キーワード ML が含まれる動画 : 11137 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【大事故起きたけど麻婆豆腐を作る】もう2度と今まで通りに過ごせない、妻のしもべ
【参考動画】
同じ事務所のアニキ
・https://youtu.be/tNSB_EKZzuQ?si=7vlGqMWCkOYocaso
【材料】
・ニンニク 3片
・生姜 1/2個
・長ネギ 1/2本
・豚こま 150g
・牛こま 150g
・塩 1つまみ
・うま味調味料 1つまみ
・ブラックペッパー 適量
・牛脂 2つ
・豆鼓醤 大さじ1
・豆板醤 大さじ1
・水 150ml
・鶏がらスープの素 小さじ1弱
・紹興酒 大さじ1
・刺身醤油 大さじ1
・木綿豆腐 1丁
・花椒 適量
■書籍出版中!
レシピ本
・ビールめし2
https://amzn.asia/d/1mKdpPV
・ビールめし
https://amzn.asia/d/4hb1b0Y
■KBCポジモン!
毎週金曜あさ6時半〜12時まで
KBCラジオにて5時間半の生放送!
4/4(金)スタートです!
・番組URL
https://kbc.co.jp/r-radio/posi-mon/
・お便りはコチラ
mail:[email protected]
・スマホ視聴はコチラ
radiko: https://radiko.jp/share/?t=20250404063000&sid=KBC
■YouTubeメンバーシップのお知らせ
諸事情により直近1年間以前に投稿した動画は、コラボ動画や一部の動画を除いて非公開にしておりましたが、この度メンバー限定にて公開させていただきます。
https://www.youtube.com/channel/UCbbdPm3A4N4wDf-gsGzOKuQ/join
■投稿者各種SNS
・ツイッチのアカウント
https://www.twitch.tv/tokkun_game
・Twitterアカウントあります
https://twitter.com/kuntotu
・Instagramもあります
https://www.instagram.com/kuntotu/
■お問い合わせ等
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6 Frontビル 6F
株式会社Carry On
「とっくん」宛
※ 冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。
[email protected]
【夏のキーマカレー】インスタにショートカットの美人ばっかり出てくる、妻のしもべ
【材料】
・タマネギ 2つ
・ニンジン 1本
・セロリ 1本
・プチトマト 6個
・オクラ 2本
・サラダ油 小さじ1
・塩 1つまみ
・おろし生姜 大さじ1
・おろしニンニク 大さじ1
・カレー粉 大さじ2
・水 1,000ml
・合挽き肉 300g
・塩胡椒 適量
・白米 適量
・レモン 1/8個
・ブラックペッパー 適量
■書籍出版中!
レシピ本
・ビールめし2
https://amzn.asia/d/1mKdpPV
・ビールめし
https://amzn.asia/d/4hb1b0Y
■KBCポジモン!
毎週金曜あさ6時半〜12時まで
KBCラジオにて5時間半の生放送!
4/4(金)スタートです!
・番組URL
https://kbc.co.jp/r-radio/posi-mon/
・お便りはコチラ
mail:[email protected]
・スマホ視聴はコチラ
radiko: https://radiko.jp/share/?t=20250404063000&sid=KBC
■YouTubeメンバーシップのお知らせ
諸事情により直近1年間以前に投稿した動画は、コラボ動画や一部の動画を除いて非公開にしておりましたが、この度メンバー限定にて公開させていただきます。
https://www.youtube.com/channel/UCbbdPm3A4N4wDf-gsGzOKuQ/join
■投稿者各種SNS
・ツイッチのアカウント
https://www.twitch.tv/tokkun_game
・Twitterアカウントあります
https://twitter.com/kuntotu
・Instagramもあります
https://www.instagram.com/kuntotu/
■お問い合わせ等
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6 Frontビル 6F
株式会社Carry On
「とっくん」宛
※ 冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。
[email protected]
【カオマンガイリレー第二十四夜】イタリア風カオマンガイ?[重音テト]
自称『大人の余裕と魅力にあふれた重音テトさん』が
お酒を飲みつつお料理を作る動画です
レシピ
お米 40ml
ミンチ 50g
チーズ たっぷり
【極悪⚫︎レンチトースト】朝から優勝する、妻のしもべ
【材料】
・牛丼の具 2パック
・牛乳 50ml
・焼肉のタレ 大さじ3
・ピザ用のチーズ 適量
・パン 5枚切り
・ジョンソンビルチーズ 2本
【参考動画】
https://www.instagram.com/reel/DLo2djFzQji/?igsh=MndscXY4cmttb2th
■KBCポジモン!
