キーワード ML が含まれる動画 : 11137 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドラゴンクエストビルダーズ】ビルダー成長期!!!!#23
釣竿をつくりました!
リリパットちゃんにも性格など色々あるのですねー!
かわいいです。
釣りの要素は予想してなかったぞよ………
楽しいですね!
新しく出た水の要素で、水飲み場を作成。
収納箱どこにつけてますのん!
なかなか楽しくてぐんぐん先に進んじゃいます!
魚釣りのご用命も受けましたのでそちらの方も次回できるかな??
おばけをガン無視、ぷらすイライラしながらやってます。
なんか敵の攻めてくる量と、おばけの量やっぱりえげつない気がする!
ドラクエビルダーズ
パート1→sm33040828
前→sm33171089
次→sm33179698
ツイッター
https://twitter.com/necomidaifuku
よかったらフォローお願いします!
youtubeもやっています!
http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw
ゆるりと活動していきます!
【ドラゴンクエストビルダーズ】ビルダー成長期!!!!#22
クエストに向かう途中、小屋にある文書を発見。
前もガンダルさんいなかったかね???
そして、病人を救う己との戦い!
ここの抜け道は結局なんだったのかわかっていない。
長い時間をかけて帰りました。
めちゃくちゃつかれてます。
そして今回口の悪さが、、、、笑
そしてようやく大倉庫を作成!!!
リリパットにも性格がたくさん。
まひの森は歩きにくいですね………
またもミニボス。
キャタピラー苦手ー、、、!!!
敵を倒すときになぜか無言になっていたのを全く気づいてませんでした。
ドラクエビルダーズ
パート1→sm33040828
前→sm33147349
次→sm33176090
ツイッター
https://twitter.com/necomidaifuku
よかったらフォローお願いします!
youtubeもやっています!
http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw
ゆるりと活動していきます!
交通標識クイズをやるぞ! 『原由実の○○放送局 大盛』第58回 おまけ放送
ファミ通がお届けする、『原由実の○○放送局 大盛』。
おまけ放送では、パーソナリティーを務める原由実さんが
流行りの食べ物を食べたり、ちょい足しレシピを食べたり、
とにかく食べまくりながら、皆さんのメールを紹介します!
本編は隔週水曜20時より配信中です!
【パーソナリティー】
原由実さん
【放送回】
第58回
【番組メールアドレス】
[email protected]
【番組Twitterアカウント】
@haramaru_radio
【ファミ通の声優番組の情報はこちら】
ファミ通ニコ生声優チャンネル
『ぷよぷよテトリス』に挑戦! 『原由実の○○放送局 大盛』第58回
ファミ通がお届けする、『原由実の○○放送局 大盛』。
声優・歌手として活躍する原由実(はらみー)さんが、
皆さんからのメールをいっぱい読んだり、
レトロゲームに挑戦したり、
食べものをいっぱい食べたりと、
さまざまなことに挑戦します。
今回は、落ち物パズルゲーム
『ぷよぷよテトリス』をプレイします。
隔週水曜20時より配信中です!
【パーソナリティー】
原由実さん
【放送回】
第58回
【番組メールアドレス】
[email protected]
【番組Twitterアカウント】
@haramaru_radio
【ファミ通の声優番組の情報はこちら】
ファミ通ニコ生声優チャンネル
wot ps4 YouTube チャンネル登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCqgP5tYu1f0zq1Aa8mL8_3A?view_as=subscriber <br> youtubeID DJDENI5
【ゆっくり実況】#7 玲瓏姉妹のドラゴンボールZ! Part-7 【ドラゴンボールZ Sparking! METEOR】
次 sm33601174
マイリスト mylist/59609733
前 sm32825368
YouTube https://youtu.be/dZT-mL3znz0
遅くなりました。遂にセル編、最終回です。
今回は三本立てとなっております。
二人の協力プレイ、果たして上手くいくかな?
マリルイ4章 昏睡しながらレイプ!多重と化したルイージ.ml38
・今回まで探索パート
・ml42が最後になる予定
・初投稿
もうあと少しよろしくお願いします。
ヤジュウーゴ兄貴、いなりすき兄貴、ししむら兄貴、baggio兄貴、蝸牛角上兄貴、危険な花びら兄貴、有賀兄貴、宣伝ありがとナス!
