きりたんのWiiイレML攻略記 Part 16【Wii PES 2013】
きりたんの実況でウイニングイレブンプレーメーカー2013のマスターリーグをやっていきます.
#02:49 第1試合,#11:55 第2試合,#21:14 第3試合
Part 1: sm33416438 前:sm36030427 次:sm36417176 マイリスト: mylist/62549669
帰ってきたうp主が萌えもん(米粉最狂)をプレイしてみた 第08幕(後)
どうも、UP主です。今回は遂に皆様お待ちかね、あの人のジムへ。ってサムネでネタバレしてるやないかい。まあいいか。
第1幕→【sm36082402】
第8幕(前)【sm36294571】
第9幕→【sm36326362】
第4部マイリスト【mylist/66638607】
第1部(FR鹿氏)【mylist/2572381】
第2部(EMTK)【mylist/4015085】
第2.5部(EMTK-ML)【mylist/7000571】
第3部(FR鬼畜2nd)【mylist/12027880】
その他萌えもん関係の投稿物【mylist/6199588】
【萌えもんWiki】http://www35.atwiki.jp/moemon/
【全ての起源】sm340158 sm432325
【お便りの宛先】kohta.moemonあっとじーめーるどっとこむ
【Twitter】@motomiya_opn
【追記】
さむねいるさん広告ありがとうございます。
帰ってきたうp主が萌えもん(米粉最狂)をプレイしてみた 第08幕(前)
どうも、UP主です。スマ〇ラが更新の時期なので楽しいです。動画とは関係ないか。
第1幕→【sm36082402】
第7幕(前)→【sm36263818】
第8幕後編→【sm36294586】(自動でジャンプします)
第9幕→【sm36326362】
第4部マイリスト【mylist/66638607】
第1部(FR鹿氏)【mylist/2572381】
第2部(EMTK)【mylist/4015085】
第2.5部(EMTK-ML)【mylist/7000571】
第3部(FR鬼畜2nd)【mylist/12027880】
その他萌えもん関係の投稿物【mylist/6199588】
【萌えもんWiki】http://www35.atwiki.jp/moemon/
【全ての起源】sm340158 sm432325
【お便りの宛先】kohta.moemonあっとじーめーるどっとこむ
【Twitter】@motomiya_opn
【追記】
さむねいるさん広告ありがとうございます。
おまけでも脱がせたい! 『原由実の○○放送局 大盛』第99回おまけ放送
ファミ通がお届けする、『原由実の○○放送局 大盛』。
おまけ放送では、パーソナリティーを務める原由実さんが
流行りの食べ物を食べたり、ちょい足しレシピを食べたり、
とにかく食べまくりながら、皆さんのメールを紹介します!
本編は隔週水曜20時より配信中です!
【パーソナリティー】
原由実さん
【放送回】
第99回
【番組メールアドレス】
[email protected]
【番組Twitterアカウント】
@haramaru_radio
【ファミ通の声優番組の情報はこちら】
ファミ通ニコ生声優チャンネル
脱衣麻雀ゲーに挑戦! 『原由実の○○放送局 大盛』第99回
ファミ通がお届けする、『原由実の○○放送局 大盛』。
声優・歌手として活躍する原由実(はらみー)さんが、
皆さんからのメールをいっぱい読んだり、
レトロゲームに挑戦したり、
食べものをいっぱい食べたりと、
さまざまなことに挑戦します。
今回は、『スーパーリアル麻雀P7』をプレイします!
隔週水曜20時より配信中です!
【パーソナリティー】
原由実さん
【放送回】
第99回
【番組メールアドレス】
[email protected]
【番組Twitterアカウント】
@haramaru_radio
【ファミ通の声優番組の情報はこちら】
ファミ通ニコ生声優チャンネル
紅茶のシフォンケーキ
紅茶がふんわりと香るシフォンケーキです。
ふわふわに作れましたよ!
基本的に混ぜるだけ簡単ですので、是非挑戦してみて下さいね♪
お客様のお茶菓子として、出してもいいかも?
-----------------------------------------------------------------------
「材料」
■卵黄生地
グラニュー糖 15g
サラダ油 40ml
牛乳 90ml
バニラオイル 数滴
紅茶 10g
卵黄 4個
薄力粉 40g
強力粉 35g
ベーキングパウダー 3g
■メレンゲ生地
卵白 4個分
グラニュー糖 45g
レモン汁 5ml
塩 0.5g
【作り方】
■卵黄生地
1)ボウルに卵黄を入れてほぐし、グラニュー糖を入れてしっかりと乳化させる。
2)サラダ油、牛乳の順で何回かに分けて入れ混ぜる。その後バニラオイルを入れて混ぜる。
3)生地にふるった薄力粉、強力粉、ベーキングパウダーを入れかき混ぜる。
4)生地を2つに分けて一方の卵黄生地に、紅茶を入れよく混ぜる。
■卵白生地
5)卵白を混ぜつつ、グラニュー糖を3回に分けて入れる。
6)さらにレモン汁、塩を加えてしっかりと角が立つくらいまでよく混ぜる。
7)両方の卵黄生地に卵白生地の1/3を加えて馴染ませる。
8)残りの卵白生地を、両方の卵黄生地にさっくりと混ぜ合わせる。
9)シフォン型にココア、プレーン生地の順に流し入れる。
※竹串でぐるぐると円を描きながら、生地内の大きい泡を潰す。
10)170℃のオーブンで40分焼く。
11)焼きあがったらすぐに、瓶を使って逆さまにして生地を冷ます。
12)生地を型から剥がして出来上がり!
【人l力lコlラlボ】 オlドlルlコlトlノlハlプlラlネlッlト 【tlnl&lultlっlぽlいlど】
来多川さんとのコラボ第二弾!
聴きたかった曲ができてとても楽しかったです。
ありがとうございました!!
冒頭の注意書きをよくお読みください。
オケと動画は本家さま(s ml 353l473l77)よりお借りしています。
なにかありましたら@sudachimikan97までお願いいたします。
tlnl,lulslt:来多川さん(mylist/61966032)
ultl,lmlilx:すだち(mylist/63686492)
前回のコラボはこちら:sm34483451
コラボ第三弾はこちら!!:sm36963590
りめにあさま、広告ありがとうございます。