毎週金曜あさ6時半〜12時まで
KBCラジオにて5時間半の生放送!
4/4(金)スタートです!
・番組URL
https://kbc.co.jp/r-radio/posi-mon/
・お便りはコチラ
mail:[email protected]
・スマホ視聴はコチラ
radiko: https://radiko.jp/share/?t=20250404063000&sid=KBC
■YouTubeメンバーシップのお知らせ
諸事情により直近1年間以前に投稿した動画は、コラボ動画や一部の動画を除いて非公開にしておりましたが、この度メンバー限定にて公開させていただきます。
https://www.youtube.com/channel/UCbbdPm3A4N4wDf-gsGzOKuQ/join
■投稿者各種SNS
・ツイッチのアカウント
https://www.twitch.tv/tokkun_game
・Twitterアカウントあります
https://twitter.com/kuntotu
・Instagramもあります
https://www.instagram.com/kuntotu/
■お問い合わせ等
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6 Frontビル 6F
株式会社Carry On
「とっくん」宛
※ 冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。
[email protected]
【焼きそばヤサイヌキアヒージョマシマシ】妻のいない間に暴れる、妻のしもべ
【材料】
・中華麺 3玉
・ウスターソース 大さじ3
・オイスターソース 大さじ3
・醤油 大さじ3
・料理酒 大さじ2
・塩 小さじ1/2
・味の素 小さじ1/2
・ブラックペッパー 適量
・オリーブオイル 50ml
・ジョンソンビル 4本
・卵 4つ
・ニンニク 2片
・唐辛子 少々
■KBCポジモン!
毎週金曜あさ6時半〜12時まで
KBCラジオにて5時間半の生放送!
4/4(金)スタートです!
・番組URL
https://kbc.co.jp/r-radio/posi-mon/
・お便りはコチラ
mail:[email protected]
・スマホ視聴はコチラ
radiko: https://radiko.jp/share/?t=20250404063000&sid=KBC
■YouTubeメンバーシップのお知らせ
諸事情により直近1年間以前に投稿した動画は、コラボ動画や一部の動画を除いて非公開にしておりましたが、この度メンバー限定にて公開させていただきます。
https://www.youtube.com/channel/UCbbdPm3A4N4wDf-gsGzOKuQ/join
■投稿者各種SNS
・ツイッチのアカウント
https://www.twitch.tv/tokkun_game
・Twitterアカウントあります
https://twitter.com/kuntotu
・Instagramもあります
https://www.instagram.com/kuntotu/
■お問い合わせ等
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6 Frontビル 6F
株式会社Carry On
「とっくん」宛
※ 冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。
[email protected]
【怒られたら消す】基本の肉じゃがを作る先生
【材料】
・じゃがいも 3つ
・ニンジン 1本
・タマネギ 1つ
・牛コマ 200g
・糸こんにゃく 50g
・絹さや 8本
・サラダ油 大さじ1
・水 400ml
・a砂糖 大さじ3
・a顆粒だし 大さじ1
・a醤油 大さじ3
・aみりん 大さじ3
・a料理酒 大さじ3
【手順】
1. じゃがいもの皮を剥き8等分にし水に晒す
2. ニンジンの皮を剥き乱切り
3. タマネギの皮を剥きくし切り
4. 糸こんにゃくを沸いた湯に晒し水気を切る
5. 油を引いた鍋に1.2.3.を入れ中火で炒める
6. タマネギが透明になったら鍋に水を入れる
7. 鍋が沸くまで強火、沸いたら弱火にする
8. aを鍋に入れ10分ほど煮込む
9. 絹さやを手洗いし筋を取り除く
10. じゃがいもに竹串がスッと入るのを確認する
11. 火を止め絹さやも鍋で
12. 喫食直前に温め直し更に盛り付け完成
■KBCポジモン!
毎週金曜あさ6時半〜12時まで
KBCラジオにて5時間半の生放送!
4/4(金)スタートです!