一覧→mylist/56601115
最初→sm29275614
前→sm33117248
次→sm33207231
【鏡音レン】ココ/たむらぱん【ボカロアニソンカバー祭り】
アニメ『京騒戯画』(2013)OP曲の『ココ』をレンくんでカバーしました。
歌:鏡音レンV4X Power(+Cold)
絵:いたる(https://twitter.com/itamatu)
カラオケ:やとまる( https://yatt.ml )、ニクロムP(mylist/13819484)
調声:ニクロムP
【ドラゴンクエストビルダーズ】ビルダー成長期!!!!#21
気づいたらいる人たちを新たな病人ときてむかえました。
新たな扉がひらきました。
新たな地に向かうの怖いいい!!!!
そして水という要素がでます。
一章からしたら新しいですね!!
とても楽しい!早く進みたいです。
あのー、、、
お化け多くないですか???
新しい地で、大倉庫のありがたみを感じ行ったり来たりしちゃいます。
あっちこっちいって申し訳ないです笑
次回はクエストをたくさん消化できるかな?
ドラクエビルダーズ
パート1→sm33040828
前→sm33145863
次→sm33171089
ツイッター
https://twitter.com/necomidaifuku
よかったらフォローお願いします!
youtubeもやっています!
http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw
ゆるりと活動していきます!
【ドラゴンクエストビルダーズ】ビルダー成長期!!!!#20
新たな病人を連れてきました。
なぜ1番最初にえだまめを所望したのか問いたいところ。
巨大なドロルを倒しにいきました。
不安が出発する前からにじみ出てます。
毒を治すものができて嬉しいのですが、だんだん毒弓を避けていくすべを身につけ始めているので、自分に使うことはないかもしれないですな?!
そして、街を発展させていく。
この章でも欠陥住宅がふえていくのかな??笑
ここからどんな物語になっていくのかな??楽しみだなぁ。
そして、初の竜王軍バトル。
特に防壁とかないけど大丈夫なのかね???
みんなに任せまくりの竜王軍バトル。
ゴリ押しでのりきるぜ?!!!
ドラクエビルダーズ
パート1→sm33040828
前→sm33137342
次→ sm33147349
ツイッター
https://twitter.com/necomidaifuku
よかったらフォローお願いします!
youtubeもやっています!
http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw
ゆるりと活動していきます!
【BATTLETECH】武装構成テスト【バトルテック】
マップは前回(sm33119531)と同じ。
今回は発熱と放熱のバランスを見直し、控えめな過熱で全武装を撃ち続けられるカスタムメックを使い、中口径レーザー(ML)と粒子ビーム砲(PPC)で装甲を大きく剥がしてから露出した中枢に当たるよう大量のLRMで判定回数を稼ぎクリティカルヒットで装備を破壊するボードゲーム版のセオリーを踏襲してみた。
比較的早く敵メックを無力化できたのではないかと思う。
PPCは命中すると敵メックの安定性を削る効果があるため、LRMと混ぜて使うと相性がいい。発熱がボードゲームの三割増しなので放熱器しっかり積まないとまともに運用できないが。
敵オリオンが胴中央を破壊する前に無力化されたのは転倒2回、頭部命中1回、左右胴の片方破壊で1回の計4回パイロットダメージを受けてメック戦士がミンチになったため。
【ドラゴンクエストビルダーズ】ビルダー成長期!!!!#19
患者を連れて寝かせた後は、
薬師さんとらやらに会いに行きます。
おもろいじいちゃんですね。
ここの新しいモンスター、強くない??
この段階で強くない???
だいふく生きていける???
薬局というものを作りました。
全体的に今回のこの地方の人たちの設計図は窮屈な気がします。
人が多くなるのかな???
壁のブロックの厚さを半分にしたいぐらいです。
私は作るの苦手ですけど、普通に暮らしてる時の◉ボタンで開けたり、作ったりするのがひっついてると違うものやりがちなので広々してほしいですね笑
そして、次回は初のでかい戦い。
強そうやなぁ。
私まだおおきづちしか持ってないけど??
