キーワード ML が含まれる動画 : 11137 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【レトロ喫茶店イフ】桃のタルトと珈琲【VOICEROID・TALQuキッチン】
ボイロ珈琲収穫祭参加よろしくお願いします!!(おどるBB素材で有名なあの方も参加されるかも!?)
告知動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40845178
【レシピ】
タルト生地(16㎝型)
無塩バター 80g
粉糖 20g
薄力粉 160g
塩 ふたつまみほど
卵黄 1個
強力粉(打ち粉) 適量
ホイップクリーム
生クリーム 100ml
砂糖 7g
桃 1個
【珈琲】
タンザニア キリマンジャロKIBO 21g
中深煎り
自家焙煎、珈琲市場で購入
お借りした素材
【各ソフト・イラスト】
TALQuモデル:虚音イフ Illustration:馳烏(はせを) 老年スピィカ虚音イフ:針無シ様
VOICEVOX / ずんだもん、 四国めたん 坂本アヒル様
ゆっくりMovieMaker4
VOICEROID+東北きりたん 紀常式_きりたん立ち絵_ver.1.02
im10548436東北キリンたん立ち絵
VOICEROID2:紲星あかり ヤッペン様
いいねボタンとかに乗ってくれるゆかり&あかり(im10823338)
SD紲星あかり【キャラ素材】おまけ
nc102881メッセージウインドウ
nc279996動くメッセージウィンドウ 紲星あかり風 BB素材
nc239901ニコ動画の宣伝者さんをリストアップツール
im10778297アイコンアニメーション動画素材フルセット版
[BGM]
nc274743茶葉のぎか様 meow bell
nc108241春のキッチン
かゆいところに手が届くBGM集 vol.1
sanche様 ループ用BGM026 Jazz【クール オシャレ 】
STAR DUST BGM様【BGM】お洒落なカフェで流れるピアノBGM|JAZZ
午後のカフェ
im10992800虚音イフ いいねボタン素材
【素材・音声】
nc191342【背景写真】レトロな喫茶店
効果音ラボ
nc193981喫茶店に入店するときのチャランコロンというドアベルの音
【疑り深い?】視聴者さんから頂いたご褒美で王道オレオチーズケーキを作る!【VOICEROIDキッチン+生声】
茜さんと会話しながら(生声)料理をしています!
今回はご褒美回という事で!!
ご支援で頂いたオレオを使って王道のオレオチーズケーキを作ってみました!!
前からずっと作ってみたかったので夢が叶いました!!
ご支援ありがとうございます!!
【材料】
オレオ 12個入り×4
クリームチーズ 200g×2
生クリーム 200ml
砂糖 好きなだけ
バター 勘
前回ギフト提供者様
TASK さん
愛知のうなぎ さん
ありがとうございます!
**茜さんと会話する料理動画を中心に茜さんやずんだもんのソロ動画も投稿中!**
クスッと笑ってもらえる動画がコンセプトです!
大体木曜日更新でございます!!
よろしくお願いします!!
◎Twitter
(ご意見や感想!その他は『#はらあかPOBox』にて受け付けております!)
https://twitter.com/voiceroid_HA
◎YouTube
(YouTubeでも投稿中です!チャンネル登録是非お願いします!)
https://www.youtube.com/c/Asagisos_ch
◎使用ソフト
AviUtl,VOICEROID2,PowerDirector
◎ニコニ広告 ◎ギフト
(いつもありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!)
