キーワード ML が含まれる動画 : 11133 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【日本酒】【雨後の月】とにかく紹介するだけ128【つまみ】【サーモンの塩麹漬】
年末の挨拶、何がなんでもしたいマン。
brisky様、前回動画への広告誠にありがとうございます!
■グダグダと、日本酒を紹介するだけの動画。
■何かおつまみを一品つけています。
今回は、
『雨後の月』 純米 無濾過生原酒
・2019年11月製造
・広島県 相原酒造株式会社
・精米歩合:麹米60% 掛米65%
・使用酵母:協会9号
・日本酒度:+6
・酸度:1.8
・アルコール度:18度
・容量:1,800ml
・価格:2,640円(税込)
つまみはサーモンの塩麹漬です。
珍味としてお勧め。
前回127→sm36159696 日本酒マイリスト→mylist/51626093 次回129→sm39384472
コミュニティ→co3328849
【日本酒】【秀よし ひやおろし】とにかく紹介するだけ127【つまみ】【茄子みぞれ】
秋田のお酒、福乃友から数えると第4弾。
酒蔵見学もさせて頂き、とても素敵な蔵でした。
PKMOT様、ぬらりひょん様、brisky様、山葵様、前回動画への広告誠にありがとうございます!
また、生放送への広告も本当にありがとうございます。
■グダグダと、日本酒を紹介するだけの動画。
■何かおつまみを一品つけています。
今回は、
『秀よし』 ひやおろし 純米酒 2019年9月製造
・純米主
・秋田県 合名会社鈴木酒造店
・精米歩合60%
・アルコール度:15度
・容量:720ml
・価格:失念…。
つまみは茄子みぞれです。
安定のおつまみですね。
前回126→ 日本酒マイリスト→mylist/51626093 次回128→そのうちに。
コミュニティ→co3328849
材料4つで生チョコオレオチーズケーキ Oreo ganache cheesecake with 4 ingredients
▽Please subscribe to my channel
▽チャンネル登録コチラから宜しくお願いします!
http://urx.space/klve
△twitter△ http://twitter.com/@takemin17
△Instagram△ https://www.instagram.com/takemin1118
▼今回使った材料
オレオ 100g
生クリーム 20ml
◆クリームチーズ 150g
◆生クリーム 130ml
◆ブラックチョコレート 100g
●ブラックチョコレート 50g
●生クリーム 50ml
炊飯器で【かぼちゃプリンケーキ!】ケーキのようなプリンのような美味しさ!
材料
南瓜 150グラム
豆乳 300㎖
砂糖 80グラム
ホットケーキミックス 50グラム
卵 2個
炊飯器で【かぼちゃプリンケーキ!】ケーキのようなプリンのような美味しさ!
YouTube→ https://youtu.be/0UoH7RoWJ34
原由実&安済知佳がクリスマスパーティー! 『原由実の○○放送局 大盛』第98回【後半】
ファミ通がお届けする、『原由実の○○放送局 大盛』。
声優・歌手として活躍する原由実(はらみー)さんが、
皆さんからのメールをいっぱい読んだり、
レトロゲームに挑戦したり、
食べものをいっぱい食べたりと、
さまざまなことに挑戦します。
今回は、ゲストの安済知佳さんといっしょに
クリスマスパーティーを楽しみます!
隔週水曜20時より配信中です!
【パーソナリティー】
原由実さん
【放送回】
第98回
【番組メールアドレス】
[email protected]
【番組Twitterアカウント】
@haramaru_radio
【ファミ通の声優番組の情報はこちら】
ファミ通ニコ生声優チャンネル
原由実&安済知佳がクリスマスパーティー! 『原由実の○○放送局 大盛』第98回【前半】
ファミ通がお届けする、『原由実の○○放送局 大盛』。
声優・歌手として活躍する原由実(はらみー)さんが、
皆さんからのメールをいっぱい読んだり、
レトロゲームに挑戦したり、
食べものをいっぱい食べたりと、
さまざまなことに挑戦します。
今回は、ゲストの安済知佳さんといっしょに
クリスマスパーティーを楽しみます!