大丈夫なん???
ドラゴンクエストビルダーズ
パート1→sm3304082
前→sm33136693
次→sm33145863
ツイッター
https://twitter.com/necomidaifuku
よかったらフォローお願いします!
youtubeもやっています!
http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw
ゆるりと活動していきます!
【食戟のソーマ再現!!】見た目は悪くない『豪雪うどん』つくります。
食戟のソーマ21巻で登場する『豪雪うどん』をつくります。
麺の作り方がわからず強引に作ってしまったところ、ハリボー並みの弾力を持ったうどんが出来上がりました。
いももちは最高にうまい!
※追記
. さん
広告ありがとうございます!
★麺
じゃがいも 50g
薄力粉 50g
片栗粉 50g
塩 小さじ1/3
水 60ml
★つゆ
出汁 300cc
醤油 大さじ1
みりん 大さじ1
塩 小さじ1/2
★いももち
じゃがいも 120g
片栗粉 大さじ2
塩 小さじ1/2
【最強の調理法 sm33131757】←前回 次回→【鶏ささ身の昆布じめ sm33143003】
【お料理動画集】
mylist/60846296
【お菓子作り成長記録】
mylist/60997480
【part1 動画集】
mylist/60726069
【Youtube版】
https://youtu.be/M4po3ApbLGc
【twitter】
https://twitter.com/Ca_tHeRI_Ne
【使用楽曲・効果音】
MusMus : http://musmus.main.jp/
DOVA-SYNDROME : https://dova-s.jp/se/
おとわび : https://otowabi.com/
クラシック名曲サウンドライブラリー:http://classical-sound.seesaa.net/
【ドラゴンクエストビルダーズ】ビルダー成長期!!!!#18
ビルダー第2章はじまりました!
いきなりの録画ミスをしておりました!!
やり直ししましたよ!!!!
先にやっときたかったことを教訓にやっておきました!!!
第2章はおどろおどろしい世界。
全く第1章とは仕様が違うみたいで、かなり戸惑いました!
またゼロからのスタート!
悪くねえ!!!
患者を治療するというやったことのない感じですね!
楽しみ!
そして、患者を探しに行って、担ぐという新しい技術に爆笑します。
すげえなだいふくビルダーさん!
エルちゃんとの生活スタートです!
楽しみダァ!
ドラゴンクエストビルダーズ
パート1→sm3304082
前→sm33133134
次→sm33137342
ツイッター
https://twitter.com/necomidaifuku
よかったらフォローお願いします!
youtubeもやっています!
http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw
ゆるりと活動していきます!
【ドラゴンクエストビルダーズ】ビルダー成長期!!!!#17
ついに仕切り直しゴーレム戦!
こういう戦い方なのね!
知らなかったよ!!!!←
そして、苦手な肉弾戦!
炎の守りいりましたね!!
ギリギリの攻防戦しました。
メルキドシールドこんな作った人おるんかな???
ゴーレムに普通に殺されそうにやりました!!!!
よかった死ななくて。
最後の感動は涙なしでは見られないですよ。
なんか、いい人たちだったなぁと思いました。
泣いてないけど。
第1章ありがとうございました!
拙いビルダーでございましたが、第2章もよろしくお願いいたします!
ドラゴンクエストビルダーズ
パート1→sm3304082
前→sm33130374
次→sm33136693
ツイッター
https://twitter.com/necomidaifuku
よかったらフォローお願いします!
youtubeもやっています!
http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw
ゆるりと活動していきます!
【ドラゴンクエストビルダーズ】ビルダー成長期!!!!#16
竜王軍バトル連戦!!これは、もしやラストスパート?!!
戦闘、街を壊され、修復!
ってのをくり返すパート!
大ハプニングもおこります……
いや、なんとなくそんな気がしてたような??
そんな風になるのはしらなかったけど、、、、
許して!!笑
ドラゴンクエストビルダーズ
パート1→sm3304082
前→sm33127910
次→sm33133134
ツイッター
https://twitter.com/necomidaifuku
よかったらフォローお願いします!
youtubeもやっています!
http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw
ゆるりと活動していきます!