■お便りはコチラ
mail:[email protected]
■スマホ視聴はコチラ
radiko: https://radiko.jp/share/?t=20250404063000&sid=KBC
■YouTubeメンバーシップのお知らせ
直近1年間以前に投稿した動画は、コラボ動画や一部の動画を除いて非公開にしておりましたが、この度メンバー限定にて公開させていただきます。
https://www.youtube.com/channel/UCbbdPm3A4N4wDf-gsGzOKuQ/join
■私のツイッチのアカウント
・生配信はコチラ
https://www.twitch.tv/tokkun_game
■Xアカウントあります
https://x.com/kuntotu
■Instagramもあります
https://www.instagram.com/kuntotu/
■ファンレター・プレゼントの宛先はこちら
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6 Frontビル 6F
株式会社Carry On
「とっくん」宛
※ 冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。
■お仕事のご依頼等
[email protected]
ずぼらおかんの購入品紹介
この動画はyoutubeで投稿している『ずぼらおかんの日常(https://www.youtube.com/@zuboranaokan )』を再編集したものになります。
↑※こちらの動画はゆかりおかんではなく、中の人が出ますのでご注意ください
【☆お借りした素敵な素材☆(順不同)】
【立ち絵】
ずぼらおかん:ヤッペン 様
【素材】
ニコニ・コモンズ 様
フリーBGM:DOVA-SYNDROME 様
いらすとや 様
最後にこの動画を見てくださった皆様に心からの感謝と、
これからも良きご縁がありますように!(*´ω`*)
Twitter:https://twitter.com/moegimon
you tube:https://www.youtube.com/channel/UCP2N3uBfzKEoqCGviIvs0Ew
ご支援:https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/ZBWL10H8ML75?ref_=wl_share
ホームメイド☆あかりちゃん「シチューパン」
代理ちゃんですお久しぶりです
強力粉 380g
塩 7g
砂糖 14g
インスタントドライイースト 5g
お湯 250ml
オリーブオイル 15g
シチュー 適当
ずぼらおかんの購入品紹介
アイボス2のゆかりさんをお迎えしたので動画を作りました!
ゆかりおかんと同じ声にしたかったのに、全然別人に・・・(´;ω;`)
慣れるまで頑張ります。。。
この動画はyoutubeで投稿している『ずぼらおかんの日常(https://www.youtube.com/@zuboranaokan )』を再編集したものになります。
↑※こちらの動画はゆかりおかんではなく、中の人が出ますのでご注意ください
【☆お借りした素敵な素材☆(順不同)】
【立ち絵】
ずぼらおかん:ヤッペン 様
【素材】
ニコニ・コモンズ 様
フリーBGM:DOVA-SYNDROME 様
いらすとや 様
最後にこの動画を見てくださった皆様に心からの感謝と、
これからも良きご縁がありますように!(*´ω`*)
Twitter:https://twitter.com/moegimon
you tube:https://www.youtube.com/channel/UCP2N3uBfzKEoqCGviIvs0Ew
ご支援:https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/ZBWL10H8ML75?ref_=wl_share
【Lineage】 リッチ完全単騎 【リネージュ】
STRMAX +9DnDB Lv70+DE ML単騎→sm2419513 バランカ単騎→sm3444658 VMP前衛単騎→sm3479841 この人が普通に狩りをすると→sm3505963
#207【そば】今年の年越しそばは親子そば!【東北きりたん】
今回は年越しそばとして親子そばを作ってみました!
来年もよろしくお願いいたします!
【材料】
水:60ml
しょうゆ:大さじ1
みりん:大さじ1
鶏肉:80g
玉ねぎ:1/4個
※かけそばを用意しておく
最近twitchでゲーム配信やってます!実はアバターオリジナル!