隔週水曜20時より配信中です!
【パーソナリティー】
原由実さん
【放送回】
第98回
【番組メールアドレス】
[email protected]
【番組Twitterアカウント】
@haramaru_radio
【ファミ通の声優番組の情報はこちら】
ファミ通ニコ生声優チャンネル
原由実&安済知佳が名演技を!? 『原由実の○○放送局 大盛』第98回おまけ放送
ファミ通がお届けする、『原由実の○○放送局 大盛』。
声優・歌手として活躍する原由実(はらみー)さんが、
皆さんからのメールをいっぱい読んだり、
レトロゲームに挑戦したり、
食べものをいっぱい食べたりと、
さまざまなことに挑戦します。
おまけ放送では、引き続きゲストの安済知佳さんといっしょにお届けします!
隔週水曜20時より配信中です!
【パーソナリティー】
原由実さん
【番組メールアドレス】
[email protected]
【番組Twitterアカウント】
@haramaru_radio
【ファミ通の声優番組の情報はこちら】
ファミ通ニコ生声優チャンネル
『カップヘッド』空中戦が激ヤバ! 『原由実の○○放送局 大盛』第97回おまけ放送
ファミ通がお届けする、『原由実の○○放送局 大盛』。
おまけ放送では、パーソナリティーを務める原由実さんが
流行りの食べ物を食べたり、ちょい足しレシピを食べたり、
とにかく食べまくりながら、皆さんのメールを紹介します!
本編は隔週水曜20時より配信中です!
【パーソナリティー】
原由実さん
【放送回】
第97回
【番組メールアドレス】
[email protected]
【番組Twitterアカウント】
@haramaru_radio
【ファミ通の声優番組の情報はこちら】
ファミ通ニコ生声優チャンネル
『カップヘッド』リターンズ 『原由実の○○放送局 大盛』第97回
ファミ通がお届けする、『原由実の○○放送局 大盛』。
声優・歌手として活躍する原由実(はらみー)さんが、
皆さんからのメールをいっぱい読んだり、
レトロゲームに挑戦したり、
食べものをいっぱい食べたりと、
さまざまなことに挑戦します。
今回は、『カップヘッド』をプレイします!
隔週水曜20時より配信中です!
【パーソナリティー】
原由実さん
【放送回】
第97回
【番組メールアドレス】
[email protected]
【番組Twitterアカウント】
@haramaru_radio
【ファミ通の声優番組の情報はこちら】
ファミ通ニコ生声優チャンネル
【鏡音レン×10】ソライロのうた Short Ver.【カバー】
音音P( http://rhasci.jp / mylist/54549494 )の『ソライロのうた』をレンくん10人で歌ってもらいました。
nana用に投稿されていたショートバージョンです。
イラストはピアプロよりと-るさんの作品をお借りしました。ありがとうございました! https://piapro.jp/t/YfqH
原曲:sm29425503
調声:飴玉P mylist/17684441 全力P mylist/9170735 ニクロムP mylist/13819484 葉之月(ちくP)mylist/4948109 みっち(かいわれP) mylist/7631159 まる mylist/54967720 めら やとまる https://yatt.ml 夢 mylist/67285177 倖兎 mylist/58833577
nana合唱コミュニティ https://nana-music.com/communities/220065
【実況】人見知りな勇者御一行と虚言癖の村人 #50【DQ11S】
多忙で現実逃避したいのでストロングゼロ500㎖キメてます。
そんなこんなでロウ編完結です。なんだったんだこれ
【縛り内容】
●はずかしい呪い
●超はずかしい呪い
●町の人にウソをつかれる
●主人公がやられたら全滅
次→sm36145559
前→sm36138134
マイリス→mylist/66396989
【鏡音レン】ブルーバード/いきものがかり【カバー】
鏡音誕生日おめでとー!!今回はいきものがかりの『ブルーバード』をレンくんでカバーしました。
爽やかさ満点でお届けします!