【ドラゴンクエストビルダーズ】ビルダー成長期!!!!#15
暖房つけても全然温まらない
部屋がね。
ばくだんいわをぶっ飛ばして、まほうの玉とやらを作成しました!
そして、最強と言われている、メルキドシールドなるものを作ることになる。
素材は無事に集まるのか?
なんとなく最後に近づいてるっぽいですね。
ここからさらに楽しみです!
もうほんとにピリンちゃんがすごくいい子。
ドラゴンクエストビルダーズ
パート1→sm33040828
前→sm33102624
次→sm33130374
ツイッター
https://twitter.com/necomidaifuku
よかったらフォローお願いします!
youtubeもやっています!
http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw
ゆるりと活動していきます!
【MMD】アリスで『妄想税』
sm31446961 の衣装とエフェクトをちょっといじったバージョン
原曲 :DECO*27様
歌 :柊 優花様
モデル :かこみき様 LizzyVolti様 JoNi様 Cloud9様
ステージ :AY様
ダンスモーション:ペンギン怪獣様
カメラモーション:納豆チーズ様 マッチョ吉倉様
表情モーション :ゼロ様
リップモーション:納豆チーズ様
エフェクト :そぼろ様 ビームマンP様 pmot様 ラテ様
小物 :とりそば様 Oyama様 おやぶん様 fromNu様
その他 :テンパカ様
YouTube版 :https://youtu.be/Ml0mBgNEAJs
[BlackMIDI]ニーコニコ動画から始まる自作曲/Zeria's Song9
作成時間:約6日(1日約10時間)と4時間
Nolag(描写ラグ(?)は有り)
質問
Q.超会議の日に何故このような曲を作ったのか
A.超会議に行けなかったから、というか行けないから自己満足で曲を作りました。(駄作です、多分。)
Q.何故ゴリ押しのところがあるのか
A.2,525,028 or 252,528notesにしたかったんですが無理でした^p^(114,514だったらいいのに。。)
使用したもの
機器:Galaxy S7 edge(my phone)
録画:MOBIZEN FOR SAMSUNG pro
編集:KineMaster pro
AudioVisualizer:Avee Player Video Converter
MIDI再生:Synthesia pro
MIDI作成:FL Studio mobile 3
AudioConverter:MIDI Voyager
MIDI information
MIDIName:ニーコニコ動画から始まる自作曲.mid
MIDISize:892KB
MIDINotes:114,253Notes
MIDIDownload:twitterのDMまでお願いします(id:@daikonkami0967)
このMIDIの利用規約
※youtube、Bilibili動画や色々な動画サイトに無断転載禁止
※二次配布も禁止です。(もしMIDIを貰った場合)
My HomePage:http://zeriatop-fujisan.ml
My Twitter:@daikonkami0967
My Discord:@Zeria#5025
【アナログ】一時間で東方Project火焔猫燐を描いてみた【ペン画】
蒲谷カバヂです。おはようございます(業界的挨拶)
色紙に筆ペンと油性ペンで東方Projectの火焔猫燐を描いてみました。
完成画像はニコ静で公開しています。im8086703
ツイッターの企画 【#深夜の真剣お絵かき60分一本勝負】で制作。
BGMはサークル:狐の工作室 さんのアレンジ曲を使用させて頂きました。
タイトル:廃獄の詩 原曲:廃獄ララバイ
制作動画→ mylist/2231249 生放送→ co1087410 ツイッター→ @kabadikara
5/6博麗神社例大祭に原画を持って行きます!
サークル:テレピン1000ml 配置:い12ab
沢山のアナログ画と新刊を用意していきますので、ぜひ遊びに来てください♪
マリルイ4章 昏睡しながらレイプ!多重と化したルイージ.ml37
円グラフ先輩の出番は今回が最後だからしっかりと目に焼き付けろ
円グラフ先輩、ししむら兄貴、ポイントの使い所さん!?、危険な花びら兄貴、ししむら兄貴、宣伝ありがとナス!
一覧→mylist/56601115
最初→sm29275614
前→sm33074202
次→sm33154835
[BlackMIDI]B.B.K.K.B.K.K.