◎ご支援
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/22KVGFY84LOIM?ref_=wl_share
野いちごのクランブルチーズケーキつくってみた
野いちごスイーツ第二弾です。
今年の野いちご動画は今回で最後です。
材料(15cm×15cmスクエア型)
|アーモンドパウダー入りケーキ|
無塩バター 80g
グラニュー糖 55g
卵(M) 2個
アーモンドパウダー 50g
薄力粉 25g
野いちご 70g
|チーズケーキ|
クリームチーズ 180g
サワークリーム 80g
グラニュー糖 55g
卵(M) 2個
生クリーム 130ml
レモン汁 大さじ2
コーンスターチ 大さじ2
レモンの皮(あれば) 1個分
|クランブル|
無塩バター 30g
薄力粉 30g
アーモンドパウダー 25g
きび砂糖(細目) 40g
野いちご 180g
アーモンドパウダー入りケーキ
170℃のオーブンで23分焼く
チーズケーキ
※全分量入れたら型からあふれそうだったので、大さじ3杯分減らして焼きました。
180℃のオーブンで15分焼き、一旦取り出して野いちご、クランブルを載せる。
さらに20~25分焼く。
粗熱を取り冷蔵庫でしっかり冷やす
前回 野いちごクリームソーダつくりました→sm40495023
ご視聴・広告・コメント・マイリスいつもありがとうございます。
公開マイリスト→「お料理部」mylist/62970227「生きもの部」mylist/62970212
つべにもいます。→YouTube: https://www.youtube.com/c/pptoriP
Twitter日常やニワトリのつぶやきも→https://twitter.com/pp_toriP
Instagram黙々と写真を上げています→https://www.instagram.com/pptori_p/
[映画]マドレーヌとシューケット[ぼくを探しに]
シューケットはシュークリームの皮だけ食べたい人(私)に
ぴったりのお菓子でした。
材料(6個取りのマドレーヌ型2台分12個)
卵 100g
グラニュー糖 90g
はちみつ 25g
薄力粉 85g
アーモンドパウダー 30g
ベーキングパウダー 4g
無塩バター 70g
材料(3~4cmのシューケット20個分)
無塩バター 30g
水 60ml
塩 ひとつまみ
砂糖 ひとつまみ
薄力粉 30g
卵 1 1/2~2
パールシュガー 適量
前回 水槽の水替えしました→sm40293926
ご視聴・広告・コメント・マイリスいつもありがとうございます。
公開マイリスト→「お料理部」mylist/62970227「生きもの部」mylist/62970212
つべにもいます。→YouTube: https://www.youtube.com/c/pptoriP
Twitter日常やニワトリのつぶやきも→https://twitter.com/pp_toriP
Instagram黙々と写真を上げています→https://www.instagram.com/pptori_p/
【初音ミク】ラクトアイスのツクリカタ
こんにちは。らくとあぃすと申します。
日本人の主食をアイスにすべきだと考えます。
* * *
『ラクトアイスのツクリカタ』歌詞
【1番】
物足りないものは何ですか?
美味しいデザートは如何ですか?
喰い足りないものは何ですか?
冷たいアイスは如何ですか?
お客様のために誠心誠意に品行方正につとめます
名声のために努力は惜しまな~いわ
Are you ready?
ラルラルラン ラレラルラン
ラリルレロ ラリって 踊りましょ?
OK
ラルラルラン ロラレラルラン
ラリルレロ アモーレミオ さぁ歌いましょ?
情熱的からの感情的だけど芸術的なのは如何ですか?
いつの日が来ようとアイスクリームの様に
回って廻ってまわるのでしょう
本格的からの革命的だけど運命的じみたカーニバル
あ~あ 冷たくてつめたくてとってもおいしいな(語彙力)
【2番】
薄利多売に冷めた買 あぁそっか
正直者でバカを見たい
薬九層倍に醒めた買
それで何か解ったのかい?
Are you ready?
らるらるらん られらるらん
らりるれろ ら行って 素敵でしょ?
OK
らるらるらん ろられらるらん
らりるれろ じゃあこうしよう さぁParty Party?
♪間奏♪
飲み足りないものは何ですか?
苦ったらしい汁は如何ですか?
吐き足りないものは何ですか?
愚かで痴れたのは如何ですか?
何様のつもりか知らないがいい加減にしたらどうなんですか?
生き抜くために恥も外聞もな~いわ
独創的からの幻想的だけど反抗的なのは如何ですか?