歌:鏡音レンV4X Power
絵:かどこあ( https://www.pixiv.net/member.php?id=335456 )
カバー:ニクロムP( mylist/13819484 / @nichrome430 ) × やとまる( https://yatt.ml / @yattmal )
【タイタンフォール2】防衛線をはりたいんだ#2
(^ω^)ウェ
クリスマスが終わり、今年も終わりに近づいてきました。
皆さんは年末どう過ごしますか。
去年のわたしは外で野球拳をしたあと自販機卍じゃんけんをしていました。
頭おかしいんですかね
(※自販機卍じゃんけんとは、自販機を見つけたらじゃんけんをし、勝ったやつが一気飲みをするという命をかけた戦いである。なお、飲み物の決定権参加者全員にあり、500mlの炭酸が来たときは絶望感しかないのだ。ていうか吐く。普通に。)
TwitterID→@shaxow_Yobanasi
ブログ→http://yobanashi0326.simdif.com
#1→sm35857439
素材:魔王魂様
停留所→https://m.youtube.com/channel/UCWBLBgQtmLgrVH8Eoj4S3fQ
黒糖スイートポテトプリンの作り方
和の食材、黒糖とさつまいもを使ってお手軽に
作れるプリンを♪
黒糖蜜がアクセントになって、甘すぎない
大人のスイーツに!
-----------------------------------------------------------------------
「材料」
さつまいも 400g
牛乳 400ml
生クリーム 50ml
メープルシロップ 60g
ゼラチン 10g
水 30ml
バニラオイル 少々
黒糖 60g
水 30ml
【作り方】
1)さつまいもの皮を剥く。
2)蒸し器で20分さつまいも柔らかくなるまで蒸す。
3)さつまいもを網で裏ごしする。
4)黒糖と水を鍋に入れて、とろみがつくまで火にかける。
5)とろみが付いてきたら、さし水を入れる。
6)カラメルソースをグラスに入れる。
7)さつまいもに牛乳、生クリームを入れて滑らかになるまで混ぜ合わせる。
8)ゼラチンに水を加えて、ふやかしておく。
9)鍋にプリン液を入れ、メープルシロップ、バニラオイル、ゼラチンを加えて弱火にかける。
10)とろみがついてきたら、裏ごししてグラスに流し入れる。
11)固まるまで冷蔵庫で冷やして出来上がり!
【実況】人見知りな勇者御一行と虚言癖の村人 #49【DQ11S】
多忙で現実逃避したいのでストロングゼロ500㎖キメてます。
いままでと違って非戦闘で新鮮なロウ編です。
【縛り内容】
●はずかしい呪い
●超はずかしい呪い
●町の人にウソをつかれる
●主人公がやられたら全滅
次→sm36138672
前→sm36118297
マイリス→mylist/66396989
帰ってきたうp主が萌えもん(米粉最狂)をプレイしてみた 第03幕
どうも、UP主です。ダンジョンの難易度を上げるといえば真っ暗。そして孔明。華麗に突破します。
尚、本日2019年最後の木曜日なので、同年のUPはこれで最後になります。
皆様良いお年を。
第1幕→【sm36082402】
第2幕(前)【sm36104813】
第4幕→【sm36171803】
第4部マイリスト【mylist/66638607】
第1部(FR鹿氏)【mylist/2572381】
第2部(EMTK)【mylist/4015085】
第2.5部(EMTK-ML)【mylist/7000571】
第3部(FR鬼畜2nd)【mylist/12027880】
その他萌えもん関係の投稿物【mylist/6199588】
【萌えもんWiki】http://www35.atwiki.jp/moemon/
【全ての起源】sm340158 sm432325
【お便りの宛先】kohta.moemonあっとじーめーるどっとこむ
【Twitter】@motomiya_opn
【追記】
さむねいるさん広告ありがとうございます。
【CROSSOUT】CROSSOUTは我らのために
ヴォッカ200ml飲んだ後に、撮影含めて6時間で作ったクソ動画がこちらになります
mylist/64266674
次:
前:sm36048134
【焼酎】結月ゆかりの飲んで忘れろ6日目【日本酒】
誕生日に間に合わなかった・・・(ごめんね、ゆかりん・・・・・・)
年内に投稿できるとは考えていませんでした。トラブル込みでごった煮となっております・・・。
sm35990798前←→次 sm36243225
ご広告いただきありがとうございます!