是非遊びに来てください!フォローもよろしくお願いします!
https://www.twitch.tv/arch2801_1
※YouTube側でも投稿しています!
https://youtu.be/w0gg2RhMWLI
そして是非チャンネル登録もお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCgj7RfHha73UONAF-zJVidg?view_as=subscriber?sub_confirmation=1
立ち絵:桧野 拓海様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10613314
フリーBGM MusMus様
https://musmus.main.jp/info.html
ミスキー:@arch2801 | Misskey.io
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
【一番うまいローストビーフの作り方(n回目)】デカすぎる屋敷しもべ
【材料】
肉
・牛ももブロック 250g
・味付け塩 小さじ1/2強
出汁タレ
・水 1,000ml
・塩 小さじ2
・砂糖 小さじ2
・出汁パック 2つ
ドレッシング
・オリーブオイル 大さじ1
・醤油 大さじ1
・バルサミコ酢 大さじ1
【手順】
1. 室温に戻したブロック肉を拭き取り塩を塗り込む
2. 表面を強火で、6面2分ずつ焼く
3. 出汁タレを低温調理器の釜に入れ60℃で2時間
※炊飯器の保温を使うなら40分前後
4. 密閉袋に出汁タレと一緒に肉を詰める
5. 粗熱が取れたら冷蔵庫でよく冷やす
6. 好みの厚さにスライスして盛り付ける
7. ドレッシングの材料をよく混ぜ、かけて完成。
■YouTubeメンバーシップのお知らせ
直近1年間以前に投稿した動画は、コラボ動画や一部の動画を除いて非公開にしておりましたが、この度メンバー限定にて公開させていただきます。
https://www.youtube.com/channel/UCbbdPm3A4N4wDf-gsGzOKuQ/join
■私のツイッチのアカウント
・生配信はコチラ
https://www.twitch.tv/tokkun_game
■Xアカウントあります
https://x.com/kuntotu
■Instagramもあります
https://www.instagram.com/kuntotu/
■ファンレター・プレゼントの宛先はこちら
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6 Frontビル 6F
株式会社Carry On
「とっくん」宛
※ 冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。
■お仕事のご依頼等
[email protected]
【胃麺師たち】大失敗オムライス
【材料】
・チキンライス
ご飯 1合
ケチャップ 大さじ2
オリーブオイル 大さじ2
親鶏のモモ肉 25g
ウスターソース 大さじ1
塩胡椒 少々
クミン 少々
白ワイン 50ml
■私のツイッチのアカウント
・生配信はコチラ
https://www.twitch.tv/tokkun_game
■Twitterアカウントあります
https://twitter.com/kuntotu
■Instagramもあります
https://www.instagram.com/kuntotu/
■ファンレター・プレゼントの宛先はこちら
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6 Frontビル 6F
株式会社Carry On
「とっくん」宛
※ 冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。
■お仕事のご依頼等
[email protected]
ずんイタの甘味道 #牛乳プリン!【ソフトウェアトークキッチン】
牛乳は無限大∞
ゼラチンで作る牛乳プリンです
片栗粉を入れることによってより滑らかになります
作ってみてね
☆材料☆
牛乳 600ml
砂糖 60g
粉ゼラチン 10g
片栗粉 10g
ぎぬ様
前回の動画のギフト ありがとうございました!
前⇛sm44136237
次⇛sm44260284
最初⇛sm38631187
つべ版⇛https://youtu.be/9UCZAK1unTI
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【新シリーズ】喰ラゥせえるすまん、尾中直蔵 (おなかすくぞう)
【材料】
・牛こま 300g
・玉ねぎ 1/2個
・水 200ml
・醤油 大さじ3
・みりん 大さじ1
・日本酒 大さじ1
・砂糖 大さじ3
・顆粒だし 小さじ1
・生姜 1ヶ
■YouTubeメンバーシップのお知らせ
諸事情により直近1年間以前に投稿した動画は、コラボ動画や一部の動画を除いて非公開にしておりましたが、この度メンバー限定にて公開させていただきます。
https://www.youtube.com/channel/UCbbdPm3A4N4wDf-gsGzOKuQ/join
■私のツイッチのアカウント
・生配信はコチラ
https://www.twitch.tv/tokkun_game
■Twitterアカウントあります
https://twitter.com/kuntotu
■Instagramもあります
https://www.instagram.com/kuntotu/
■ファンレター・プレゼントの宛先はこちら
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6 Frontビル 6F
株式会社Carry On
「とっくん」宛
※ 冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。
■お仕事のご依頼等
[email protected]
あかりの30秒で思い出のニラのお好み焼き2nd
このシリーズはあかりちゃんが『30秒で料理を紹介する』動画です!
前回のニラのお好み焼きがオリジナルになってしまったのでリベンジしました!