いつの日かそうさアイスクリームに溺れ
足掻いて藻掻いて苦らすのでしょう
煽情的からの装飾的だけど挑発的じみたTiny Guy
あ~あ ラクトアイスになりたいわ(呆)
あ~あ 冷たくてつめたくてとってもおいしいな(無関心)
* * *
YouTubeで全く同じ動画を見たい方はこちら
https://youtu.be/c1ml5xEWH84
俺のオレンジパンナコッタ
トッピングの盛り付けは、適当でございます。
↓ブログで詳しくまとめました
https://www.rabbi-info.com/entry/2021/06/27/203223
※YouTubeに、猫カフェ動画の新作をあげました
https://youtu.be/YJWsITxhAgU
●ブログ:レシピの要点を、わかりやすく解説。
→https://www.rabbi-info.com/
●YouTube(料理動画):ニコニコ動画にはあげない動画もアリ。
→https://www.youtube.com/channel/UCcX-MjIPjkSFCZdq_IK8VuQ
●YouTube(猫カフェ動画):猫との戯れを、ナレーションで。→https://www.youtube.com/channel/UCgSIMxfJgZLUBz2eOiV9iSw
●Twitter:ろくなことはつぶやきません。
→https://twitter.com/RABBI81718970
以前からこのグラスへのコメントをよくいただきますので、商品リンクを貼っておきます:
<ダブルウォールグラス>
[Amazon](このレシピで使っているのは、250mlのもの)
https://www.amazon.co.jp/dp/B08BWP69WJ/ref=as_sl_pc_qf_sp_asin_til?tag=rabbiamazon-22&linkCode=w00&linkId=342fb454eec6c5c17cd932388e0197ad&creativeASIN=B08BWP69WJ
[楽天](2個セット)
https://item.rakuten.co.jp/lucida/bod-0077-000/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0
【分量(1人分)】
<具・トッピング>
缶詰のみかん 約40g+適量(2~3粒)
<パンナコッタ>
生クリーム 60cc
牛乳 30cc
グラニュー糖 5g
板ゼラチン 1g
バニラエッセンス 小さじ1/4
<オレンジのクーリ>
オレンジジュース(果汁100%) 50cc
コーンスターチ 2.5g
グラニュー糖 7.5g
グランマルニエ 5g(なくても可)
【初音ミクsoft】シカクい窓と向日葵の瞳 【オリジナル】
光を見つめている
katabyと申します。よろしくお願いします。(`・ω・´)
illustration/うどん5 様 → https://piapro.jp/t/G2Ml
instruments & lyrics → http://piapro.jp/kataby
Twitter → https://twitter.com/kataby1024
YouTube → https://youtu.be/_67h2AsIzSA
カテキンさん、ショコラさん、和泉沙羅さん、PGクロネルさん、touketuさん、犬派さん、シアネクロさん、広告ありがとうございます!!
誰かに教わったのかな 夢の見方 手の伸ばし方
大人はみんな隠すから 特別なんだと そう思っていた
僕らの手のシカクい窓は どこか遠い セカイの入り口
僕らはみんな隠すけど 分かり合いたい そう思っている
大人になるまでもなく 気づいた
セカイの広さ この手の小ささ
それでも瞳は どうしようもなく
向日葵と同じ 光を見つめてる
例えば 夢へ向かって 飛んでいく その羽ばたきの強さは 誰もが知っている
例えば 夢をかくして 進んでいく その一歩の強さも 僕らは知っているから
例えば 涙が零れ落ちたなら 後悔も切なさも 未来の虹も僕らのもの
例えば 両手重ねて目を閉じる あいも変わらず僕らは 同じ夢見てるでしょう
例えば 何に生まれ変わっても その狭い瞳から 向日葵と同じ 光を見つめるように
【MMD】終わりへ向かう始まりの歌
やっと3作目
■使用楽曲 終わりへ向かう始まりの歌 supercell様
■モデル TypeL AVI様(一部 改造)
■モーション リングイネ様
■トレース元 紫音リア様
■振付 ガチャ子様
■カメラ ゆきねこ様
■ステージ
OMF「包帯、布ステージ」 cotami cafe様
ルミナスステージ notQ様
青く光る夜 R9 怪獣対若大将様P様
■アクセサリ等
樹・ハイポリモデル ちゃーりぃ様
木テーブル2 とぜん(徒然気まま)様
スケッチブック のべ男(みどり のべる)様
机散らかすやつ ワタユ様
絵筆/コピック AB様
雑巾 きなり様
芝スポット 山田淀子様
■エフェクト
Rui様 Ray-MMD1.5.2
そぼろ様
AutoLuminous4/ExcellentShadow2/WorldParticle
/CheapLens/Diffusion7/ColorShift/BlackOut
針金P様 HgSAO /WorkingFloorAL
ビームマンP様 DigitalRipple
呉石様 Grassladder/g_ALEX
ましまし様 msPowerOverlay/msGradation
ikeno様 ikBokeh
角砂糖様 PowerShader
サンフラワーふじ様 Dippen
ミーフォ茜様 PostRimLighting
eye 様 動く!ハッチングシェーダー
おもたん様 o_SelfOverlay
のりしお様 ScreenTex改変_Nrso8
■ツール
MMD 樋口優様
AviUtl Kenくん様
VMDサイジング miu様
PmxEditor 極北P様
つんでれこ 窓屋様
らかたやん様、せいたか様、不器用ですから様、p_philosophie様、Doggy様、Ml様、
呉石様、小鉄様、O.G.様、yossy様、大佐様、山田淀子様、ぱんて様、Aih kob様、一悟一階様
ニコニコ広告有難うございます。
【FEVEROID】ダルルとクルークでKSGR地獄の刑
「気楽にいこうぜ 楽しめや人生」
クルークお誕生日おめでとう!!!