OriginalSong:https://www.youtube.com/watch?v=XHtQO0aLEKI
MIDI information
MIDIName:B.B.K.K.B.K.K..mid
MIDISize:175KB
MIDINotes:22,355Notes
MIDIDownload:discord
My HomePage:http://zeriatop-fujisan.ml
My Twitter:@daikonkami0967
My Discord:@Zeria#5025
【ドラゴンクエストビルダーズ】ビルダー成長期!!!!#14
ビルダーらしくやってます。
だいぶ慣れて来た?
どう???
火をふく石像をつかった門をつくりました!
その後も村をレベル上げするべく大奮闘!
この火をふく石像を置くのがむずかしくて時間かかったー
そして、竜王軍バトル!
新しい守りはどの程度守ってくれるのか?!
またいっぱいこわされるのだろうか???
新しい扉を手に入れたので新しい世界へ!
ばくだんいわ倒しにくいですね。
新しい地の夜はまだ怖いだいふくでした
ドラゴンクエストビルダーズ
パート1→sm3304082
前→sm33100578
次→sm33127910
ツイッター
https://twitter.com/necomidaifuku
よかったらフォローお願いします!
youtubeもやっています!
http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw
ゆるりと活動していきます!
「ゴールデンカムイ」3話を見た海外の反応
土方から陰毛までその幅は広い
元動画様
https://www.youtube.com/watch?v=Uuczp0sQWEM
https://www.youtube.com/watch?v=i4DqH98WDSM
https://www.youtube.com/watch?v=vdXNoMSAHwM
https://www.youtube.com/watch?v=3ml9BqZh6Xs
https://www.youtube.com/watch?v=NRcVjuomhi4
https://www.youtube.com/watch?v=QIfDB6jiyVA
https://www.youtube.com/watch?v=6y8M99j6APE
前→sm33071860 次→sm33145142
ゴールデンカムイ海外の反応シリーズ→mylist/61773423
海外の反応アニメシリーズ→mylist/51047097
コミュ→co3462436 Twitter→ https://twitter.com/snatch_aniki
[MIDI]リバーシブルキャンペーン ピアノアレンジ
正直ピアノアレンジなのか分からない…
Download:twitter(@daikonkami0967) or discord(Zeria[自作曲9完成|4/28日公開]#5025(@Zeria#5025))
My HomePage:http://zeriatop-fujisan.ml
【ドラゴンクエストビルダーズ】ビルダー成長期!!!!#13
町の人々のお願いをたくさん解決できた回!
お部屋を改造、キッチンの改造、リフォームしまくりっ!
前に解決してなかったロッシのクエスト解決しました!
神鉄炉と金床が読めず!!
かみてつろとかなとこ
であってるのだろうか!
はなうたで建築してるところを晒すことになりました………!!
ロッシが生まれ変わってくれた!?!って思ったのだけど…………
お化けをガン無視できるようになりました!強くなったねだいふくちゃん!
ドラゴンクエストビルダーズ
パート1→sm3304082
前→sm33095011
次sm33102624→
ツイッター
https://twitter.com/necomidaifuku
よかったらフォローお願いします!
youtubeもやっています!
http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw
ゆるりと活動していきます!
【実況】 酒飲みとアマ公 ~神州絵巻~ 巻之四 【大神】
【主な登場人物】
アマテラス:アマ公。スサノオに懐いてる…?
イッスン:アマ公のイボ。助言厨。
スサノオ:クソナスビ。熊殺しの 罪をアマ公に擦り付けようとするクズ。
なにをトチ狂ったか ストロングゼロ500mlを
飲み干してからの 撮影だァ!
オイラ もう ついていけねェや!
次☞sm33104540
sm33092823☜前
part0☞sm33078255
mylist/61782535
【和食】手羽元の黒酢煮をつくります。
今回は手羽元の黒酢煮をつくります。黒酢と醤油で手羽元がテッカテカにコーティングされ、見た目もおいしいです。
※追記
ぷっぷ さん
ことね さん
広告ありがとうございます!