今回はちゃんと母にレシピを聞いたのでご安心下さい♪
【☆お借りした素敵な素材☆(順不同)】
【立ち絵】
てけひろ 様
【いいねボタン】
委員長 様
【素材】
ニコニ・コモンズ 様
フリーBGM:DOVA-SYNDROME 様
最後にこの動画を見てくださった皆様に心からの感謝と、
これからも良きご縁がありますように!(*´ω`*)
前作品:漬け物【sm43880922 】
次回作:
紲星あかりの30秒シリーズ
【https://www.nicovideo.jp/mylist/74379659 】
Twitter:https://twitter.com/moegimon
you tube:https://www.youtube.com/channel/UCP2N3uBfzKEoqCGviIvs0Ew
ご支援:https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/ZBWL10H8ML75?ref_=wl_share
実妹の縁(よすが)と合同アカウント(DW-Double Witch-)
こちらも宜しくおねがいします!
Twitter:https://twitter.com/witchdouble2
ニコ動:https://www.nicovideo.jp/user/89325934
you tube:https://www.youtube.com/channel/UC12q0n98NSyGykCbsP2G8ig
WhiteCUL「今望んでいるものを手にして、何の得があろうか。 それは夢、瞬間の出来事、泡のように消えてしまう束の間の喜びでしかない。」
『 』
ーーーーーーーーーーーー
使用しているコーヒー器具や参考文献
教養としてのコーヒー→https://amzn.to/3CyXV76
タイムモアc3MAXプロ→https://amzn.to/445K2IX
kalita銅製コーヒーメジャー10g→https://amzn.to/3qIqLix
HARIO V60透過ドリッパー02 クリア 1-4杯用 →https://amzn.to/3XcQJqr
HARIOV60ペーパーフィルター02ホワイト 1~4杯用100枚 →https://amzn.to/46641Jz
HARIOフィルターインコーヒーボトル 650ml→https://amzn.to/445u41w
ハリオ V60コーヒーサーバー700 VCS-02B→https://amzn.to/3PGsOOF
コーヒーポット →https://amzn.to/3X8EGL1
タイムモアコーヒースケール →https://amzn.to/3r9Ba6Y
#149【アイス】甘さと苦みがちょうどいい!コーヒーアイス!【東北きりたん】
今回はほろ苦なコーヒーアイス!
ひんやりアイスを食後のデザートで手作りしちゃいましょう!
【材料】
インスタントコーヒー:10g
牛乳:20g
47%生クリーム:200ml
お砂糖:60g
卵:3個
最近twitchでゲーム配信やってます!実はアバターオリジナル!
是非遊びに来てください!フォローもよろしくお願いします!
https://www.twitch.tv/arch2801_1
※YouTube側でも投稿しています!
https://youtu.be/5d7CTT59mgo
そして是非チャンネル登録もお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCgj7RfHha73UONAF-zJVidg?view_as=subscriber?sub_confirmation=1
立ち絵:桧野 拓海様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10613314
フリーBGM MunMun様
https://musmus.main.jp/info.html
ミスキー:@arch2801 | Misskey.io
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
回想否定(feat.初音ミク)
Music&Lyrics ヨツ(@yotsumusic)
https://twitter.com/yotsumusic
Illustration&Movie 佩華(haika)(@dan_hako_81ika)
https://twitter.com/dan_hako_81ika
Inst
https://drive.google.com/file/d/1GouNNuj85k6serTSx31Ml7iNN4l34yjt/view?usp=sharing
トップバリュの黄色いヤツ「ビタミンC飲料」
入り口付近に陳列されていたので、きっとオススメ商品です。
【参考】
ビタミンC1300mgドリンク(ボール販売)(トップバリュ)
https://www.topvalu.net/items/detail/4549414362749/
大同薬品工業株式会社
https://www.daido-yakuhin.co.jp/
ビタミンCの働きと1日に摂取する目安量は?ビタミンCを多く含む食品も紹介(森永)
https://www.morinaga.co.jp/protein/columns/detail/id=180&category=health
ビタミンCを過剰摂取した場合のリスクやおいしく摂取するためのレシピ(サントリーウエルネスオンライン)
https://www.suntory-kenko.com/column2/article/5240/
ビタミンCの美容・健康効果は?目標摂取量と豊富に含まれている食品(Media Palette)
https://medipalette.lotte.co.jp/beauty/1850
ビタミンCは流れちゃう?(ひのクリニック)
https://hino-clinic.jp/3583.html
食品添加物基礎講座 (その12)(アサマ化成株式会社)
https://www.asama-chemical.co.jp/TENKAB/YUKAWA12.HTM
C.C.レモン 500mlペット(サントリー)
https://products.suntory.co.jp/d/4901777232310/
ビタミンレモン クエン酸(ハウスウェルネスフーズ)
https://www.house-wf.co.jp/products/detail.php?cd=088501
【使用した素材】(※敬称略)
(合成音声)VOICEVOX/ずんだもん/四国めたん/
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(立ち絵)坂本アヒル
im10788496/im10791276
(楽曲)甘茶の音楽工房/「楽しい麦畑」
https://amachamusic.chagasi.com/
WHITECULさん「ナポリタンって可愛いですよね…こう……このタンって響きが…」
みんなこの娘に何してもいいと考えてませんか?