あじ誕動画でお知り合いになった含痛さんの協力のもと完成しました!
選曲はもともと作ってあった曲の中から選んでもらいました。この場を借りて感謝申し上げます!
含痛さんからお言葉を預かっております。
「クルークくんおめでとう!!あまり見かけない組み合わせかもしれませんが、この二人とてもかわいいと思います。仲良くケンカしな
( ¬_¬)✧ 覚悟はいいか! ✧(○-○ )」
ラフィーナとかシグとかあやクルとかと一緒にいることが多い彼ですが、この動画を通してダルルとクルークのコンビを気に入る人が出てくればうれしいです。私は大好きです!!!!!
この曲を歌わせた理由…。わちゃわちゃしてる二人が見たかったじゃだめですかね?
本家:じーざす様「 sm29674067 」
UST:ゐもり様「 sm29846227 」
イラスト:含痛様 「 @MM555ml 」
動画:私 「 @kusa__kanmuri 」
今回、絵と字幕を上から下や右から左など動画自体に動きをつけるということを重視しました。初めてやることが多く、大変でしたがとても楽しかったです!たくさんの絵をもらったので、絵にも注目です!
作った動画全てのマイリスト:mylist/65528780
mp3(ブログに飛びます):https://grass-croen-923.seesaa.net/article/477642551.html?1601308156
【MMD】ワンルーム・オール・ザット・ジャズ【YYB式萌王EX袁世凯】
袁ちゃん蕩れ~!
追記:youtubeに高画質版を上げました
https://youtu.be/FuecLCEexio
※モデルやモーション、カメラ等を改変しています。
【モデル】三目YYB 様:YYB式萌王EX袁世凯
【曲】DATEKEN 様:ワンルーム・オール・ザット・ジャズ(sm16875924)
【モーション】
- 振付:足太ぺんた 様(sm34450381)
- モーション:たこはちP 様(sm36503025)
- リップ:たっちゃん 様(sm31421094)
- カメラ:ゆずポン酢 様(sm36518592)
【背景】amp 様:ヘリポート(im6440299)
tesi_3D 様:JBL_4675C+ML No53風(im3127370)
suidouya様:ORZ-79D(sm20114883)
mnty 様:pmx化グランドピアノ(im2871466)
愚玉屋 様:カウンター&チェア(im7037480)、観葉植物(im7594274)
とりそば 様:背景用アクセセット(im2706214)
パラソル付きガーデンテーブル(im6125097)
【アクセサリ】にゃんたろう 様:リアルな感じの上履き(im3809241)
【エフェクト】Rui 様:ray-mmd-1.5.0
Elle/データP様:Croquis
ましまし 様:msSoftFocus、msBrightnessVintage
ミーフォ茜 様:PostRimLighting
ikeno 様:MotionBlur3L
針金P様:HeatGround、WorkingFloorX
ビームマン様:映画風になるフィルタ配布
【他】
- マテリアル:dokaa 様
!! 広告感謝!!