★材料
手羽元 5本
大根 120g程度
生姜 1かけ
にんにく 2かけ
水 50ml
黒酢 100ml
醤油 100ml
砂糖 大さじ3
【豚の角煮 sm33096005】←前回 次回→【いんげんの胡麻和え sm33115185】
【コミュにティ】
co3791326
【お料理動画集】
mylist/60846296
【お菓子作り成長記録】
mylist/60997480
【part1 動画集】
mylist/60726069
【Youtube版】
https://youtu.be/c_j__x1gR3E
【twitter】
https://twitter.com/Ca_tHeRI_Ne
【ドラゴンクエストビルダーズ】ビルダー成長期!!!!#12
新米ビルダーがいく!ドラクエビルダーズ!
夢おちから始まる今回のパート!
いつも寝るときに気をぬいているのでびっくりしちゃいます。
三体目の幽霊に出会う・・・。
このビルダーの霊体質・・・。
あちらの世界に引き込まれそうになりました。
まだこっちで戦っていたいです!
相変わらず剣と敵の距離感がわかっていない子ですね!!
装備もだいぶかっこよくなってきました!
重いのか心なしか足が遅く感じます!
火をふく石像を取りに行って泡吹きそうになりました!
うまい!
だいふくに座布団三枚!
あいつらと戦ったりできるのだろうか???
安置だと思っていた石の守り様が・・・・
ドラゴンクエストビルダーズ
パート1→sm3304082
前→sm33091403
次→sm33100578
ツイッター
https://twitter.com/necomidaifuku
よかったらフォローお願いします!
youtubeもやっています!
http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw
ゆるりと活動していきます!
【アナログ】一時間で東方Projectルーミアを描いてみた【墨彩画】
蒲谷カバヂです。おはようございます(業界的挨拶)
色紙に墨と顔彩で東方Projectのルーミアを描いてみました。
完成画像はニコ静で公開しています。im8071008
ツイッターの企画 【#深夜の真剣お絵かき60分一本勝負】で制作。
BGMはサークル:狐の工作室 さんのアレンジ曲を使用させて頂きました。
タイトル:聖者の背負った十字架 原曲:妖魔夜行
制作動画→ mylist/2231249 生放送→ co1087410 ツイッター→ @kabadikara
5/6博麗神社例大祭に原画を持って行きます!
サークル:テレピン1000ml 配置:い12ab
沢山のアナログ画と新刊を用意していきますので、ぜひ遊びに来てください♪
【和食】豚の角煮をつくります。
今回は 豚の角煮をつくります。 よーく余分な脂を落とし薄めに味を付けることで、くどくなく素材の味を存分に感じられる角煮が出来上がるのです!
★材料
豚バラブロック 約500g
大根 200g
生姜 半欠け
ねぎ 青い部分
チンゲン菜 1株
☆下煮汁
水 1.5リットル
おから 100g
☆煮汁
水 420ml
酒 60ml
みりん 60ml
醤油 30ml
砂糖 大さじ1
【肉豆腐 sm33090164】←前回 次回→【手羽元の黒酢煮 sm33100931】
【コミュにティ】
co3791326
【お料理動画集】
mylist/60846296
【お菓子作り成長記録】
mylist/60997480
【part1 動画集】
mylist/60726069
【Youtube版】
https://youtu.be/tfswtzcrMck
【twitter】
https://twitter.com/Ca_tHeRI_Ne
【ドラゴンクエストビルダーズ】ビルダー成長期!!!!#11
新米ビルダーが行く!
どうのつるぎを手に入れ、竜王軍バトル!
どうのつるぎ、必要なかった!!!!!!!!
石の守りはつえええぞ!!!
今回も開催、ワンルームパーチー!
新しい地に、おじさん探しに行きました。
普通にうろついてる敵が強くドン引きのだいふく!!!
驚きを隠しきれませんでした。
今回は夜になっても頑張りました。
おばけへの耐性がだいぶ付いてきました。
いやあああ・・・・・
個人戦の下手さ。
距離感って難しいよね!!!!
ドラゴンクエストビルダーズ
パート1→sm3304082
前→sm33088155
次→sm33095011
ツイッター
https://twitter.com/necomidaifuku
よかったらフォローお願いします!
youtubeもやっています!
http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw
ゆるりと活動していきます!