私はそう思ってます。
なんでですかね…自由に「爆発四散!」とかしている画が想像ついてしまうんですよ……なぜですかね?
後、何故か雪さんの動画の時だけ広告チケットが切れてるんですよね~…。ホントウニフシギ
今回のいいねには「いいねありがとうございます」って書いてあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回紹介しましたお店
新潟県 SUZUKI COFFEE→https://suzukicoffee.co.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用しているコーヒー器具や参考文献
教養としてのコーヒー→https://amzn.to/3CyXV76
タイムモアc3MAXプロ→https://amzn.to/445K2IX
kalita銅製コーヒーメジャー10g→https://amzn.to/3qIqLix
HARIO V60透過ドリッパー02 クリア 1-4杯用 コーヒードリップ 日本製 →https://amzn.to/3XcQJqr
HARIOV60ペーパーフィルター02 W ホワイト 1~4杯用 100枚入り 日本製 →
https://amzn.to/46641Jz
HARIOフィルターインコーヒーボトル 650ml ブラック 日本製 →https://amzn.to/445u41w
ハリオ V60コーヒーサーバー700 VCS-02B→https://amzn.to/3PGsOOF
コーヒーポット →https://amzn.to/3X8EGL1
TIMEMOREタイムモア BLACK MIRROR basic+ コーヒースケール →https://amzn.to/3r9Ba6Y
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用させていただいた音声
「VOICEVOX:WhiteCUL」
【日本酒ゆかり】福井県 黒龍酒造 一合瓶セット【はじめてカレー投稿祭】
「日本酒を割って飲むのです、氷やトニックウォーターや炭酸水で割って飲むのです」
日本酒ハイボールって飲みやすくておすすめなんですよ
おや?もしかして日本酒ハイボールってあまり飲んだことなかったりしますか?
それならまずは黒龍貴醸酒でハイボールを作ってみてください
「150mlの瓶じゃ全然足りない、四合瓶よこせー」
ってくらいに美味しく飲めちゃうんですよ
福井県 黒龍酒造 貴醸酒
アルコール度:12% 日本酒度:-30 製法:貴醸酒 価格:660円(150ml)
福井県 黒龍酒造 吟のとびら
アルコール度:14.5% 日本酒度:+4 製法:大吟醸 価格:550円(150ml)
[しゅき酒気]sm42288905 <前 次> sm42437464[望遠鏡と月拾い]
ゆかりおかんが作る男子高校生のお弁当紹介!(5/29~6/2)
雨ばっかりで憂鬱になりますねー
気温と気圧にやられてお弁当が手抜きになりがち・・・
来週の投稿はお休みになります。
次回は6/19予定です
~1:44 お弁当紹介
1:45~ 調理工程
【☆お借りした素敵な素材☆(順不同)】
【立ち絵】
ゆかりおかん:ヤッペン 様
タカハシ :MtU 様
【素材】
ニコニ・コモンズ 様
フリーBGM:DOVA-SYNDROME 様
いらすとや 様
最後にこの動画を見てくださった皆様に心からの感謝と、
これからも良きご縁がありますように!(*´ω`*)
前作品:ゆかりおかんのお弁当(5/26~6/2)【sm42277672 】
次回作:ゆかりおかんのお弁当(6/12~6/16)【sm42370150 】
【ゆかりおかんのお弁当シリーズ】
https://www.nicovideo.jp/series/401647
Twitter:https://twitter.com/moegimon
you tube:https://www.youtube.com/channel/UCP2N3uBfzKEoqCGviIvs0Ew
ご支援:https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/ZBWL10H8ML75?ref_=wl_share