to-sho 様、bac 様
1997年6月のCM集(MBSドラマ再放送内)part2
【part1】sm35579431、【part3】sm35722518
YouTube版:https://youtu.be/Jl_Ml5jhD6o
MBS Presents「人生は上々だ(再放送)」(1997年6月)内に放送されたCM。
立志舎(大阪法律専門学校)『夢は終わらない(歌 - 武内千佳)』
ワーナー・ランバート(トライデント)、アート引越センター(ドラえもん)
ザ・ベルクラシックグループ、JR西日本、『妻の恋人、夫の愛人』
資生堂(海と太陽の恵みボディソープ、アネッサPサンスクリーン、ブレスガーデン)
日立製作所(フローラ)、大塚食品(あ!あれたべよ)
花王(ビオレ 毛穴すっきりパック、ケープ スーパーハード)
はるやま商事(紳士服はるやま サマー礼服祭)、日本コカ・コーラ
辻料理学館(辻グループ校)、大阪ガス(速ぴか)
日立マクセル(maxell プラチナ&ゴールドMD・安室奈美恵)、ハーゲンダッツジャパン(アイスクリームバー)
日本電気(NEC・バザールでござーる)、鮎家(鮎家のあゆ巻)、東京ディズニーランド
たかの友梨ビューティクリニック、ヒガシマル醤油(そうめんつゆ)、宇治森徳(かおりちゃん麦茶)
池田模範堂(ムヒの虫よけムシペール)、フマキラー(ベープ)、明治製菓(デムコAローション)
カネボウ化粧品(フェアクレア パワーオブクリア)、富士通(OASYS)
UHA味覚糖(チュルルン アロエゼリー・矢田亜希子)、京都コンピュータ学院
番宣(『月曜ドラマスペシャル・京都花街連続殺人事件』)
『ゆっくり解説』 G1での馬体重勝利記録ベスト3について 前編
前作sm34403838 後編sm34424227 競馬解説マイリスmylist/64207040 牝馬シリーズマイリスmylist/65869255
つべhttps://www.youtube.com/watch?v=Ml20lHCnFgg
東京優駿の記録間違ってます、申し訳ありません。
前作、「競走馬の馬体重について」に掲載しようかと思ってた、G1レースでの軽量、重量勝利記録の紹介動画です。
今回は2歳G1、3歳G1、牝馬限定G1の計10レース分+αになります。ホープフルSは少ないので省略。
後編にダート、短距離、古馬G1を掲載予定。前作のおまけのつもりが思った以上に長くなりました(;^ω^)
あの馬、こんなに軽かったのか!or重かったのか!・・・なんて知って頂ければ幸いです。
個人のにわか知識がベースなので、間違いがあっても許して下さい。
何でもするとは言いません。
個人で調べたものなので、間違い等の可能性はあります。今回も特にオチはありません。
【結月ゆかり】ギャラクシーエンジェルML~ゆかりんはヴァニりたい~001【PS2】
お待たせしました!
ギャラクシーエンジェルML開始です!
※PS2なので少し画像が荒いです
【001】⇒ここ
【002】 ⇒sm33965375
今作のマイリスト⇒ mylist/63451209
前作のマイリスト⇒mylist/57423487
「十二大戦」11話を見た海外の反応
ガチャ爆死しないやん!
元動画様
https://www.youtube.com/watch?v=FFzhVoQfZhI
https://www.youtube.com/watch?v=Sfl8-n1Ub3o
https://www.youtube.com/watch?v=APGzbI5s4Nw
https://www.youtube.com/watch?v=VoAVdkaJLps
https://www.youtube.com/watch?v=XCpyOEamyEo
https://www.youtube.com/watch?v=GLQAT4DpXL8
https://www.youtube.com/watch?v=mfHLKIndLWw
https://www.youtube.com/watch?v=mL3a33Su3dI
前→sm32405227 次→sm32478911
十二大戦 海外の反応シリーズ→mylist/60143544
海外の反応アニメシリーズ→mylist/51047097
コミュ→co3462436 Twitter→ https://twitter.com/snatch_aniki
【鼻声が】 嗤うマネキン 歌ってみた 【ウル】
僕がなりたかったのは、愛想を振り撒くだけの嗤うマネキンじゃない。
本家様:sm28493065
恐縮ながら、原曲キーから5つあげて歌っています。ですから、本家様のイメージを崩したくない方は注意です。
歌いやすいように、多少のアレンジをしている場所があります。
◆Vocal:ウル@鼻声 @nico__9uru mylist/60344451
◇Mix&Mastering:江戸MIX 様 @edo_mix mylist/44085015
◆Encode:らふどん 様 @rhdn_0117 user/1896533
Fate/Apocrypha 18話 (大穴:アストルフォな) 外国人の反応【日本語字幕】
スフェ君がアストルフォの話を自分で始めるとヤベェ墓穴掘ってるわって顔するんだけど、ジャックがベストって断言しちゃうスフェ君まじ男前。
元動画:https://youtu.be/ml8BROsxm_o の説明欄の Reaction Link-のリンクをクリック
投稿者:SphericalFilms 2017/11/06 に公開
前回 sm32250644 | 次回 未定
その1リスト mylist/58313536 | 全部リスト 1:mylist/55965799 2:mylist/60347780
(PC閲覧の方)翻訳のご要望があればこちらへお願いしますね→ ar1050426
ご連絡ご用命はTwitter @dokoiko3 へ。
お母さあああああん!!!!!