御広告者様
星噛 様 ソリ 様 ゲスト 様 ゲスト 様 waka(’∀’*) 様 放浪癖 様 匿名係長ただの人 様 SKTG 様 ケミカルラッコ 様 D20Lapis 様 変態灰狐 様 imo 様 ボールドン(੭๑╹ꇴ╹)੭ 様 碧瑠璃 ルイ 様 koshi 様 nao29 様 中明神門田みたま 様 suzutaka 様 sayo 様 あいゆき 様 desi 様
はしまいさお 様 林檎命 様
お借りしたBGM
→nc14112
土鍋でご飯を炊く 失敗しない方法
失敗しないで土鍋でご飯を炊く方法です。
----
1.)正確に水の分量を計る。
グラムで計算する場合、お米の量に対して、1.45倍の水の量です。
mlで計算する場合、1.2倍で計算します。
1合(150g、180ml)で計算した場合、217.5gもしくは216mlとなります。(多少の誤差は大丈夫です。)
2.)お米を浸水させます。浸水とは、お米にお水を吸わせる作業です。夏場と冬場で、浸水させる時間が違うのは、水温が違うからです。水温が高いほど、お米をお水をたくさん吸収します。
夏場は30分、冬場で1時間が目安ですが、2時間ほど浸水させると飽和状態になり、あまり吸水しなくなります。とりあえず、2時間以上浸水させれば、安定した状態でご飯を炊くことができます。(長時間が浸水させると雑菌が繁殖するので注意。)
3.)ご飯を炊くというのは、糊化(こか)させる作業です。糊化とは、お米とお水を加熱させることで、糊の状態にさせること。これをα(アルファ)化といいます。
α化には、98度以上で20分加熱してやる必要があります。
4.)98度以上になるまでは、蓋を閉じたりなど、あまり気にする必要はありませんが、沸騰させるまでに時間がかかりすぎると、お米が水分を吸収しすぎてしまうため、柔らかい炊きあがりになってしまいます。
また、40〜60度でアミラーゼが活性化し、でんぷんが糖へと分解され、甘みが増します。
5.)沸騰したら蓋をして弱火にします。この状態で10分間加熱します。
その後、火を消して10分間、蓋をして蒸らせば、高温が維持されますので完成です。
----
土鍋動画
mylist/67358769
混ぜて冷やしたれ!!ストロベリーチーズケーキ strawberry cheesecake【簡単クリスマスケーキ】christmas
▽Please subscribe to my channel
http://urx.space/klve
△twitter△ http://twitter.com/@takemin17
▼今回使った材料
クッキー 90g
生クリーム 20ml
◆クリームチーズ 200g
◆生クリーム 180ml
◆グラニュー糖 60g
◆レモン汁 5g
◆ゼラチン 5g
◆水 40ml
●ゼラチン 2g
●水 20ml
●ストロベリーソース 50g
#13テラリア・下ネタ実況【3日目】
ニンテンドースイッチ版テラリアの実況プレイ動画です。
●テラリアはプレイステーション3版、3DS版、WiiU版でそれぞれプレイ済み。
酔ってる中さらにウィスキー小瓶180㎖を呑んでからのプレイ
次→sm36132787
前→sm36123433
#1のテラリア→sm36105286
テラリアのマイリスト→mylist/67166864
#1集→mylist/59180499
#12【脳縛り】テラリア・下ネタ実況【3日目】
ニンテンドースイッチ版テラリアの実況プレイ動画です。
●テラリアはプレイステーション3版、3DS版、WiiU版でそれぞれプレイ済み。
酔ってる中さらにウィスキー小瓶180㎖を呑んでからのプレイ
次→sm36124720
前→sm36123261