【ST牛乳うまい!もう一杯!祭】あかりとうまいをたべつくせ!#3「東京で北海道の味!カルボナーラライス」
うますぎて牛になりました
今回は、埼玉を出て自由が丘にお邪魔し、北海道の乳製品をたっぷり使った料理に舌鼓。
後半は、いつも通り料理の再現に挑みます。
お店のページ( https://milklandtokyo.com/recipes/ )には乳製品を使った様々なレシピが掲載されていますので、是非試してみてはいかがでしょうか。
なお、今回はぶいめろ様主催「ST牛乳うまい!もう一杯!祭」への参加ということで、以下に使用した乳製品を記載します。
牛乳:50ml
生クリーム:70g
チーズ:80g
#00:00 OP
#01:26 グルメ
#03:39 CM
#04:07 キッチン
#06:44 ED
前回のコメント返し&今回の旅行記はこちらから→https://note.com/oaks__music/n/n4fa79098a885
【ポケモン】アドバンス・アドベンチャー~Advance Adventure~3人で歌ってみた【オリジナルMV】夜宮みどな✕狐森柚葉✕あんぜんぴん
『ぼくらの夢は決して眠らない』
あなたのホウエン地方の思い出やお気に入りのポケモンも、良かったらぜひコメントで教えて下さい!
2003年1月29日にリリース、ポケットモンスター アドバンスジェネレーションの初代オープニングテーマ曲!最後までぜひご視聴お願いします!
YouTube版▶https://youtu.be/10v4BCJ7a4I
ご本家様
歌:GARDEN様
作詞:GARDEN様 作曲:たなかひろかず様
歌唱メンバー
~Ruby~
あんぜんぴん(+イラスト)
N▶mylist/60493824
T▶https://twitter.com/anzennapin
Y▶https://youtube.com/@user-qv5en1ml1v
『おふれのせきしつ難しかった!アニメはみだれひっかきでサヨウナラで号泣しました!』
~Sapphire~
狐森柚葉
N▶mylist/63117201
T▶https://twitter.com/Oyashiro_Yuzuha
Y▶https://youtube.com/@sindouryuji
『ワイヤレスアダプタという存在を知っていますか…。うちにはゲームボーイアドバンス専用のものがありました。』
~Emerald~
夜宮みどな(+mix・ラップ詞・ラップ歌唱)
N▶mylist/60680452
T▶https://twitter.com/midona_sing
Y▶https://youtube.com/@yorumiyamidonya
『結局ヒンバスはどこで出てくるんですか!みどなのカートリッジには実装されてなかった気がするんですが!!!』
映像
黒兎
N▶mylist/57911004
T▶https://twitter.com/BR_kurousagi
inst
Takumi - Sad My Enemy
C▶https://coconala.com/users/2242333/
ビル・ゲイツ氏が、最も恐れている「酸化グラフェン解毒」の仕方。
アカデモッシュ!原液の栄誉成分表示100mlあたり カルシウム1100mg 鉄2.6mg
ほぼ、直接販売のみです。
電話・FAX・書簡・ハガキ・携帯電話・携帯ショートメイルにより、送り先と1リットル何本教えてください。10日ほど時間頂く事がありますが、お送りさせて頂きます。
1リットル1800円+送料(一律1000円)となります。
郵便番号438−0086
静岡県磐田市見付465−4
電話・FAX0538−36−1137
携帯電話090−7691−8362
https://nico.ms/sm41591329
酸化グラフェン+5Gによって次の致死率の高いパンデミックを演出したり、トドメの人口削減に進める腹のビル・ゲイツ氏は、2つの心配要因を抱えています。
1.5Gの普及の障害が、生じないか?
2.ワクチン接種によって仕込まれた酸化グラフェンが、排出されないか?