お母さあああああん!!!!!
スターター→https://www.axfc.net/u/3804764?key=mom
本編→https://drive.google.com/open?id=0B5GLwEUV7y9jSE4zZk16Ml9IVDA
ココア☆ソーダ☆クエン酸作ってみた
ココア☆ソーダ☆クエン酸作ってみた
材料の配分は20g:160ml:2gです。
よろしくどうぞ
【アメリカ生活】アメリカのスタバのサイズがでかすぎる【トレンタ】
どうもぶんたです。
毎週金曜日に、アメリカの動画をアップしていきたいと思います!
このサイズ、実際にはかるとどのくらいの重さなのでしょうね、話に聞くと900mlは超えてるらしいですが・・・
BGM、作ったのでどうぞ自由にお使いください→sm27072373
↓アメリカ動画
mylist/52754394
↓ボカロ
mylist/47890435
↓実況動画
mylist/49347368
@bunta12345
https://twitter.com/bunta12345
↑ツイッター
【スパロボ×ミリマス】スーパーロボット大戦ML 第2話
第2話、完成致しました。
改めまして1話への沢山の再生数、コメント、マイリス等
本当にありがとうございます!
しっかりとこれからの動画作成の参考にさせていただいております。
余裕があったらコメント返答の動画でも作ろうかな…。
※BooZさん、伝千さん、CroLoさん広告ありがとうございました!
第1話 sm26268317
【MMD】Tda式改変ハクさんで素直になれない
ハクさんが、昭和な雰囲気で、歌謡曲(っぽい曲)を歌う動画…というのが見当たらないので作ってみました
静画もよければどうぞim4176783
お借りしたもの
Tda Haku Crasy Black and White(InoriArumaさん、coaさん)
Tda式ちびミクワンピース(金子卵黄さん)
MMD Dream C Club Pack(MMD3DCGPartsさん)
can350ml_LAGER
MMD HIGH QAULITY Japanese Sitting room (amiamyさん)
4LPET焼酎 (sevrunearさん)
汎用ポスター(まゆたま@チームほしくずさん)
雑誌風PMD(カワラシさん)
diffusion7(そぼろさん)
素直になれないモーション(HOPHEAD/倶楽部Pさん)
1時間で小傘ちゃんを描いてみた 色紙にミリペン・コピック
カバヂです おはようございます(業界的挨拶)テーマに沿って1時間で絵を描く「#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負」通称ワンドロで東方Projectの多々良小傘を描きました。画材は色紙にミリペンとコピックで描いてます。画像はニコニコ静画で公開しています。 im4546412
12月29日コミケ2日目に、こちらの色紙を配布予定です。
サークル:テレピン1000ml 配置:東地区ナ-28a
詳しくはブログに記載しています。 http://turpentine517.blog71.fc2.com/blog-entry-557.html
小傘以外の色紙もあるので、「動画見た」で先着順にお渡しします。
他の制作動画→ mylist/2231249 生放送→ co1087410(ほぼ毎日夜中に配信中)
pixiv ID→444924 ツイッター→@kabadikara
【MUGEN】この胸に 凶中位の闘魂ある限り part01(修正版)
何度もすみません、part1の修正版となります。
時雨の件で失礼いたしました。動画を作成した後はもう直せないので、作りなおすしかありませんでした。
時雨のAI製作者様、大変申し訳有りませんでした。
修正前の方にコメントしてくださった方には申し訳ありません。
今後このようなことがないように注意していきたいと思います。
誠に勝手ながら、こちらの素晴らしいアレンジ曲(sm20131367)を多少再生スピードを上げてEDに使用しました。
Octaferistaのkaoruさん、失礼致します。
part2→sm24661489
op→sm24533533
大会一覧→mylist/45759623