#1のテラリア→sm36105286
テラリアのマイリスト→mylist/67166864
#1集→mylist/59180499
#11【脳縛り】テラリア・下ネタ実況【3日目】
ニンテンドースイッチ版テラリアの実況プレイ動画です。
●テラリアはプレイステーション3版、3DS版、WiiU版でそれぞれプレイ済み。
酔ってる中さらにウィスキー小瓶180㎖を呑んでからのプレイ
次→sm36123433
前→sm36123103
#1のテラリア→sm36105286
テラリアのマイリスト→mylist/67166864
#1集→mylist/59180499
#10【脳縛り】テラリア・下ネタ実況【3日目】
ニンテンドースイッチ版テラリアの実況プレイ動画です。
●テラリアはプレイステーション3版、3DS版、WiiU版でそれぞれプレイ済み。
酔ってる中さらにウィスキー小瓶180㎖を呑んでからのプレイ
次→sm36123261
前→sm36117813
#1のテラリア→sm36105286
テラリアのマイリスト→mylist/67166864
#1集→mylist/59180499
#9【脳縛り】テラリア・下ネタ実況【3日目】
ニンテンドースイッチ版テラリアの実況プレイ動画です。
●テラリアはプレイステーション3版、3DS版、WiiU版でそれぞれプレイ済み。
酔ってる中さらにウィスキー小瓶180㎖を呑んでからのプレイ
次→sm36123103
前→sm36117813
#1のテラリア→sm36105286
テラリアのマイリスト→mylist/67166864
#1集→mylist/59180499
最良のマネジメント方法とはいったい?セブンイレブンで必要なテクニックは○○。
マネジメントについて↓
https://www.youtube.com/watch?v=1Ml9dOeA7w4
俺を動かす: K・キクタ (∞ブックス) Kindle版
https://amzn.to/2SbBmiD
ー【ポートフォリオ】-----
★プロフィール
https://okiku001.com/%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab/
★HP
http://okiku001.com
★ブログ
https://okiku001.com/%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0/
ー【チャンネル】-----
★キクタの普段の配信チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCD_4kGlRZXxpjydP3UC2-Tg?view_as=subscriber
★セブンイレブン店長キクタ
https://www.youtube.com/channel/UC89jMB1bIMuw1gHMw-YqZdg
ー【SNS】-----
★ツイッター
https://twitter.com/vocalooos
★インスタグラム
https://www.instagram.com/hosimiyaichigochan/
★ライン
https://line.me/R/ti/p/%40eze5789h
★ニュースピックス
https://newspicks.com/user/3742750
#セブンイレブン
#マネジメント
#店舗経営
材料3つで世界一簡単な生チョコタルト The world's easiest raw ganache tart with three ingredients
▽チャンネル登録コチラから宜しくお願いします!