特に酸化グラフェン排出の進捗には神経を使っているようです。
私が感じるその理由は、今回あげたこの動画をユーチューブに投稿した際動画が削除され、さらにはアカウントも完全消滅されたからです。また、フェイスブックにおいて「全国の和区珍接種健康被害状況例」への投稿動画(5Gに移行してはいけない理由)が好評だったため「新たな動画を投稿してくれませんか?」という通知に応えて「もみ殻による酸化グラフェン解毒法」を投稿したところ、何度トライしても反映されません。投稿した事実さえも削除されます。ユーチューブがアカウント削除された昨年11月末あたりから、フェイスブックでも「もみ殻による酸化グラフェン解毒法」は、何回投稿しても絶対にあがらなくなりました。
以上の事実から、私はビル・ゲイツ氏が酸化グラフェンを排出されると不都合なのだと思い当たりました。『酸化グラフェンの解毒方法』は、ビル・ゲイツ氏のワクチンによる大量殺人人口削減計画に邪魔だからです。
酔ったつむぎちゃんに抱き着かれるずんだもん
つむずん!
▼使用した素材
立ち絵
坂本アヒル様
BGM
DOVA-SYNDROME
「しゅわしゅわハニーレモン350ml」
その他
ニコニコモンズ
細菌論は嘘?風邪の原因は・・・
1960年代のバックスター実験で、植物が互いのバイオリズムを変化させコミュニケーションをとることが分かった。人間も同じ。
<関連動画>
風邪やインフルは体の自然な解毒作用
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40015035
<元動画>
https://twitter.com/purplep76858690/status/1491673109719437315?t=-K3gTCOEBGtKDql599ML8g&s=19
アイドルマスター L4U デモトレーラー6? 新曲『Princess Brave!』
今度の新曲はまさかのニコニコで有名なあの曲!?
このDLC曲は7月65日配信予定です。
今月のDLCはミニ浴衣とグラビアシタギ3!!
更に今月は全国のPが待ちに待ったあの裏技を大公開しちゃいます!!!
マイリスト→mylist/4155604
sm654424の1周年祭に参加させて頂きました。おめでとうございます。
縛り:素材はML00のSSとトレーラーのみ&ジェバンニ
わかめスープを作るきりたん。【飲み物祭2021】
本動画は、エナメル様主催の飲み物祭2021に参加しています。
飲み物祭2021の告知動画→sm39492883
前回の飲み物祭(とろろ昆布のお吸い物を作るきりたん。)→sm37946390
ギリギリでしたが、今年も参加できました……!
エンドカードの卵スープにアレンジしたい時は、完成したわかめスープに溶き卵を回し入れて、一分間レンジでチン!→混ぜ混ぜしたら完成です。
ごま油の代わりに刻んだザーサイを入れると一気に中華風になるので、そちらもおすすめです。
[レシピ]
乾燥わかめ :適量
鶏がらスープの素 :小さじ1
水 :150~200ml
ごま油 :少々
白ごま :少々
※きりたんのレンジでチン! は、特記がない限り全て600ワットです。
【しもっち】アルゴリズム体操 踊ってみた【*凛*】
し「悲しいとき~」
*凛*「悲しいとき~」
し「外撮影でがっつりマスク焼けしたとき~」
*凛*「外撮影でがっつりマスク焼けしたとき~」
*凛*「悲しいとき~」
し「悲しいとき~」
*凛*「日焼け跡が赤くなって痛いとき~」
し「日焼け跡が赤くなって痛いとき~」
▽振付参考・使用音源:https://youtu.be/2ML7f13UlPY様
しもっち(左)
@shimo_ooo 【mylist/54530745】
*凛*(右)
@_ri_n45 【mylist/63009947】
ブルーベリーのタルト【お菓子作り】
ブルーベリーのタルトを作りました。アーモンドプードルが余っていたので、クレームダマンド(アーモンドクリーム)を作って詰めてみました。アーモンドプードルは名前がイヌみたいで何となくお気に入りの食材です!
______________________________
材料(直径11cm x2)
<タルト生地>
薄力粉 100g
無塩バター 60g
粉砂糖 30g
卵 1/2個
<フィリング>
アーモンドプードル 30g
粉砂糖 30g
無塩バター 30g
卵 1/2個
クローブパウダー 3g
ブルーベリー 50g
<クリーム>
生クリーム 200ml
グラニュー糖 20g
ブルーベリー 20g
<かざり>
ブルーベリー 80g
ミントの葉 適量
¥1,329 2400kcal 3時間程度
______________________________