wikiやtwitterでの連絡はMLコメント内のURLよりどうぞ
【ミリマス×聖剣伝説】聖剣伝説 ミリオンライブ外伝 第四話
静香は一人の少女と出会い、大きな運命の波に飲まれていく…
第四話。三話後編より短い。
OPを変更しました。前の方がよかったかな?とか思ったりしてないです。
あと改めて見てみるとアイコンが結構ひどいですね。
音楽の使い方も課題の一つかなー…
まあ、そんな感じでかなりグダグダしてます。
本作を知らない方の為に言っておくとですね、
「聖剣伝説FF外伝」って、結構、重い話なんですよ。
第三話後編:sm24315270
第五話:sm24382566
ML外伝:mylist/45377015
【Twitter】
https://twitter.com/kurori06
【東方Vocal】アキカゼ【フォールオブフォール】
こんにちは、SNOWBLUEです。例大祭に参加するので、そこから一曲。
スペースC-20bでデモCDを4曲200円で出します。よろしくお願いします。
きれいな画像はこちらからお借りしました。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24744036)
ついった→@snbleee
ml→mylist/28943079
FFXI アルタナの神兵 たぶんダンジョンの戦闘曲
ども、◆8mL5DooitMです。この曲でいろいろ妄想を膨らますものもいいものですね (追記)ムービーメーカー初挑戦なので最後に変なのが出たけど気にしないでください (追記2)リピート推奨報告ありがとうございます><
キュインぱちんこ 南国育ちML 47鳴き目
ひなゆなみたくて一世風靡セピア打ったけどひなゆなどころか当たりが見れませんでした ソイヤソイヤ mylist/17325212
【吹っ切れた?】おちゃめ機能踊ってみた【ペト子】
今回はペト子の助手が上げております。 ペト子のコメント→前回の動画を見ていたら目がうつろとのコメントを頂きましたm9^^ もう目がうつろとは言わせないんだからねっ! iphone4で撮影してみました☆ コメント拝見させて頂いてます>< いつもありがとうございます(゚∀゚) ペト子のマイリスト mylist/19153784 <ゆっくり見ていってね!> いろはすは520mlのペットボトルなのでお得です。
【解説】 アクセサリーを作ってみる ~オーバーレイ編~ 中
こんにちわ。林檎屋と申します。
ごめんなさい。
今回と次回、オーバーレイの説明としては問題ないかな?とは思うのですが、カメラ外で作業してしまったりとアングルがよくないです、、、
原因としては今まではカメラのモニターを見ながら作業していたのですが、慣れてきたので調子に乗って手元を見ながら作業したらこの有様だよ、、、といった感じです、、、
自由制作編(エヴァ初号機)始めました→sm11786086
sm11682318←前 次→sm11798659 工具説明→sm12120926
作り方リスト→mylist/20109151
工具、材料リスト→mylist/20109153
その他、自由制作→mylist/20109158
モノ作り人リンク→mylist/20298381
質問&お知らせなどは→sm11619722
又はメール→[email protected]
【解説】 アクセサリーを作ってみる ~質問&お知らせ編~
どうも林檎屋です。
なんだか偉そうな感じになってしまい申し訳ないのですが、何か質問などございましたらどうぞ!
質問が多くなってきたのでお返事がコメに合わせて出来ない場合が出ていてしまっています。±1分以内には返事をしていますのでよろしくお願いします。
・新しくUPした動画の案内もこちらでする予定です。
2/26 クック先生を作る2-1 →sm13717562
1/25 クック先生を作る1-2 →sm13406475
1/11 クック先生を作る1-1 →sm13283000
3月13日(日) 国際フォーラムフリマに出展予定です。
作り方リスト→mylist/20109151
工具、材料リスト→mylist/20109153
その他、自由制作→mylist/20109158
モノ作り人リンク→mylist/20298381
メール→[email protected]