▽Please subscribe to my channel
http://urx.space/klve
△twitter△ http://twitter.com/@takemin17
△Instagram△ https://www.instagram.com/takemin1118
▼今回使った材料
クッキー 26枚(220g)
生クリーム 60ml
◆生クリーム 140ml
◆ブラックチョコレート 150g
りおんの和風喫茶試作編「ふわとろアイス大福への道」第1回
新シリーズ開幕です。
リカオンのりおんが作って食べていきます。
冬にこたつで雪○大福は欠かせませんが、冷凍庫から出してすぐは硬くて
少し待たなきゃいけません。
それを解決できるふわとろアイス大福を目指します。
■アイス
生クリーム 100mL
卵白 1個分
砂糖 30g
バニラエッセンス 2~3滴
■求肥(大福の皮)
白玉粉 35g
砂糖 35g
水 35cc
第2回はこちらsm36575024
悪性リンパ腫について調べてみました。
がんの知識の重要性 YouTubeライブ『勝間和代とがん治療医押川勝太郎の見ると得するがん知識』のまとめと感想 https://youtu.be/kAwLmQO71dQ
どんなに健康に気をつけてもがんを予防できる割合はほんのわずかかもしれない、、、 https://youtu.be/c-LLeseWWZc
悪性リンパ腫について https://ganjoho.jp/public/cancer/ML/
#鍼灸
#おかの針療院
#品川シーサイド
#青物横丁
#南品川
#悪性リンパ腫
帰ってきたうp主が萌えもん(米粉最狂)をプレイしてみた 第02幕(後)
どうも、UP主です。前後編の後編です。限られた戦力で鬼畜難易度に挑むのはまるでパズルのよう。
第1幕→【sm36082402】
第2幕(前)【sm36104813】
第3幕→【sm36137376】
第4部マイリスト【mylist/66638607】
第1部(FR鹿氏)【mylist/2572381】
第2部(EMTK)【mylist/4015085】
第2.5部(EMTK-ML)【mylist/7000571】
第3部(FR鬼畜2nd)【mylist/12027880】
その他萌えもん関係の投稿物【mylist/6199588】
【萌えもんWiki】http://www35.atwiki.jp/moemon/
【全ての起源】sm340158 sm432325
【お便りの宛先】kohta.moemonあっとじーめーるどっとこむ
【Twitter】@motomiya_opn
【追記】
さむねいるさん広告ありがとうございます。
帰ってきたうp主が萌えもん(米粉最狂)をプレイしてみた 第02幕(前)
どうも、UP主です。今シリーズは前後編が多くなるかと思います。ご了承ください。前後編の場合は一度にUPします。
第1幕→【sm36082402】
第2幕後編→【sm36104835】(自動でジャンプします)
第3幕→【sm36137376】
第4部マイリスト【mylist/66638607】
第1部(FR鹿氏)【mylist/2572381】
第2部(EMTK)【mylist/4015085】
第2.5部(EMTK-ML)【mylist/7000571】
第3部(FR鬼畜2nd)【mylist/12027880】
その他萌えもん関係の投稿物【mylist/6199588】
【萌えもんWiki】http://www35.atwiki.jp/moemon/
【全ての起源】sm340158 sm432325
【お便りの宛先】kohta.moemonあっとじーめーるどっとこむ
【Twitter】@motomiya_opn
【ストⅤ】不破不屈の金剛石ぬかどこ CE【挑戦】
ついにきた・・・シーズン5!!
12月17日収録 お久しぶりです。シーズン5が来ました。今回からCEことチャンピョンエディションになりました!!Vスキル2の実装とバランス調整そして新キャラギル君が来ました。来年の2月には最後?!の追加キャラセスの追加の発表もあり、若干盛り上がりましたストV果たして今回我らがバイソン君はどうなったのか?!強くなって・・・・・・・ない?!!
バイソンディスコード!かなりにぎわってます。バイソン知りたい人は是非・・・・ツイッターからどうぞ!
ストVがそのうち無料!バイソンも使えるぞ!!
アーケード版稼働!店舗検索!!→https://www.taito.co.jp/sfv_ac/
前→sm35587412 次→未定! 一年目!→sm29580690 (癒し)→sm32716738 マイリストmylist/60718477
ときどきやってます。→https://www.youtube.com/channel/UCza--ML3AtFEyeT6FE4u4GQ
コミュ発見→co3757353 tweet→https://twitter.com/KyuriNukadoko
